花のち晴れ|9話の動画見逃し無料視聴はこちら【6月12日放送】

  • この記事を書いた人:マスダ
杉咲花主演・2018年春ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話(2018年6月12日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年6月12日(火)放送終了後〜2018年6月19日(火)21時59分

までは見られるよ!

原作マンガを無料で読む方法もご紹介!

あまり知られていないのですが、FODプレミアムの31日間無料キャンペーンを利用すると、原作コミックス『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』を3冊無料で読むことが出来ます。

FODプレミアムは毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントもらうことが出来、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』のコミックスは1冊380ポイントで読めるので、1ヶ月で3冊無料で読めるという仕組みです。(登録してすぐに3冊読める訳ではないので、要注意!)

なお、2018年5月8日まではゴールデンウィーク限定キャンペーンを実施中なので、1巻を登録後すぐに無料で読むことが出来ます!

31日間の無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かからないので、是非この機会にお試しください!

FODプレミアムで『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』原作コミックスを無料で読む

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2018年4月中旬現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のParaviへのリンクからご覧ください!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじは?

2018年6月12日(火)放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじを紹介します。

英徳学園がピンチを免れたかに見えたのも束の間、さらなる事件が!

音(杉咲花)が何者かに襲われたのだ。

必死に助けを求める音は、偶然通りかかった桃乃園学院の近衛(嘉島陸)たちに助けられる。

病院に駆けつけた天馬(中川大志)は音の身を案じ、晴(平野紫耀)にも報告すべきだと助言。

しかし、音はメグリン(飯豊まりえ)との初デートのプランを必死に考える晴に、自分が襲われたことは伝えずにいた。

そんな中、音は事件を裏で操っていた犯人を知ってしまう。

すぐさま天馬にその事実を伝えるも、「何かの見間違いでは?」と天馬は半信半疑。

音は自分を信じてくれない天馬にショックを受ける。

だが、晴は音の前で「そんなの一択だろ!好きな女の言うことを信じなくてどうする!」と天馬に掴みかかり…。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

りりかん
音と晴、それぞれ違う恋愛の道を行くことになりそうです。

メグリンの誕生会の後、「めぐみ」と(仮)がとれた時の約束を果たしたのです。

だけど9話では、なにかしら違う展開になりそうです。

「江戸川をあきらめない」。聞き間違いでなければ晴がそう言いましたよ。

これは花晴ファンが望む展開ではないでしょうか?

天馬くんと晴の音奪い合いに鐘がなって、こんなこと言われたら胸キュンとなって死ぬ!くらいのストーリーを期待したいです。

それこそが花晴のメインではないでしょうか?

どうか音と晴の良い感じの掛け合いをたくさんお願いします。

ペンネーム:りりかん(40代・女性)

ぜん
最後に神楽木はめぐりんを受け入れることを決意したのを見て安心しましたが、音ちゃんの馳くんに抱きしめられて複雑そうな顔をしていたのを見て一波乱あるなと感じました。

次回予告を見ていても、神楽木は音ちゃんを諦めないと言っていましたし、やっぱり4角関係はこのままでは終わらないのだなとドキドキします。

そして英徳学園を邪魔している黒幕もやっと登場するのかもしれないことにハラハラしています。

馳くんの後輩の近衛くんかなと思っていましたが、神楽木のお父さんも怪しい気がするので、私の予想があっているかも楽しみです。

ペンネーム:ぜん(20代・女性)

shunsuke24
展開予想では、神楽木と西留が付き合うが、やっぱり江戸川のことが諦めきれなくて西留とは、別れると思う。

また、江戸川も馳とうまくいかず別れて、お互いフリーになったところで神楽木のことが好きだと気付き、神楽木と最終的に付き合うと思う。

これからどうなっていくのか、今後の神楽木と江戸川の動きにますます目が離せなくなっていく。

また、花より男子をリアルタイムで見ていた世代としては、まだ出てきていないこれから出てくるであろうF4のメンバーの登場も楽しみのひとつである。

どのタイミングで出てくるのか注目すべきポイントである。

ペンネーム:shunsuke24(20代・男性)

rinngo
音が何者かに襲われてしまうようなので、どうなるのか心配です。

そこに桃乃園学院の人が助けてくれるため、良かったと感じました。

でも、犯人はまだほかにいるということなので、誰だろうと思いました。

桃乃園学院で天馬君をしたっている近衛さんが怪しいと思います。

天馬君という存在がいながら神楽木に目移りしている音に腹を立てているのではと感じました。

さらに、近衛さんは神楽木にすごく嫌悪感を抱いているようだったので、何か昔あったのではと感じました。

近衛さんが犯人だと分かった音に天馬君は分かろうとしないため、神楽木が怒るところがどうなるのか気になる第9話だと感じました。

ペンネーム:rinngo(20代・女性)

たかは
英徳のピンチを救った音ですが、今度は音自身が何者かに狙われてしまいます。

犯人は桃乃園学院の生徒だと思います。

音は天馬と付き合っているのにも関わらず、晴と仲良くしているのを面白くないと思っている桃乃園の生徒がこの事件の犯人だと思います。

しかし、天馬は自分の学校にそんな生徒がいるはずはないと認めたくないのだと思います。

好きな人に信じてもらえないで音が可哀想です。

とてもショックだと思います。

晴は音の言うことを信じない天馬に掴みかかります。

晴の音を思う気持ちが感じられて切なくなります。

今後音と晴がどうなっていくのかとても気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

セントポーリア
次回は音が何者かに襲われてしまうようです、いつも音に味方している天馬君が、珍しく天馬君が音の事を信じられないような展開になっていくようでとても珍しいです。

ですが、天馬君なら、どんな展開にもそつなく対応できると信じていますので、次回も安心して大好きな天馬君の恋の行方を応援して参りたいと思っています。

次回も音と天馬君のラブラブのツーショットが見れるので楽しみですし、天馬君も次回もカッコよく登場してくれると思うので今からドキドキしていて本当に楽しみです。

9話も絶対にどんな展開になっていくのか、もう心の中は大盛り上がりですので、見逃せません。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

かぃちゃん

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじネタバレ

めぐりんのおおきな想いにだんだんと気づいていくはると。

はるとがめぐりんにむかってく気持ちを応援したいと思っているのに話すとなぜか居心地がいい江戸川・・。

てんま君と二人で出掛けてもなんとなく4人になってしまい、映画を見ても、ご飯を食べても知らない間にそれぞれを傷つけてしまう。

ただ自然にいるとそうなってしまう。

自分たちに周りは気づいているがはるとと江戸川だけがまだ気づけない。

そんな中てんま君との将来を決められる大切な日にもてんまくんよりはるとを優先してしまう江戸川てんま君が不安でいっぱいの中はるとのファインプレーが起こります。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の感想

知らず知らずの内にめぐりんと天満君を傷つけてしまっている二人・・。

お父さんとの関係性も江戸川だけでなくめぐりンも気づいているのに同じようにアドバイスしても傍で見守っても江戸川には勝てないめぐりンは少しキュンとしました。

花団のほうの戸田えりかさんのごとく邪魔で腹の立つキャラですがつくしや江戸川の振る舞いによって気づいていく気持ち。

ここがとてもよく描かれていたなあと思います。

あと名前が出てきませんがてんま君に心酔している彼が怖いです・・。

なにかやらかすのではないかと内心はらはらしております。

にやっと笑ったり上目遣いがとってもリアルだと思います。

ペンネーム:かぃちゃん(40代・女性)

わかめ

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじネタバレ

天馬の家族との食事会には参加はできなかったけど、なんとかわかってもらえ、天馬と音はうまくいったかのように思えた。

そして、メグリンと晴も正式に付き合うことになって、初デートに向けてプランを練ることになった。

でも音が何者かに襲われた。

それが、近衛の仕業だと音は知ってしまい、それを天馬に言うのだが・・・。

天馬は近衛も信じているし、音も信じている。

それゆえか、「音、勘違いではないのか?」と言ってしまう。

音は信じてもらえなかったことがショックで、泣きそうになりながら歩いているところを晴は見つけてしまった。

晴はメグリンとデート中だったが、泣きそうな音を追いかける。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の感想

メインの話の部分ではないけど、愛莉がね「音と晴推しなの」って言っているのが「そう!とても同感!」と思って。

私は愛莉がとても大好き。

もっと活躍してほしいって思ってます。

メインの部分では、晴と天馬がついにぶつかったのが「やっとか」って気持ちです。

天馬くんはやさしいけど、優しすぎるっていうか、人間できすぎなんだろうな~。

けど、晴はひねくれている分なのか、「音を信じる」っていう部分は誰にも負けない気がするんだよね。

どっちもいい人なんだけど、「いざ」ってとき信じて味方になってくれるのは晴なんだと思う。

ドラマというより、なんでしょう、友人の恋愛をやきもきしながら見ている感じになっています。

ペンネーム:わかめ(40代・女性)

mirokichi3

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじネタバレ

馳・江戸川家の両家の食事会も無事終わり、落ち着きを取り戻した音。

一方、晴もめぐみと正式に付き合うようになり、音も晴とも2人それぞれの道を歩んでいく。

しかし、ある日、音が帰宅中に2組の男に襲われる。

助けを求める音・・・そこに現れたのは天馬と同じ桃乃園学院の近衛たちだった。

病院で手当てを受けた音の元に天馬が駆けつける。

事件を受け、晴にその事を伝えようとしたが、晴とめぐみがデートをする事を知った。

2人の事を案じ、デートを終えてから言おうと決めた音。

デートの当日、音は天馬に手作りのお弁当を届けに行くが、その途中で思わぬ場に遭遇することになる。

そこにはなんと音を襲った2組の男が・・・。

その男たちに大金を渡す人物が、近衛であった。

目を疑う音は近衛に問い詰めるが、天馬に対する異常な感情を出し、音を罵る近衛だった。

一方、晴はめぐみの撮影現場を訪れる。

2人のデート記念を祝い、一緒に撮影をすることになる。

信じ切れない音は天馬と会い、再び近衛が現れる。

音は近衛が事件の主犯である事を天馬に伝えるが、音も近衛の事も信じたい気持ちが交差し、音の気持ちに応えることが出来ない天馬。

肩を落とし途方に暮れる音は晴とめぐみのデート現場に遭遇する。

音の事を追いかけるようにめぐみに後押しされる晴。

2人で過ごすにつれて笑顔を戻す音。

しかし、その陰には再び近衛の姿。

晴と音の2人の前に天馬と近衛が現る。

晴は音の気持ちを理解し、天馬にその想いを伝える。

一度、離れた音の元に晴が登場する。

晴は後ろから音を抱きしめる。

天馬が再び現れ、3人の複雑に絡み合う感情が加速する・・・。

そのあと、天馬が神楽木家を訪れ、晴と天馬が火花を散らす。

音の事を諦めないと心に決めた晴とそれを阻止する天馬。

そこに晴の父が現れる。

天馬の得意である3つの武術で晴と勝負する事を提案する。

音をかけて、晴と天馬がいよいよ最後直接対決に発展することになる。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の感想

音と晴が友達として、お互いがそれぞれの道を歩み、幸せになると思いきやの展開に驚きました。

音が天馬との関係が良くなると思っていましたが、そこに近衛という陰の人物が出て来て色々な歯車がずれていく事に正直、驚かされました。

すれ違うようで実はお互いを意識し、必要としている音と晴にドキドキしました。

そして、晴の成長を感じ、天馬の焦りを感じる場面が多くなり、晴のまっすぐな気持ちに心打たれました。

晴の音に対する気持ち・理解が明確になるにつれて、応援する気持ちも高まってきます。

いよいよ晴と天馬が音をかけて対決する事になりましたが、今後の展開に期待しています。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

m0833

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじネタバレ

音が帰宅しようと夜道を歩いていると、黒い服の男2人組にスプレーをかけられ、目が見えない状態に。

助けを呼んだ音の声を聞いて駆けつけたのは、桃乃園学園の近衛だった。

病院に天馬が駆けつけ、すぐ治ると知って安堵する。

ハルトはめぐみと正式に付き合い、デートの約束をして計画を立てる。

音が天馬に野菜炒めのお弁当を作り、天馬のいる体育館へ向かう途中、先日助けてもらった近衛が誰かと話をしている。

音は隠れて話を聞いていると、襲った2人組は近衛が雇って音を襲わせていた事がわかる。

2人組は近衛からお金をもらうと帰り、そこへ音がやってきて音が近衛を責める。

近衛は音がハルトと仲が良いのが気にくわないようだ。

音を襲わせた事を天馬に知らせてもいいと言い、その場を立ち去る。

天馬に正直に話そうとしたその時、近衛が剣道着に着替えてやってきた。

犯人はこの人!と音は天馬くんに言ったが、天馬は勘違いなんじゃ…と信じてくれなかった。

走り去った音を追いかけようとしたが、近衛に止められ、天馬は佇む。

ハルトとめぐみがデート中の目の前を音が通り過ぎようとする。

ただ事ではない様子をハルトは感じ取り、めぐみが行ってあげてと音の元へ行かせる。

めぐみは複雑だった。

全ての話を聞いてハルトは怒る。

そこへ天馬と近衛がやってきた。

なんで音を信じないんだ、自分の好きな女を信じてやれないんだ、お前は馬鹿か。

天馬は何も言えなかった。

天馬が音と帰ろうとすると、音は1人にしてと言い、みんなを帰らせた。

しかしハルトは音を見過ごせず、2人で帰る。

そこへ天馬がやってきた。

ハルトは音を抱きしめ、余裕こいてると他の誰かに奪われるぞと言って帰って行った。

天馬は音を送った後、ハルトの元へ。

武道で決着をつけませんかとハルトのでは父が言う。

ハルトが勝ったら自由を与える、負けたら音には近づかせない。

2人は同意し、最終章へ。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の感想

ハルトが音を一途に信じている所は、不器用でもとても可愛かったです。

音を背後から抱きしめ、余裕こいてるとコイツは他の誰かに奪われるぞと言っていた時はジーンとしました。

こんな事言われてみたいなー、ハルト君 口は悪いけどカッコ良かったです。

めぐみと向き合おうと頑張っていたので、めぐみの立場だと可愛そうですが…やっぱり本命には勝てないですね。

めぐみも優しくていい子なので切ないです。

天馬君もイケメンで優しくてカッコいいですが、やはり音を信じてあげなかったのは痛恨のミスです。

ハルトの言っていたとおり、好きな子を信じてあげれなければこれから先うまくいかないと思います。

最終章もきゅんきゅん楽しみにしています。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

まひたん

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじネタバレ

今回の第9話は、ザ・恋愛♡ですね!

天馬くんのお母様にも認められ、これから2人で頑張ろうと決めた時に…めぐりんを襲った犯人の仲間が見つかってしまい、その事で天馬くんとの信頼が崩れてしまったのです!

あれは天馬くんの立ち位置だったらとても難しい決断です。

仲間を信じるか音を信じるか。

究極の2択を迫られる天馬くん。

私たちが実際にあったらどっちを信じたらいいのか悩んでしまうところ…そこに出てくる晴!!!

素直で真っ直ぐな言葉に胸を打たれます。

これでそこ恋愛の話!ってなりましたね。

見ててドキドキハラハラしてしまう第9話だと思います!

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の感想

心が動かされます。

やっと展開が面白くなってきましたかと感じました。

花より男子に引っ張られすぎてあんまり…って人が多かった感じがありましたが、音の心の変化が胸を打たれました。

好きな人が信じてくれない辛さ、好きでいてくれる人の発言の心強さが涙を誘います。

ベタな恋愛だからこそ良かったり…。

学生でまだ若いからこそ青春の初々しい感じがとっても胸キュンです。

ドロドロしすぎない三角関係がまたいいですね。

大人にはない良さです。

三角関係は誰か諦めなければならない存在が必ずいるので、音がどうやって自分と向き合っていくのか気になります。

ペンネーム:まひたん(20代・女性)

なっち

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじネタバレ

めぐみ(飯豊まりえ)の彼氏(仮)になり、めぐみと向き合っていくことを決めた晴(平野紫耀)。

晴と音(杉咲花)は友人として付き合っていくことを決めました。

その言葉通り、友人としてお互いのピンチを救い合う音と晴。

めぐみとのデート中に音と遭遇し、音の様子がおかしいことに気づき、頭の中が音になった晴。

それから、めぐみに行っておいでと言われ音のところに向かった。

音と晴で音の家まで帰る途中に天馬と近衛に会い、音を襲った事件についてを晴は初めて知る。

犯人は近衛だが天馬は音を信じきれずにいた。

晴は音への気持ちに気づき、晴の父親が晴と天馬を対決させるように仕向けた。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話の感想

めぐみもとても可哀想だとおもったが、やっぱり晴の隣は音がいいなと思いました。

音も今回のことにより、晴への隠していた気持ちに気づけたのではないかなとおもって嬉しかったです。

晴も誤魔化していた気持ちに気づいて、音を諦めないと決心していたのでよかったです。

犯人が近衛だと疑えず、音を信じきれない天馬に対して好きな女をなんで信じないんだといい放った晴がとてもかっこよかった。

やっぱり音の気持ちをわかったり、うれしい気持ちを共有できたりするのは晴だなと思いました。

晴と天馬の対決はあまりにも無謀だが晴にぜひがんばってほしいです。

ペンネーム:なっち(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA