花のち晴れ|8話の動画見逃し無料視聴はこちら【6月5日放送】

  • この記事を書いた人:マスダ
杉咲花主演・2018年春ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話(2018年6月5日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年6月5日(火)放送終了後〜2018年6月12日(火)21時59分

までは見られるよ!

原作マンガを無料で読む方法もご紹介!

あまり知られていないのですが、FODプレミアムの31日間無料キャンペーンを利用すると、原作コミックス『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』を3冊無料で読むことが出来ます。

FODプレミアムは毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントもらうことが出来、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』のコミックスは1冊380ポイントで読めるので、1ヶ月で3冊無料で読めるという仕組みです。(登録してすぐに3冊読める訳ではないので、要注意!)

なお、2018年5月8日まではゴールデンウィーク限定キャンペーンを実施中なので、1巻を登録後すぐに無料で読むことが出来ます!

31日間の無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かからないので、是非この機会にお試しください!

FODプレミアムで『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』原作コミックスを無料で読む

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2018年4月中旬現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のParaviへのリンクからご覧ください!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじは?

2018年6月5日(火)放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじを紹介します。

音(杉咲花)と晴(平野紫耀)は友達として向き合って行く事を決める。

そして晴はメグリン(飯豊まりえ)を「彼女(仮)」とし、音と晴は、それぞれ素敵なカップルになろうと誓い合う。

ある日、音と天馬(中川大志)の映画館デートに合流する事になった晴とメグリン。

そこで音と晴の仲の良さを見て、不安になってしまうメグリンだが、晴のために英徳学園を盛り上げようと自分の誕生パーティーを企画する。

しかし、同じ日に馳&江戸川両家で食事会が開かれる事になってしまう…。

その食事会は桃乃園への転入を延期した音が、果たして天馬の婚約者として相応しいのかどうか見極める場だった。

音はメグリンの招待を断り、食事会に向かおうとするが…。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

初恋
晴が庶民狩りを辞めると宣言し、それまでの自分の葛藤までも吐露して、英徳を変えていきたいと言ったのを聞いて、音は一番に拍手でその思いを応援するかのように応えていました。

そして英徳に残ることにしたというのは、晴を応援したいという思いからだったのではないかと思います。

勿論その本質は恋以外の何物でもない訳ですが、晴の想いを聞いて心が大きく動いた事に変わりはないですし、更に晴とメグリンが仮とはいえ、彼氏彼女の関係になったということも、音の心の奥底に眠る気持ちを呼び覚まし、少しづつ自分の本当の気持ちに気づき始めるのではないかなと思います。

ペンネーム:初恋(30代・女性)

シャワーズ
晴が庶民狩りを辞めると宣言し、それまでの自分の葛藤までも吐露して、英徳を変えていきたいと言ったのを聞いて、音は一番に拍手でその思いを応援するかのように応えていました。

そして英徳に残ることにしたというのは、晴を応援したいという思いからだったのではないかと思います。

勿論その本質は恋以外の何物でもない訳ですが、晴の想いを聞いて心が大きく動いた事に変わりはないですし、更に晴とメグリンが仮とはいえ、彼氏彼女の関係になったということも、音の心の奥底に眠る気持ちを呼び覚まし、少しづつ自分の本当の気持ちに気づき始めるのではないかなと思います。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

はな
神楽木晴が庶民狩りをやめて自分なりのやり方で英徳学園の品格を守っていこうと決めたことになよって、今後どう英徳学園が変わっていくかも楽しみです。

今回の決断で、失った生徒たちも多い中、どうなるのかも気になります。

最後の終わり方からして江戸川音は桃乃園学園に編入せずに英徳学園に残る方向になると思うのですが、馳天馬を崇拝している近衛仁がそれを知って何をしだすのかもドキドキします。

そして神楽木晴と江戸川音が本当に恋から友情になることができる気になって仕方がありません。

きっと恋はそんなに簡単に変えることができないはず。

二人の恋の展開が気になります!

ペンネーム:はな(20代・女性)

みき
音は桃園学園には行かないと決めました。

天馬くんはいい気はしないと思いますが、きっと無理に止めることもしないんだろうなと思います。

天馬くんは後々振られてしまうのかもしれないですが、音への想いは真っ直ぐでとても男らしいです。

音と晴との距離がまた少し縮まりそうですが、めぐりんがいるので、距離が縮まる二人とどんな風に向き合って行くのか楽しみです。

ダブルデートは以前もあり、また次回もあります。

今度もまた天馬くんの見たくない音が見えてくると思います。

音も自分の晴への想いに気付きそうな気がします。

二人はやはり終わってしまうのか、進展が気になります。

ペンネーム:みき(30代・女性)

Berry875
音と晴の新しく友人としての関係がどうなっていくのかが楽しみです。

またまた音と天馬、晴とめぐみのダブルデートが見られるというので、どんなデートになるのかも楽しみです。

そのデート中で何かハプニングがあれば良いのに、と思います。

もっと嫉妬した天馬が見たいです。

音が桃乃園にまだ転校しないようなので、また愛莉との掛け合いが見られるのは嬉しいです。

もっと音の家に遊びに来て欲しいです。反対にめぐみが音の家に来るような予告だったのでちょっと複雑な気持ちでした。

コンビニのアルバイトも紺野さんが好きなので、音には是非続けて欲しいです。

ペンネーム:Berry875(30代・女性)

たかは
音は天馬と、晴はメグリンと付き合うことにしますがお互いに好きという気持ちを隠して付き合っているのでうまく行かなくなると思います。

天馬やメグリンも薄々気持ちに気づいていますが手離したくなくて気づかないフリをすると思います。

でもそれでは皆んなが辛いのでもっと気持ちに素直になって音は晴と正式に付き合うと良いのにと思います。

7話で晴は英徳の生徒に自分の弱さをさらけ出しました。

それをカッコ良いと思った生徒もいればカッコ悪いと思った生徒もいて二つに分かれてしまった気がします。

これから英徳で晴の立場がどうなっていくのかが心配です。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

りりかん

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじネタバレ

英徳学園にスプレーで落書きをされる事件があり、それがC5が情けないからだと評判がガタ落ちとなってしまった。

そこに桃乃園へ転校したと思った音が落書きを消すために現れ晴は驚いた。

そんな音に晴は「メグリンの彼氏(仮)となった」ということと「これからも友達としてよろしく」と言う。

晴が自分のことを「彼女(仮)」と認めてもらえ喜ぶメグリンが、英徳学園を盛り上げたく、自分の誕生日パーティを開きたいと発案。

音にもその招待状を早くしたく、音と天馬の映画館デートの場所まで出向き、そのままダブルデートとなった。

そこで、音と晴の仲のいい姿を見て、天馬とメグリンは不安な顔をみせるが、当の二人はうまく友達のつもりでいた。

その頃、馳家では桃乃園に転入してこなかった音を天馬の婚約者としてふさわしいのか見極めたいと言い出した。

メグリンの誕生会の日とぶつるため、誕生会を断り、食事会に向かうことになった。

そして晴はメグリンの誕生会を仕切り最高の誕生日にするというが・・・。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の感想

晴はメグリンの彼氏(仮)となった。

音とは「友達で」と決心した。

メグリンの一途さ、一生懸命さに「いい加減な気持ちではいけない」とメグリンの誕生会で交際宣言をしようと決めた。

だんだん晴が成長していく姿がよくわかるストーリーでした。

馳家に呼び出され天馬の婚約者としてふさわしいのが見定めされると悩んでいる音にも優しく、そこに不器用さもあってとても好感がもてる。

でも、晴には音一筋でいてほしいと思って観ているので、すごくもどかしい展開です。

音も晴も二人とも自分らしくいられるのはどっちかなんてわかるのになぁと思ってしますのです。

ペンネーム:りりかん(40代・女性)

ぜん

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじネタバレ

音ちゃんが花乃園学園の編入を断り、英徳学園で頑張っていきたいと馳くんに告げます。

複雑な馳くんですが、音ちゃんに嫌われたくないので自分の気持ちをおさえます。

一方、神楽木はめぐりんと付き合う(仮)ことを決めます。

自分も前に進み、めぐりんに中途半端なことはしないと決意をします。

そんな中、英徳学園に対していやがらせをするものが現れます。

めぐりんが英徳学園一つにしようと自分の誕生日会を開くのですが、脅迫状が届きます。

音ちゃんは馳くんのご両親に認めてもらうため、お食事会に招待されるのですが、脅迫状を送った犯人がわかり、お食事会をすっぱかしてしまいます。

しかし、その後神楽木と一緒に謝りに行き馳くんの両親に認めてもらうのです。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の感想

「嫉妬」というテーマが似合う回でした。

音ちゃんも神楽木も二人の中では、友情として前に進むことを決めましたが、二人のことを好きな馳くんとめぐりんはそんな二人が余計に仲良く見えて嫉妬してしまっているように見えました。

最初は一緒にいられるだけでよかったのに、人間はどんどん欲が出てしまうものなんですね。

馳くんとのご両親との食事会に遅れてしまった時も神楽木が一緒に来てしまった時は、馳くん可哀そうと同情してしまいました。

音ちゃんと神楽木の中では決別の時だったかもしれないけど、馳くんには辛い状況だなと切なくなりました。

ペンネーム:ぜん(20代・女性)

shunsuke24

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじネタバレ

神楽木が江戸川に振られた後、西留と(仮)で付き合うことになる。

そして、江戸川に「江戸川と馳を超えるカップルになってやる」と宣言。

西留を好きになろうと努力する。

ある日、神楽木&西留、馳&江戸川でダブルデートをする。

そこでは、江戸川と神楽木が仲良さそうにしているのを見て、西留は不安になる。

英徳を盛り上げようと西留は自分の誕生日パーティーを企画する。

同じ日に、馳家&江戸川家で食事会が開かれることになる。

神楽木は西留の誕生日パーティーを「自分にプロデュースさせてくれ」と西留に頼む。

誕生日パーティー当日、パーティーは上手いこといっていたと思われていたが、桃園の生徒が何かを企んでいるのを、テレビ越しに見ていた江戸川は異変に気付きパーティー会場に駆けつける。

会場につき、神楽木に声をかける、それに気づいた神楽木は西留を爆発から守る。

その後、犯人は捕まった。

その後、食事会に神楽木と江戸川で駆けつけ、神楽木が事情を説明して、江戸川が遅れたのは自分のせいだと謝罪する。

馳のお父さんに江戸川は許してもらえた。

最後は神楽木と西留、馳と江戸川が抱き合う。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の感想

いままで西留に対して冷たかった神楽木が西留と向き合いたいと前向きに向きあっていこうとしていたのが、予想外でビックリした。

また、江戸川は馳が好きだと思っていたが、内心神楽木のことが気になり始めているのに自分では気がついていないのが、なんともいえない。

見ていてじれったい。

最終的に、神楽木が、西留か江戸川のどっちをえらぶのか、気になるところ。

神楽木役の平野君の演技が上手くて、もうすぐブレイクするだろうなと思う。

また、西留役の飯豊まりえちゃんがめっちゃ可愛い。

新垣結衣を彷彿とさせる感じで、次にブレイクする女優さんだと思う。

ペンネーム:shunsuke24(20代・男性)

rinngo

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじネタバレ

音は桃乃園学院に行かずに栄徳学園に残る事を決めた。

今の状態で桃乃園学院に行ってしまうといつまでも隠れて暮らす自分になってしまうと考えたからだった。

しっかりと天馬君に近づいて、天馬君の横を歩いて行ける人間になりたいと思ったからだった。

するとそれを聞いた天馬君の母親の利恵さんは怒って父親に話してしまい、食事をして見極める事を天馬君に宣言した。

食事会の日はちょうどメグリンの誕生日会をしようと栄徳学園で予定していたのだが、キャンセルすることになった。

栄徳学園では、何者かが嫌がらせをするようになっており、誕生日会にも怪しい人物がいたのだ。

そのことに気づいた音は栄徳学園へ走り出してせっかくの食事会に遅れてしまう事になってしまった。

怒った天馬君の父と母は音に呆れてしまったが、そこへ音と神楽木が一緒に来て、音が天馬君の事を大切に思っている事を伝えると、父親は納得して交際を続けていい事になった。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の感想

栄徳学園に嫌がらせをする人物が現れたので、一体何者かと思いました。

誕生日会でケーキを爆発したときはとても驚いてしまいました。

けれど全然知らない人物が犯人だったため、あの人は一体誰だったのか、何を恨んでいるのかがわからなかったところが謎でした。

みんなを驚かせようとしたと嘘をついたメグリンがすごいと感じました。

おかげでみんな楽しそうに誕生日会が終わったので良かったと思いました。

メグリンと付き合う事を決めた神楽木に、少し戸惑った音だったので、二人の気持ちは一体何なのだろうと感じてしまいました。

どうなるのか楽しみだと感じました。

ペンネーム:rinngo(20代・女性)

たかは

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじネタバレ

晴とメグリンが付き合うことになって少し胸がざわつく音ですが、自分が大切に思っているのは天馬だと自分に言い聞かせます。

音と天馬が映画館でデートしていると誕生日の招待状を持ったメグリンと晴が現れます。

4人で映画を観ることになりましたが、音と晴が仲良くしているのを見て天馬やメグリンは不安になります。

そんな中、音は天馬の家族と食事会をすることになりましたが英徳のピンチを救うために遅刻をしてしまいます。

音が遅刻をしたのは自分の責任だと、晴も一緒に天馬の家族に頭を下げます。

それを見て天馬はさらに晴に嫉妬をするのでした。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の感想

音と晴は喧嘩するほど仲が良いといった感じで、一緒にいると言い合いになりますがそれが楽しそうで二人はお似合いだと思います。

天馬には意識して合わせている感じがしますが、晴とは何も考えずに自然体で居られるのだと思います。

そんな人と一緒にいた方が本当は幸せだと思いますが音は天馬を選びました。

そんな中、天馬の家族との食事会をすることになりますが音は遅刻をしてしまいます。

責任を感じた晴は音をかばって天馬たちに頭を下げます。

それが逆に天馬の気持ちをかき乱しました。

晴が音をとても思っているのがその言葉から伝わってきた気がします。

晴は自分じょ気持ちを隠してメグリンと付き合うことにしますが上手くいくのか心配です。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

セントポーリア

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじネタバレ

天馬が母親の利恵に音のことを報告すると、今回は許せないと怒り、嫁としてふさわしいかどうか確認するといいました。

翌日、晴が登校すると、英徳学園の玄関にある銘板に「英徳に未来はない」と赤いペンキでいたずらがきされていました。

みんながC5のせいだと文句を言ってると、音がバケツとぞうきんをもってやってきて拭き始めそこにメグリンと晴も掃除をし始めました。

晴は、メグリンと恋人になったので、友達としてこれらからよろしくといって握手しました。

天馬は、音の家に向かい誕生日パーティーを断わって自分の両親と食事をしてくれとお願いしました。

音がメグリンにパーティの断わりの電話を入れました。

誕生日パーティーの日。

パーティーへの脅迫状が届きました。

一方、音は母親の由紀恵と天馬家に向かって歩いてると、街頭TVでメグリンの誕生日パーティーの様子が中継されていました。

何気なくそれを見てると、いたずら書きをした犯人とおなじブレスレットをした手が写り、愛梨に電話をしますが、全然でないので、由紀恵には先に行ってくれと言って英徳に行きました。

由紀恵は、天馬家の父親と母親に謝り席につきました。

音がパーティー会場について晴に「あぶない」と叫んだ。

犯人が手に持っていたスイッチを押そうとしました。

晴は、メグリンをかばい床に伏せそのとたんケーキが爆発、C5と音は犯人を追いかけ、メグリンは、サプライズだと嘘をつき場を盛り上げ、犯人は逮捕されましたが、食事会の時間にはかなり遅くなり、晴は、一緒に行き天馬家の両親に謝りました。

利恵からどういう関係か?と聞かれ、最高の友人です、だれよりも天馬を愛してると説明しました。

父親は、音の気持ちはよくわかったといって帰っていきました。

会場に戻った晴は、泣きながら野菜炒めを作ってるメグリンを抱きしめ「ひとりにして悪かった。誕生日おめでとうめぐみ」といいました。

天馬も、音を抱きしめました。

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話の感想

天馬と音が一緒になり、そして晴とメグリンがとうとう恋人同士になりました。

今回はメグリンのパーティに爆弾がケーキに仕掛けられており、ヒヤヒヤしましたが、無事に終わることができたようでホッとしましたし、天馬の両親の音への気持ちの疑惑も晴れたかのように見えましたので、ホッとしました。

ただまだ晴よりも音の方が晴への気持ちに迷いがあるようなのでこれからまたどのような展開になっていくのか不安感満載で、気になるところですが、天馬と音のカップルはお似合いだなと思います。

音が良い男に見初められて本当にうらやましいです。

天馬君が音の気持ちを思いやり幸せにしてくれるのに対し、音も今一度考え直して、迷いを振り切り天馬君を幸せにしてくれるといいなと思います。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA