ドラマ『崖っぷちホテル!』第9話(2018年6月10日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。


他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜
また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。
放送前は『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。
ドラマ『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!
放送終了から1週間以内の場合
『崖っぷちホテル!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。


2018年6月10日(日)放送終了後〜2018年6月17日(日)22時29分
までは見られるよ!
1週間以上経過している場合のオススメはHulu!
ドラマ『崖っぷちホテル!』第9話放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。
最近のドラマでは
- 獣になれない私たち
- ブラックスキャンダル
- ドロ系
- 今日から俺は!!
- 高嶺の花
- サバイバル・ウェディング
- ゼロ 一攫千金ゲーム
- 正義のセ
- Missデビル
- 崖っぷちホテル!
などが見放題となっています。
2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!
『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法
- Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
- Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!
※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。
Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!
最近は放送中のドラマの動画を検索すると
- Pandora(パンドラ)
- Dailymotion(デイリーモーション)
- miomio(ミオミオ)
という単語が関連ワードとして表示されることがあります。
これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。
- 低画質かつ低音質
- 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
- スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性


2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじ
2018年6月10日(日)放送のドラマ『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじを紹介します。
王女たちの滞在が話題となり、一躍時のホテルとなったグランデ・インヴルサ。
テレビの密着取材も組まれ浮かれる時貞(渡辺いっけい)だったが、やってきた番組ディレクターの藤井は宇海(岩田剛典)の正体に気づいた途端目の色を変え「バリストンホテルを追い出された」という悪い噂について宇海から聞き出そうとして…!?
一方、目前に迫った創立50周年のイベントで宇海は長年の夢だった花火大会を実現したいと佐那(戸田恵梨香)に相談する。
天候に左右されるリスクはあるものの、佐那はホテルの危機を救ってきた宇海の夢を叶えるためにもスタッフと一丸となり準備を始める。
そんな中、取材の企画書が当初聞いていたものではなく『グランデ・インヴルサの真相』というスキャンダラスなタイトルに変わっていることに気づいた裕子(川栄李奈)が佐那に報告。
そして、厨房ではハル(浜辺美波)から「バリストンでは花火を企画しなかったのか?」と聞かれた宇海が「企画はしたが…」と珍しく口ごもっていた…。
宇海の噂を執拗に探る藤井に毅然とした態度で接する佐那だが、裕子に話を聞いた長吉(宮川大輔)が取材を止めた方がいいと佐那に直談判したことがきっかけで藤井が宇海の悪い噂を嗅ぎ回っていることは皆の知るところに。
佐那は放送内容を事前に確認する約束を取り付けたことを説明し皆を安心させるが、宇海は噂に惑わされずに自分を守ろうとするスタッフたちの姿を見て「バリストンホテルを追い出された」という噂の真相を皆に話すことを決意する。
それはかつて企画した花火大会での失敗が原因なのだが…。
さらに、もう一つの気がかりであるイベント当日の天候は大荒れの予報…!!
雲行きの怪しい密着取材と花火大会…。
皆で目指す宇海の夢の実現。
これまで数々の奇跡を生んできたインヴルサに、この日最大の奇跡が起きる……。
公式サイトより引用
2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第9話放送前の展開予想と見どころは?
DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

時には意見が割れて揉めることがあるものの、従業員一同が一致団結をし、お客様の要望に応えるようになっていき、宇海の力を借りないで行動に移せるようになっていけるかどうかが楽しみなポイントとしている。
ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

このまま順調に経営を立て直すことが出来るのではないかという盛況ぶりでメディアでも多く取り上げられるようになるようですが、やっぱりそのまま大逆転とはならないようで、盛況になったらなったで新たな問題が発生するようで、一体どんな問題が出てきて、それに対して宇海がどんなアシストをして、従業員の面々がそのアシストによりどのように問題を解決していくのかが楽しみです。
ペンネーム:るん(30代・女性)

予約や取材が殺到する模様です。
空前の大繁盛に宇海副支配人の花火大会プロジェクトが始動する。
崖っぷちホテルがついに大逆転を向かえるのか、ドラマスタート時とはスタッフの心構えを違ってきていますが、なにせみんな人がいい。
取材とか、派手な業界の人にうっかり騙されるのではないかと心配すらしてしまいます。
そして花火大会ですが、うまくいくのでしょうか?
必ずおきる問題にどのようにポジティブに対応していくのか、9話も楽しみです。
ペンネーム:ちーたん(40代・女性)

今までお客様が少なかったので、ちゃんと対応できるのか心配です。
7人の王女たちを喜ばせたハルの料理は江口さんのフォローを受けながら、また多くの方たちを喜ばせるのだろうなと思います。
名前が知られたことで、取材もくるようですが、宇海さんのことが話題になるようです。
宇海さんは色々と知識が豊富だと思います。
悪い噂がただひとり歩き、真実は違い、インブルサの人たちと同じ気持ちを持った副支配人であってほしいです。
悪い噂もどんなものなのか知りたいです。
ペンネーム:みき(30代・女性)

宇海さんの提案ならきっと楽しいものになりそうなので、宇海さんに振り回されそうな予感がしてそれも含めて楽しみです。
でも当日雨が降るなどトラブルが発生するようなので、それをピンチをどう大逆転させてくれるのか楽しみです。
それだけでなく、王女たちの宣伝のおかげで繁盛するインヴルサに忍び寄る怪しテレビマンの動きも気になります。
次回も色々なピンチがありそうですが、みんなでどう乗り越えていくのか今から楽しみにしたいと思います。
ペンネーム:ゆはん(20代・女性)

そしてもう一つ気になる、バリストンホテルを追い出されたという悪い噂が過去にあった宇海ですが、しかしグランデ・インヴルサの同僚たちは、そんな悪いうわさから宇海を守り、きっと宇海の夢も一緒に叶えていく展開になっていくのでしょう。
次週第9話もみんなの一致団結した姿でどのような行動を起こしていくのかがとても楽しみで今からとても期待しています。
次週も絶対に見逃せません。
ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)
2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじネタバレと感想!
DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじネタバレ
ホテル・グランデ・インヴルサの50周年記念となるイベントを開催します。
企画は宇海から「大花火大会」。
ずっと夢で花火師の資格も持っているという。
スタッフ一同、「それで行きましょう」と快諾。
だが、インヴルサにテレビの取材が入ることで不穏な空気が流れ出した。
宇海のことを「バリストンホテルを追い出された」男と言うのだ。
その真相は宇海がバリストンホテルの一部スタッフにねたまれていたからに過ぎないのだが・・・。
不安を抱えながらの取材の中、イベントの花火大会当日は大雨に。
ぎりぎりまで中止にするかどうか、判断を待つことになる。
その後、大感動ありです。
『崖っぷちホテル!』第9話の感想
このドラマに少しでいいからラブ発生しないかなと思っていましたが、なんと、お掃除スタッフの兄さんと姉さんになにやら心温まる空気が。
両思いとかそんなではないけど、なんかね、とても良い感じの告白と対応でよかった!
メインの筋書きではないけど、感動してしましまった。
メインとしては花火大会が雨で、できるのかできないのか、そんなときにスタッフ一丸となって精一杯努力している姿に感動。
誰かのために何かできるのって、いいですね。
そんな気持ちになりました。
また、支配人と佐那が「スタッフを信じる」姿勢が絶対的なのがすごく響いてきて、とてもいいなと思います。
ペンネーム:えいこ(40代・女性)

『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじネタバレ
王女達の宿泊がうまくいき、世間から一目おかれる存在になるインヴァルサ。
お客様が絶えず電話も鳴り続けています。
時貞は浮かれているばかりだが、そこに記者からの取材を受けることになる。
その記者は宇海に目をつけて前にいたホテルでの出来事を嗅ぎまわって、記事にしようとする。
ホテル側は宇海の夢であった花火大会の準備を着実に進める。
佐那は宇海のことを嗅ぎまわる記者に気がつき条件をつけてホテルの取材を許可する。
しかし記者の藤井は諦めずにいた。
ホテルのスタッフ達は宇海を助けようとする。
その姿を見て宇海は真実を話すことにする。
『崖っぷちホテル!』第9話の感想
インヴァルサのスタッフ達が急に成長し、チームワークの良さが見えてきた矢先の事件でした。
しかもインヴァルサを助けてくれた宇海が関わっているとなるとみんな放ってはおけないのはよく分かりました。
謎が多い宇海にスポットライトが当たる会でしたのでワクワクしました。
みんな自分の気持ちを正直に言わなかったけれど宇海が大好きなことは伝わってきました。
藤井が宇海に目をつけた時は、宇海の悲しそうな顔は見たくないなと思いましたが、周りのスタッフ達が必死で助けようとする姿を見て感動しましたし、安心しました。
宇海の心も動いたように感じました。
ペンネーム:LIN(20代・女性)

『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじネタバレ
前回の王女たちの宿泊がきっかけとなり、ホテルインヴルサへ宿泊予約の電話が殺到し、一時的なブームという冷静な判断をする支配人の佐奈はこれまでにない自信に満ちた表情を見せます。
他のスタッフにも、これまでとは違う自信と宇海やスタッフ間の信頼を感じています。
人気ホテルに変貌しようとしているインヴルサに取材以来も殺到します。
その中に宇海の過去を探る記者の存在があり、宇海自身がスタッフに過去を告白します。
それを聞いたスタッフはこれまでの彼の行動と実績にホテルの50周年イベントに協力体制をとります。
取材記者の思惑とは違い、天気にも奇跡がおきイベントの開催もギリギリで成功にこぎつけます。
『崖っぷちホテル!』第9話の感想
経営状態もホテルの経営状態もすべてが崖っぷちの状態から、キーマンとなる人物が登場し、少しずつ内部で働く人間の意識と仕事の質が変化してくることだけでは、成功には繋がりません。
成功するには外部の評価が必要だと思っていたら、国賓級の王女の滞在が舞い込み、その結果が良好なもので弾みのキッカケとなると同時に、おとしめようとする人達も周囲に近づいてきます。
人の人生の転機によくある話のような展開で、どちらに転ぶのかと思いながら見ていました。
週末の夜にふさわしい結末で、すべてが完全な成功でない状態というのも、崖っぷちホテルというタイトルに沿っていて面白かったと思います。
ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじネタバレ
ホテルは知名度を上げて予約も沢山入っていました。
そこへホテルの密着取材をしたいという話が舞い込みます。
取材班は宇海を見つけて興奮します。
取材班から宇海が以前のバリストンホテルを追い出されたという話を聞いてしまった佐那は驚きますが宇海を信じていました。
そんな中、ホテルの50周年パーティーで花火大会をしたいと宇海が提案します。
長年の夢でバリストンホテルでは実現できなかったと聞き、スタッフ達は一丸となって準備をします。
パーティー当日は生憎の雨で中止かと諦めていましたが、雨が止み無事に花火を打ち上げることが出来ました。
パーティーを成功させて喜んんでいましたが、バリストンホテルの支配人が現れて宇海を引き抜きたいと言います。
『崖っぷちホテル!』第9話の感想
宇海がバリストンホテルを追い出されたと聞いて驚きましたがその理由に納得しました。
宇海はお客さんのことを第一に考えてとても良いホテルマンですが、突拍子のないことを言ったりしてスタッフを振り回すことがあるのでよく思わない人もいると思います。
しかし、グランデインヴルサのスタッフ達はみんな宇海のことを理解していてとても良いチームになっていると思います。
雨で花火大会が中止になってしまうと心配しましたが無事に打ち上げることができて安心しました。
宇海の夢が実現出来て本当に良かったです。
しかし、バリストンホテルから宇海を引き抜きたいと言われてしまいこれからどうなってしまうのか気になります。
ペンネーム:たかは(30代・女性)

『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじネタバレ
マナヒラ王国の女王様たちが雑誌やテレビで宣伝してくれたお陰で、インヴルサには昔のようにたくさんのお客様で溢れかえりました。
テレビ局から密着取材を受けたり、インヴルサ創立50周年記念イベントで宇海の夢であった花火プロジェクトを進行したりと順調に見えたかのように思えたが、密着取材班から宇海の過去についての良くない噂を耳にします。
従業員たちはイベントの準備をしながらも不安を感じていました。
そこへ宇海本人からの噂パリストンホテルからインヴルサへ移った経緯の説明を受け噂は嘘だったとわかり皆は改めてイベント成功へ意欲を高めました。
イベント当日は大雨で花火プロジェクトは失敗かのように思えたが、従業員たちのフォローのおかげで無事に成功しました。
『崖っぷちホテル!』第9話の感想
日頃お世話になってる宇海さんの為に宇海さんの夢だった花火プロジェクトを成功させようと、各自が出来る事をやりさらにフォローしたり一生懸命な姿に感動しました。
結果的に成功してとても良かったと思います。
あれ程着れなかった宇海さんがインヴルサの為に正装出来たと言っていた所も感動しました。
宇海さんが少しの時間でも皆と同じインヴルサの制服を着ているのがとても嬉しかったです。
花火プロジェクトが前のホテルで出来なかった話をしていた所でまさかあの時貞さんが1番にやろうと声をかけたもの良かったです。
ただ素直じゃない言い方は時貞さんらしくてクスリとして良かったです。
ペンネーム:ゆはん(20代・女性)

『崖っぷちホテル!』第9話のあらすじネタバレ
第9話についてお話ししますね。
今回は字海副支配人の花火を、打ち上げたい!と言う思いから花火大会をやる事に!
そんな中、前回のお姫様達のおかげで、密着取材も受ける事に!
最初はホテルの宣伝に…と思っていたんですが、その密着取材が、なんと、字海副支配人が、前にいたバリスタントホテルでの悪い噂があると…密着取材は字海副支配人の悪い噂の真相をつかむためのものでした。
しかし、桜井総支配人を始め、ホテルで働く仲間達は、字海副支配人の為になんとか、花火大会を成功させる為に、字海副支配人に長年の夢をみんなで叶えてあげようと協力する回になります!
素敵な、傘と花火でハッピーエンド。
『崖っぷちホテル!』第9話の感想
とても面白かったです!
やっと、字海副支配人がバリスタントホテルをやめた理由などもわかってきて、ハラハラドキドキしました。
桜井総支配人の字海副支配人を信じる真っ直ぐな気持ちや、長吉さんのホテルを思う気持ちなど、密着取材なんて関係ない!頑張れ!と素直に思えました。
雨が降ってるのにもかかわらず、屋台で頑張ってるスタッフや、料理で場を持たせようとみんなが協力しているのは凄く微笑ましかったです。
しかも、高級ホテルで、屋台などを開くなんてストーリー展開にもビックリしました。
字海副支配人にも、みんなが頑張ってくれている姿を見て姿もまた凄く良い表情していて、凄くかっこいいです!
副支配人の正装も最高です。
ペンネーム:みみ(30代・女性)
まとめ


『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法
- Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
- Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!