崖っぷちホテル|8話の動画無料視聴はこちら【6月3日見逃し】

  • この記事を書いた人:マスダ
岩田剛典主演・2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』

↓今すぐ『崖っぷちホテル!』を全話見る↓

ドラマ『崖っぷちホテル!』第8話(2018年6月3日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『崖っぷちホテル!』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『崖っぷちホテル!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!
他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『崖っぷちホテル!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『崖っぷちホテル!』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年6月3日(日)放送終了後〜2018年6月10日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『崖っぷちホテル!』第8話放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • トドメの接吻
  • anone
  • もみ消して冬
  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。

などが見放題となっています。

また、2018年冬ドラマ『トドメの接吻』のスピンオフドラマとしてHuluで限定配信されている『トドメのパラレル』が見られるのもうれしいポイントですね!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじ

2018年6月3日(日)放送のドラマ『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじを紹介します。

この日、ホテル・グランデ・インヴルサにやってきたのは、豊かな自然資源を持つマナヒラ王国という国の7人の王女様たち!

連日来日がニュースで取り上げられる国の重要人物たちがなぜかこのインヴルサに宿泊に来る……。

浮き足立つ一同だが、時貞(渡辺いっけい)はもし何か失礼を働いて自分たちのせいで国交断絶にでもなれば国の嫌われ者だと騒ぎ、ホテルの大ピンチだと危機感を煽る。

反対に宇海(岩田剛典)はホテルの認知拡大の大チャンスとはりきるが、いざやってきた7人の王女は現在次期王位継承について絶賛争いを繰り広げており、非常に不機嫌な状態であった。

「ベッドメイクがなってない」「イケメンを発注したい」など、様々な注文が繰り広げられる中、佐那(戸田恵梨香)が7女の王女ナディアを部屋に案内すると、彼女らのホテル滞在の目的がかつて王が経験した『忘れられないディナー』を体験してこいと命じられたからであることが発覚する。

宇海は今回の王女の接客を「インヴルサの総力戦」と名付け、全員を担当編成で組み分け、『忘れられないディナー』の制作はハル(浜辺美波)と江口(中村倫也)にお願いする。

それぞれが全力で応対する中、なぜか様子がおかしい大田原(くっきー(野性爆弾))。

彼はこんな大変な業務の最中、一人の王女に一目ぼれをしてしまう……。

王女たちのワガママな注文の訳、そして『忘れられないディナー』の正体とは。

この日、インヴルサの本当の大逆転の口火が切られることになる……。

その鍵は、『ワクワク』することにある!?その意味とは!

公式サイトより引用

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ライト
宇海のおかげで、なんとか、ホテルがなくならずに済み、次回はホテルの名を上げるチャンスが到来する様です。

ホテル・グランデ・インヴルサに、マナヒラ王国の七人の王女達が宿泊することになったのです。

これを成功させればホテルの認知度が上がり、宣伝効果は半端ありませんが、もし、何か粗相があれば、ホテルの評判は地に落ちてしまう、まさにハイリスクハイリターンなお客様をホテルの面々が一体どのように対応していくのか楽しみです。

彼女達がこのホテルに泊まることになった、真の目的、国王の言う忘れられないディナーが一体どういうものなのかというのも気になります。

ペンネーム:ライト(30代・女性)

ここ
変わりつつあるホテルに今後、よりどんな素敵なおもてなしが見れるか楽しみです。

ハルちゃんの忘れられないディナーがどんなものになるのか、王女に恋をした大田原さんがどんな表情を見せてくれるのかも楽しみです。

この7人の王女へのおもてなしが成功すれば、きっと多くのお客さんからの信頼が得られるビックチャンスです。

また自由すぎる副支配人の行動にも注目です。

いまだに副支配人が本当は何を考えているのか、そしてホテルとなんの関係があるのかも出てきてないので、そこのヒントが少しでも次回に見れるのかどうかドキドキわくわくします。

ペンネーム:ここ(20代・女性)

たかは
佐那が総支配人に戻ることになり、ホテルは無事に続けられることになり良かったです。

そんな中、マナヒラ王国の7人の王女たちがホテルに宿泊することになります。

わがままな王女たちに振り回されるようですが、今のスタッフ達でしたらきっとそのわがままにも付き合って納得させることができると思います。

王女達の目的は忘れられないディナーを体験してくるように王に命じられたからでした。

忘れられないディナーがどのような物かわかりませんが、調理担当の江口やハルによって再現されることを祈ります。

そしてホテルがさらに知名度を上げて人気が出てくると良いです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ
7人の王女がホテルに宿泊することになり、豪華食材をどう料理するかで料理長と江口はメニューを考え、バーでどのようなカクテルを提供するかを枝川が考えるといった、それぞれの従業員がもてなしについて考え、王女が宿泊してくるのに対し、流暢な英語でもてなしをする宇海の語学力に圧倒され、トラブルは起こるものの、7人の王女が満足してくれた上に、ホテルに融資することになり、ホテルの経営は破綻から弥縫へと立ち直っていくという展開を予想している。

その王女に大田原が惚れてしまい、そこで大田原は自然な笑顔のやり方を身につけるようになっていくという展開に期待している。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ゆはん
来週は他国の女王様達がホテルに来る感じでしたので、どんな事になるのか今からワクワクしています。

さらに大田原さんに恋の予感と言っていたので、それも楽しみにしています。

顔は怖いけど真面目で優しい大田原さんに春が来てくれたらいいなぁと思いました。

あと、そろそろ時貞さんと枝川さんにも進展があったら良いなと密かに楽しみにしています。

ハルちゃんもまた料理人に戻っていたみたいなので江口さんとコンビで頑張ってほしいと思いました。

早くホテルがお客様で溢れかえる良いホテルになって欲しいと思いました。

今から来週が楽しみです。

ペンネーム:ゆはん(20代・女性)

またまた非現実的過ぎるストーリー‼︎

こんなのありえないよなって思うのですが、経営難のホテルに外国の王様が宿泊される内容をどん風に描かれるんだろうってところと、これまでの連続性であるチームワークをどんな風に取り入れるのかな?と思っています。

接客、厨房、清掃などこれまでにそれぞれの部署がメインになって来たし、次は何が中心のストーリーになるのかな?と思っています。

毎回ドタバタがあるけど、コメディみたいに笑いだけじゃなくホッコリこじんまりとまとまっているから、見終わった後にモヤモヤが残らない。

次回もホッコリ、スッキリで終われることに期待しています。

ペンネーム:ユ(40代・女性)

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

シャワーズ

『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじネタバレ

マナヒラ王国の国王らが日本に来国し、7人の王女は宇海らのホテルに宿泊するkと鬼なった。

国王は日本との外交に厳しい態度を示している。

そのため、ホテル側が不機嫌にさせると、国に嫌われ者になるのだと時貞は主張した。

しかし、宇海はチャンスだといい、ホテルの認知拡大の機会だと主張した。

ホテルに王女らがきて、総支配人は英語で挨拶するが、王女は日本語で話せていた。

7人の間に王位継承の件で仲が悪く、部屋も別々になった。

国王が「忘れられないディナー」を経験した可能性が出た。

ハルはナディアに「忘れられないディナー」のことを聞いたところに総支配人が現れた。

ナディアは、国王が妻とホテルに来て、ディナーを食べたのだと話した。

大田原が王女に恋をしたのだと小山内は気付いた。

その最中、イレーネやニーナらが帰るのだと言い、ナディアが引き止め、宇海も少しだけ過ごして欲しいと言い、支配人からもお願いした。

宇海は、ワクワクして仕事をするという目標を立てた。

ベッドメークの間、イレーナらはバーにいて、枝川は特製のカクテルを作った。

イレーナらが部屋に戻ると、マナヒラ王国のベッドメークを見て納得した。

息抜きにハルが外に出ると、ナディアに声をかけた。

ナディアはハルに姉妹の不仲についての愚痴を話した。

ハルがホテルに戻ろうとする時に停電になった。

近隣のホテルに連絡し、手配してもらうと総支配人が言った時に江口が、ディナーの用意のために時間をいただけないかどうか言った。

ディナーが出来上がり、レストランには無数の火がついた蝋燭が並べられた。

魔法の鍋だとハルは言った。王女は食べて称賛した。

ハルによると、その料理を食べると笑顔になるのだと話した。

イレーナは、ナディアが王位を継ぐべきだと言った。

ナディアは戸惑ったが、ナディアが王になったら皆はまた私と一緒に歩んでくれるかどうかなど質問をし始め、皆が頷くと私が継承すると宣言した。

『崖っぷちホテル!』第8話の感想

服部が突然現すというシーンが何気に面白かった。

6人の王女のことを平等にし、誰でも仲良くなってほしいと願っているナディアだけはなぜ他の王女と不仲ではないのだろうかと気になった。

ナディアはとても良い人なのだと感じた。

初海外ということでベッドメークやテレビに不満を持つという王女の気持ちに対し、「なるほど」と感じた。

ナディアに話したハルの話を聞いて、ハルが悩みを抱えているということに驚いた。

しかし、明るくて振る舞う人には悩みを抱えている確率って非常に高いのではないのだろうかと気付いた。

お父様の背中というのには私自身も惹かれ、男性でも女性でも関係なくお父様の背中は偉大なのだと感じた。

それでも停電の状況のことを大チャンスだというハルはやはり面白かった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

るん

『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじネタバレ

グランデ・インブルサに、マナヒラ王国の七人の王女達が、国王より忘れられないディナーを食べてこいと言われてやってきましたが、王位継承をめぐってピリピリムード全開でした。

そんな姉妹のいがみ合いをどうにかしたいと思い悩んでいた末の王女は佐那やハルに相談したりして、ハルと末の王女は明るくて元気で悩みもなさそうだと人から言われて、その性質に縛られて悩みも言い出しづらいという、お互いの悩みを語り合う内に、それぞれ自分のやるべき事に思い至りました。

停電の中、キャンドルの明かりで、ハルの魔法の鍋を王女達は囲んで、次期王位継承者には末の王女が相応しいと、仲良く答えを出せたのでした。

『崖っぷちホテル!』第8話の感想

ピリピリしていたマナヒラ王国の王女達は3部屋に分かれて滞在され、末の王女以外は、ベッドメイクにクレームを付け、テレビを所望されたにも関わらず、帰ると言い出されたりした時、また、いつものように宇海の鋭い慧眼によるヒントで、マナヒラ王国との習慣の違いにより、ベッドメイクが日本のそれとは違っていたり、マナヒラ王国のテレビが見られなかったりした事が原因だったとホテルの面々が自分達でその答えに辿り着き、素早く対応していく姿は、最初の頃の彼らからは想像もできないほどにプロのホテルマンになっていて感慨深いものがありました。

ペンネーム:るん(30代・女性)

ちーたん

『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじネタバレ

崖っぷちホテルの第8話ですが、今回はVIPなお客様をお迎えになるストーリーとなっております。

崖っぷちホテルこと「ホテル・グランデ・インヴルサ」にマラヒナ王国の7人の王女様たちが宿泊しにやってきました。

インヴルサの総戦力で7人の王女様たちの接客にあたるのですが、仲の悪い王女様たちのわがままに振り回されっぱなしです。

イケメンを準備しろと言われたり、大きなテレビを設置しろと言われたり。

さらには『忘れられないディナー』を食べたいと依頼が。

王女たちの父と母の思い出のディナーなのだが、それが何かわからない。

スタッフたちは副支配人のいう「ワクワク」をキーポイントとしお客様に満足いただけるよう奮闘します。

はたして、今回はご満足いただけるのか?

笑顔でお帰りいただけるのか?

『崖っぷちホテル!』第8話の感想

崖っぷちホテルの第8話では他国の王女たち7人が宿泊し、その王女さまたちのマガママに振り回されます。

一番の難題が「忘れられないディナー」を食べたいということ。

王女さまたちの父母の思い出のディナーなのだがそれが何かわからない。

それを見つけたい、あきらめない、そんなスタッフたちのポジティブさが私は好きです。

超ポジティブな総料理長のハルと王女たちの一人ナディアが鍵となってディナーが解き明かされていきます。

リアルさはないと思うけど、ライトな感じで重たそうな課題を描かれているところが大好きです。

ディナーが正解かどうかはちゃんとオチがありましたが、さすがですね。

ペンネーム:ちーたん(40代・女性)

みき

『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじネタバレ

今回のお客様はマナヒラ王国の7人の王女たちでした。

王位継承争いにより、姉妹たちは分裂していました。

七女・ナディアだけは姉たちを冷静に見ているようでした。

このホテルに宿泊することになった理由がディナーを楽しむようにと国王である父に言われたからだそうです。

しかし、何を作れば良いか皆分かりません。

ナディアと年の近いハルは、意気投合しました。

ナディアと話しているうちに、メニューを思いつき、王女たちをもてなそうと決めました。

皆で囲んでいっしょに食べる鍋を用意しました。

皆で食べる魔法の鍋を食し、次に国王になるのはナディアと姉たちは言い始めました。

ナディアも決心しました。

王女たちが泊まったインヴルサのことがニュースに取り上げられ、電話が殺到し始めました。

『崖っぷちホテル!』第8話の感想

少しずつチームワークが成り立ってきたなぁと思いました。

今回も皆で連携しながら王女たちの機嫌を損なわないように頑張っていたと思います。

ハルの前向きに頑張っている姿も、料理が大好きなんだと伝わります。

王女たちが喜んでくれた鍋を提供できてよかったです。

江口さんもハルのことを認めてきましたし、いいコンビだと思います。

宇海さんはいつもいいところでさりげなく登場していますが、今回は私服のままではまずかったようで、咄嗟に植木職人と言っていました。

いつも成り行き任せで上手くことをすすめているのかと思いそうですが、やはりちゃんと考えている人なので、すごいです。

ペンネーム:みき(30代・女性)

ゆはん

『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじネタバレ

マナヒラ王国から訪れる国王一家をもてなすこととなったインヴルサ一同、これはまたとないホテルの宣伝になるとワクワクする宇海。

一方、なにか失礼があると日本との国交に悪影響を及ぼしかねないとびくびくする時貞。だが、国王と王妃は国の用意した別のホテルに宿泊し、7人の王女だけがインヴルサへ。

王位継承で争う長女と次女は、それぞれ2人の妹たちと別々の部屋へ、末っ子のナディアだけは1人で泊まることに。

ホテルのベッドメイクに文句をつける長女や、イケメン従業員や大きなテレビを注文する次女に手を焼いているうちに、もう帰ると言い出す王女たち、そこに現れたナディアが、父に言われた’記憶に残るディナー’を食べようと説得し滞在することになった。

記憶に残るディナーを模索する中、協力することになったナディアとハルは仲良くなりお互いの悩みを話せる仲になった。

記憶に残るディナーの正解はわからなかったが宇海の「ワクワクする仕事をしょう」という言葉でハルは鍋料理を振舞った。

皆で笑顔で食卓を囲める魔法の料理と聞きナディアも他の王女たちも喜び満足した。

笑顔で食卓を囲んでいると長女と次女の本音が聞けナディアは二人の意思を汲んで自分が国王を継ぐと決心し、王女たちは大満足で国に帰りました。

『崖っぷちホテル!』第8話の感想

長女に惚れてしまう大田原さんや、江口さんとハルちゃんのやり取りが面白かったです。

また、宇海さんのアドバイスでホテルの部屋を王女たちの故郷風にアレンジして喜んでもらっていたところも良かったです。

ハルちゃんは昔、明るい・元気などと周囲から言われ続け、それが逆にプレッシャーになり悩んでいた時期もあったけど、そんなときは父と母と3人で鍋を囲んで食べれば笑顔になれると話していたシーンはハルちゃんの意外な一面が見れて印象に残りました。

最後の、宇海さんがハルちゃんに作ってもらった鍋を食べているときに江口さんがきて宇海さんに「あーんして」と言っていたシーンは、かなり面白かったです。

ペンネーム:ゆはん(20代・女性)

セントポーリア

『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじネタバレ

マナヒラ王国の7人の王女様たちがやってきました。

母親が日本人なので、全員、日本語が出来ました。

王位継承をめぐる争いも起きていて、お互いにきらっているようでした。

佐那がその中の一人でとまる7女のナディアから、「忘れられないディナーを経験してくるように」と父親の国王から言われてるとききました。

会議室に集まって話をしてると、宇海は、ご機嫌をとるんじゃなくて、わくわくして仕事をしようといいました。

ハルが、煮詰まって外にへ、ナディアがすっぽんをみていました。

話しかけると、姉妹達の話始め。

いつもあかるくしていなければいけなかったのでつらいと告げ、ハルも自分と同じだと話をして父親の背中を見て料理人になったとはなします。

停電がおきました。

ハルは、厨房に戻り江口と調理をはじめました。

王女達は、会議室に待機していました。

そしてハルがもってきたものはなべ。

魔法のなべだといいました。

王女達が食べ始めると、ハルが「このなべは、好きな人とたべると笑顔になってしまう魔法がかけられてるんです。すごくいやなことがあったひも、誰かとケンカして起こった日も、わたしがどんなに隠しても、その日は父がテーブルの真ん中になべを置いてくれたんです。それを父と母で食べたら、わたしは笑顔になったんです。」

「なぜ、この料理を」

「この料理を食べてる皆様を想像したら、わくわくしたので」

その話を聞いた一番上の王女が、国王を継ぐ気はないと言い出し、そしてナディアが国王にふさわしいと次に次女もナディアがいいといおうと思っていたと言い出しました。

ナディアは姉妹たちになべを取り分け、「もし、私が王になったら、一緒に歩んでくれますか?私といて楽しいと笑ってくれますか?こうやって笑顔でご飯を食べてくれますか?」

当たり前じゃない姉妹たちは、答え、では王になりますといいました。

その瞬間、電気がつき、皆笑顔でなべを食べ始めました。

『崖っぷちホテル!』第8話の感想

今回は、王位継承権をめぐって姉妹たちの争い問題が起こりましたが、ハルたちが考えに考えた忘れられないディナーによって、姉妹たちは素直な気持ちになって、ナディアが王様になることに決まり、ハルたちが考え抜いた、鍋を囲んでみんなホッコリと笑顔で、食べ始める姿には、とても微笑ましく感じました。

鍋をみんなでつつきながら食べると本当に楽しく過ごせて素直な気持ちになれるいいもんだよねと思いながらテレビを見ておりました。

さすが崖っぷちホテル第8話も従業員たちが団結した成果がすごく表れていて、第8話はすっきりとまとまった展開になったなと感じました。

ペンネーム:セントポーリア(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA