崖っぷちホテル|7話の動画無料視聴はこちら【5月27日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou
岩田剛典主演・2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』

↓今すぐ『崖っぷちホテル!』を全話見る↓

ドラマ『崖っぷちホテル!』第7話(2018年5月27日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『崖っぷちホテル!』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『崖っぷちホテル!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!
他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『崖っぷちホテル!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『崖っぷちホテル!』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月27日(日)放送終了後〜2018年6月3日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『崖っぷちホテル!』第7話放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじ

2018年5月27日(日)放送のドラマ『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじを紹介します。

ホテルに告発状を送っていたのは、なんと佐那(戸田恵梨香)の兄で元総支配人の誠一(佐藤隆太)!めちゃくちゃなホテル経営で多額の借金を作り、2年前にお金を持ち逃げして行方不明となっていた誠一が無一文となり再びホテルに現れて…。

かつての身勝手なモンスター支配人ぶりを知る従業員たちは、笑顔で“マイファミリー”と呼びかける誠一を警戒するが、初対面の宇海(岩田剛典)はあろうことかすっかり意気投合!?しかもいつの間にかホテルの株の過半数を持つ筆頭株主となっていた誠一は「今日から自分が総支配人だ」と宣言する!

ようやく軌道に乗ってきたホテルのためにも誠一を追い出す術はないかと頭を悩ます面々だが、宇海は「ホテルのために生きる」と言う誠一に従おうと話す。

そんな中、誠一が構造改革のためにポジションを大シャッフルすると言い出す。

猛反発の中、誠一は自分に賛同する宇海以外のスタッフを配置換えし、ホテル中が大混乱!

抗議する佐那だが誠一は悪びれる様子もなく、放っておいても潰れるホテルを売って金にするつもりだと告げ…!!

最初からホテルを使い捨てるつもりだった誠一に対し怒りに震える佐那。

何も知らない従業員たちはシャッフルされたその役職でも、ホテルのためにと懸命に働いていて……。

噂の佐那の兄が登場!

超自由人が総支配人を名乗り出たことで再び崖っぷちに立たされたグランデ・インヴルサに本当の大逆転の手立てはあるのか!?

公式サイトより引用

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

スマイル
元総支配人の誠一(佐藤隆太)が戻ってきます。

このホテルをピンチにした張本人がまさか、半分の株券を持っていたとは驚きです。

お金をもし逃げしたのですから、当然罪になるはずなのですが、どうなんでしょう。

突然、部所を変更させられた従業員のどたばたがどうなるのか楽しみです。

最初からホテルを潰そうと考えているように思えますが、本心は違うのでしょうか。

宇海が笑顔で迎えていますが、彼は隆太の心を見破っているのか、何を考えているのか判りません。

隆太を追い出すのが、それとも改心させるのか、予想がたちません。

良くなると騒ぎが出る、このパターンにも少し成れてきました、

ペンネーム:スマイル(50代・男性)

さきママ
次回は、ついに佐那のお兄さんが出てくるということで、一体どんな人なのか気になっているところです。

とは言え、佐那の前に支配人として働いており、その際にインヴルサを潰すほどの負債を残して居なくなったような人です。

ろくな人物とは思えません。

予告でも、急な人事異動やホテルの売却などを目論んでいる様子が映し出されていたので、そんな理不尽なことが起こるのかと、既に憤りを感じています。

宇海が、その兄をどのように扱うのかが気になるところです。

いつものように、お気楽に見えて、兄をこらしめるような言動をしてくれるはずだと期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ゆん
時貞に届いた告発文は、山田からのものだとみんなで勘違いしていましたが、まさかの佐那の兄からのもだったという驚愕の事実が判明したわけですが、一体時貞は佐那の兄に何をしたのか気になります。

確か、借金を作って、ホテルを放り出していったはずの兄が、何故今更このホテルに戻って来たのか、その目的はやっぱりお金なのかなと思ってしまいます。

ホテルを売りに出すみたいな事も言っていたし、いきなり帰って来て、佐那の兄が支配人になって、人事異動をするって、かき回すだけかき回して、結局ホテルを売る事が目的なのではないかと思います。

ペンネーム:ゆん(30代・女性)

たかは
告発文が佐那の兄からのものであったことがわかり動揺する佐那でした。

元総支配人で多額の借金を作った上に行方不明になっていた兄が戻って来たということで、ホテルがどうなってしまうのか気になります。

せっかく宇海や佐那によって、みんなが団結して来て良い方向に向かっていたのに、兄によってまたメチャクチャになってしまう気がします。

実際、ホテルスタッフの配置換えをしてみんなを困らせます。

それでもスタッフたちはホテルのために頑張ろうとすると思います。

兄は最終的にはホテルを売ることを考えているみたいなのでそれを阻止するために佐那たちには頑張って欲しいです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ
なぜ総支配人の兄が時貞に告発状を書いたのか、総支配人の兄の狙いとはどういったものだろうか、というのを宇海が明らかになっていくのと、時貞と総支配人の兄の間の和解、新規のお客様をホテル従業員一同がどのようなもてなしをして行くか考えて行動に移し、お客様に喜んでもらうという展開を予想している。

宇海のワクワクのピーズポーズが見れることや、宇海のそのポーズを他の誰かがやってみせたり、枝川が自分のカツラを取り外して感情剥き出しにするシーン、丹沢と時貞の2人の仲、時貞が完全にお酒を飲むのをやめるシーンが出るかどうか楽しみなポイントとしている。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ゆはん
やっと皆の笑顔が増えてきてこれからという時に、借金を作って出て行ったお兄さんが帰ってくるという事で、また新たな試練ですね。

一難去ってまた一難とはまさにこの事だと思いました。

お兄さんが総支配人になりホテルを売却する的な次回予告でしたが、このピンチを宇海さんや支配人、他の従業員達がどう乗り越えていくのか今からとても楽しみです。

そして最終的に昔のようなホテルに戻るのかもいまからとても楽しみにしています。

実は支配人と宇海さんの恋愛もちょっと期待してたりもするので、そこもこれから楽しみに見ていこうと思いました。

ペンネーム:ゆはん(20代・女性)

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ライト

『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじネタバレ

ホテルのお金を使いこみ、持ち逃げして、姿を消していた佐那の兄、誠一が無一文で突然帰ってきたかと思ったら、融資担当の横山の父親が持っている株を買い取り、50%以上の株を所有しているから、自分が今日からまた、総支配人だと言い出し、いきなり従業員の配置替えをしました。

突然帰ってきて引っ掻き回せれて、嫌々ながらも従業員の面々は新しい持ち場の仕事を勉強会を開き、懸命に頑張っていました。

しかし、誠一の本当の目的はホテルを売ることだったのです。

宇海はその事情を察し、影で手を打つべく奔走しており、時貞と協力して、株をあちこちから集め、佐那に譲渡する事によって、ホテルの危機を救ったのでした。

『崖っぷちホテル!』第7話の感想

勝手にお金を使いこみ、無一文になったらと、戻ってきて今度は、ホテルの従業員を指してファミリーと言いながら、その実、ホテルの事も従業員のことも何も考えずホテルを売って自分の金にする事しか考えていない誠一に、こんな人が兄だなんて、振り回されて佐那も気の毒にと思いました。

残念な兄を持つと下がしっかりしてしまうという典型的例でしょうか。

そして、今回もすべての事情を知り、秘密裏に株を集めて、かっこよく最後に問題を解決してしまう、宇海は流石でした。

それにしても宇海は、色んなところに繋がりがあって、博識で、一体何者なんだろうと、回を増す事にその正体が気になって仕方ありません。

ペンネーム:ライト(30代・女性)

ここ

『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじネタバレ

強烈な前総支配人のお兄さんが戻ってきました。

しかもホテルから持っていったお金を倍にしてくるどころか、無一文の状態でホテルの戻ってきたのです。

挙句の果て、所有株を50パーセントを保持することができると嘘をでっちあげて、自分が総支配人だと言いやりたいほうだい。

従業員の仕事の役割をシャッフルさせてホテルの雰囲気をぐちゃぐちゃにします。

そしてホテルを売り、多額のお金を得ようとしていました。

しかし、時貞さんと副支配人の2人が残りの株を集め、お兄さんよりも株の所有株を増やし無事にホテルと守ることができました。

『崖っぷちホテル!』第7話の感想

ホテルの従業員たちがみんな一丸となって、ホテルを守ろうとしている素敵な回でした。

最初のころはなんてダメダメな従業員たちなんだと思って応援する気になれませんでした。

しかし、今回はお兄さんに仕事をシャッフルされてごちゃごちゃになっても、みんなでお互いの仕事を教え合い、お客様のため、ホテルのために一生懸命向き合っていて応援したくなりました。

そしていつも意地の悪い時貞さんもお兄さんと昔繋がっていたのですが、今変わりつつあるホテルを守りたいという気持ちから、初代総支配人がお客様に配った株を集めてきた姿は感動しました。

ペンネーム:ここ(20代・女性)

たかは

『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじネタバレ

元総支配人である佐那の兄が突然戻ってきました。

兄は借金を作って行方不明になり一文無しで帰ってきたのでした。

株の半分以上を保有していることから自分が総支配人になると言い、スタッフの配置換えも提案します。

突然のことに動揺するスタッフですが、自分たちが与えられた役職で一生懸命働いていました。

しかし、兄の本当の目的はホテルを売ってお金を得ることでした。

結局、宇海によって株の話が嘘だったことがわかりホテルの売却の話は無くなりました。

そして株の半数以上を佐那が保有することになり、また総支配人に戻れることになりました。

『崖っぷちホテル!』第7話の感想

兄から突然役職変えを提案されたにも関わらず、スタッフは今自分達が与えられた場所で一生懸命働いていました。

自主的に勉強会を開いている姿を見て感動しました。

今までだったらやる気をなくしていたと思いますが、自分達の与えられた役職を全うしようとする姿に驚きました。

ここまで変化をしたのは宇海や佐那の努力が大きいと思います。

スタッフを信じる気持ちがみんなに伝わって良い関係を築けて来たのだと思います。

兄はホテルを売ることが目的でしたが、宇海によってそれを阻止することができました。

宇海はひょうひょうとしていて掴みどころがありませんがいざという時はとても頼りになると思いました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ

『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじネタバレ

総支配人である桜井佐那の兄の誠一が現れ、宇海と挨拶した。

誠一が戻ってきたことに従業員は騒めいた。

誠一はホテルから持ち出した金を島の子供にあげたのだと言った。

誠一は従業員全員の前で、誠一が総支配人になるという宣言をした。

誠一は全体の株の過半数を持つことになったため、株式会社であるホテルの決定権を株主である誠一が握るという決まりがあるそうだ。

誠一は江口と料理長にハグをし、ホテルが良くなっているのだといい、桜井前総支配人を褒めた。

誠一はまたもや皆を集め、ホテルを改革するためには皆のポジションを大シャッフルするのだと言った。

宇海は現状維持で、佐那は清掃員となり、他に清掃員は太田原とピエール、ホテルマンは江口、フロントは料理長、料理を作る担当には阿部や尚美、服部役には枝川、主任は小山内、バーは丹沢 、事務担当には服部が担任となった。

誠一の元に銀行の横山が来た。

ホテルは銀行に受け取ってもらえそうだと誠一は佐那に話した。

佐那は怒りが爆発した。

時貞は銀行の融資金の一部で誠一に車を買ってもらったことがあるという話を佐那に打ち明け、退職届を出した。

役職シャッフルを受け、従業員の中でお互い役職の説明をして理解を深めていった。

誠一は皆を集め、ホテルを売りに出すことになったという報告をした。

誠一はホテルのダメなところを語ったのに対し、佐那は皆の良さを話した。

それでも総支配人は俺だと誠一は主張した。

その場に宇海が現れ、銀行員の父に確認したところ株の話は無いとなり、宇海は小山内や自治会らの融資により株を買った。

さらに時貞が株券を集め、10%の分を用意した。

事前共謀が無いことで時貞は罪にならないのだと宇海は言った。

これで株の過半数は佐那が持っており、佐那が総支配人だとも言った。

誠一と銀行員には遠洋漁業の仕事があるのだと宇海は言った。

『崖っぷちホテル!』第7話の感想

誠一が宇海のファッションを指摘したというのが面白かった。

桜井総支配人と性格が真逆だという誠一の登場に拍子抜けとなったが、それでも結構面白い。

このドラマには癖のある人、個性が強い人の集まりなので、見飽きず、楽しめながら観れるというのが心強いのだと感じた。

時々英語を混じる癖の強い誠一を佐藤隆太が違和感なく演じているというのに凄く感じた。

誠一が株の知識を持っているというギャップには驚いてしまった。

序盤は誠一面白いと感じたが、だんだん誠一の考え方にイライラするようになってきた。

佐那のイライラの気持ちに大変共感した。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ゆはん

『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじネタバレ

突然帰ってきた兄、誠一は自分がホテルの総支配人になると言い出しました。

その事に反対する佐那だが、株の所有権の問題で法律的に兄が支配人になるのは可能だと言われ渋々従います。

他の従業員たちも渋々従う中宇海だけはノリノリで兄の決定に賛成します。

総支配人になった兄は従業員達のポジションを入れ替える事にしました。

今までやった事のない仕事でトラブルもあったが、従業員達は力を合わせ何とか仕事をこなしていきます。

そんな中時貞は佐那に昔兄からボーナスだと思い車を受け取り後日それはホテルのお金だと言われ今までその罪悪感でホテルで働いていたと告げます。

そして今その事で、兄に脅され耐えられなくなり辞表を渡し出て行ってしまいます。

そして兄は、ホテルを売りに出すと従業員達に伝えます。

突然の事で驚く皆んなと反対だと抗議する佐那だが、兄は聞く耳を持ちません。

そこへ株主から一部の株を買い取ってきた宇海と時貞が帰ってきました。

そしてその株を佐那に譲り佐那がホテルの過半数の株を所有し、総支配人に戻る事が出来ました。

そして佐那はホテルを売らずこのまま続けると言い兄は出て行き時貞も戻り無事問題は解決しました。

『崖っぷちホテル!』第7話の感想

誠一が帰って来てやっと立て直し始めてきたホテルをぐちゃぐちゃにしてるのを見てハラハラしてましたが、前だったら不満だけで終わりそうな所を皆んなで力を合わせて乗り越えててとても感動しました。

最後の佐那が従業員達1人1人をちゃんと見てた所や宇海さんが家族を傷つけるのは家族じゃないと言った所がとても良かったです。

今回もですが、宇海さんは本当にいつも見えない所で動いていて凄いと驚きます。

それがいつもちゃんとホテルや佐那や従業員達の為になっていてとても嬉しいです。

今週もワクワクして見れてとても良かったと思います。

ペンネーム:ゆはん(20代・女性)

『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじネタバレ

支配人の兄が帰って来てホテルをかき回します。

少しずつ従業員に連帯感が生まれ始めていましたが、今回兄が帰って来たことで掃除係になった元支配人が、従業員一人一人の強みをみんなの前で話す場面があり、より従業員の結束が強くなりました。

また、今後のホテル経営の方向性についても従業員一同の共通認識がされた回となりました。

最後はいつも通り、副支配人がサラリと助っ人してくれますが、これもまた従業員の気持ちを一つにする良いエッセンスになっていました。

いつもニコニコしていて、正体がわからない副支配人ですが、それがまた魅力を引き立てていました。

『崖っぷちホテル!』第7話の感想

落ちはいつも通り!

ですが、少しずつ従業員が主体的に行動し始めているところが、見ていて気持ちいいです。

ストーリーとしては、毎回あまり現実味があるとは言えない内容ですが、人間模様やそれぞれの心の動きはリアルに近いように思います。

実社会の一つの職場だとこれほど早い段階でチーム全体が上手くまとまることは少ないですが、実社会の中でもチームが一つにまとまり個人の力以上の成果を生むことってあるよなぁと思わせられます。

ストーリーが非現実的な分、理想的に終わっても嫌味がなく、何となく次の回へと連続性を感じる所が好きです。

何となく毎回見てしまう感じです。

ペンネーム:ユ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA