崖っぷちホテル|6話の動画無料視聴はこちら【5月20日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou
岩田剛典主演・2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』

↓今すぐ『崖っぷちホテル!』を全話見る↓

ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話(2018年5月20日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『崖っぷちホテル!』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『崖っぷちホテル!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!
他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『崖っぷちホテル!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『崖っぷちホテル!』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年5月20日(日)放送終了後〜2018年5月27日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじ

2018年5月20日(日)放送のドラマ『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじを紹介します。

ブライダルイベントを乗り越え、スタッフ同士の結束が固まり始めた矢先、「時貞(渡辺いっけい)が暴力を振るったので厳正な処罰をしなければ訴える」という差出人不明の告発状がホテルに届く!

驚く宇海(岩田剛典)と佐那(戸田恵梨香)だが、時貞は何かのイタズラだと暴力を否定。

しかし告発状を見てしまった裕子(川栄李奈)により「時貞が暴力事件を起こした」という噂はあっという間にホテル中に広まり…!!

そんな中、かつて常連だった自治会長の後藤(でんでん)が乗り込んできて時貞を出せと騒ぐ!

時貞を見るや「部屋を用意しておけ」とその場を去る後藤の顔にはなんと怪我が…。

告発状の差出人が後藤だと皆が確信する中、宇海だけは昔の常連を再び呼び戻してくれたとポジティブ発言で時貞に感謝!

当の時貞はワケありの様子ながらも後藤の宿泊になぜか反対せず…。

しかし、娘を連れて戻ってきた後藤は用意された部屋ではなく、いつも泊まっていたという“屋根裏部屋”に通せと怒りだす。

かつては客に貸すこともあった屋根裏は今や荒れ放題。

一人はりきる宇海も手伝い、長吉(宮川大輔)たちが急遽掃除に駆り出されるが、時貞の個人的な揉め事のフォローに振り回されるスタッフの不満は高まるばかり。

そんなスタッフに礼も言わず傲慢な態度で孤立を深める時貞は「暴力を振るっていない」という言葉を信じていつも通り接する佐那に何かを打ち明けようとするのだが…。

そんな中、今度は綺麗になった屋根裏に案内された後藤が「全然掃除できていない!」と怒鳴り散らす!!

宇海も頭を悩ますクレーマー客!?後藤の目的は何なのか?

そして、時貞が隠している秘密と、再びバラバラになってしまったスタッフの命運は…!?

公式サイトより引用

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

サクソフォン
来週のゲストのでんでんさんは、人を食ったような演技がとてもお上手な方だと思うので、被害者として完全に時貞さんより優位に立ってどう振る舞うのかがとても楽しみです。

時貞さんはでんでんさんの暴力事件に関しては白だと思いますが……その他の部分で黒い部分がたくさんありそうなキャラクターなので、それが来週掘り下げられるのか、それとも再来週以降まで引っ張られるのかがとても気になります。

川栄李奈さんもとても可愛いですし、今週の放送を見て、だんだん服部さんのような立場になるのではないかな………?ととても楽しみに思っています。

ペンネーム:サクソフォン(10代・女性)

たかは
時貞が暴力事件起こしたという一通の告発状が届いた事でまたホテルのみんなが巻き込まれていきます。

みんながホテルのために協力していく中、時貞だけが宇海達に反発しているので今回も時貞がどんな事件を起こすのかハラハラします。

みんなが時貞に振り回されて不満が溜まってしまうのでは無いかと思心配です。

また、宇海はそんな時貞に対してどういった行動に出るのかも気になります。

宇海によってどんどんホテルが良い方向に向かっているので時貞も協力してホテルを盛り立てて行って欲しいと思います。

そして昔のような華やかさを取り戻して欲しいです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ
時貞の味方が誰もいなくなったことで、時貞は1人でもがくようになるが、最終的には宇海や総支配人の言うことに対して愚痴を言うものの、快く従うようになっていくのではないかという展開を予想している。

さらに、新規のお客様がやってきて、そのお客様へのおもてなしに向けてホテル側が全員協力し合って、時にはトラブルが発生するものの、行動に移して、実現できるようになっていくという展開も予想している。

宇海本人の狙いを枝川が自然と察することができるようになっていくのと、小山内と総支配人がコンビを組むようになり、ホテル側の裏側の事情を総支配人が把握できるようになっていくことが楽しみなポイントとしている。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

山田
最後にホテルに犯罪者がいるという手紙が来たのが驚きだった。

確かに、今回は従業員が一体となる中、時貞だけが周りに馴染めてなくて気になっていたのだが、まさかこんなことになるとは思わなかった。

ただ時貞ならありえそうなことかなとも思ってしまう。

せっかくホテル全体がうまくいきそうになっていたので残念なことだが、次回も波乱の展開が待っていそうな気がするが。

でも、そんな展開がこのドラマの魅力でもあるので、楽しみに待ちたいと思う。

犯罪となると宇海でも簡単には解決できないかもしれないが、次回もうまく立ち回ってくれることを期待したい。

ペンネーム:山田(30代・男性)

にゃー助
ブライダルイベントを乗り越え、スタッフ同士の結束が高まってきたホテルに「時貞が暴力を振るったので厳正な処罰をしなければ訴える」という差出人不明の告発状が届く。

時貞は何かのイタズラだと暴力を否定するが告発状をみた裕子によりその噂はあっという間にホテル中に広まってしまう。

そんな中、怪我をした告発状を出したと思われる送り主がホテルにやってくる。

そのお客をのおもてなしでピンチを切り抜けようとするが他のスタッフ達に暴力を振るったのではないかと疑われて絶体絶命のピンチに時貞が陥ってしまうがどう切り抜けることが出来るのか。

ペンネーム:にゃー助(50代・女性)

さきママ
これまで、どこか孤立していた時貞さんが次回は主役のようなので、どのような形になるのか気になります。

時貞さんの犯罪というのは、横領のことなのか?でも、それにしても、それをおもてなしで切り抜けるというのは難しいのではないか?では、どのような犯罪なのか?様々な気になるところがあります。

時貞さんの犯罪を訴えた人が、お客さんとして訪れるようなので、以前利用したお客さんが、その時に時貞さんに何かされて、それを恨んでいるのかなとも予想しています。

ただでさえ孤立していたので、他の人からキツく当たられるのではないかと思うので、さすがに少し時貞さんの気持ちが持つか心配です。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

スマイル

『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじネタバレ

時貞(渡辺いっけい)副支配人が犯罪を犯したので処罰しなければ訴えると言う手紙が届きます。

すると、時貞を出せと頭に怪我をした男が怒鳴り込んでき来て、時貞の顔を見ると、また来るから部屋を用意しとけと言って立ち去りました。

宇海があの人は、自治会長の後藤(でんでん)だと話します。

ホテルに、後藤が娘を連れてやってきて、止まる部屋は屋根裏部屋だと怒鳴ります。

時貞は、尚美と長吉に清掃を頼みました。

ロビーで後藤が部屋の掃除が出来ていないと怒って、もどるまでに掃除しておけと怒鳴ります。

時貞はもう一度掃除しろと命令調に言ったので、長吉が怒りました。

時貞は、自分がすると屋根裏へ部屋に向かいました。

しかし、部屋に入ると部屋は綺麗でした。

宇海が入って来たので、時貞はどうすれば良いのか教えてほしいと、頭を下げます。

宇海は自分にも判りませんと言い、時貞さんしか判らないではと言います。

そして、近藤さんの言ったことを思い出し、考えてみてくださいと言います。

時貞は、部屋を見渡し、天窓を見て、閃きます。

後藤が娘を連れて帰ってきました。

時貞は掃除が出来たこと、食事はお部屋にお持ちしますと伝えました。

後藤が屋根裏部屋に入ると、天窓から射し込む光に照らされているテーブルの料理を見て、笑顔になります。

娘に、20年前、この部屋に通されて。窓から射し込む月の光の美しさに感激して、皆で酒を飲んだとこを語ります。

そして、お腹にいる子供が丈夫に美しく育ってほしいと願い、みちると名づけたこと。

二十歳になったら、ここで一緒に酒を飲むと決めたと話しました。

みちるは感激してありがとうと応え、杯をかわします。

宇海が時貞との話しを皆にバラします。

皆は時貞の暴力事件を信じたことを詫びます。

チェックアウトの時、時貞が告発状のことと言うと後藤は何も知りませんでした。

突然、佐那が走り出し告発状を確かめます。

その字は、実兄の字だったのです。

『崖っぷちホテル!』第6話の感想

6話では、時貞のバックマージンのことがばれるのだと思っていました、まさか、暴力ざただとは思いませんでした。

後藤の頭に怪我をしていましたが、このことではないだろうと思っていました。

ホテルの屋根裏部屋には、人は泊めないだろうと突っ込んでしまいました。

でも、窓からの光が静かで綺麗でしたね。

しかし、とうとう時貞がホテルマンとしての自覚が出たみたいで良かったです。

素直でないのが、なかなか面白かったです。

ラストシーンに手紙の主が前の層支配人の実兄とは、驚きました。

彼のことをすっかり忘れていました。

来週が楽しみです。

ペンネーム:スマイル(50代・男性)

さきママ

『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじネタバレ

ある日、インヴルサに告発状が届く。

時貞に暴行を受けたので訴えるという内容であった。

否定する時貞とは裏腹に、従業員達の間では、時貞の噂が絶えなくなる。

そんな時、後藤という客が、時貞を出すようにとフロントで騒ぎ始める。

時貞を見た後藤は、「約束通り来てやった」と話し、部屋を予約していく。

頭に傷のあった後藤を見て、皆は後藤が告発状の差出人ではないかと疑い始める。

そんな後藤へのおもてなしに、珍しく気合いを入れる時貞を見て、 皆の不信感はより深くなる。

後藤は、用意した部屋や清掃に文句をつけてくる。

そんな後藤に満足してもらうため、時貞は精一杯のおもてなしを考えるのであった。

『崖っぷちホテル!』第6話の感想

今回のストーリーを見て、従業員達の佐那に対する信頼感がどんどん深まっていることを感じました。

枝川や丹沢が、「あなたが、そう思っているなら大丈夫」だと全面的に佐那を信頼している発言をしたり、時貞を信じていなかった長吉が、佐那の一言で素直に時貞に謝ったりと、これまでにない、良い関係性が築かれ始めている印象を受けました。

それだけでも凄いことだとは思いますが、1番凄いと思ったのが、佐那自身が、何の嫌みもなしに、単純に自分の思っていることを言っているだけだということです。

そして、自分が信頼されている事に気づいていないところが、佐那の人柄が出ていると思いました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ゆん

『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじネタバレ

時貞に暴力を振るわれたので訴えるという告発文が届き、それを見た裕子により、その事はホテル中に広まり、時貞は否定しているものの、他の従業員は時貞が暴力事件を起こしたのでは無いかと疑っていて、その相手は時貞を訪ねて宿泊に来た山田だと、時貞も含めて思っていました。

時貞は山田には暴力は振るっておらず、酒の席でホテルを馬鹿にされたことに腹を立てもみ合いになり、山田が自ら足を踏み外して怪我をしただけだったのです。

山田が色々注文をつけていたのは彼が、娘の20歳のお祝いに名前を決めた屋根裏部屋で一緒にお酒を酌み交わしたいという夢を時貞が思い出せずにいたからでした。

『崖っぷちホテル!』第6話の感想

素知らぬ顔をして、実は大事なことの成り行きを何故かいつも知っている宇海、今回の山田の注文が一体何を思ってのことなのかを本当に知らなかったのかどうかも、本当はちょっと疑わしいなと思ってしまいました。

時貞が何故、山田には心から喜んでもらいたいのか、その経緯はすでに知っていて最後に種明かしをしていたぐらいなので、ひょっとして、山田の屋根裏部屋への思いも知っていて、しかし、敢えて、お酒の席でとはいえ、その話を直接聞いたことのあった時貞に、思い出して欲しくて、黙っていたのでは無いかと、そしてそうやってお客様のことを考えることが本当の接客につながっていくという事を思い出して欲しかったのかなとも思いました。

ペンネーム:ゆん(30代・女性)

たかは

『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじネタバレ

時貞が暴力事件を起こしたという告発文がホテルに届きます。

それを見た裕子によって噂はすぐに広まってしまいました。

そんな中、自治会長の後藤が娘を連れて泊まりにきます。

以前泊まっていた屋根裏部屋に泊まりたいと言う後藤のために、物置部屋になっていた部屋を急いで掃除します。

しかし後藤は全く掃除ができていないと文句を言います。

後藤に振り回されたことで時貞に対する不満が溜まり、ホテル全体が悪い雰囲気になって行きます。

時貞は後藤が何を希望しているのか考えてようやく思い出します。

みんなの協力で後藤の希望に無事に応えることができました。

『崖っぷちホテル!』第6話の感想

時貞の日頃の行いによってみんなの不満が溜まりホテルは一度悪い雰囲気になりました。

しかし、実は時貞はホテルのことをとても愛していて馬鹿にした後藤を見返したくてがんばっていました。

それを知ったみんなはまとまって来ていて、実際ホテル自体とても良くなっている気がします。

宇海が来たことで良い方向に変わって来ましたが、宇海は掴み所がなく何か隠しているように見えます。

また、告発文は後藤ではなく支配人である佐那の兄からであったことがわかります。

これから時貞を含め、グランデインヴルサがどうなってしまうのかがとても気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ

『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじネタバレ

差出人不明からの手紙には暴力事件のことで時貞副支配人を訴えると書いてあった。

時貞に会いに、額に傷のある自治会長の後藤がホテルにやってきたのを受け、ミーティングを開催した。

後藤の担当は時貞にお願いすることになった。

後藤は娘と共に宿泊し、屋根裏の部屋に宿泊したいと主張した。

だが屋根裏の部屋は閉鎖されて掃除していないと話すと、掃除しろと注文されたのを受け、時貞は承諾した。

後藤は枝川のバーにやってきて日本酒を注文したが、日本酒は無いと言われた。

吉村らは屋根裏の部屋を清掃した。

時貞は、後藤が告発状を出したかと思っていることを総支配人に話した。

総支配人は時貞に対し、暴力事件を起こしていないかどうか確認した結果、時貞はしていないと答えた。

新料理長の作ったサバサンドを宇海は食べていた。

後藤は屋根裏の部屋が清掃できていないと文句を言った。

時貞は阿部らに清掃ができていないと指摘したのに対し、阿部は時貞の原因だとキレた。

時貞は時貞自身が清掃すると言った。

時貞は宇海に後藤の狙いを教えてもらうようにお願いしたが、宇海は分からないと答えた。

時貞は屋根裏の部屋の窓の外側が綺麗になっていないことに気付き、阿部と共に清掃を始めた。

後藤は娘を連れて再びホテルにやってきた。

後藤は屋根裏の部屋の清掃を認めた。

窓から月が現れ、部屋も明るくなり、部屋のテーブルに料理が用意されていることに気付いた。

それらを見て時貞は思い出したのだと後藤は認めた。

後藤は娘に対し、娘の誕生の時の心境を話した。

その後2人は料理を堪能した。

後藤の怪我は、時貞との口論後に自分で転んだのだと宇海は後藤から聞いたのだと言った。

時貞が良いホテルだと認めていることに他の従業員は歓喜した。

暴力事件は本当に無かったということが発覚した。

後藤は告発状を書いていないと言った。告発状を書いた字は総支配人の兄の字だと発覚した。

『崖っぷちホテル!』第6話の感想

「宿泊客のことを知っているというアドバンテージ」と言った宇海の言葉に共感を持てた。

相変わらず新料理長のテンションが高くて、新料理長を見るだけで面白かった。新料理長への扱いも慣れてきた江口、新料理長この2人の組み合わせが徐々に良くなってきている。

宇海の「ワクワク」と言いながらピーズのポーズを見せてくれたというのが嬉しかった。

時貞も「ワクワク」とは言わなかったが、宇海のピーズのポーズをやったというのが拍子抜けさせられて面白かった。

ホテルの屋根裏の部屋というのは全く聞いたことがあるから、斬新だと感じ、ホテルに屋根裏の部屋が実在すれな素敵なのだと感じた。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ゆはん

『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじネタバレ

時貞宛に届いた暴行に関する告発状を見てしまった小山内。

時貞は事件を否定したが小山内達は、独自で聞き込みを開始しどんどん時貞への不振を募らせていきます。

そんな中、後藤と名乗る元常連の男が娘と共に現れます。

時貞と揉めたのは後藤だと判明し、従業員達は宿泊を辞めた方がいいと言うが、支配人と宇海は宿泊してもらうべきだと決定する。

時貞もその事に賛成し、他の従業員も渋々承諾します。

後藤は用意された部屋を拒否し、屋根裏部屋を希望する。

かつては客室として解放していたが今は物置状態でしたが、お客様の要望とあり急いで清掃し、後藤達を部屋へ通す。

だが後藤は部屋の清掃が行き届いてないと怒り再清掃を言い渡し出かける。

時貞は清掃係に八つ当たりをすると、他の従業員の不満が爆発する。

時貞は意地をはり自分で何とかしようと部屋に向かうが、部屋はとても綺麗な状態だった。

そこへ宇海が現れ時貞を手伝うと時貞は宇海へ土下座して後藤が何を考えているのか教えてほしいとお願いする。

だか宇海はわからないと答え逆に時貞自身の方が分かっているとアドバイスする。

その言葉で時貞は後藤との約束を思いだし、他の従業員達にも協力してもらい無事に後藤達を満足させることが出来ました。

その後、事件の誤解も解け他の従業員達とも和解します。

後藤の帰り際告発状の件を取り下げてもらおうとするが、告発状を出したのは実は後藤ではなく支配人の兄でした。

『崖っぷちホテル!』第6話の感想

枝川さんがバーテンダーの制服着てて嬉しかったです。

お酒も呑まなくなったしどんどん良くなって言って嬉しく思いました。

今回は時貞さんの回で色々とヒヤヒヤしましたが、意地っ張りな時貞さんもやっぱり立派なホテルマンなんだと思いました。

宇海さんはそんな時貞さんのこともよく見てるなぁと感心しました。

そして時貞さんを1ミリも疑わなかった支配人も従業員想いでほっこりしました。

時貞さんの神出鬼没も服部に負けす劣らず素晴らしかったです(笑)時貞さんのワクワクポーズもちょっと可愛く新たな時貞さんを見れてとてもよかった回だと思いました。

ペンネーム:ゆはん(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA