崖っぷちホテル|3話の動画無料視聴はこちら【4月29日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou
岩田剛典主演・2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』

↓今すぐ『崖っぷちホテル!』を全話見る↓

ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話(2018年4月29日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『崖っぷちホテル!』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『崖っぷちホテル!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!
他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『崖っぷちホテル!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『崖っぷちホテル!』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月29日(日)放送終了後〜2018年5月6日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじ

2018年4月29日(日)放送のドラマ『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじを紹介します。

降格人事に不満の時貞(渡辺いっけい)と江口(中村倫也)は、自らを元の役職に戻さないならホテルを辞めると佐那(戸田恵梨香)に直談判。

それを知った宇海(岩田剛典)は、なんと新規客獲得のための企画対決で勝った方を元に戻すと提案する。

何か考えがあっての降格人事だと思っていた佐那は愕然。

人事を競争に使うことに抵抗を感じる佐那だが、宇海はそんな佐那に二人の勝負のジャッジをするように言い出す。

全体ミーティングで宇海が企画勝負を発表すると、長吉(宮川大輔)までも前々からやってみたかったという新たな企画をやりたいと言い始める。

3つの企画の準備が進む中、時貞が他の従業員を自分の味方に取り込もうとする一方、江口は自分が勝てば総料理長を降りることになると知りつつ明るく協力するハル(浜辺美波)に複雑な思いを抱いていた。

そして、各プランの客の宿泊日。

時貞の『究極のセレブ体験プラン』には大事な商談のために訪れた富田(羽場裕一)が、江口の『一流フレンチの調理体験プラン』には父子で参加する大村敬三(渋川清彦)・裕司(田中奏生)親子が、長吉の『プロのベッドメイク講習プラン』には将来ホテルで働きたいという小山内裕子(川栄李奈)がやってくる。

果たして企画バトルの結果やいかに!?そして、佐那に判定を任せた宇海の真の狙いとは!?

公式サイトより引用

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ちぃこ
料理人の男性がやる気になってくれるのかなという感じがします。

今まで給料泥棒みたいな働き方だったので、心を入れ替えてくれるといいです。

また、次回からは部屋の掃除係の方で川栄李奈さんが登場してくるようなので、どんな役柄なのか楽しみです。

どんどんいいホテルに蘇っていくのがとても楽しみなポイントです。

渡辺いっけいは、まだまだ嫌な役なんでしょうが、これからなにかしらの変化があると思うのでそれも楽しみです。

ホテルの仕事ってお客様を幸せにできて、なんだかいいなと思ってきています。

くっきーも怖いですが笑っているのがまたいいです。

ペンネーム:ちぃこ(30代・女性)

ぴょん
次は、どんなお客様がご来店されるのかとても楽しみです。

そして、スタッフもどう変わっていくのかが楽しみポイントの一つだと思います。

料理長に復帰をかけてどんな風に戦うのか、どんな風に変わっていくのかとても気になります。

ホテル自体もどんなホテルを目指すのか、お客様にどんなサービスを提供し笑顔にしていくのかとても楽しみです。

お客様1人1人の人生に関わっているホテルだと思うのでそれをどう伝えていくのか、改革をしていくのか気になります。

次は接客でどんな事が大切なのかをポイントに見れるのではないかと思います。とても楽しみです。

ペンネーム:ぴょん(10代・女性)

もも
第3話は川栄李奈さん演じるベッドメイク講座を受ける謎のお客様がホテルにやってくる。

そのお客様はベッドメイクの楽しさにはまっていくと言う真面目な謎のお客様だった。

宇海直哉はそのお客様はホテルに必要な人物だと考え、ホテルグランデ・インヴルザのホテルスタッフとして一緒に働くことになると展開予想。

そして、他のホテル清掃員達に良い風を吹かせるのではないか。

他の作品でも演技力や勢いがあり、かつ今回コメディ役を演じられる川栄李奈さんの演技が楽しみすぎる。

また元総料理長も総料理長役職復帰のためホテルの立て直しに闘志を燃やす。

次回も宇海直哉の言動に振り回されそうだ。

そして、宇海直哉も実はホテルグランデ・インヴルザと何か関係しているのではいかと予想する。

ペンネーム:もも(20代・女性)

いとう
これからどんどん宇海の改革が広がっていくんだろうなという期待と、それをよく思っていない従業員たちの攻防が気になります。

あと、支配人と宇海との関係も個人的にどんどん近くなっていくのかもしれない。

それほど出演場面は多くありませんがバー責任者のりょうさんがすごく素敵で、役柄にもあったいるので、彼女がこれからどうからんでいくのか興味があります。

鈴木浩介さんと石田いっけいさんの丹沢、時貞の二人がどういう妨害工作をしてくるのか、それが成功するのか、楽しみのような、失敗してほしいような。

どの俳優さんもいきいきと演じているのでとても期待しています。

ペンネーム:いとう(40代・女性)

さきママ
予告に映っていた、謎の女性が気になりました。

新たな仲間のような予告をしていましたが、まだ団結力も何もないメンバーに新メンバーが加わることができるのか、もし本当に新たな仲間だとしたら、どんな事情なのか、周りと上手くやって行けるのか、とても気になるところです。

また、今回の時貞の、お金に関する発言が気になりました。

横領という言葉に敏感だったり、不自然なお金の流れという言葉が出てきたりと、明らかにお金に手を出している感じが出ていて胡散臭かったので、その辺りの事情がこれから少しずつ露になっていくのかなと予想します。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

yuu
次回予告にもありましたが、従業員たちの役職を賭けた、汚い争いが始まっていくことが予想出来ます。

これから役職をかけて、どんな風に争っていくのか、誰が誰を落としいれるのかという点も楽しみです。

予想では結局腹黒そうな時貞は、戦いに敗れてしまう気がします、そして、少しずつ改心してくれるのではないかなと思います。

そして、新規顧客?!としてくる人にはまた何か裏がある気がします。

実は、また有名ホテルの超評判のいい清掃員だったり、または、どこか偉いさんの娘で潜入調査を依頼されて来た人かもしれません。

次回、どんな展開が待っているのか楽しみです。

ペンネーム:yuu(20代・女性)

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

シャローズ

『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじネタバレ

時貞さんが副支配人、江口さんが料理長に戻るために、お客様開拓に繋がる企画を立てることになった。

どちらがお客様を喜ばせたかどうか総支配人が最終的に判断するというものだ。

その際に宇海さんは自分が懸賞マニアであるということをバラした。

時貞さんは服部さん等を味方に惹きつけ、江口さんの情報を集めるように動くのに対し、江口さんは自分1人で動くという考えを示した。

江口さんの料理企画を申し込んだ大村様がやってきた。

大村様は父親と息子の2人で、父親は仕事により、企画に参加できず、息子のみ参加となった。

時貞さんの企画を申し込んだ富田様もやってきた。

また、ベッドメイクの企画も実行した。

役職を賭けての争いはバカだと総支配人が不満を口にした。

一方、大村様の父親は「申し訳ありません」と電話に出るのに対し、富田様を褒めまくる時貞さんの姿があった。

その時に大村様の息子が農作物を採ってきたが、転倒してしまった際に、富田様が持っていた車の一部を壊してしまった。

しかし、富田様が大村様の息子に車をあげた。

それを見る大村様が富田様に謝罪し、一件落着のような雰囲気となった。

農作物を料理する時でも大村様は子供のみの参加となった。

外部からのシェフを呼び出すという時貞さんに対し、ハルさんを信用できるかできないかとの問題で怒り出す江口さん、それで揉めた挙句、富田様に提供する桜リキュールが割れてしまった。

そこでお客様の評価による争いは間違いでは無いかと悩み出す支配人に対し、お客様の評価で決めるのではなく支配人が決まるのだという宇海さん。

富田様には和食、大村様には息子が作った料理を提供した。

息子は富田様にも自らの料理を提供し、富田様も大村様も喜んでいた。

勝負の結果、江口さんの勝利となった。

考えることは重要であり、お客様にとっていつの間にか思い出となったものは大切だと言った。

しかし江口さんは料理長に戻らないと言った。

『崖っぷちホテル!』第3話の感想

ハルさんの意味不明なタイミングで言う、「ありがとうございます」とのセリフが徐々に出なくなったとの印象を受けた。

何気に「ありがとうございます」が好きだったのでそこが残念だった。

しかし、ハルさんの相変わらずな高いテンションは面白かった。

フロントさんは相変わらず強面な顔を出しているな、というのが面白かった。

宇海さんとハルさん2人とも「きちんとした制服を着るのがダメ」だという考えが一致しているのが面白かった。

キャスト一人一人がハキハキとした演技をしているのが印象的だった。

特に、宇海さんの表情が気持ちよさそうに輝いている、それから歯を見せているのが素敵だと感じた。

ベッドメイクを何度も繰り返すシーンは面白かった。

ベッドメイクの人が「ホテルは清潔感や高級感が大切だ」と言っていた。

ベッドメイクの人は普段仕事を面倒そうにやっていた割に珍しいことを言うのだと驚いた。

成長の証なのだろうか。

大村様の父親の涙にもらい涙しそうになった。

息子が良い事を言うな、と感動した。

宇海さんの「ワクワク」ダブルピースのポーズが今回も出て嬉しかった。

ペンネーム:シャローズ(20代・女性)

なあ

『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじネタバレ

降格になった元副支配人の時貞さん、元総料理長の江口さんが元の役職に戻してほしいと総支配人にお願いします。

そこで副支配人の宇海さんがある提案をします。

その提案とは、時貞さん、江口さんそれぞれが企画を提案、実施してお客様が喜んでくれた方を元の役職に戻すというものでした。

時貞さんの企画は、セレブ体験をしてもらおうとスイートルームに泊まってもらい完璧なサービスでもてなすというもの、江口さんの企画は、フレンチ料理の体験をさせるというものでした。

お客様はどちらの企画も喜んだのですが総支配人のジャッジで江口さんの勝利となりました。

『崖っぷちホテル!』第3話の感想

ホテルのために頑張る江口さんと元の役職に戻るためだけに頑張る時貞さん。

お客様同士がぶつかったら、時貞さんは江口さんのお客様に怒ったりなど自分の企画に参加したお客様を贔屓します。

ホテルに泊まりにきているお客様はみんな平等なのに、自分のお客様を贔屓して江口さんに勝とうとする時貞さんにとても怒りを覚えました。

一方、江口さんはホテルに泊まりにきているお客様は平等に扱おうと頑張っていました。

その姿がとてもかっこよかったです。

現総料理長のはるちゃんが純粋で一生懸命でかわいく、ほっこりしました。

最後には江口さんの勝利となって怒りも吹き飛びました。

ペンネーム:なあ(20代・女性)

スマイル

『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじネタバレ

ケーキフェアーは成功してホテルの雰囲気も少し良くなったように見えました。

翌日、時貞(渡辺いっけい)と江口(中村倫也)は、役職を元に戻してほしいと佐那に寄りなす詰め寄ります。

宇海は新しい企画でお客様に喜んでもらえた方の要望を適えると話します。

時貞は高級ホテルのおもてなし。

江口は高級料理作りの体験でした。

江口が父親・大村敬三(渋川清彦)の健康と笑顔の為に料理をする裕司(田中奏生)の態度に感銘する。

その思いが他のお客様も笑顔にさせた。

そして、一番大切なのは、お客様に喜んでもらう為に努力することだと気づかせられるのであった。

『崖っぷちホテル!』第3話の感想

崖っぷちホテル第3話は、江口がホテルの料理人として、忘れていた気持ちを思い出させる内容でした。

それに気づいた江口がなかなか清清しい態度で気持ち良かったです。

あいかわらず、正体のつかめない宇海でしたが、江口は宇海の導くような動きに好感を持ったようです。

時貞が汎性して態度を改めるようには思えません。

お客様が喜ぶことを考え、笑顔を引き出せるサービスをすること。

基本的なことなのに、今は忘れ去られているようにも感じます。

江口がホテル側に付いたことが良かったです。

この調子で、一人ひとりがホテルマンになっていくのですね

ペンネーム:スマイル(50代・男性)

けんち

『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじネタバレ

降格取り消しを訴える時貞と江口。

宇海は企画コンペをして勝った方を元の役職に戻すことを提案する。

時貞のセレブ体験、江口のシェフ体験、そして自主的に企画を提案した阿部のベッドメーク体験。

コンペとは言えチームワークを以てお客を迎えようとする佐那をよそに、非協力的な時貞とそれに反応して感情的になる江口。

「折角いい方向に行ってると思ったのに」、と不満を漏らす佐那に宇海が問う、「総支配人が考えるいい方向とはなんですか?」江口は、シェフ体験をした少年の父親への想いを知り、敢えてフレンチではなく春野菜の天ぷらを指導する。

そして、その想いは時貞の企画のお客の心をも癒すことになる。

コンペは江口の勝利と判断する佐那。

その理由は「お客様の想い出のために」、「考え続けるんだ」ということ。

それが、佐那の考える「いい方向」の結論だった。

最後に、佐那の前に丹沢が現れ辞意を告げる。

「このホテルはつぶれる」と。

『崖っぷちホテル!』第3話の感想

3話目になって、それぞれの性格や過去が少しづつ明らかになってきた。

当初、もっとドタバタ喜劇かと思っていたがむしろヒューマンドラマ、月曜からまたお仕事頑張る世の管理職たちにいい清涼剤になるのでは?と思った。

デフォルメはあるものの、モチベーション、チームワーク、組織内競争、顧客志向と管理職が日々悩んでいるテーマをさらっと絡めて癒してくれる。

来週も財務の話だから、やはりこのテーストは守られているのでは?と期待。

あとはハルと江口の恋?の行方も気になる。

今後、川栄李奈さんが準レギュラー化し絡んでくるのを期待。

今回だけじゃ、あれだけの女優さんがもったい無さすぎる!

ペンネーム:けんち(50代・男性)

デオ

『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじネタバレ

元副支配人と元総料理長は鵜飼に格下げされたことに不満を持ち、地位を元に戻してもらうため抗議した。

そこで鵜飼は2人にホテルをよくする方法を実行した方が勝ちで、勝った方に元の役所に戻る権利を与えることにした。

元副支配人はお金持ちの客へのサービス、元総料理長は子供と一緒に料理を作る体験を提供することになっていた。

するとそこへ地位とかどうでもよい掃除担当が出て来た。

前から持っていたアイデアでベットメイキングの体験講座を開きたいと言った。

3人の候補者が出てホテルは良い方向に向かった。

最終的に地位を獲得したのは総料理長であった。

彼のお客様の真の喜びを考え、得られた結果からそのようになった。

『崖っぷちホテル!』第3話の感想

3人のアイデア性があって面白い企画を考案していくところが面白かった。

2人の役職をかけた勝負をするはずなのに掃除人が参戦する展開になり、企画を出し合う雰囲気が出来上がっていってそれだけでスタッフの進歩を感じた。

しかも、ベットメイキングという聞いたことない斬新なアイデアがおもしろいと思った。

また、総料理長のストーリーに感動した。

総料理長はお客様である子供の思いを汲み取り、フレンチ料理を考えていたのに全て却下して簡単な天ぷら料理に変更した。

そして、その子供は日頃感じている思いや感謝を料理を通じて親に伝えた。

親子2人に思い出を作り上げだ総料理長の思いに心動かされた。

ペンネーム:デオ(20代・女性)

ウルトラ

『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじネタバレ

宇海の指示により降格した時貞と江口が元の役職に戻るのを賭け勝負するという流れがメインで進みます。

勝負内容としてお客様への企画をそれぞれ提出し、江口はお客様と一流フレンチを一緒に作る調理体験、時貞はセレブ気分を味わってもらうべくスイートに宿泊し一流ホテルのおもてなしを体験するプラン、更に阿部の希望もあってベッドメイキング体験の提案も採用され計3組のお客様を迎える事が決まります。

そして勝敗の判定を任されたのは総支配人。

それぞれお客様を満足させる為に動きますが、やはり一筋縄では行かずドタバタと崖っぷちホテルならではの展開へと向かっていきます。

『崖っぷちホテル!』第3話の感想

時貞は欲望に飲まれた悪っぷりが今回も発揮されていてブレないなぁと思いました。

だから江口のお客様に対する誠実さが際立っていて素直に江口が勝ってほしいと望みながら見ることが出来ました。

また役職を賭けての勝負事と絡めて始めてしまった企画によって、当然ながら敵とか本来のおもてなしとは違う衝突に繋がってしまった事に対しての枝川の的を得た台詞には納得でした。

しかしそれをも越えて上手くまとまっていて良い結末だったなと思います。

時貞と江口の勝敗のみに固執せず、阿部のベッドメイキング体験のお客様との抜け感あるストーリーの入れ方も楽しめました。

ペンネーム:ウルトラ(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA