崖っぷちホテル|1話の動画見逃し無料視聴はこちら【4月15日】

  • この記事を書いた人:yatarou
岩田剛典主演・2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』

↓今すぐ『崖っぷちホテル!』を全話見る↓

ドラマ『崖っぷちホテル!』第1話(2018年4月15日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『崖っぷちホテル!』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『崖っぷちホテル!』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!
他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『崖っぷちホテル!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『崖っぷちホテル!』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月15日(日)放送終了後〜2018年4月22日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『崖っぷちホテル!』第1話放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじ

2018年4月15日(日)放送のドラマ『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじを紹介します。

かつて栄華を極めた老舗ホテル『グランデ・インヴルサ』。

若くして総支配人を務める桜井佐那(戸田恵梨香)は、プライド高いがやる気は0の超クセ者だらけの従業員に振り回され、大借金を抱えたホテル経営に頭を抱えていた。

少しでも売上を…と、佐那が受け入れた団体客は、浴衣姿でロビーを駆け回り、好き勝手な食事を注文するなどやりたい放題。

密かにホテルの身売りを目論む副支配人・時貞(渡辺いっけい)から、小言を言われる中、佐那はロビーで眠り込んでいる超絶ラフな格好をした謎の男・宇海直哉(岩田剛典)を、格式に見合わないという理由で摘み出すように言われる。

溜息混じりで宇海に近づく佐那。

と、突然起き上がった宇海は佐那が何かを告げる暇もなく、一方的に宿泊をしたいという要望を笑顔でまくしたてる。

宇海が宿泊を希望する部屋は、このホテルで一番高価なスイートルームで……。

流れるまま宇海の宿泊を了承してしまった佐那だが、宇海は次々と不可解で面倒な注文を連発。

極め付けはまだ肌寒い4月に屋外のプールで泳ぎたいと言い出す。

困り果てる佐那。

しかし、時貞や佐那を毛嫌いするバー責任者・枝川(りょう)をはじめ、クセ者スタッフたちは面倒な仕事はお断りと総スカン。

すべてを佐那が引き受けることに……。

その時、このホテルに5年に一度宿泊に訪れる古参の客、笹川加奈子が孫の奈菜美を連れて来店する。

手もみをしながら得意気に応対する時貞。

一方総支配人である佐那は宇海の注文を受け、一人ツナギ姿でプール掃除へ。

……そしてスタッフ控室で一人雑誌を読んでいた事務責任者・丹沢(鈴木浩介)は、謎の男:宇海の正体に気づき唖然としていた…!!

宇海の目的、そして不可解な注文の意味は?

この日、破産寸前のド底辺「崖っぷちホテル」の痛快な大逆転劇の幕が開ける!

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ちぃこ

『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじネタバレ

総支配人を演じる戸田恵梨香さんは、兄が残した借金の返済のためもありホテルで働きだしたが、団体客を受け入れたら、従業員がキャパオーバーになって従業員から文句を言われたりで自信をなくしていた。

そんなとき、5年に一度ホテルに宿泊している老婦人が客としてきた。

毎月5000円貯めて5年に一度やってくるお客さまだったが、自分たちのことは覚えていないし、料理も苦手なローズマリーを使用していたり、がっかりしていました。

しかし、もう一人スイートに泊まっていた客からの要望でプールを掃除したら、部屋にキレイな模様が現れ、これが見たかったと感激して老婦人は満足して帰られた。

色々注文をつけていた客は、有名ホテルの副支配人だった。

『崖っぷちホテル!』第1話の感想

なかなか面白かったです。

くっきーさんの顔が怖いのがまた面白かったです。

皆、くせのある人ばかりで良かったです。

渡辺いっけいさんは、最悪な副支配人でイライラしてしまいました。

戸田恵梨香さんももっと自信を持ってほしいなと思いました。

岩田剛典さんも無邪気で可愛かったです。

有名ホテルの副支配人には見えないです。

あのはがきは、雑誌の応募に使用しようとしてたのですよね。

多すぎですよね。

一枚しか書いてなかったですし。

掃除係のおばちゃんは、倉庫からトイレットペーパーを持って帰るのならまだしも、部屋にあるトイレットペーパーを持って帰ったらあかんやろ!などなど、ツッコミどころ満載でした。

ペンネーム:ちぃこ(30代・女性)

りんご

『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじネタバレ

ホテルの外観や内装などのハード面は充実しているが、掃除、料理、サービスなどのハード面が従業員のやる気が無く廃れてしまっている崖っぷちホテル。

総支配人である戸田恵梨香が立て直しをはかろうと努力するが、なかなか仲間たちが付いてこない。

お客様へのサービスは怠るし、ゲームをしながらの掃除、料理をしながらテレビを見たりとみんなの指揮が全くない。

そんな時、ふらっと立ち寄った岩田剛典(大手ホテルの副支配人)が共に仲間に加わることになる。

新メンバーも加わり、今後このホテルがどう立て直しされていくのかが見ものである。

『崖っぷちホテル!』第1話の感想

ホテルの景色が本当に綺麗でした。

従業員のみんなのやる気がなくて、一人で一生懸命に飯能する戸田恵梨香がとても可哀想に思えました。

しかし、現実世界でもこんな状況で働いている人もいるんだろうなというなんとなく親近感も持ちました。

ドラマの世界ではあるけれど、もしも自分がこういう時状況になった時、どのように仲間の指揮を上げていけるのか、どのように一緒に頑張ってもらえるのか勉強になりそうだと思いました。

また、岩田剛典の笑顔がとても素敵でとても癒されました。

それを見るだけでもこのドラマを見る価値はありそうです。

ペンネーム:りんご(20代・女性)

daisuke0520

『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじネタバレ

崖っぷちに立つホテル・グランデ・インヴルサは3億を超える負債を抱えており、おまけにそこで働く従業員たちも1癖も2癖もある従業員ばかりです。

そのホテル・グランデ・インヴルサに超ラフな格好でやって来たのが岩田剛典さん演じる宇海直哉です。

次々と破天荒な注文をホテルに要求する宇海直哉に従業員たちは金を払わずに逃げようとする厄介な客かと不信感を抱きます。

しかし彼は実は超一流のホテルマンであることが分かり、崖っぷちホテルの総支配人桜井佐那(演:戸田恵梨香)のスカウトを受けて、崖っぷちホテルで働くことになります。

『崖っぷちホテル!』第1話の感想

このドラマの設定としては、問題だらけのホテルに超一流ホテルからやって来たホテルマンが次々と改革をしていくというよくある設定だとは思います。

ホテルを題材としたドラマではその昔「HOTEL」というドラマがありましたが、あれはホテル自体は超一流ホテルでありました。

またキャスティングも俳優、女優さんばかりでしたが、この「崖っぷちホテル!」ではお笑い芸人の方も多く出演されています。

この第1話では胡散臭い客だと思っていた男が実は超一流のホテルマンだとわかるまでの設定でしたが、初回としては次回に期待を持たせるような内容だったと思います。

ペンネーム:daisuke0520(40代・男性)

ゆうこ

『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじネタバレ

戸田恵梨香演じる桜井佐那は気が弱く、まったく威厳がないホテル・インヴルサの総支配人。

しかしこのホテル経営状態が悪く今にも倒産寸前で、ホテルを売ろうという部下やトイレットペーパーを盗む清掃人、まったくやる気のない料理人など問題児が多すぎるホテルであった。

そんな佐那はひょんな事から、宇海直哉(岩田剛典)をガロスイートという部屋に泊めることに。

しかしこの宇海という男は見た目は非常にラフな格好であり、へんてこな要求ばかりしてくる謎の男であった。

不思議な気持ちを抱えながらも宇海の要求をこなす佐那であったが、その後宇海が超高級ホテル、バリストンホテルの副支配人だと知る。

ホテル・インヴルサの副支配人時貞(渡辺いっけい)がこのホテルはどうであったかと聞くと、宇海からは辛辣な言葉が。

そして佐那はホテルを崖っぷちの状態から救うため宇海をホテル・インヴルサに迎える決意をし彼に打診。

彼はそれを快く受け入れ、崖っぷちホテルで働くことになった。

『崖っぷちホテル!』第1話の感想

この先どうなるんだろう?というワクワクした気持ちになった。

総支配人の佐那が部下からまったく慕われていない設定も面白い。

トイレットペーパーをくすねる清掃人や外国人の風貌なのに英語をまったく話すことができないベルマン、まったく存在感のないウェイターなど様々な個性的なキャラクターがいて飽きないドラマだと思った。

また今回ゲスト出演していた藤井梨央ちゃんの演技もすごくうまくて関心した。

宇海がホテルにどんな効果をもたらすのかすごく二話以降も気になると思ったし、まだ一話ではちゃらちゃらした印象だった彼が二話以降どんな敏腕ぷりを見せてくれるのか楽しみだ。

ペンネーム:ゆうこ(20代・女性)

なみ

『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじネタバレ

突然現れた謎の客、宇海直哉(岩田剛典)が無理難題をホテルの従業員に求め、従業員達はその客を嫌がりホテルの支配人である桜井佐那(戸田恵梨香)に文句を言ったり仕事を真面目にやらなかったりとクオリティの低いホテルであるところから物語は始まった。

そのホテルに別の客がやってくる。

5年に1度くる女性が孫を連れて来た。

その客はこのホテルに特別な何かを期待し、訪れたようだった。

無理難題を押し付けてくる客が4月なのにプールに入りたいから汚れたプールを綺麗にするよう言ってきたので仕方なく支配人が掃除をするが、その客はやっぱり入らないといい流石の支配人も苛立つ。

だがその客はそのホテルの特別な何かを知っていてあえてそうさせた。

プールに反射する夕日がホテルをキラキラさせる現象がその季節だけ起きることを。

何も知らなかった支配人だがその現象を楽しみにしていた女性客に感謝される。

その後、謎の客の正体が有名なホテルの副支配人だと知り、急にホテルの従業員達は焦り始める。

だが時すでに遅し、筋の通らない言い訳ばかりする従業員に興味は示さなかった。

そこで支配人である桜井が、従業員の最悪な勤務態度をさらけ出し自分のホテルは崖っぷちホテルだという。

そこに興味を持ったのか宇海はこの崖っぷちホテルで働いてもいいといい驚かせた。

第1話は、この崖っぷちホテルに救世主とも呼べる人物が現れる事から始まった。

『崖っぷちホテル!』第1話の感想

始まりは意味不明、後半になるにつれてようやく見えてくる感じでした。

立派なホテルの割には従業員は最低過ぎて面白さも何もない感じです。

一人一人のキャラは濃いので1話目は微妙でも話が進んでいけば面白くなっていくような気がします。

今の所、主演は戸田恵梨香、みたいな雰囲気です。

主役級のオーラが出ている感じです。

1話目は内容的にはそこまでワクワクするほどの何かはありませんでしたが、とにかく従業員役の方々が濃いので、それぞれのストーリーが始まって崖っぷちホテルが変わっていく様が描かれていくにつれ面白くなっていくんじゃないかなと思いました。

ペンネーム:なみ(20代・女性)

ドラマスキー

『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじネタバレ

格式高い素敵なホテルなのにお客様がはいらない崖っぷちの状況で総支配人を演じる戸田恵梨香は、自分がこの仕事にむいてないかもとなやみながらも、引き継いだこのホテルを立て直したいと一生懸命働いています。

ダラダラとやる気のないくせに、上客しか選ばない他のスタッフからは1人嫌われています。

そこへ身なりがラフな若い予約なしの男性、岩田剛典がロビーにあらわれますが、一番料金の高いスイートにとまります。

次々とスタッフに注文をつけますが、向き合って動くのは戸田恵梨香だけ。

汚かったプールを掃除させた結果、ある時期しかおきない水面に夕日があたりホテル内に黄金に光がかがやく奇跡。

昔はこうだったと思いだす他のスタッフたちはある雑誌から、あのラフなお客は高級ホテルの副支配人だと知ります。

手のひらを変えペコペコしだすが、ボロクソにホテルのダメ出しをされ険悪なムードの中、戸田恵梨香がこのホテルで一緒に働いてほしいと言いだします。

そして、なんとOKをだす男性。

どう立て直していくのか楽しみです。

『崖っぷちホテル!』第1話の感想

宣伝で戸田恵梨香がでると知った時点で見たいと思っていたし、実際見たら、あのホテルの雰囲気が私の好きな感じでそれだけでまずワクワクしました。

崖っぷちホテルというタイトルから内容は想像できるのに、素直に裏切りなく面白いとおもいました。

岩田剛典が何者なのかは最後にわかりましたが、その役だと若すぎて少し違和感がありました。

でも他のスタッフがやる気がなかったり、ダメダメな仕事の仕方は有り得ないようで、そういうところから経営のほころびがでるんだなと納得もしました。

受付が怖いっていうあのキャスティングが一番有り得ない感じでした。

ペンネーム:ドラマスキー(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『崖っぷちホテル!』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『崖っぷちホテル!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA