コンフィデンスマンJP|1話の動画無料視聴はこちら【4月9日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou
長澤まさみ主演・2018年春ドラマ『コンフィデンスマンJP』

↓今すぐ『コンフィデンスマンJP』を無料で見る↓

FODプレミアム

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』第1話(2018年4月9日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『コンフィデンスマンJP』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『コンフィデンスマンJP』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『コンフィデンスマンJP』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『コンフィデンスマンJP』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月9日(月)放送終了〜2018年4月16日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『コンフィデンスマンJP』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『コンフィデンスマンJP』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『コンフィデンスマンJP』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ドラマ『コンフィデンスマンJP』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『コンフィデンスマンJP』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『コンフィデンスマンJP』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『コンフィデンスマンJP』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※31日間の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじは?

2018年4月9日(月)21時00分より放送のドラマ『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじをご紹介します。

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。

高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。

表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。

赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。

貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。

ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。

詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。

ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

まり

『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじネタバレ

裏の顔がとんでもない悪徳会長・赤星(江口洋介さん)を追い詰める為にダー子とリチャードが赤星に近づきます。

しかし赤星に見破られ、リチャードは瀕死の状態にされてしまいます。

ボクちゃんがリチャードの代わりにダー子と協力して赤星に近づき、ダー子はスチュワーデスの試験にも合格します。

しかし赤星はかなり頭が良くて、ダー子とボクちゃんが仕掛けた罠もお見通しで2人は窮地に立たされます。

絶体絶命の飛行機の中、2人は一体どうするのかと思いきや、まさかの飛行機が不時着の事態となります。

実はダー子が全て仕組んだ罠で、赤星よりダー子の方が上手という結末でした。

視聴者さえ騙すダイナミックな罠でした。

『コンフィデンスマンJP』第1話の感想

とても面白くて、夢中になって見てたので1時間30分あっという間でした。

ダー子が仕組んだ罠にすっかり騙されました。

まさか空港さえ出鱈目で、乗客達も皆グルだったとは驚きました。

痛快ストーリーという言葉がぴったりな程、とても楽しいドラマでした。

また、三人のコスプレ姿も楽しませてもらいました。

東出昌大さんのNo.1ホスト姿がたまらなくかっこよかったです。

青コンとチャラい髪型とスーツ似合いますね。

顔もスタイルも抜群なので、とても様になっていました。

長澤まさみさんのスッチー姿も美しすぎてたまりませんでした。

ダー子とボクちゃんの会話シーンが面白かったです。

ペンネーム:まり(20代・女性)

さきママ

『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじネタバレ

詐欺師であるリチャードが瀕死の状態で発見され病院に運ばれる。

リチャードは、詐欺仲間のダー子の指示のもと、赤星という男に近付いていた。

赤星は、表向きは慈善事業を行う優しき男だが、裏では悪どいことをしているヤクザのような男だった。

そんな赤星に、リチャードが正体を見破られたというのだ。

悪い相手を選んだ、撤退すると弱気になるダー子に、同じく詐欺仲間のボクちゃんは、リチャードの敵をとるために、代わりに赤星に近付きお金を奪うと告げる。

ダー子も再びCAとして赤星に近付くが、なかなか上手くいかず、ついには裏切り者として始末をされかけることとなる。

しかしダー子達は、思いもよらぬ大仕掛けで、赤星から大金を奪うのだった。

『コンフィデンスマンJP』第1話の感想

とにかく1つのストーリーに、騙し騙される場面が多くあり、何が嘘で何が本当なのか分からなくなりました。

最終的に、まさかのリチャード襲撃からして嘘だと分かった時には、思わず『えー!』と叫んでしまいました。

ストーリー自体の印象としては、ボクちゃんというキャラクターは、詐欺仲間でありながら、仲間内で騙されてしまう立ち位置で、私達視聴者は、そのボクちゃんと同じような目線で物語を見ているのかなと思いました。

また、そんなボクちゃん含め、それぞれのキャラクターが強烈で、更には謎も多くある感じがして、とにかく面白く、今後も楽しみになりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

湊海

『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじネタバレ

最初のターゲットはホストクラブの女社長でした。

ボクちゃんはホストに扮して彼女に近づき、リチャードとダー子は賭博師として、彼女にアプローチしていました。

全財産をかけた大勝負にダー子が負け、大騒動になりますが、刑事が乗り込んできて、女社長は金を置いて逃げていきます。

刑事も仕込みでしたが、実は彼自身もターゲットで、手に入れた2億円はダー子達が手に入れました。

次のターゲットはゴッドファーザーと呼ばれる、ヤクザ界のドン・赤星でした。

裏金強奪計画に失敗したリチャードは瀕死の重傷を負います。

ダー子は本物のCAになり、彼を信用させ、裏金を運ぶ役目を任されます。

空港では強奪に失敗しましたが、飛行機トラブルのどさくさに紛れて、赤星のトランクを外に投げ捨てます。

ダー子達の正体を知った彼は、金を追いかけて脱出しますが、トランクの中身は紙切れでした。

実際の荷物はちゃんと棚にあって、赤星の手下以外全員仕込みで、空港までも偽物でした。

さらにリチャードの怪我も嘘で、ボクちゃんも騙されていました。

『コンフィデンスマンJP』第1話の感想

ターゲットを騙す手口が鮮やかで、大掛かりなところに驚かされます。

一瞬ダー子達がピンチに陥って、ハラハラさせられる場面もありましたが、それも計画の一部で、相手を油断させるための演技だったというオチを知って、まんまとしてやられた感じがあります。

途中の過程がわからないので、どこまでがリアルで、どこからが仕込みなのか、ターゲットと同じ目線で視聴者を騙すという展開は斬新だと思います。

さらに、仲間であるはずのボクちゃんまで計画を全て知らされずに一緒に騙されていて、オチキャラのようになっているところが面白いと思います。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

ゆい

『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじネタバレ

長澤まさみさん主演の詐欺師のお話です。

三人の詐欺グループがお金持ちの人間からお金を騙しとり、それを愉快な雰囲気で演出している爽快なストーリー。

この第一回目では、ゴッドファーザー的な存在の組織の男性から、ハラハラするような手口でお金をだまし取るお話でした。

飛行機・飛行場など本当に?と思うような展開で騙していく。

身内の「ぼくちゃん」でさえ、騙してしまう天真爛漫な長澤まさみさん演じるダー子の姿が楽しめます。

なんといっても飛行機から騙す相手を飛び降りさせてしまうところや、飛行機の中でのトラブル発生の場面など、とてもハラハラします。

『コンフィデンスマンJP』第1話の感想

爽快!の一言でした。

こういうドラマ楽しいです!

騙すことを楽しんでいるのが、とても気持ちよく見られました。

コメディチックな雰囲気も面白くて、なんだかもっと見たいという気持ちになります。

流れている曲もカッコよくって、なんだかアニメのルパンを見ているかのよう。

心地よく爽快な騙しの手口に感動さえしちゃいました。

それにその騙している長澤雅美さんの笑顔もとってもステキにみえます。

楽しんでる!って感じ。

犯罪なのになんだかそんな感じがしないのが面白いですし、また現実からかけ離れたような大掛かりの詐欺に面白さ満開です。

ペンネーム:ゆい(40代・女性)

『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじネタバレ

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文也)の3人は詐欺師。

しかし、一般市民を騙して食いぶちを稼ぐ詐欺師とは違い、悪どいことをして稼いできた人々に信用されてからそのお金を奪うといった変わった詐欺師3人組。

次の狙いは、表向きは慈善団体会長だが裏の顔はインテリヤクザの組長である赤星(江口洋介)。

相手から信用を得ることに長けるリチャードがうまく懐に潜り込み、あと一歩で赤星から隠し財産を手に取れそうだったが不覚にも失敗し、病院送りへとされてしまう。

リチャードの痛々しい姿を見て、詐欺師から足を洗うと何度も言っていたボクちゃんと共にダー子は再び赤星へ近づくのだった。

『コンフィデンスマンJP』第1話の感想

冒頭から最後まで見て思った事は、もう少しだけドキドキハラハラする展開を見せて欲しかった。

なぜかというと、見ててどうせコレも嘘でしょ?と言った気持ちが出てきてしまい、案の定な展開であった。

ただ、そんなありきたりな展開でしたがキャスト陣である長澤まさみ、小出昌浩、小日向文也の3人の演技は好きでした。

長澤まさみ、小日向文也の素っ頓狂な人格に振り回される小出昌浩の3人の関係性は見ていて笑っていました。

また、赤星役をした江口洋介がたった1話の噛ませのような扱いには驚いたし、インテリヤクザ役もハマっていたと思う。

ペンネーム:森(20代・男性)

shiho

『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじネタバレ

知識、能力が豊富でお金大好き「だー子」と人を信頼させる「リチャード」と真面目な「ぼくちゃん」の3人で狙った相手から大金をだまし取るドラマ。

今回の標的は江口洋介演じる「赤星」。

人を信じない赤星に近づいたリチャードは正体がバレ、ボコボコにされて入院するはめに…。

そんなリチャードの仇を取るために、だー子は本当にフライトアテンダントになり、ぼくちゃんは航空会社社長のどら息子として近づいた。

赤星が忠誠をはかるために仕掛けたトラップも乗り越えて、何とか信頼を得た。

裏ルートで荷物を運ぶ仕事を請け負うことになり、飛行機出発直前にトラブル発生。

あと少しで成功するところだったのに…。

飛行機に乗ったが、赤星に裏切り者として問い詰められる。

そんな中、今度は飛行機がエンジン故障、墜落の危機で機内はパニックに…。

さらに入院していたはずのリチャードまで現れ、トラブルに次ぐトラブル、どんでん返しのどんでん返し。予想外の結末に…。

『コンフィデンスマンJP』第1話の感想

あまり期待はしていなかったが、テンポのよさと予想のつかないストーリー展開がおもしろかった。

ドラマでしかありえない騙しのスケールの大きさも逆にすがすがしくて潔いと思う。

騙しの額の大きさと関わる人の多さも予想外でありえない。

予想外の展開が多く、どこまでが騙しなのか判断できず、見ているほうも騙されてしまった。

最後までストーリーが読みにくかった。

家族や子供が好きそうなドラマだと思った。

一話目でおもしろいと思ったので、来週以降も見てみようと思う。

ベテラン俳優の小日向文世が出ているのも見たくなる理由の一つ。

ペンネーム:shiho(30代・女性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2018年春の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『コンフィデンスマンJP』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『コンフィデンスマンJP』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA