ブラックペアン|関川(せきかわ)役の今野浩喜を紹介!出演作一覧も

  • この記事を書いた人:マツカワ
ドラまる
TBS系の「日曜劇場枠」、2018年春は二宮和也さん主演の『ブラックペアン』が放送されるよ!
ラマちゃん
話題が集まる『ブラックペアン』への出演が決まった今野浩喜さん。一体どんな人なのかしら?

2018年4月スタートのTBS系日曜劇場枠は、二宮和也さん主演の『ブラックペアン』が放送されることに決まりました!

『ブラックペアン』は、”オペ室の悪魔”の異名をもつ天才外科医『渡海 征司郎』と他大学から送り込まれた新任エリート医師『高階権太』の対立をはじめ、大学病院にはびこる利権を描いた医療エンターテインメントドラマです。

『チームバチスタの栄光』の原点とも言える作品で、注目が集まっています。

そんな話題作に関川文則(せきかわふみのり)役で出演することが決まった今野浩喜(こんのひろき)さん。

こちらの記事では、ドラマ『ブラックペアン』で、関川文則を演じる今野浩喜さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『ブラックペアン』関川文則(せきかわふみのり)役は今野浩喜さん!

まずは、今野浩喜(こんのひろき)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

今野浩喜さんは、1978年12月12日生まれの39歳

今野さんは、元「キングオブコメディ」のボケ担当として活躍していましたが、解散後はピン芸人として活動していたお笑い芸人で、俳優としての活躍もめざましい注目の方です。

所属事務所は『プロダクション人力車』で、出生地は鹿児島県で、埼玉県新座市出身なようです。今現在もさいたま市浦和区在住で、2016年からは新座市の観光大使にも就任しています。

個性的な顔立ちで、「ブサイク芸人」としてしられていますが、コントの経験があるお笑い芸人さんで、頭の回転が速く、テンポの良いセリフ回しやどんな役柄もうまく演じられるその演技力には定評があり、

さまざまなドラマや映画、舞台で脇を固める、名脇役として出演しています。

そんな今野浩喜さんは、本業のお笑い芸人のかたわら、俳優業にも徐々に力を注ぐようになり、コンビ解散後の今では俳優業がメインとなりつつあるようです。

ご本人からは今は『喜劇役者』として活動しているというコメントもありました。

2008年頃からはドラマ『セレブと貧乏太郎』で俳優活動を開始し、数多くのドラマ・映画・舞台にラジオ・バラエティ番組など多岐にわたるマルチな活動をされています。

『僕たちがやりました』や『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 』などの話題作や、

最近ならば映画『不能犯』にも出演を果たしています。

そんな中で出演が決まった『ブラックペアン』。

今野さんがどんな演技を見せてくれるのか、要注目です!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『ブラックペアン』関川文則(せきかわふみのり)はどんな役?

それでは、『ブラックペアン』で今野浩喜さんが演じる関川文則はどのような役なのかを見ていきましょう。

今野さんが演じる関川文則は、二宮一也さん演じる主人公・渡海 征司郎と同じ、東城大学医学部付属病院で働く佐伯外科学教室の外科医師です。

難しい手術は渡海が執刀してしまう面があるので、とても腕の良い外科医・・・と言うわけではなさそうです。

ですが、今野さんが演じるそのキャラクターで、物語を盛り立ててくれることは間違いないでしょう。

本格的な医療エンターテイメントとして定評のある、海堂尊さんの原作ならではの面白さが存分に詰まった作品になっていくと思います。楽しみにしていてください。
引用元:ブラックペアン 公式サイト

今野さんが演じる文則がストーリーにどのように関わってくるのか、非常に楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『ブラックペアン』に出演する今野浩喜さんの演技評価は?

前述した通り、数々の話題作に出演している今野浩喜さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか。

個性の強い役柄が多い今野さん。役を演じるたびに、どの役も高評価で適役な一面を見せてくれるています。

愛される個性派俳優、今野浩喜さんの
今後の活躍にも期待したいです!

今野浩喜さんのSNSはあるの?

芸人として、俳優としてその存在感をまざまざと見せてくれる俳優・今野浩喜さん。

プライベートが覗けるSNSがあれば、より今野さんを知ることができて、ファンとしては嬉しいもの。

調べてみたところ、Twitterの公式アカウントを確認することが出来ました!

今野浩喜 公式Twitter

Twitterで、謎のつぶやきや出演番組や舞台・ラジオなどの宣伝や、ドラマでのオフショットなども更新されていますので

今野さんの活動をチェックしたいという人は是非フォローしてみてくださいね。

まとめ

話題作に次々と出演し、2018年春ドラマ『ブラックペアン』に関川文則(せきかわふみのり)役で出演することが決まった今野浩喜さんを紹介しました。

ドラまる
既にお笑い芸人としての知名度もあり、役者としても力を発揮する今野浩喜さん! 次はどんな一面を見せてくれるのか楽しみだね!
ラマちゃん
ブラックペアンでも、どんな風に関わってくるのか楽しみね。

今野浩喜さんが関川文則役で出演される『ブラックペアン』は、2018年4月22日(日)から6月中旬までTBS系列にて21時〜放送です!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA