あなたには帰る家がある息子・慎吾役の俳優は荻原利久!演技評価も

  • この記事を書いた人:マツカワ
ドラまる
TBS系の「金曜ドラマ枠」、2018年4月13日(金)よる10時~から中谷美紀さん主演の『あなたには帰る家がある』が放送されるよ!
ラマちゃん
話題が集まる『あなたには帰る家がある』への出演が決まった萩原利久さん。一体どんな人なのかしら?

2018年4月13日(金)スタートのTBS系金曜ドラマ枠は、中谷美紀さん主演の『あなたには帰る家がある』が放送されることに決まりました!

『あなたには帰る家がある』は、中学生の娘をもつ夫婦と、高校2年の息子を持ち、支配的な夫で少し歪んだ家庭環境にあった夫婦二組と、その子供達がひょんなきっかけで交わることではじまる『妻の本音と夫の秘密の物語』です。

直木賞作家の山本文緒さんが1994年に発表した同名小説が原作で、早くも注目が集まっています。

そんな話題作に茄子田慎吾(なすだしんご)役で出演することが決まった萩原利久(はぎわらりく)さん。

こちらの記事では、ドラマ『あなたには帰る家がある』で、茄子田慎吾氏を演じる萩原利久さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田慎吾氏(なすだしんご)役は萩原利久さん!

まずは、萩原利久(はぎわらりく)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

萩原利久さんは、1999年2月28日生まれの19歳

小さい頃から子役として芸能活動をしてきたようで、芸歴は長いようですね。

埼玉県出身で、現在所属する事務所は『トップコート』で、事務所の先輩には菅田将暉さんや松坂桃李さんがいる、次世代のイケメン俳優として密かに注目が集まっています。

まだ少年っぽさの残る、イノセントな雰囲気がステキですね。

そんな萩原利久さんは、2008年から子役として俳優活動を開始。

芸能界デビューは『LEGOブロック』のCMでした。

NHKの「週刊こどもニュース」や、バラエティにも出演したりと、幼い頃から幅広く活動していたようです。

テレビドラマの『金田一少年の事件簿N (neo)』や、『先に生まれただけの僕』や、映画では主演をつとめた『ウィッチ・フウィッチ』や、『ちはやふる』『3月のライオン』『帝一の國』など多数の作品に出演して、そのキャリアを積み上げている最中です。

そんな中で出演が決まった『あなたには帰る家がある』

萩原さんがどんな演技を見せてくれるのか、要注目です!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田慎吾(なすだしんご)はどんな役?

それでは、『あなたには帰る家がある』で萩原利久さんが演じる茄子田慎吾はどのような役なのかを見ていきましょう。

萩原さんが演じる茄子田慎吾は、ユースケ・サンタマリアさん演じる支配的な父茄子田太郎と、寂しげな母綾子(役・木村多江さん)の息子であるミステリアスな高校2年生です。

家庭環境に少々問題があり、歪んだ環境で育ってきたので、闇を抱えた物静かな少年と言った役どころです。

そんな慎吾は、対照的な家庭で育てられた麗奈とともに、両親に振り回されてしまいます。

そして、二組の両親の秘密を知らない麗奈に淡い恋心を抱かれ、アプローチされますが、慎吾には何か闇を抱えているような展開です。

慎吾に関しては、この辺りが見どころになりそうな予感がします!

歪んだ家庭環境故の被害者、茄子田慎吾と佐藤麗奈との関係もきになる!

直木賞作家の,評判の高いしっかりした原作のオトナの金曜ドラマになっていくと思います。楽しみにしていてください。
引用元:あなたには帰る家がある 公式サイト

萩原さんのコメントによると、大人でもないし、子供でもない10代の繊細さや変化を視聴者の方に感じ、ドラマを楽しんでもらえる役として活躍されているようですね。

萩原さんが演じる慎吾がストーリーにどのように関わってくるのか、非常に楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『あなたには帰る家がある』に出演する萩原利久さんの演技評価は?

前述した通り、数々の話題作に出演している萩原利久さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか。

「子役の頃からグッとイケメンに・・・」「かわいい」「将来に期待」など、高評価の声が多く見られました!

特に映画『ウイッチ・フウィッチ』の演技に胸キュンしたという声が多かったですね〜。

ほかにも『イノセント15』で見せた『岩崎銀役』が印象に残った人も多いようです。

役を演じるたびに、様々な一面を見せてくれる萩原さん。

今後の活躍にも期待したいです!

萩原利久さんのSNSはあるの?

テレビドラマや映画でも露出が増え、若手俳優の注目株として成長を続ける萩原利久さん。

プライベートが覗けるSNSがあれば、より萩原さんを知ることができて、ファンとしては嬉しいもの。

調べてみたところ、TwitterとInstagramは今現在アカウントを持っていないようです。

プライベートや、芸能活動のことをもっと知りたい!と思う方も多いでしょうが、けっこう謎に包まれていますね。

この先SNSも始めてくれると嬉しいですね。

まとめ

若手イケメン俳優として注目される、2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』に茄子田慎吾(なすだしんご)役で出演することが決まった萩原利久さんを紹介しました。

ドラまる
どんどん注目を浴びていく萩原利久さん! 次はどんな一面を見せてくれるのか楽しみだね!
ラマちゃん
ストーリー的にもかなり重要な役みたいだし、どんな風に関わってくるのか楽しみね。

注目の俳優・萩原利久さんが茄子田慎吾役で出演される『あなたには帰る家がある』は、4月13日22時00分スタートです!

話題作に乗り遅れないよう、しっかりチェックしたいと思います!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA