あなたには帰る家がある|10話の見逃し動画を無料視聴!【6月15日放送】

  • この記事を書いた人:マスダ
中谷美紀主演・2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』

ドラマ『あなたには帰る家がある』第10話(2018年6月15日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたには帰る家がある』第10話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたには帰る家がある』第10話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『あなたには帰る家がある』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたには帰る家がある』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたには帰る家がある』第10話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年6月15日(金)放送終了後〜2018年6月22日(金)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『あなたには帰る家がある』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには帰る家がある』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには帰る家がある』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『あなたには帰る家がある』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2018年4月中旬現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のParaviへのリンクからご覧ください!

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじは?

2018年6月15日(金)放送のドラマ『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじを紹介します。

真弓(中谷美紀)と太郎(ユースケ・サンタマリア)が急接近していることに秀明(玉木宏)は不安を覚えるが、真弓に好意を抱く圭介(駿河太郎)からその可能性を否定され、ひと安心…したのもつかの間、カレーショップにやって来た真弓と太郎の楽しげな様子を目の当たりにし、男2人は動揺を隠せない。

翌日、麗奈(桜田ひより)が登校していないことがわかり、また綾子(木村多江)の仕業ではと勘ぐった真弓は、綾子を問い詰めるが、綾子も麗奈の行方を知らなかった。

そこに麗奈から入った連絡で、2人は麗奈と慎吾(萩原利久)が栃木へと向かっていることを知る。

栃木は綾子の故郷だった。

そのまま真弓は綾子と共に栃木へ向かうことに。

思いがけず女二人で路線バスの旅をする羽目になってしまう。

同じ頃、子どもたち2人の行方を心配した太郎と秀明も、さながらロードムービー状態で栃木へと向かうことに…。

そしてたどり着いた綾子の故郷。

綾子が母親の葬儀に慎吾を連れてきたと誤解した姉の咲子(森口瑤子)は、綾子への憤りを露わにする。

そのただならぬ様子に、思わず間に入る真弓だが、綾子は逃げるようにその場を去ってしまう。

その後秀明たちと合流した真弓たち4人は、やっと慎吾たちをみつけるが…

ついに茄子田家の秘密が明らかに…!?

一体、綾子の過去に何があったのか!?

そして真弓がまさかの爆弾発言!?

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』第10話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには帰る家がある』第10話の見どころや期待度をご紹介いたします。

レオコネ
綾子の母親の葬儀に行った秀明、真弓と太郎だが、綾子に冷たくあしらわれた太郎に真弓は同情するが、太郎と綾子の関係は悪化するだけだった。

今後の予想は真弓は圭介に愛を告白され気持ちに迷いが生じるが、秀明への思いも消し去る事が出来ない。

やがて、麗奈が秀明と復縁して欲しいとの要望に応えて秀明と復縁するのではないかと思う。

そして、かつて秀明が真弓に3ケ月でも、秀明の給料を上回ったラ、主夫になると宣言した手前、保険のセールスで実績を上げて高給を稼ぐようになった真弓が家族の為に働き、秀明は住宅セールスを辞めて、本当に主夫になるのではないか。

一方、綾子は秀明との恋が実らず傷心を抱えたまま、太郎とは決別して独立するのではないかと思う。

綾子の息子は太郎の子供ではなく綾子の姉の夫ととの間に出来た男の子供であり太郎は、それを承知で結婚したので綾子に対して恩を売っているつもりの太郎が強気でいたが、段々と惨めな気持ちになっていく。

ペンネーム:レオコネ(60代・男性)

たかは
太郎のことを意識し始めた真弓がこれからどの様な行動に出るのか気になります。

お似合いとは言い難い二人ですが、不倫された者同士分かり合えるものがあるのかもしれません。

また、茄子田家の秘密も気になります。

綾子と太郎の息子が何かキーポイントになっていると思います。

おばあさんが孫に対して酷いことを言っていたのが気になりました。

その言葉を聞いて、太郎と息子は血の繋がりがないのではないかと思いました。

秀明と綾子、真弓と太郎でくっついてしまうのか、そして茄子田家の秘密が一体何なのかもとても気になります。

それぞれが幸せになって欲しいです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

飛べないアヒル
今回の第9話で秀明が綾子に気持ちがないことを、綾子の母が亡くなった病院の駐車場で告げたことで、綾子の秀明への行動は自生すると思いますが、真弓と太郎が急に接近するような展開となりそうです。

それに加えて、真弓の娘と綾子の息子が家を出て、綾子の故郷の栃木に向かうようです。

綾子の過去に関するひずみが、那須田一家で抱えきれなくなりそうで、その結果として息子が家を飛び出し、それを連れ戻すために綾子と真弓が栃木へ向かいます。

綾子の実家の姉は、綾子の登場に憤りをあらわにし、その場から綾子が逃げ出すようです。

那須田家の秘密と綾子の過去の秘密が明らかにされるようで、真弓の行動と発言が楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

ひさ
ユースケと中谷美紀は何かいい感じだったので付き合うのか注目ですね。

木村多江は玉木宏に好きでは無いと言われストレスで過食症みたいに食べていたのでユースケのところに戻るのか見ものですね。

展開の予想と言うより、個人的な意見ですが3人でまた仲良く暮らして欲しいなと言うのが願いです。

過去は変えれないので未来は自分の力、努力でなんとかなるかなと思うのでヘタレな玉木宏じゃなくかっこいい玉木宏でしっかり中谷美紀のハートを掴んで気持ちをもう一度伝えて欲しいですね。

次回はとても気になるポイントの10話になるでしょうね。

ペンネーム:ひさ(40代・男性)

m0833
来週は綾子が隠していた秘密が公になりそうですね。

秘密がバレた綾子はまた豹変しそうで怖いです。

息子から秘密を聞いた麗奈はどうなるのか。

そして茄子田の魅力に気づいた真弓は今後どうなって行くのか、三浦さんとの関係も友達で終わってしまうのかが気になるところです。

秀明は今まで頼りないところばかりでしたが、今回 綾子をきっぱりと振っていたので その思いが綾子に通じてれば良いですが…。

私の予想では、結局みんなバラバラになりそうな気がします。

茄子田の息子と麗奈が付き合ってハッピーエンドになりました という終わり方も一理ありそうです。

ペンネーム:m0833(30代・女性)

はちこ
真弓、秀明、綾子、太郎、そして圭介たちの関係はどうなるか?

そして真弓と秀明の娘の麗奈と綾子と太郎の息子の慎吾の淡い恋はどうなるのか?

茄子田家の秘密が明らかになるのか?

一体、綾子の過去に何があったのか?

もうクエスチョンだらけです。

恋の行方の希望としては、真弓と秀明には元に戻ってほしいけど、夫婦という関係を超えてほしいなとも考えます。

茄子田家は・・・。

そうですね、正直まったくなにが秘密なのか、綾子の過去ってなんなのよ状態です。

お手上げです。

知られたら軽蔑される秘密って「昔、ヤンキーだった」とか「暴走族だった」とか?

いえ、きっと違いますね。

皆さん、どのように予想しますか?

予想しながら最終回を楽しむのもいいのではないでしょうか。

ペンネーム:はちこ(40代・女性)

2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ひさ

『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじネタバレ

中谷美紀とユースケがいい感じだったのでどうなるかと思ってましたが今回の10話では木村多江の実家にお母さんの葬式に2人の息子と娘が行く展開になりユースケと息子は血が繋がって無く姉さんの旦那さんとの息子と告げられる衝撃の展開、ユースケはそんな事はどうでもよく自分が育てるとそんな男気に中谷美紀が心が打たれた模様。

木村多江の前でユースケとキスをしあなたには、もったいない人と言いお互いの子供と4人で生きて行く決心をするというストーリーです。

あまり見た事がないドラマですが最終回もひと山ありそうな感じで楽しみです。

『あなたには帰る家がある』第10話の感想

本当に人生どこでどうなるか分からないという事を思い知らされる話でした。

仕事でいうお客様から恋愛対象から結婚、急展開で男と女は考える事も全く生き物です。

行動力のある女性、リーダーシップの取れる中心的な女性と頼りない男とだけの話しと思わせて実はユースケと中谷美紀とお互いの子供といっしょに暮らすとか男には考えられない男気、こういった事がこれから先ドラマではなく本当に起こってもおかしくない事かなと思ってしまいました。

最終回を迎えるにあたって展開がどうなるか楽しみです今回クールのドラマではかなり良かったです。

ペンネーム:ひさ(40代・男性)

やよい

『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじネタバレ

離婚してからモテ期が来ている真弓(中谷美紀)は、なすだ太郎(ユースケサンタマリア)とも楽しいひとときを過ごし元夫の秀明(玉木宏)はやきもちをやく。

そんな時真弓と秀明の娘麗奈(桜田ひより)がなすだ夫婦の息子慎吾(萩原利久)といなくなり真弓たちは探し回ります。

2人は綾子(木村多江)の祖母の葬儀にむかっていることがわかりみんな綾子の実家に向かいます。

そこで慎吾が実は綾子と姉咲子(森口瑤子)の夫との間の子だという真実を話します。

ずっと憧れていた姉の夫と一度だけそういう関係になり慎吾を妊娠し、実家が慌てて綾子をお見合いで結婚させた相手がなすだであったことを慎吾に話します。

綾子は1人で母親の葬儀にでていたことろなすだ太郎と慎吾も葬儀に来てそこで太郎は自分の大事な一人息子だと綾子の姉夫婦に紹介します。

なすだは離婚届を綾子に渡し慎吾にどちらと住むかは自分で決めなさいと言いますが、慎吾は太郎と一緒に生きることを選びます。

なすだは自分がもてないことも知っていて綾子が結婚してくれるのもありがたいことだったということを真弓に話します。

真弓は最後なすだに私が太郎と慎吾と麗奈と4人で幸せに暮らしていくといい太郎のおでこにキスをします。

その様子を綾子と秀明は驚いた様子でみていました。

『あなたには帰る家がある』第10話の感想

真弓がどんどんなすだ太郎に惹かれていっているのが意外でした。

一緒にいて楽しかったり陸上という共通の話題もあり意外とあっているのかもなと思いました。

そして家庭で亭主関白だった太郎も過去はそんなことがあったのかと、綾子の過去を全て背負って生きてきたのかということがわかり最初のイメージとは全く違うようになりました。

太郎は血の繋がらない慎吾のことも本当の家族のように思っていて本当は優しい誠実な太郎の一面がみれてよかったです。

相変わらず綾子と真弓のバスを待っている間などのかけあいが面白く中谷さんの演技も木村さんの演技もとても上手だなと思いました。

今回はユースケさんのよさが全面に出ていて玉木宏が頼りなく思えました。

ペンネーム:やよい(30代・女性)

『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじネタバレ

那須田慎吾くんの出生の秘密が明らかにされました。

太郎と慎吾は血が繋がっておらず、太郎がそれでも懸命に慎吾を育ててきたのは、綾子を愛していたからだということがハッキリしました。

要は、ぶっきらぼうで、女慣れしていない不器用なヤツだけど、情に厚く、根はかなり良い人だったのです。

「自由にしてやる。」とサイン済みの離婚届を綾子に渡す太郎でしたが、人気のないベンチに座りうなだれていると、真弓が現れ、太郎の溜め込んでいた気持ちを聞きます。

心が動いたのか、真弓は太郎にキスをして、綾子と秀明に「私がこの人を守る。」と宣言をする事態に。

『あなたには帰る家がある』第10話の感想

太郎が息子を連れ、通夜に参列するシーンは感動しました。

今まで悪者としか描かれてこなかった太郎は、不器用な男ですが、泥まみれになりながらも、ぬかるみにハマった車を押してあげたり、自分の生い立ちを蔑む息子を思いやる行動を取ったりと、真弓が心惹かれ、守りたくなったのも頷けました。

冷たい男だと思っていた太郎が、こんなにも綾子の事を愛し、幸せにしたいと願っているのに、上手く伝わらないだけだったと分かり、切なくなりました。

真弓のキスを目撃した、綾子と、秀明がそれぞれ何を思ったかが気になります。

真相は次回分かると思うので楽しみです。

ペンネーム:花(30代・女性)

れみ

『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじネタバレ

元旦那・秀明が、真弓と茄子田太郎との仲を疑うなか、圭介も真弓に告白されたりと、離婚してからモテ期の真弓。

真弓も茄子田さんとのお酒を飲むのが楽しいようで、それを見ていた秀明たち男2人は動揺を隠せません。

そんな中、麗奈が学校に行かず行方知れずになっていました。

真弓はまた茄子田綾子の仕業に違いないと思い、綾子の働いている食堂に向かうも、綾子も知らないようでした。

すると麗奈から連絡があり、慎吾君と栃木に行っていると言うのです。

そこで真弓は綾子と路線バスに乗って栃木に向かうことになったのですが、途中で綾子に急に降りられたり、まかれたりと振り回されながら綾子の実家に向かいます。

実家では綾子の母のお通夜が行われる日でしたが、出迎えた姉は綾子を見ると怒鳴り付けます。

真弓が止めに入り、麗奈達がいないことが分かると、そこを去り、心当たりがある湖へ向かいました。

向かう途中で茄子田太郎と秀明の車に合流し、麗奈達を見付け出すと、茄子田太郎は慎吾を叱ります。

そんな慎吾は、帰る場所がないと言うのです。

お祖母ちゃんから、お父さんは本当のお父さんじゃないと言い聞かされていたというのです。

そこで綾子に本当の事を教えて欲しいと言われ、綾子は本当の事を話し始めました。

姉の旦那と関係を持ち、その後母にお見合いを勧められ、1番女性と縁が無さそうな茄子田と一緒になったと言うのです。

その後、母のお通夜に参列した綾子、すると慎吾を連れて太郎はご焼香に訪れたのです。

そこで姉夫婦の前で「茄子田家の自慢の息子です」と言ったのです。

宿に戻ると綾子に「自由になれ」と、印を押した離婚届を綾子に渡し、慎吾にはお前が行きたい所へ行けと言って、宿を後にします。

それを追いかけたのは、真弓…そして「あなたには茄子田さんは勿体ない。これから4人で幸せになります」と茄子田のおでこにキスをしてしまいました。

『あなたには帰る家がある』第10話の感想

茄子田綾子の過去がずっと気になっていたので、今回で分かってスッキリしました。

まさか姉の旦那さんと関係をもってるとは思いもしませんでしたが、それじゃ~実家も追い出されるよなと思いました。

今回は真弓と綾子のやりとりが少し面白かったです。

小さい女の争いというか、お互いに嫌いと言ったり、真逆の性格2人のやりとりが、以外に良かったです。

特に真弓がヒッチハイクをしようとしても、なかなか車が捕まらず、綾子が「あなじゃ無理」と言って変わっても、車にスーッと通り過ぎるシーンが最高でした。

そして今まで茄子田太郎を最低だと思っていましたが、今回は茄子田太郎がかっこ良く見えてしまいました。

タイヤを取られた車を、泥だらけになりながらも必死に押す姿や、慎吾を連れ出しどうどうとお焼香する姿や、姉夫婦の前で慎吾を紹介する姿や、立場のない綾子に「帰るぞ」と言ってあげれる姿、全てがかっこ良く見えました。

ペンネーム:れみ(30代・女性)

たかは

『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじネタバレ

麗奈が勝手に学校を休んだことを知り心配した真弓は綾子が何かしたのだと思い、綾子の元を訪れます。

その時、麗奈から慎吾と一緒に綾子の実家に向かっていると連絡が入り綾子と一緒にバスで栃木の実家に向かいます。

同じ頃、秀明と茄子田も車で一緒に栃木に向かいます。

そこで真弓たちは、慎吾の本当の父親が綾子の姉の夫であることを聞かされ動揺します。

茄子田はそれを承知の上で結婚したのです。

茄子田は誰の子供であろうと自分が育てたら自分の子供だと言います。

その姿に心を打たれた真弓は、茄子田と慎吾、麗奈の4人で一緒に暮らすと綾子に宣言しました。

『あなたには帰る家がある』第10話の感想

慎吾の過去がついに明かされました。

それを知って綾子が実家と絶縁状態だったのが納得出来ました。

綾子は本当に怖い女性だと思いました。男性に取り入るのが上手いのだと思います。

茄子田は自分の子供として慎吾を育てていて偉いと思いました。

今までは偏屈で嫌なイメージでしたが茄子田のことを見直しました。

今回の茄子田はとても良い人に見えました。

真弓もそんな茄子田に徐々に惹かれていきます。

不釣り合いな二人だと思いましたが割とお似合いのカップルなのかもしれません。

真弓は茄子田と慎吾、麗奈の4人で暮らすと宣言していましたがこれからどうなるのか気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

ちかこ

『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじネタバレ

真弓の娘の麗奈と、茄子田の息子の慎吾がともに行方不明となった。

どうやら栃木に向かったようなのだ。

一方、真弓は麗奈が行方知れずになったのは、綾子のせいではないかと綾子に会いに行った。

そこで、栃木は綾子の実家であり、今日が綾子の母の通夜だと知る。

なぜか、綾子と栃木に向かうハメになってしまった。

また、その頃、茄子田と秀明もともに子供を探すため、栃木に向かっていた。

真弓は綾子の実家へ行き、綾子が姉に責められているのを目の当たりした。

そして、綾子は逃げるようにして、その場を去ってしまうのだ。

その後、もしかしたら・・・と探しに行った場所に麗奈と慎吾はいた。

そこは茄子田と綾子の思い出の場所らしい。

そこで、慎吾が胸の内にずっとため込んでいた気持ちを打ち明ける。

自分には居場所がない。自分の本当の父親は誰なのか?と。

綾子から真実を告げられる。

この2家族はどうなるのか。

『あなたには帰る家がある』第10話の感想

ユースケ・サンタマリア演じる茄子田さん。

今回いいところを出しましたね。

今まで、なんだかイヤな奴でしたけど、真弓と接していくうちに少し変わってきたのでしょうか?

結局のところ妻を愛していたっていうのが、すごく伝わってきた。

ユースケ・サンタマリアの演技力、さすがです。

そして笑ったのが、真弓ではヒッチハイクできないけど、自分なら・・・とうっすら笑顔でヒッチハイクにでたら、さらっと車に通り過ぎられた時。

さわやかに風が吹いて、髪がなびいてましたね。

めちゃ笑えました。

それにしても正反対な二人の女性。

真弓さんは屈折していない、どちらかというと後輩からのあこがれの対象。

綾子さんは女子に人気のない男受けしそうなタイプ。

この場合、屈折するのは大抵綾子みたいなタイプだから、ちょっとかわいそうかもね。

と、今回の話で思いました。

ペンネーム:ちかこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』第10話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
11話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA