あなたには帰る家がある|3話の動画無料視聴はこちら【4月27日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou
中谷美紀主演・2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』

ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話(2018年4月27日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『あなたには帰る家がある』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『あなたには帰る家がある』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『あなたには帰る家がある』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『あなたには帰る家がある』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『あなたには帰る家がある』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年4月27日(金)放送終了後〜2018年5月4日(金)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『あなたには帰る家がある』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには帰る家がある』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『あなたには帰る家がある』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『あなたには帰る家がある』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2018年4月中旬現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2018年4月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじは?

2018年4月27日(金)放送のドラマ『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじを紹介します。

結婚13年目に訪れた夫婦の危機。

真弓(中谷美紀)は、秀明(玉木宏)の行動に疑念を抱きながらも、なんとか秀明を信じようとしていた。

しかし、ついに決定的な証拠を見つけてしまう…。

あの“13日の金曜日”…真弓と秀明の結婚記念日に使われた秀明のクレジットカード。

その明細には、秀明が泊まるはずのないホテルの名前と、48,000円という高額な宿泊料金が記載されていた!

そんなこととは知らない秀明は、綾子(木村多江)との“秘密の恋”に浮かれ、真弓がカードの明細を見つけていることなど、気付きもしない。

一方、真弓は、秀明の浮気相手を渚ホームズの後輩・森永桃(高橋メアリージュン)ではないかと勘違いし、由紀(笛木優子)のアドバイスを受け、渚ホームズに乗り込むのだった…。

そんな中、太郎(ユースケ・サンタマリア)は何かを企んだ様子で、真弓を茄子田家に呼び出すと、そこには秀明が既にいて…。

真弓と秀明は、すっかり太郎のペースに乗せられてしまい、佐藤家と茄子田家合同のバーベキューへ出かけることに…!

動き出した二家族の運命…。

ついに真弓と綾子が直接対決!?

公式サイトより引用)

2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

KI
ついに、秀明と綾子、そして真弓が一緒にバーベキューとするしびれる展開になるそうなので、そこが楽しみです。

浮気をしった直後、真弓が秀明にどういった態度をとるのかも気になるところです。

平静を装うのはなかなか至難の技なので、それを真弓ができるかが気になります。

そして、秀明は、いつ真弓が浮気のことをしったことを気付くのかもポイントだと思います。

バーベキューいくまえに、気付くと秀明は、バーベキューの最中、気が気でなくなると思います。

そして、茄子田は、本当に綾子の浮気に気づいていないのかも気になるところです。

ペンネーム:KI(30代・男性)

ちよ
2話では、夫の浮気を疑っていた真弓は、ティッシュ配りをしていた秀明の会社の渚ホームズの後輩・森永桃(高橋メアリージュン)の事をどうやら浮気相手と疑っていたようです。

3話では、後輩の森永を巻き込んだストーリー展開に発展するのではないでしょうか。

そして、4人が面識を持った2話の延長で、意地の悪い茄子田太郎の陰湿な企みが指導しそうな予感がします。

真弓が、秀明と綾子の関係に気付きそうで気づかない、そんなもどかしいシチュエーションが3話のどこかに盛り込まれてくるような気がします。

個人的には視聴者が思いつかないくらいの、ぶっ飛んだ事件にハラハラしたい願望があります。

ペンネーム:ちよ(30代・女性)

とうもろこし
クレジットカードの明細でさらに疑念が大きくなる真弓。 

浮気がバレてしまうのか。 

気になるところです。

そしていままで子育てと家庭のことを一生懸命やってきた真弓。 

子供が中学生になって子育てが一段落したところで岐路に立たされる母親の気持ちはとても共感できるものがあります。

そんな頃には夫とは男と女の関係ではなくただの家族になってしまう。 

口を開けばお互いに文句ばかり。

夫は自分が理想としている人妻に会い、浮気をしてしまう。 

割とあっさりと浮気をしてしまう秀明。

この二人がこの先、どんな展開になって行くのか楽しみです。

ペンネーム:とうもろこし(30代・女性)

kazu464
真弓は秀明のキャッシュカードの明細書を見る疑いは秀明の会社の森永桃とではないかと疑う。

真弓は上司・由紀のアドバイスを受け、秀明の会社に乗り込み秀明と桃の様子を見に行く。

しかし、浮気の様子は全くなかった。

ある日、真弓は客の太郎に呼び出され茄子田家に行くと、そこには秀明がすでに居た。

太郎の話に乗せられ佐藤家と茄子田家の合同バーベキューパーティーを開くことに成る。

バーベキューパーティに出た秀明は変にオドオドしていた、特に太郎の様子を見る目が変であった。

秀明は前からであるが太郎が綾子との浮気をしていたことに気付いているのではないかと気が気でなかったのである。

真弓は秀明のそんな態度に浮気相手は綾子ではないかと疑い始める。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

なな
綾子が秀明に本気になってしまっているようだったので、この後、二人の不倫関係はドロ沼になっていくのではないかと思います。

せっかく秀明が反省して、真弓と娘と上手くやっていけそうでしたが、そう簡単にはいかなそうな予感がします。

真弓と秀明には娘もいるので、あまり家庭内でギクシャクしないでほしいと思いますが、そうもいかないだろうと思います。

真弓と太郎も出会ったので、そこも不倫関係になって、ダブル不倫のような構図になったら展開としては一番面白いです。

いずれにせよ、どちらの家庭にも壊れてほしくはないとは思います。

ペンネーム:なな(20代・女性)

ikuratyan
家計簿をつけていた真弓が、カ-ドの支払い明細書を見て13日の結婚記念日に夫がホテルに行っていたことが分ります。

やはり夫は浮気をしていることに確信を持つことになる真弓です。

浮気相手は会社の若い子と思っていたはずです。

どうして茄子田の夫婦と一緒にバ-ベキュ-をすることになるのか不思議な展開です。

茄子田が何か知っているようなそんなそぶりも気になります。

バ-ベキュ-では綾子と夫がどんな会話をして普通に出来るのかが気になります。

このバ-ベキュ-で夫の浮気相手が綾子とわかってしまうのか、真弓夫婦はこのあとどうなっていくのか楽しみです。

ペンネーム:ikuratyan(50代・女性)

2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

けぶさん

『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじネタバレ

これまでコソコソ隠れて逢瀬を楽しんでいた佐藤秀明と茄子田綾子だったが、真弓は夫の様子がおかしいことから浮気に気が付き始めます。

茄子田太郎と秀明が仕事上の付き合いで会っていたが、真弓も修学旅行を通して茄子田太郎と関わるようになります。

真弓のカラオケスナックでの様子が気になった茄子田太郎は真弓に家に遊びに来るように言い、そこへ綾子と秀明もそろいます。

佐藤家と茄子田家でバーベキューをすることになるが、そこで茄子田太郎が真弓の悩みである秀明の浮気について咎めます。

その時点では浮気相手が綾子だと気が付いてない真弓は泣きながらも「まだ旦那を信じている」と言いますが綾子が思い出の唄を歌っていて気が付いてしまいます。

秀明に問いただしたところ浮気を認めました。

『あなたには帰る家がある』第3話の感想

序盤から濃いベッドシーンが始まりドキッとさせられました。

そこからは秀明と綾子が隠れてバレないように二人の時間を楽しみながら愛を育んでいますが女の勘でしょうか真弓は気が付いて秀明の浮気現場を抑えようとして、ヒヤヒヤしました。

その一方で鎌倉の切り通しで綾子と会っている時に真弓が来ていることに気が付き秀明が崖から足を滑らせてまで動転するシーンは笑ってしまいました。

バーベキューの席で茄子田太郎が秀明の浮気のことを咎めたシーンでは真弓が泣きながらも秀明を信じていると言っていて、秀明と綾子の行っていることがお互いの配偶者と家族を完全に裏切っている行為なんだなと複雑な気持ちで見てました。

ペンネーム:けぶさん(40代・女性)

山本愛美

『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじネタバレ

第3話は一気にストーリーが加速します。

中谷さん演じる佐藤真弓は、カード明細を見て、記念日の日に旦那が高いホテル代を払っていることに気づきます。

そこから勘ぐり始めるのですが、茄子田家とのバーベキューをキッカケに浮気を確信してしまいます。

その浮気相手が綾子という所まで分かってしまいます。

ユースケサンタマリア演じる茄子田太郎が、子供達が席を外してから佐藤夫婦に夫婦の本音を迫り、不穏な空気が流れます。

そんなピリピリした雰囲気の後も、自分をアピールする綾子。

後半から綾子のしたたかさがじわじわと出てきます。

そして、真弓もついに自分の気持ちをごまかさず、旦那と話し合う場をもうけます。

次回は浮気がバレてからどういう展開を見せてくれるかが見ものです。

『あなたには帰る家がある』第3話の感想

スピーディーな展開にドキドキしました。

とにかくガマンしている真弓がかわいそうでしたが、旦那と話し合った時は心の中で応援しました。

認めたからいいというわけじゃないんですよね。

認めて楽になるのは旦那側だけです。

そして、綾子のしたたかさにイライラはしましたが、こういう雰囲気の方が男性を惹きつけるんだろうなと思うところはありました。

佐藤旦那の単純さと、ピンチになると動揺するところに前回に増して頼りなさを感じました。

真弓も少しキツくて雑なところはあるけれど、明るい素直な奥さんだと思います。

それなのに、バーベキューでは茄子田旦那に悩みをバラされたり、旦那には浮気される。

今回は本当にかわいそうになりました。

ペンネーム:山本愛美(30代・女性)

KI

『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじネタバレ

まゆみは、ホテルの明細をみて、秀明が浮気をしていることを確信します。

秀明は、まだバレていないこと確信し、綾子と関係を続けます。

真弓は、当初、秀明の会社の後輩の女の子であると疑います。

一方、太郎は、真弓から酔っ払って絡んだことを謝罪を受けている際に、真弓が秀明の妻であることに気づきます。

そして、2人を自宅に呼び出します。

真弓、秀明、太郎、そして綾子が一同に介します。

そして、太郎は、佐藤家と茄子田家で一緒にバーベキューをすることを提案します。

真弓と秀明はそれを断れきれずに、一緒にバーベキューにいくことになります。

『あなたには帰る家がある』第3話の感想

ここにきて意外と面白いと思える作品だなと感じました。

冒頭、真弓のシャツが赤く染まっているシーンは、非常にうまい演出で、一体何が起こったのだろうと思い、つかまれました。

今回、一番、心を掴まれたのは、木村多江の演技です。

真弓の前で、雨に唄えばを口ずさむシーンは恐怖を感じました。

キャンプに行くまえに、一心不乱に料理をしたのも、真弓の心を打ち砕くためだと思うと、そこも怖く思えます。

玉木宏の演技もよかったです。

すぐに浮気を認めたり、キャンプでテンパる姿から、秀明の人間味溢れるキャラクターを演出していました。

ペンネーム:KI(30代・男性)

みく

『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじネタバレ

真由美が夫秀明の浮気を疑い、秀明の職場である渚ホームズの前まで行ってところ部下の若い女性と食事をすることになるが、いまいち決定打には欠けていました。

真由美は自分の母親に、父親と離婚した経緯を尋ねたり、秀明を疑っていることも打ち明けたりして、とにかく夫の浮気について悩む日々でした。

そんなある日、茄子田夫妻と会った佐藤夫妻は話をして、5月の連休にそれぞれの子供も連れて、山でバーベキューをすることになりました。

バーベキューでは綾子の用意したおいしそうな食材が振る舞われ、終始和やかなムードでした。

しかし、真由美が綾子と並んで片付けをしている時に綾子が口ずさんだ洋画「雨に唄えば」の主題歌。

それは、秀明も一人入浴している時に上機嫌で歌っていた曲なのでしたー。

『あなたには帰る家がある』第3話の感想

今回はとてもハラハラしました。

これまで、秀明が結婚記念日に遅く帰ったと思っていたらその日にホテルに泊まった明細が発見されたりしていましたが、バレそうでバレていなかったからです。

茄子田綾子と秀明が浮気したことが分かり、真由美が秀明を問い詰めたのですが、その時の真由美の言葉が印象的でした。

すぐに浮気を認めて謝った秀明に対し、「苦し紛れでもいいから、何か言い訳の一つくらいしてほしかった」と涙ながらに訴えたからです。

この辺りは真由美の葛藤が伺えて、分かる人は分かるのではないでしょうか。

おまけにバーベキューで綾子が持参した手作りのケチャップが車中でぶちまけられ、真由美の白い服にベッタリ着いたシーンが怖かったです。

ペンネーム:みく(30代・女性)

みこすけ

『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじネタバレ

第3話はついに秀明の浮気を真弓が佐藤家が崩壊するという最悪の展開に!!

最近の秀明の不審な動きに気づいていながらも確信がなくモヤモヤと過ごしていた真弓。

秀明は罪悪感を感じながらも、綾子にどんどんと惹かれてしまう。

真弓は仕事の外回り中に偶然秀明を見つけて、携帯に電話するがはぐらかされてしまう。

急いで秀明をタクシーで追いかけたが、浮気現場を取り押さえることが出来なかった。

そんな時に真弓は茄子田に呼び出され、ひょんなところから佐藤家と茄子田家の合同でキャンプへ行くことに。

綾子の完璧な主婦ぶりに自信を無くす真弓だが、茄子田の核心をつく質問にも堂々とした対応をし、秀明への愛情を奮いおこす。

けれどそれが綾子の嫉妬心に火をつけ綾子は秀明にキスを。

真弓は秀明の浮気相手を綾子と気づくのだった。

家に帰り秀明と話し合いをする真弓だったが、秀明が早々に浮気を認めてしまう。

真弓は「家に帰ってこないで」と叫びケチャップをぶちまけたのだった。

『あなたには帰る家がある』第3話の感想

とても面白かった。

秀明をどうにかして自分や家庭を忘れないでいてほしいという真弓の真っ直ぐな気持ちがよく表れているストーリーだった。

夫の浮気を家庭のためにも見て見ぬ振りをしたい真弓だったが、出来そうになくかわいそうで切ない回だった。

最後にケチャップをぶちまけたのも真弓らしい。

また綾子が秀明への気持ちを抑えきれなくなっていて、おいおい大丈夫かとテレビに突っ込みたくなった。

回が進んでいくたび、危険な主婦になっていると思う。

そして秀明の詰めの甘さが滑稽で面白い。

ベテラン俳優陣揃いの安定した演技力で、ついつい見入ってしまう。

ペンネーム:みこすけ(30代・女性)

ひな

『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじネタバレ

13回目の結婚記念日に秀明が高額なホテルの支払いをしていたカードの明細を見た真弓。

夫、秀明の浮気の証拠になるかもしれないと職場の同僚の由紀に相談し、泳がせて証拠を集めるよう動きます。

秀明の浮気相手を秀明の職場にいる森永桃だと疑い、秀明の職場の渚ホームズに行き、成り行きで桃とランチをすることに。

結果として益々疑惑を強め、先日の非礼を詫びに太郎の学校に行き夫の浮気相手は森永桃だろうと話します。

母親にも連絡し秀明の浮気を話しますが、離婚はしない、見ないことにすると言います。

母親は夫の浮気を原因に離婚しており、早い段階で話していれば結果は違ったかもね、と伝えます。

一方秀明は真弓にばれていないとたかをくくり綾子と浮気を重ねますが、真弓に尾行さればれたかと焦ります。

そんな中、太郎の自宅に呼び出され、両夫婦が鉢合わせ。

家族ぐるみの付き合いを提案されてバーベキューを両家ですることに。

バーベキューの場で、太郎は秀明の浮気を咎めますが、真弓は浮気をしてもうちに帰って来ると信じていると啖呵を切ります。

その後嫉妬した綾子が真弓に浮気相手は自分だと暗に示し、夜、自宅の駐車場で真弓は秀明と話し合います。

浮気相手は綾子かと訪ねる真弓に秀明は謝罪、言い訳すらしない秀明に激怒し平手打ち。

もう帰って来るなと言い捨て、自宅に戻るのでした。

『あなたには帰る家がある』第3話の感想

今回も秀明の浮気相手は綾子だとばれるか、ばれたら真弓はどう行動するか見ていてハラハラしました。

子供がいるし、生活もある、親が離婚した経験から同じ思いを子供にさせたくないという真弓の気持ちが痛いほど伝わり、何も見ないふりをするという選択肢も理解はできました。

でも、綾子が自分が秀明の浮気相手たとアピールすることで気持ちに蓋ができなくなりますが、私としてはその方が真弓らしいと思いました。

それにしても綾子の悪女ぶりが本当にすごいですね。

身近にあんな女がいたら怖くてたまらないです。

秀明の意思の弱さにもイライラした回でした。

ペンネーム:ひな(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年春ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA