黄昏流星群|4話の動画見逃し無料配信はこちら【11月1日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『黄昏流星群』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『黄昏流星群』第4話(2018年11月1日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『黄昏流星群』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『黄昏流星群』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『黄昏流星群』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『黄昏流星群』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『黄昏流星群』第4話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『黄昏流星群』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月1日(木)放送終了後〜2018年11月8日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『黄昏流星群』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『黄昏流星群』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『黄昏流星群』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『黄昏流星群』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『黄昏流星群』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『黄昏流星群』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『黄昏流星群』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年秋ドラマ『黄昏流星群』第4話のあらすじは?

2018年11月1日(木)22時00分より放送のドラマ『黄昏流星群』第4話のあらすじをご紹介します。

銀行復帰への道を探るため接待ゴルフに参加した瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、虚しさだけが去来し、その場を去った。

目黒 栞(黒木 瞳)と会うことで心を癒した完治は、別れ際に栞からキスされ驚く。

一方、妻の真璃子(中山美穂)は日野春輝(藤井流星)から「最近美咲(石川 恋)の元気がない」と聞かされ、その本当の理由を告げに春輝の事務所へ。

しかし、夫や娘に募る不安や悩みを吐露するうち、春輝の優しさに触れ、思わず涙が溢れてしまう。

春輝はそんな真璃子にそっと自分のハンカチを差し出した。

日曜日には、瀧沢家に春輝が再訪。

真璃子と美咲は歓迎するが、春輝と初対面の完治は、美咲のためを思って年収や家のことなどを率直に尋ねる。

真璃子たちは完治を止めようとするが春輝は臆せず答える。

その完璧な返答に圧倒された完治は、春輝が帰った途端、美咲から怒りをぶつけられてしまう。

荻野倉庫に出社した完治は、重要書類は鍵をかけて保管すべきだと提案。

だが、そんなに社内の人間が信用ならないのか、と川本 保(礼二)たちにつっぱねられる。

完全に社員たちに嫌われてしまった完治。

やるせなく社を後にすると栞が待っていた。

居酒屋「一番星」に並んだ二人。

川本たちとの会話を見ていた栞は、銀行の常識が通用しないこともあると告げる。

素直に胸の内を語り合い、食事をして別れるだけの関係。

今はまだ、それだけで癒される二人だった。

真璃子は美咲のうなじにキスの跡を目撃。

春輝のものなのか?

しかし、その美咲は両親や春輝も知らない重大な秘密を抱えていた…。

公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『黄昏流星群』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『黄昏流星群』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まめこ
第4話は、予告で真璃子に春輝がキスするシーンが流れました。

ちょっと急展開過ぎて動揺しますが、その後すぐ美咲の怪しいシャワーを浴びるシーンが流れました。

どうやら他に好きな男性がいるようです。

第3話の中で休日出勤と言って出かけたのが怪しいと思いましたが、やはり何か事情があって隠したいのだと分かりました。

この辺りは次回の見どころとなりそうです。

栞の母親の状態が更に悪くなるようで、栞は完治との山登りを中断することになりそうです。

このことから更に完治は栞に寄り添いたいという思いが募ります。

予告の最後に、完治と栞が手を繋ぎホテルのエレベーターに乗るシーンが流れました。

その中に乗っていた人は写りませんでしたが、予想では美咲と美咲の好きな人が乗っていて鉢合わせするという衝撃のシーンになりそうな気がします。

栞との関係がばれてしまう完治の今後にも注目していきたいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ドラマ大好き
3話は、完治と栞が、奥さんと娘の婚約者がこれからどうなるかの分かれ目になっている感じの回だなと思いました。

4話は銀行に戻ることもやめもっと栞との仲が深くなっていくように思います。

そうなると、奥さんと娘の婚約者も近づいていくと思うので家族がこれからどうなっていくかが気になります。

娘も婚約者との間がどうなっていくか、母親と仲良くなっていくじぶんの婚約者の事が分かってしまえば母親との関係も切れてしまうんじゃないかと思います。

婚約者の母に気に入られない感じもあるし娘の結婚もどうなっていくか気になります。

ペンネーム:ドラマ大好き(40代・女性)

ぴよちゃん
第4話ではまた急展開になりそうなので楽しみです。

美咲が春輝以外に好きな人がいるのではないかと言われていたのでその相手が一体誰なのか気になります。

また美咲なしで真璃子と春輝が一緒に映画を観に行くシーンがあるようですが、どんな経緯で2人で行ったのか気になります。

春輝が真璃子にキスをしているのも予告でチラッと見えたので春輝の心はもう美咲ではなく真璃子に行っているのかも気になります。

真璃子は完治と離婚を考え始めているので春輝の気持ちに応えるのか楽しみです。

完治と栞は楽しくやっている感じなので4話で何か波乱が起こらないかと期待しています。

第4話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ここなっつ
来週は完治があなたに会うのがすごく楽しいと、まだまだ沢山問題が起こる予感。

ばったり、目黒とあっていたのをみられてしまう。

誰だかはわからないが。

美咲もなにか感づいたのか、激怒していた。

まりこが、お父さんが左遷したことを春輝に話してしまったからなねだろう。

そんな春輝とまたあってしまったまりこは、美咲にこのことは黙っててほしいと。

まりこも優しい春輝に心が揺れてしまう。

春輝も寂しい気持ちを聞いて、まりこの事が気になってしまい、まりこのことを思っている様子。

春輝と美咲、春輝と、まりこ 完治と目黒と、どれも見逃せない。

ドキドキするドラマです。

ペンネーム:ここなっつ(40代・女性)

予告で完治と栞が2人でいる時にバッタリ誰かに会うシーンがあったので、誰に会ってしまったのか、荻野倉庫の社員なのか、気になるのと同時に楽しみです。

まりこと春輝が2人きりで会って2人の距離が少し近づいてからの予告でのキスシーン。

もう不倫始まってるのか?!と早く不倫始まってほしいなーとウズウズしています。

完治と栞よりも、春輝とまりこの関係の方が楽しみです。

あと今回の話で春輝と春輝の母親との関係も何故か違和感があったので、そこもなにがあるのか、かなり気になっています。

春輝とまりこの不倫が始まったら、まりこと美咲の関係もどうなって行くのかが楽しみです。

ペンネーム:り(30代・女性)

キャロン
注目する点は、やはり、妻の不倫の方。

娘の将来が係っているだけに興味深い。

夫の方は火遊びで終わるかもしれないが、こっちは勝っても負けてもぶちこわし。

内密に処理するよりほかない。

あくまでも実社会では……。

でも、それではドラマにならない。

たぶん、娘にバレるんだろうなあ……。

昔、棋士の米永邦雄が、雑誌の人生相談で、「夫に黙って浮気してるんです。どうしたらいいでしょうか?」という相談に「これからも黙って続けなさい。

本当にまずいと思っているのなら貴方はとっくにやめているはず。

でも、まだ終わらせていないということは、貴方は続けたいんです。だから黙って続けなさい」と痛快に締めくくった。

夫婦お互いの不倫を相殺して「雨降って地固まる」として終わるのか、家族崩壊という破滅を招くのか、気になる……。

『危険な情事』みたいな殺人事件にはなりそうにはないが、修羅場の匂いがプンプンする。

ペンネーム:キャロン(40代・男性)

2018年秋ドラマ『黄昏流星群』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『黄昏流星群』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

シャワローズ

『黄昏流星群』第4話のあらすじネタバレ

真璃子が春樹に色々と話してしまったことについてお互いの秘密だという形を取った。

春輝はついに完治に挨拶する時が来たのに対し、完治は春輝に様々な質問を投げかけた。

春輝はそれでも完治の質問にはちゃんと答えていった。

美咲は完治が色々と春輝に質問を投げかけることにショックを感じてしまい、完治に怒った後、部屋で泣いてしまった。

完治は川本らに対し、机の引き出しに鍵をつけた方がいいと話すが、誰も完治の話に聞かなかった。

栞は「会社は正論だけで働いていないから」と完治に話した。

完治は栞と山に登る予定だったが、母が骨折したとの電話を受け、完治と栞は病院に向かった。

栞が医師と話している間、母は完治が父であると勘違いし、足をさすって欲しいと要求したため、完治は足をさすってあげた。

完治が帰宅した後、真理子は完治の靴を見て登山したかどうか疑った。

美咲が公衆電話により、電車に携帯を置き忘れたため、仕事の都合でデートに行けないとのことを春輝に伝えて欲しいと頼まれた真璃子は、直接で春輝に伝えた。

春輝は真璃子と一緒に映画を見た後、春輝は美咲には他に好きな人がいるのでは?と真璃子に話した。

完治は栞と一緒にホテルのエレベーターに乗るとき、見知らぬ人とキスをした美咲と遭遇してしまった。

美咲も栞のことに気付くという始末になってしまった。

『黄昏流星群』第4話の感想

瀧沢家は明らかに崩壊しているのではないかと思った。

誰もかもプライドがあるからこそ瀧沢家が維持されているという状況にしか見えなかった。

完治は栞と浮気をしており、真璃子は春輝に心が奪われてしまい、いつか春輝に浮気をしてしまいそうだという状況にあり、美咲は春輝がいるのに他の男性とキスをしたというのは相当問題があるのだと思った。

解決するには一家解散しか方法はないのではないかと感じてしまった。

春輝は美咲に他の男性の存在がいるのでは?と感じている様子だったので、もしかすると春輝も真璃子のことが気になってしまっているという可能性はあるかどうか、ふと気になった。

ペンネーム:シャワローズ(20代・女性)

ぱるる

『黄昏流星群』第4話のあらすじネタバレ

接待ゴルフに参加した完治ですが、そんな自分の心を慰めてくれた別れ際に栞にキスされて驚きます。

一方で妻のまりこは娘の美咲の婚約者である春輝の優しさに触れて気持ちがそちらに動きそうになっていました。

春輝の話は食卓でも出ましたが、完治は春輝がちゃんとした弁護士なのか気になって仕方なく色々と無神経なことを言ってしまい「今の自分がそれを言えるのか」と美咲を怒らせてしまいます。

後日美咲は春輝を連れてやってきますが、完治はまたしても質問攻め。

春輝はけっして裕福な家庭ではないが由緒正しい家柄で結婚後はしっかり美咲を支えていきたいと言います。

『黄昏流星群』第4話の感想

父、母、娘そして周りの人が色々と巻き込まれてみんな浮気やら不倫やらしている状態でなにがなんだかよく分からなくなってきました。

完治はもう栞と会うのに後ろめたさはなにもないですし、こそこそもしておらず「これからデートに行くんです」と言わんばかりのうきうきっぷり。

ここまでくると逆にすがすがしいなと思いました。

逆に妻のまりこの不倫は状況が状況だから仕方ないのかもしれませんが、これが娘の婚約者じゃなかったらなあと思ってしまいます。

しかし美咲もおじさんと不倫しており、完治にばれてしまいましたが、それは完治のほうもお互い様。

互いに弱みを握るのかもしれません。

ペンネーム:ぱるる(20代・女性)

ここなっつちゃん

『黄昏流星群』第4話のあらすじネタバレ

他の人に代わりはきかないことを、今までやってきたとねぎらいの言葉をかけてもらって、ハンカチで涙をそっとふいてくれた、美咲の彼氏だった。

彼氏が今度の日曜にあいさつにくると春輝が現れてうれしく思うまりこ。

春輝が気になる完治は春輝に次々に質問攻めに、美咲も、まりこもちょっと嫌がっていた。

だけど、なんでも聞いてくださいと、しっかりしている相手だった。

彼氏が帰ってから、激怒する美咲だった。

上から目線の完治の言い方が気に入らなかった。

完治は美咲に謝りに行くが、美咲には無視されてしまった。

一方クリーニングにだしたハンカチを見て、娘の彼氏にドキドキするなんておかしいと、思うまりこだった。

完治の方は、はじめて食堂でみんなと食べることに、でも完治の一言でまたもめてしまった。

その帰り、栞と約束をしていた。

栞と食事をしながら栞にも見下してるように思えたと。

でも娘にも言われてそうなんだと思う自分がいると。

昔は違ったと、だけど出向したお陰で栞に会えたこと、それに毎日会えてうきうきしてうれしいと。

一方美咲がお風呂で見ていた、キスマークをまりこは、見ていた。

つけたのは春輝じゃないかと。

なぜか気になる。

山登りに完治と栞は行くことに。

うきうきしたところで、施設から電話。

母が骨折だと山をあきらめ施設に。

母は完治を夫だと勘違い、恥ずかしく思う栞だった。

まりこは、土がついてない靴を見ておかしく思う。

美咲から電話がかかってきて、携帯を忘れて、春輝と映画を見る約束してたのに仕事があるから、いけないと言いにいって欲しいと。

そして、春輝と映画を見てきたらと。

そして帰ろうとするまりこの手をとり映画が始まっちゃうと。

落ち着けないまりこ。

映画の帰り、美咲は他に好きな人がいるんじゃないかと。

エレベーターに乗った栞と完治の前におじさんと美咲が、それもホテル。

自分も栞と。

どうすることもできなかった。

『黄昏流星群』第4話の感想

やっぱり娘の彼氏にドキドキしてときめいてしまうまりこが、すごくういういしく、かわいく思えました。

うきうきして山登りに行く完治だった。

それを見ていたまりこは、少し変に思ったけど、娘が山登りなんて女の人とは、いかないから安心したらと。

だけど、山登りでも最近は男女行く人が増えてるから、安心はできないと思いました。

でもやっばり、まりこは、山から帰ってきた完治の靴を見た。

完治の靴は土がついていなかった。

やっぱりまりこはそう言うところを見るんだなぁと。

すごくわかるような気もしました。

だけどまりこは、映画を春輝とたまたまみることになりドキドキしているまりこがかわいい。

わたしもそんなことになったら、ドキドキするんだろうなぁ。

栞は栞で自分に自信がなくでも完治にドキドキしちゃうところがせつなくかわいいです。

ペンネーム:ここなっつちゃん(40代・女性)

『黄昏流星群』第4話のあらすじネタバレ

美咲が春輝を自宅に連れてくる。

完治は春輝に仕事の事など面接の様に根掘り葉掘り聞き、美咲を怒らせてしまう。

美咲はお父さんに紹介しても何も言われない相手を連れてきたと言うが、それを見てまりこは、美咲はファザコンだねと言う。

完治は出向先で、同じ事務所の仲間にダメ出しをしてしまう。

そこでまた彼らと出来てしまい、お茶を出してもらえなかった。

そんな中、心のよりどころである栞との仲がどんどん深くなっていき2人はデートを重ねるが、やま登りに行った時、栞の母が車椅子から落ちて骨折したと電話があり山登りは中止にし栞の母がいる施設に2人で行くことになる。

そこで栞の母は完治を自分の夫と勘違いする。

美咲が仕事帰りに春輝と映画の約束をしていたが、仕事が長引き、おまけに携帯を電車に忘れたから行けなくなった事を伝えてほしいと自宅に電話をかけて来て、最終的にまりこと春輝で映画を見ることになる。

映画の帰りに春輝から美咲に他に好きな人がいるんじゃないかときかされる。

完治と栞のがホテルのエレベーターに乗ったら同じエレベーターの中で美咲と鉢合わせする。

『黄昏流星群』第4話の感想

完治は仕事場で居場所がないので余計に栞のとの関係が深くなっちゃうんだろうなと思った。

職場での事は奥さんは分からないので、その環境を知っている栞と一緒にいる時の方が気持ちも楽なのかなと感じた。

完治はどんどん栞に惹かれてて、デートもして奥さんや娘に罪悪感を全然感じてない様にみえるから、男って罪悪感もなく不倫するのかなと思った。

心は完全に不倫してるのでわたしが娘役嫁の立場なら本当に許せないと思います。

でもまりこも娘の彼氏にドキドキして夢にまで見て似た者夫婦でこんな夫婦の子供になりたくないしこんな親にならない様に気をつけようと思った。

エレベーターでの鉢合わせは、あんな事あるわけないでしょーって感じです。

ペンネーム:は(30代・女性)

もっちーず

『黄昏流星群』第4話のあらすじネタバレ

佐々木蔵之介が演じる父親に娘の彼氏を初めて家に連れてきて紹介したというのに、元銀行員ばりの上から目線で彼を評価し判断してしまったせいで娘とは険悪なムードになってしまう。

中山美穂は娘の婚約者である彼の事が夢の中に出てきてしまったりと少し気になり初めている。

佐々木蔵之介は飛ばされた会社では他社員との仕事のやり方の意見が合わずなかなかうまくいかない。

その中でも黒木瞳演じる不倫相手が会社の愚痴を聞いてくれたりして仕事の支えになってくれて、出航した身なのに毎日彼女に会えると思っただけでウキウキしてしまう。

2人で登山に行こうとすると、母親が入浴を渋って倒れて骨折してしまい駆けつける。

中山美穂は登山から帰った旦那の靴が全く汚れていない事に気付く。

携帯を電車に忘れた娘は母に代わりに彼との映画の待ち合わせに行くように言い、母は気が進まないが行ってしまう。

母の介護で大変な思いをして今までちゃんと恋愛をして来なかったので自信がなくなっていたが、佐々木蔵之介とホテルへ行く。

そこで娘が残業のはずが高田純次といるのを見てしまう。

『黄昏流星群』第4話の感想

彼は婚約者の母である人なのに気になってしまっている自分がいて、父親である佐々木蔵之介にお許しをもらおうと自宅へ行ったり自分の母親も説得しようとするが自分の気持ちに嘘がつけなくなってきてハラハラしました。

中山美穂も旦那の浮気を気づいていながらも、自分の気持ちを見つめ直し言い聞かせてるのに、、何とも言えないドキドキ感がたまらなかったです。

佐々木蔵之介と黒木瞳はお互いに学生の様な恋心が生まれており、でもいい大人なんだし既婚者なんだから気持ちが先走ろうと現実を見てほしいと思いました。

黒木瞳は母の介護に日々疲れてしまっていて、だからこそ佐々木蔵之介に会えるのが楽しみに息抜きになってしまっているのだろうと思います。

ペンネーム:もっちーず(20代・女性)

ひろ

『黄昏流星群』第4話のあらすじネタバレ

銀行の役員達のゴルフ接待に参加した瀧沢は、途中で切り上げ、目黒に会いに行く。

楽しいことは続かないと思っていた目黒が、今回は、違ったと嬉しそうに言い、別れ際に瀧沢にキスをする。

二人は、会社の帰りに居酒屋で会ったりして、楽しい一時を過ごす。

一方、瀧沢の妻は、娘の婚約者である日野の事務所を訪れ、瀧沢が、銀行から出向になったこと、出向になったことで、娘が悩んでいること等、相談する。

春日は、瀧澤の家を再び訪れ、初めて瀧沢と顔を合わせる。

瀧沢の質問に春日は、堂々と答え、良い印象を与える。

瀧澤は、目黒と山に出かけるが、目黒の母が骨折したことによって、二人で施設に戻ることになる。

目黒の母は、瀧澤を自分の夫と勘違いして、瀧澤に甘える。

そんな中、瀧澤の妻は、娘が携帯を忘れたことで、日野との約束を守ることが出来なくなったため、代わりに一緒に映画を観ることになり、距離が近く。

滝沢は、目黒と一夜を共にすることを決め、ホテルのエレベーターに乗ると、そこには娘と知らないおじさんが一緒に乗っていて、驚く。

『黄昏流星群』第4話の感想

瀧澤と目黒の気持ちが通い合っていると分かるシーンは、本当に恋をしているような感じで、ドキッとします。

目黒のファッションもセンスが良くて、楽しんでいます。

また瀧澤の妻が、娘の婚約者との距離が近く感じは、なんとなく軽率で現実には有り得ない気がしました。

でも、お互いに惹かれあっている感じがしました。

今後、瀧澤は、恋に突き進むのか、どこかで踏み止まるのか展開が楽しみです。

瀧澤の娘が、不倫をしていたことが、今回分かり、びっくりしました。

婚約者もいるのに、なぜ不倫をしているのか、理解出来ません。

日野も彼女の気持ちが、自分にないことに気がついているのに、結婚を考えているのは、不思議な感じがしました。

ペンネーム:ひろ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『黄昏流星群』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA