月9【SUITS】秘書・玉井伽耶子役の女優は中村アン!出演ドラマ一覧も

  • この記事を書いた人:YUMIKO
ドラまる
2018年10月から織田裕二さん・中島裕翔さん主演のフジテレビ・秋の新ドラマ『SUITS/スーツ』が始まるね!
ラマちゃん
鈴木保奈美さんと織田裕二さんの再共演でも大きな話題を集めているのよね。

共演はモデル・タレントとしても大人気の中村アンさん!どんな役を演じるのかしら?

2018年10月からスタートするフジテレビの新ドラマ『SUITS/スーツ』で、弁護士事務所の秘書・玉井伽耶子役を演じる中村アンさんについて詳しくご紹介していきます!

スポンサーリンク

フジテレビ秋の新ドラマ『SUITS/スーツ』玉井伽耶子(たまいかやこ)役は中村アンさん!

2018年10月スタートの日テレ系秋ドラマ『SUITS/スーツ』で玉井伽耶子役を演じる女優は、中村アンさんです!

中村アン

プロフィール

中村アンさんは1987年9月17日生まれの31歳。江東区下町育ち。タレント・モデル・女優。

高校から大学までチアリーディング部に所属。なんと全国大会出場経験があるそうです!

大学2年生でモデルオーディションに出場し、グランプリ獲得。その時は芸能界には入らず、就職活動をした後に、現在の事務所に入ってデビューしました。

モデル・タレントとして2010年SUPER GTイメージガールや、2014年競輪イメージキャラクターとしても活動。

毒舌キャラを売りにしてタレントとしてもブレイク。印象付けるために始めた、前髪を無造作にかき上げた髪型とハデなワンピーススタイルは、多くの女性の憧れとなりました。

2014年に出会ったクロスフィットで、身体を徹底的に引き締め、レスパスフィットネス意識調査で「女性の理想の体型1位」に選ばれました!女性の憧れの「美ボディ」、本当に魅力的です。

2015年「日本メガネ ベストドレッサー賞」の「サングラス部門」受賞。

2015年『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015』の出演で演技の楽しさを知って、女優としての活動もスタート。

『5→9~私に恋したお坊さん~』で連続ドラマ初出演し、その後もなんと10クール連続でドラマ出演

2018年『ラブリラン』で見事初主演を果たしました。

中村アンさんの主な出演作はこちらです!

テレビドラマ

  • 『小さな巨人』TBS(2017年)- 横沢亜美 役
  • 『きみが心に棲みついた』TBS(2018年)- 成川映美 役
  • 『ラブリラン』日本テレビ(2018年)- 主演・南さやか 役
  • 『義母と娘のブルース』TBS(2018年)- 謎の女 役

映画

  • 『A.I.love you』(2016年)- 内藤恭子 役
  • 『ミックス。』(2017年)- 佐藤風香 役

CM

  • 花王「エマール」「ビオレ」(2014-16年)
  • ライオン(2018年-)
  • ピーチ・ジョン イメージキャラクター(2018年)
ドラまる
明るくて元気で健康的。でもしっかりセクシーで、姉御的なきっぷの良さも魅力だよね。
ラマちゃん
バラエティで大人気だったけど、いまや女優としても売れっ子。仕事に対しても、体をしぼることに対しても、超ストイックでステキよね!

スポンサーリンク

2018年フジテレビ新ドラマ『SUITS/スーツ』は玉井伽耶子はどんな役?

2018年フジテレビ・秋の新ドラマ『SUITS/スーツ』の玉井伽耶子役についてご紹介します。

中村アンさん演じる玉井伽耶子は、「幸村・上杉法律事務所」で、長年織田裕二さん演じる甲斐の秘書を務めています。

伽耶子は頭脳明晰で、人の心を掴む力にも長けています。気が利くタイプ。

甲斐の検事時代からよく知っており、互いに信頼し合う仲です。男の言いなりになるのは嫌いだけれど、甲斐だけは信頼している、という役です。

果たしてそれは、深い信頼からなのか、それとも恋愛感情が絡んでいるのか・・・そこもまたみどころとなっています。

中村さんいわく、伽耶子はいわゆる日本の秘書のイメージを超え、甲斐に対しても対等に接している女性だとのこと。

色々な職業の登場人物を見て、こんな職業に就いてみたいと思いながら楽しんでもらえたら嬉しいとコメントされています。

スポンサーリンク

フジテレビの新ドラマ『SUITS/スーツ』に出演する中村アンさんの演技評価は?

近年すっかり女優としての仕事が多くなった中村アンさん。

今発展途上中ということで、演技評価には様々な意見が。

まだまだ実力不足という、キビシイ声もあります。

でも一方では、こんな好意的な意見も!

誰もが認める演技の実力には届いていないかもしれませんが、魅力をしっかり伝える力がある女優さんといえるのではないでしょうか。

これから更にたくさんの経験を積むことで、演技が成長し、深みが出るようになっていくことを期待しています。

今回の「仕事のできる秘書」役は中村さんのイメージに合うので、この役でまた大きくはばたいてくれるよう応援しています!

中村アンさんの公式SNSはあるの?

中村アンさんの公式SNSをみつけましたのでご紹介します!

中村アンさんの公式SNSはこちら!

View this post on Instagram

🌷🌷🌷 @peachjohn_official #自由のブラ

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

Life Wear 👚 ユニクロのチノで秋を楽しもう。 @uniqlo

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –

キラキラした人が着るとステキに見えるものだから、ついユニクロ買っちゃうんですよねー

素晴らしい美ボディ!なるほど、体幹が大事なんですね。それはわかってもこうはなれないですよねぇ・・・

まとめ

2018年10月から始まるフジテレビ・秋の新ドラマ『SUITS/スーツ』で秘書・玉井伽耶子(たまいかやこ)役を演じる女優・中村アンさんについてご紹介しました。

ドラまる
2018年フジテレビ・秋の新ドラマ『SUITS/スーツ』玉井伽耶子役を演じるのはバラエティでも人気の中村アンさんなんだね。
ラマちゃん
鍛え上げたボディにうっとり。ドラマでも華があるから、つい視線が吸い寄せられるわね。今回のドラマでどんな演技を魅せてくれるのか楽しみ!

2018年フジテレビ・秋の新ドラマ『SUITS/スーツ』は10月8日(月)よる9時スタートです!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA