PRINCE OF LEGEND / プリレジェ|10話(最終話)の動画無料見逃し配信はこちら【12月5日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話 2018年12月5日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月5日(水)放送終了後〜2018年12月12日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月12日時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじ

2018年12月5日(木)放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじを紹介します。

理事長(加藤諒)によばれ頼みごとをされる果音(白石聖)。

三代目伝説の王子の誕生を心待ちにする理事長の狙いとはー!?

そして、朱雀奏(片寄涼太)や京極尊人(鈴木伸之)、嵯峨沢ハル(清原翔)ら14名の王子がついに聖ブリリアント学園に集結する。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
理事長の狙いが、どういうものなのかが、楽しみなポイントです。

理事長も果音を取り合って王子として戦うのかなと予想していましたが、理事長は、果音より王子に興味を持っていそうです。

展開予想としては、理事長は、果音の学費を免除するかわりに伝説の王子探しに協力するように頼んだのだと思います。

楽しみな所は、理事長の活躍です。

理事長役の加藤諒さんは、子役の頃からみているのですが、濃い俳優さんになりました。

理事長も果音を口説いたら面白そうですが、王子達をみて嬉しそうな理事長をみていると伝説の王子が、登場したらその王子を理事長が、口説く展開ならありそうです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

さきまる
ドラマは最終回ということで、いよいよ映画に繋がる重要な回になりそうです。

チーム奏、チーム京極兄弟、チーム生徒会、チームネクスト、チーム先生、チーム3B…

彼らがどのように絡んで、果音とどのような関係に行き着くのか、王子選手権はどうなるのか、チーム理事長の思惑はなにか、などなど気になることはたくさんあるのですが、特に注目しているのは予告編で流れた、果音が「伝説の王子になった人とお付き合いしようかな」というセリフ。

今までそんな素振りを見せてこなかった果音がなぜそんな発言をしたのか気になって仕方ありません。

そのセリフを放ったあとの王子たちの行動なども見どころになりそうです。

来週の放送が待ち遠しいです。

ペンネーム:さきまる(30代・女性)

ジーナ
予想としたら、果音が理事長に何かしらの条件を出して、理事長の頼みごとを聞くのではないかと思います。

各チームの王子たちが、伝説の王子選手権に興味がないので、果音を利用して王子たちを本気で選手権に出場させるために、何か取引をしたのではないかと思わせます。

でないと、果音が、「伝説の王子になった人とお付き合いしようかな」なんて言わないと思いました。

果音と付き合いたいために王子たちが必死になる姿が楽しみです。

ただ、奏に関しては、果音に対しての自分の本当の気持ちに気がついてないので、その辺が出てくると物語はもっと盛り上がる気がします。

ペンネーム:ジーナ(50代・女性)

なお
TEAM理事長の始動回なので、加藤諒さんの今まで謎だった存在がどのようなアプローチで明らかになるのか楽しみです。

三代目伝説の王子選手権の優勝者とおつきあいするという果音ですが、伝説の王子選手権とはなんなのかわかりませんが、王子たちはみんな絶対出場すると思います。

たくさんのかっこいい王子たちが画面に溢れると思うとワクワクします。

初代、二代目の伝説の王子の出演もあったらなと思います。

TEAM3Bも聖ブリリアント学園にきたので、果音の取り合いに参加して、TEAM先生の町田啓太さんは、王子が大好きなので、メロメロになるのではないかと思います。

ペンネーム:なお(20代・女性)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ジーナ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

第10話は、伝説の王子選手権を開催したい聖ブリリアント学園の実相寺光彦理事長が立ち上がる。

Team理事長だ。伝説の王子をつくることは理事長の夢。

学園を王子で満たしたいのだ。

そして、究極の王子を育て、世界に広めるための努力は惜しまない。

すべては成瀬果音にかかっていた。

一方、先代の王子の写真の前で、Team先生の結城理一は悩んでいた。

王子たちが皆、成瀬果音が好きなのに、自分は果音を好きになりたいがなれない。

そこに、Team3Bの嵯峨沢ハルたちが現れる。

彼氏にしてはいけない3Bだ。

学園の卒業生も選手権に出られるというので、前回なれなかったためにリベンジするのだ。

Team生徒会の綾小路葵が選手権のポスターを見ていた。

そこへ、Team奏の朱雀奏と、Team京極兄弟の尊人と弟の竜、Teamネクストの天堂が来た。

皆、選手権には興味がないようだった。

すると、そこに果音が現れ、こんな一言を言う。

「私、伝説の王子になった人とお付き合いしようかな」全員驚いている。

この発言の裏には理事長がからんでいた。

芝居の依頼をされたのだ。

台本通りにやれば1千万を支払うと言う。

果音はそれを引き受け実行したのだ。

そして、リベンジにかける嵯峨沢ハルたち、果音に興味はないが美のために伝説の王子を目指す結城。

果音を幸せにするために各王子たちは、伝説の王子選手権に出場することになる。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)の感想

いよいよ伝説の王子選手権出場のメンバーが揃った。

それぞれタイプの違う王子たちを10話観て理解することができた。

果音には恋愛感情がないのか、それとも心に誰かいるのか、気になります。

あれだけの王子たちに言い寄られてもガンとして受け付けない。

まったくブレない。

生活が苦しいだけであの様にはならない。

何か心にあるとしか思えなかった。

また、奏のプンプンしながら、果音は好きじゃないは、あれくらいの年齢の男子にはよくあることではないだろうか。

本当は好きなのに好きの気持ちに気がつかず、ムカついてしまう。

しかし、いつも果音のことが気になってしまう。

いつ、本当の気持ちに気がつくのかが楽しみだ。

ペンネーム:ジーナ(50代・女性)

はるか

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

果音は、理事長から演技のバイトを頼まれて王子達の前で伝説の王子と付き合うと宣言する。

とまどう王子達だが、奏と尊人は、お金のために果音と付き合いたいわけではないと奏の父親に話す。

そして、次の朝、学校の校庭では、伝説の王子達が、一列に並んで渋滞していた。

女生徒が、騒いでいると果音が、登校してくる。

王子達は、一人づつ果音への想いを伝えてきた。

王子達のアプローチに思わずほっぺたをひねる果音。

実は、この行動には、何か秘密が、あるらしい。

こうして伝説の王子を目指す王子たちが、勢ぞろいした。

果音は、どの王子を選ぶのか。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)の感想

王子達のイケメンぶりを楽しんでいたのについにラストになってしまったなと思うと寂しいです。

伝説の王子達は、どの王子達も素敵ですが、やはり京極尊人が、かっこ良いなと思いました。

奏の果音への遠回りな恋心を優しく聞いている姿も良かったです。

先生王子だけは、ラストまで過日の良さを分からなかったので今後の劇場版では、どうなるんだろうと考えてしまいました。

大人の王子達は、果音は、女性というよりかわいい年下の女の子という感じなのだと思いました。

今回のドラマでは、バーテンダー王子などは、あまり登場していなかったので劇場版に期待します。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

chocomint

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

聖ブリリアント学園で三代目伝説の王子を決めるコンテストが開催されることが決定。

王子たちはみんな王子コンテストに興味はなかったが、理事長が王子たちをコンテストに出場させるために企み、成瀬かのんに1,000万と引き換えに演技のお仕事をしてもらうことに。

理事長からのお仕事を引き受けた成瀬かのんは、台本通り「伝説の王子になった人とお付き合いする」と言い出すと王子たちは俄然やる気になり、奏、京極兄弟、生徒会長、光輝、先生、ハルが王子コンテストに出場することに。

奏と尊人は朱雀家の財産を賭けた勝負を辞めることを父に話し、正々堂々かのんをかけて戦うことを決めた。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)の感想

これまではそれぞれチームの紹介って感じだったけど、三代目伝説の王子選手権が開催されることが決定し、いよいよ王子バトルが始まるなととてもワクワクしました。

また、それぞれ王子たちのかのんに対する想いをとても感じることができる回だったと思います。

特に奏と尊人は、前回朱雀家の財産をかけてバトルしていることをかのんに話してしまったことをとても後悔していて、かのんが傷ついてしまったのではないかと、カノンのことをとても気にしているのが見受けられ、かのんへの想いがとても強いんだなと。

奏はかのんのことを好きじゃないというけれど、自分で好きという気持ちにまだ気付いていないだけで、めちゃくちゃ大好きじゃん!と思わず微笑んでしまいました。

ペンネーム:chocomint(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第10話(最終話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年3月21日から映画『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』が公開予定なのよ!楽しみね☆

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA