PRINCE OF LEGEND / プリレジェ|8話の動画無料見逃し配信はこちら【11月21日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話(2018年11月21日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月21日(水)放送終了後〜2018年11月28日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月12日時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじ

2018年11月21日(木)放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじを紹介します。

朱雀奏(片寄涼太)や京極尊人(鈴木伸之)ら続々と王子が集結する聖ブリリアント学園。

学園の英語教師である結城理一(町田啓太)はその状況を驚きとともに見つめていた。

幼い頃から王子の名を欲しいがままに手にしてきた結城は、まずは自分の強力なライバルになりそうな王子たちが全員関心をもっている成瀬果音(白石聖)と直接話そうと、果音の家へ向かう。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
楽しみな所は、奏が、果音の家を訪ねた時に登場した美容師王子のハルが、出演することです。

かっこ良さそうな王子だなと注目していましたが、先生王子の回で登場するんですね。

先生王子は、理性的なキャラですが、このドラマに登場するキャラは、個性的なので笑える所もあるのかなと予想しています。

美容師王子のハルは、なぜか果音を恋人と言っていたと思うのでどういう二人なのか興味深いです。

果音にとって先生王子は、他の王子達より恋愛という立場では、みられないと思うのでどうアプローチするのか楽しみです。

次回は、大人の魅力を持つ王子達の活躍を楽しみにしています。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ちぃ
なぜあそこまで結城先生が王子になることを目指しているのかが分かっていないのでその点についてもっと知れるのではないかと思っている。

その一方初代、2代目と王子になった方の肖像画気になっている。

ファンの間ではTAKAHIROさんとがんちゃんという話が多く出ているが果たしてあっているのだろうか…

そもそもどういった経緯で伝説の王子を決めなくてはいけないのかという点もはっきりしていない。

今後の展開で分かっていくのだろうか…

伝説の王子を目指して、かのんをどのように起用していくのかも楽しみなポイントの一つである。

ペンネーム:ちぃ(10代・女性)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はるか

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじネタバレ

丸の内の王子として女性たちをとりこにしていた結城は、会社の女性たちが、伝説の王子に夢中になっているのを聞く。

そして、伝説の王子は、教師でもなれることから聖ブリリアント学園の先生王子になる。

そして、結城は、王子達が、なぜ普通の女の子である果音に惹かれるのか理解できずにいた。

一方、果音の近所で、治安に注意するようにとのニュースが、あったことから竜と光輝が、果音を守ろうとしていた。

そして、本当に果音が、不審者に襲われかけて二人は、果音を助ける事になる。

不審者から助かり三人で手をつないで帰宅中に美容師王子のハルが、登場した。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話の感想

京極兄弟は、尊人も好きなのですが、竜も優しくて良いですね。

果音を助けて光輝と三人で手をつなぐシーンは、ほっこりしました。

光輝が、歌でも歌おうと言いだしたのですが、ヤンキー王子の竜は、歌わないだろうと思っていたら森のくまさんを歌っていて光輝の歌うのかよというツッコミに同感してしまいました。

兄弟の世話をしているから歌えるのかなと思うと竜は、良い人だなと思います。

結城先生は、大人なので果音とドキドキする展開にまでは、なっていないので今後の展開が、楽しみです。

美容師王子のハルは、竜と光輝を軽くあしらう感じが、大人だなと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

サマンサ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじネタバレ

学園の教師、結城理一編。

小さいときから「王子」と付くものはすべて手に入れてきた結城は、「丸の内王子」のときに聖ブリリアント学園にある「伝説の王子」の存在を知る。

「伝説の王子」になりたい結城は、教師として学園にやってきた。

そんななか、果音を巡り次々と王子候補が現れ慌てる結城。

伝説の王子候補になりうるライバルたちが気になり、なぜ王子たちは果音に引かれるのか、その謎をとくため果音の家を訪れる。

果音の家を訪れると、隣に住んでいる美容師王子のハルが声をかける。

学園の卒業生だというハルは歴代王子を目指していたらしくトラウマがあるという…

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話の感想

楽しみにしていたチーム先生回。

まさかの婚約者がいるということでかなり驚きました。

果音のことが好きだから王子になるというパターンばかりではないのがプリレジェの面白いところ。

先生の性格も思っていたのとは違い「王子オタク」感がすごい…

心の声のモノローグはくそ長くてビビるレベルでした。

普通の人はいないプリレジェの世界。

前回もちょっとだけ出ていた美容室のハルは今回かなり喋っていて嬉しかったです。

しかもまさかのお兄ちゃんキャラ!

果音の先生だと分かったときの態度の変わりようが凄まじいし、犬のようでかわいいシーンで来週の3B回がかなり楽しみです。

ペンネーム:サマンサ(20代・女性)

なお

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじネタバレ

第8話は、TEAM先生の目線で描かれている。

結城理一(町田啓太)がどんな人物なのか。

なぜ、成瀬果音(白石聖)に王子たちが夢中なのかを調べ始める。

果音の家の近くに痴漢が出ることから、成瀬果音(白石聖)を守るため、TEAM京極兄弟 京極竜(川村壱馬)とTEAM ネクスト天堂光輝(吉野北人)が一緒に帰ることにする。

そこに現れる痴漢、助ける王子たち、震える果音の手を握り、歌う森のくまさん。

果音の家に着くと、果音の隣に住むTEAM3B 嵯峨沢 ハル(清原翔)が待っていた。

果音の彼氏候補チェックをし、果音の男は、俺が決めると豪語する。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話の感想

結城理一(町田啓太)のかっこよさだけではなく、可愛さが溢れ出している第8話でした。

王子たちの成瀬果音(白石聖)を取り合う姿にキュンキュンします。

京極竜(川村壱馬)と天堂光輝(吉野北人)が森のくまさんを歌いながら帰るシーンが、ほっこりしました。

いつになったら、京極竜(川村壱馬)は、兄貴の代理をやめて、自分の気持ちに正直になるのか。

TEAM 3B 嵯峨沢ハル(清原翔)がどんなスパイスになるのか楽しみです。

TEAM奏の朱雀奏(片寄涼太)と TEAM京極兄弟の京極尊人(鈴木伸之)の、誰にも負ける気のしない二人の行く末が気になりました。

ペンネーム:なお(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA