【PRINCE OF LEGEND】8話ネタバレと感想。大人なはずの先生王子が可愛い。

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年11月21日にドラマ『PRINCE OF LEGEND』第8話が放送されました。

ドラまる
一人だけどTeam先生開演だよ。

結城先生は伝説の王子になるために聖ブリリアント学園にやってきたんだよ。

ラマちゃん
生徒王子たちとは違う大人のオーラがあるわね。

こちらの記事では、ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第8話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第8話あらすじネタバレと感想

聖ブリリアント学園で3年に一度選ばれるという「伝説の王子」。

まだ世間的には皆に知られた存在ではなかったのですね。

その伝説の王子になるべく努力している先生王子・結城理一(町田啓太)。

幼いころから王子道を進んできた結城は結婚を控え、後の「ナイスハズバンド王子」「グッドダディー王子」の名を冠することを思い描いていました。

あと自分に足りないのは聖ブリリアント学園で定められた「伝説の王子」という称号だけだと考えた結城は丸の内王子の座を捨て、転職して学園にやってきたのでした。

その座を次々に現れる王子達に取られるのではと危ぶんでいましたが、生徒王子たちがレースではなく普通の生徒の成瀬果音(白石聖)に夢中になるのが不思議でたまりません。

そんな時、理事長は果音が伝説の王子選手権の切り札になると考えていたことを知り、ますますわからなくなる結城は果音の自宅に向かいます。

そこへ隣の住人・美容師王子の嵯峨沢ハル(清原翔)が牽制しに出てきます。奏の時と同様、心配性のお兄さんでした。

結城「成瀬の周りに王子が渋滞している」

とうとうこのセリフが出てきました(笑)

結城はハルが聖ブリリアント学園の卒業生であることから、伝説の王子バトルに参加資格があることを教えます。

ライバルが増えるというのに、うっかりな先生ですね。

一方、バイト終えた果音の後ろを追跡する怪しい男が。

それはダンス王子レッド・天堂光輝(吉野北人)でした。最近、果音宅の付近で痴漢が頻発していることを心配した光輝が後をつけていたのでした。

京極竜(川村壱馬)も兄・尊人(鈴木伸之)の代わりに果音を守るためにやってきました。

そこへ、本物の痴漢が。

痴漢を撃退した光輝と竜は二人で果音の手を取り帰り道に着きます。なぜ森のくまさん!!!?

思わず突っ込んでしまいました。二人とも仲良く歌っているし(笑)

自宅前で果音の帰りを待っていたハルが、光輝と竜に対し果音の彼氏候補チェックをします。

二人はハルから不合格を出されてしまいました。

兄的存在のハルが大暴れするのは次回です!

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第8話ネットの反応や感想

ドラまる
両方から王子に手を取られるなんて、二次元の世界の出来事なのでは?

ラマちゃん
伝説の王子、一代目と二代目の正体が明かされたわね。

納得のお二人よ。

ドラまる
果音が心を許しているからか、ハルが一番果音への密着度が高かったね。

ラマちゃん
町田さん、中学聖日記とは全然違う人みたい。

どっちもかっこいいんだけど。

ドラまる
一緒に見てるって楽しいよね。

ファンにはたまらないね。

スポンサーリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の見逃し動画はHuluのみで視聴可能です。(2018年10月現在、Tverでの配信は実施されていません。)

Huluは有料サービスになりますが、初回登録の14日間は無料視聴可能なのでこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『PRINCE OF LEGEND』8話の動画を無料で見る方法はこちら

『PRINCE OF LEGEND』第9話あらすじ

2018年11月28日 放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND』第9話のあらすじをご紹介します。

ずっと果音(白石聖)の兄的存在だった美容師王子の嵯峨沢ハル(清原翔)。

果音のことは「女」ではなく、妹としてしか見られないが最近果音の周りに次々と現れる王子たちに気が気でない。

聖ブリリアント学園の卒業生であるハルは学園で一体何が起こっているのか見極めるために仲間の翔(遠藤史也)、TAICHI(こだまたいち)とともに久々に学園を訪れる。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第8話のネタバレ感想と第9話のあらすじをご紹介いたしました。

先生王子の独り言がことごとく面白かったです。

とうとう「王子が渋滞している」というワードも登場しましたし。

そしてハルも果音に愛情を注いでいる王子としてついに本格的に関わってきました。

次週はセレブ、ヤンキー、ダンスそれぞれの王子とは違う大人王子の魅力も満喫できますね。

ドラまる
果音ちゃん、本当に大変な学園生活だね。
ラマちゃん
今回は生徒王子の出演が少なくて残念と思っていたら、光輝と竜の二人の森のくまさんが聞けたから満足よ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA