PRINCE OF LEGEND / プリレジェ|7話の動画無料見逃し配信はこちら【11月14日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話(2018年11月14日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月14日(水)放送終了後〜2018年11月21日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月12日時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のあらすじ

2018年11月14日(木)放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のあらすじを紹介します。

聖ブリリアント学園に転校してくることになりついに朱雀奏(片寄涼太)と対峙した生徒会長・綾小路葵(佐野玲於)。

ガブリエル笹塚(関口メンディー)を側近に従え幼い頃からいつもトップに君臨し続けていた綾小路は数年前のある出来事をきっかけに奏に敵対心を抱いていた。

綾小路の執念の敵討ちが今、はじまろうとしているーー。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
第6話の展開予想としては、綾小路と奏の戦いが、始まると思います。

奏に敵対心を持っている綾小路ですが、何が、あったのか興味深いです。

奏は、綾小路の事をさほど覚えていなそうなので付き人を巻き込んでのケンカになりそうです。

展開予想としては、名前を覚えられない綾小路が、奏の名前を言えたので実は、奏の事を好きなのではと予想します。

楽しみな所は、結城の登場です。

大人の男性王子という事で果音との恋愛は、教師と生徒という危険な恋愛になると思います。

第6話から応援している奏が、登場するのも楽しみです。

奏は、セレブ王子だけあり華麗なフインキが、素敵です。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はるか

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のあらすじネタバレ

生徒会長である綾小路は、奏から「初めまして」と挨拶されていら立っていた。

実は、パーテイで奏に出会っていたのだ。

その時に綾小路より女生徒から人気のある奏にライバル心を燃やしていた。

奏は、綾小路の事を忘れて果音にちょっかいをかけていた。

果音に「クソ果音」と言い放ったのだ。

しかし、果音も「クソ王子」と言い返してきた。

奏は、果音の粗暴さに怒りを感じるのだった。

一方、京極は、果音への想いを募らせていた。

奏や京極までも果音を理由にバトルを始め出していた頃、先生王子である結城も果音のバトルに参加しようとしていた。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話の感想

綾小路とガブリエルが、かわいかったです。

果音の名前を憶えられて子供のような綾小路をガブリエルが、よしよしという感じで面倒をみているのが、面白いです。

生徒会のアゴシーンからのラップもおなじみになってきました。

綾小路は、もはや奏の事を好きなんだと思えてきました。

奏の雑誌までも持っている所が、すごいです。

今回も奏のかわいさとプリンスぶりは、良かったです。

果音にだけ生意気な王子様になってしまうところが、少女ドラマのような展開ですね。

京極兄弟も好きなのでラストで登場して嬉しかったです。

ひととおりの王子達が、揃ってきて次回からは、大人の王子の物語になるのかなと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ちぃ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のあらすじネタバレ

人の名前を覚えるのが苦手な生徒会長である綾小路葵。

そんな彼が朱雀奏という男にはやけに敏感である。

この2人は2年前のパーティーで初めて会う。

そこでの振る舞いが完璧であった奏に葵は嫉妬心を持っていた。

容姿端麗で何事にも非の打ちどころがなかった葵に初めての敗北感を味わうことになってしまった。

再び再開するも奏は全く覚えておらず、葵の敗北感は募るばかり。

そんな奏に勝つため、葵はかのんに近づき結婚を申し立てる。

最初は不純な動機であったが、彼女に近づくにつれて名前を覚えた葵。

果たして、これは本当の恋なのだろうか…

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話の感想

前回の放送でなぜ綾小路葵がなぜかのんに近づき結婚の申し立てをしなくてはならなかったのかあまり話が見えていなかったので今回で、話が見えとてもすっきりとした。

グループ、プライベートでも仲のいい佐野玲於さんと関口メンディーさんのコンビネーションは役にもあっていて二人でしか出せない雰囲気なんだと思いました。

天童こうきの役も恥じらいなくかのんと仲良くなっているところもとてもよかったです。

また、続々と王子がかのんに近づいて行っているがそれぞれ少しづつ近づく理由も違い見ていて面白い。

ありえない話が次から次へと起こっていくが、そこがまた視聴者を引き付けるところがだと感じている。

ペンネーム:ちぃ(10代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA