【PRINCE OF LEGEND】7話ネタバレと感想。生徒会長王子・綾小路葵ついに名前を覚える!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年11月14日にドラマ『PRINCE OF LEGEND』第7話が放送されました。

ドラまる
尊人が聖ブリリアント学園に転校してきたことを知った奏も、学園に転校してくることになったんだよね。
ラマちゃん
生徒会長王子は奏にライバル心を抱いているのよね。

果音ちゃん、またまた大変なことに巻き込まれそう。

こちらの記事では、ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第7話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第7話あらすじネタバレと感想

聖ブリリアント学園の理念「心・美・体」を体現しているのが生徒会。

その会長を務めるのが、生徒会長王子・綾小路葵(佐野玲於)でした。

セレブ王子・朱雀奏(片寄涼太)が聖ブリリアント学園に転校してくることになり挨拶に行く葵ですが、奏は葵のことを覚えていませんでした。

そんな葵は奏に、成瀬果音(白石聖)にプロポーズをしたと伝えました。

一瞬で撃沈したはずでしたが、彼女から返事をもらっていないと嘘をつきます。

「憧れと憎しみは表裏一体」という鏑木元(飯島寛騎)の言葉に頷く久遠誠一郎(塩野瑛久)。

生徒会室に戻った葵はひとり、奏との2年前の初対面を思い出していました。

自分こそ絶対王子だと自負していた葵は、奏の王子オーラに圧倒されてしまったのです。

プライドがずたずたになってしまったのですね。

唯一の弱点・人の名前を覚えられなかった葵が、成瀬果音の名前だけを覚えることができたことに喜ぶ金髪SP王子・ガブリエル笹塚(関口メンディー)。

果音への恋心まで芽生えてしまって、果音の周りがもっと大変なことになってきました。

京極家では京極尊人(鈴木伸之)が、奏も聖ブリリアント学園に転校してきたことを知りますが、相手にはならないと余裕の発言です。

聖ブリリアント学園では、奏と葵がライバル宣言を交わします。

そんな様子を見る先生王子・結城理一(町田啓太)。この人も伝説の王子の座を狙っていたんですね。

次回は、Team先生なんですよ。

理事長室では「三代目伝説の王子が決まる年」という話が出ていました。

果音を使い、集まってきた彼らを伝説の王子バトルに参加させようとしていました。

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第7話ネットの反応や感想

ドラまる
奏のすごすぎる王子オーラに、葵も吸い込まれちゃったんだね。

ラマちゃん
今回は関口メンディーさんも登場したのね。

ドラまる
ガブリエルは反則だよね。面白すぎる。

ラマちゃん
京極兄弟の出番が少なかったけど、かっこよかったわ。

スポンサーリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の見逃し動画はHuluのみで視聴可能です。(2018年10月現在、Tverでの配信は実施されていません。)

Huluは有料サービスになりますが、初回登録の14日間は無料視聴可能なのでこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『PRINCE OF LEGEND』7話の動画を無料で見る方法はこちら

『PRINCE OF LEGEND』第8話あらすじ

2018年11月21日 放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND』第8話のあらすじをご紹介します。

朱雀奏(片寄涼太)や京極尊人(鈴木伸之)ら続々と王子が集結する聖ブリリアント学園。

学園の英語教師である結城理一(町田啓太)はその状況を驚きとともに見つめていた。

幼い頃から王子の名を欲しいがままに手にしてきた結城は、まずは自分の強力なライバルになりそうな王子たちが全員関心をもっている成瀬果音(白石聖)と直接話そうと、果音の家へ向かう。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第7話のネタバレ感想と第8話のあらすじをご紹介いたしました。
ついに伝説の王子のバトルが始まるんですね。

彼らの注目の的・果音ちゃんはこれから、どんどん大変なことに巻き込まれそうな予感です。

物語一楽しいメンバー生徒会。綾小路葵を守るために一生懸命ですね。

名前を覚えられたという葵に、ハグを要求するガブリエルの表情がなんとも言えませんでした。

次週は生徒と張り合う先生王子。

初代・二代目と誰が伝説の王子だったのかも気になりますね。

ドラまる
果音ちゃんの周りに、王子が大渋滞してきたね。
ラマちゃん
まさかの生徒会長王子まで本気で果音のことを好きになっちゃうなんて。

どうなっちゃうのかしら?

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA