PRINCE OF LEGEND / プリレジェ|6話の動画無料見逃し配信はこちら【11月7日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話(2018年11月7日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月7日(水)放送終了後〜2018年11月14日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月12日時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話のあらすじ

2018年11月7日(木)放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話のあらすじを紹介します。

尊人(鈴木伸之)と果音(白石聖)のキスを目の当たりにした光輝(吉野北人)。

光輝は果音に対し、数年前からある特別な想いを抱いていた。

そんな光輝の気持ちに果音は気づくのかー!?

そして、聖ブリリアント学園についに朱雀奏(片寄涼太)が転校してくることになりーー。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
京極尊人のために1000円でバイトを頼むという兄思いの竜の気持ちをちゃんとわかっていて、うけとめてあげる兄弟愛がよかったです。

毎回1000円をねだる果音のちゃっかりもかわいかったですが、体育館でたばこは驚きました。

そんな果音のことの真実の姿を知っても好きだといった尊人は、本当に好きなのですね。

でも竜も果音が好きかもしれないので、まさかの兄弟で取り合いになるのではとちょっと心配になりました。

体育館で生徒会メンバーが卓球台の向こうから覗いてる姿はかわいかったし、今回もあごのラップが最高でした。

それにしても果音はもてますね。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

めめめ
京極兄弟の尊人が果音のほんとうの顔を知ってしまったが、それでも果音が好きだという。

そして、果音のそばに居たいが為に転入を決意。

弟の竜に止められるも、意見は曲げなかった。

果音のそばに居たいのはもちろん、奏には渡したくないという尊人。

そしてSNS上でそれを知るチーム奏。

果音の学校の生徒会長は、京極兄弟が転入してくることによって、奏がくることになりそうだと言っていました。

奏にこだわる生徒会長は一体どんな関係があるのか。そしてチームネクストというダンス集団。

好意を抱く果音が目の前で尊人にキスされるのを見て、これから一体彼らはどう動いていくのか。

6話ではネクストの謎が明かされるようなので、今後展開がどう動いていくのかたのしみです。

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

サマンサ
京極兄弟が転校するということで、次も京極兄弟編かなぁーと思っていたらネクスト編!

ダンス王子なのに、まだ本編であまりダンスを見ていない気がするので6話ではアッと驚くようなダンスシーンが盛りだくさんだと嬉しいなと思っています。

そしてついに先生が登場。

今のところ一番楽しみにしているのでどのような登場をしてくるのかとても楽しみです。

天堂がなぜ果音を慕っているのかもまだ分かっていないので、6話で明らかになるのかなと思っています。

予告では天堂がストレートに告白をしていたので、どのような展開でそうなったのかも見どころですね。

ペンネーム:サマンサ(20代・女性)

みかん
京極兄弟が本当に聖ブリリアント学園に転校するのか、転校したとしたらそのあとどうなっていくのかとても楽しみです。

個人的には京極兄弟もかなでも聖ブリリアント学園に転校して欲しいなと思っています。

また、かなでとたかとの争いも楽しみにしています。

あれだけいい人がたくさんいるのにかのんがいつまでも誰にもひかれないのかも気になります。

他の王子達がいつから出てきてどのように関わっていくのかも気になります。

でも、きっと最終的にはかなでとかのんが結ばれるのかなと思っているけれど、ずっと奪い合う展開でワクワクさせて欲しいです。

ペンネーム:みかん(10代・女性)

ゆゆ
衝撃のキスを目の当たりにしてしまった光輝。

このまま黙っているわけにはいかない!ということでTeamネクストがもっと動き出すのでしょう。

6話タイトルに「俺の求愛のダンスしかと見届けよ」とありましたのでダンスシーンも充実しているのではないかと思います。

来週とうとう先生王子の結城理一先生(町田啓太さん)も登場するのでとても楽しみです!

生徒会長はなぜそんなに朱雀奏を気にしているのかがまだよくわからないのですが、その謎が次回解き明かされるといいなと思います。

まだ10話中5話しか放送されていないのにDVD発売や映画版のCMも流れていました。

ドラマ版の10話をどの辺りで終わらせて、どう映画版に繋げていくつもりなのかも含めて考えていかなければと思います。

ドラマの10話は各チームの生い立ちなどのエピソードが中心で、理事長が企画する伝説の王子を決める戦いは映画版で行うのかもしれません。

またはTeam先生やTeam3Bなどの大人メンバーはドラマにはほぼ登場せず映画版から本格的に出てくるのかもしれないです。

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

にゃんこ。
生徒会長が果音に手を差し出していましたね。

まさか生徒会長も告白するのでしょうか?

先生王子の結城理一(町田啓太)も登場するようなので、どんな展開になるのか楽しみです。

もう真実をばらしたので、かわいい果音は登場しないですね。

尊人がどんなアプローチをするのか気になります。

ダンス王子の天童は 尊人に負けたのが相当くやしかったのか強くなるために格闘技を練習するようですね。

短期間で上達して、尊人より強くなったりすることもあるのかもと期待しています。

次回こそはダンス王子たちのダンスシーンがありそうなので楽しみです。

ペンネーム:にゃんこ。(40代・女性)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はるか

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話のあらすじネタバレ

光輝が、なぜ果音に憧れていた理由が、分かった。

かつて、果音が、泣きながら写真を握りしめている姿をみてしまったのだ。

その時に何もせずにみているだけだった光輝は、果音に振り向いてもらえる男を目指していた。

いろいろな努力の結果、チームネクストの仲間や果音と同じ学校に入学する。

しかし、果音は、光輝の事を覚えていなかった。

そして、綾小路が、果音に結婚を申し込んできた。

果音は、名前も覚えられない綾小路を批判する。

奏は、果音と同じ学校に入学することを決意する。

光輝は、果音に想いを伝えるが、軽くあしらわれてしまう。

しかし、光輝のまっすぐな思いに照れている様子もあった。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話の感想

光輝は、かっこ良くてダンスが、得意でアイドルのような王子だと思いました。

ネクストのメンバーもかっこ良くてアイドルグループをみている感じです。

果音にふさわしい男になろうと目指している所が、素敵です。

綾小路の名前を覚えられないキャラは、面白いですね。

ガブリエルが、こっそりつぶやいているのが、笑えます。

果音にいろんな王子達が、魅了されてくのが、すごいですね。

光輝の果音への想いを伝えるシーンは、男らしかったです。

果音の男の妄想を押し付けるなという言葉を聞いて果音に惚れさせるには、相当な男性でないとムリだなと感じました。

現時点では、光輝が、リードしていると思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA