【PRINCE OF LEGEND】6話ネタバレと感想。応援したくなる天堂光輝(吉野北人)の恋。

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年11月7日にドラマ『PRINCE OF LEGEND』第6話が放送されました。

ドラまる
今回はダンス王子・Teamネクストが主役だよ。
ラマちゃん
光輝はどうして果音ちゃんを好きになったのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第6話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第6話あらすじネタバレと感想

京極尊人(鈴木伸之)、朱雀奏(片寄涼太)と聖ブリリアント学園に転校してくることになり大騒ぎの予感です。

磨けば光る原石の集まり、聖ブリリアント学園のエコノミークラスにTeamネクストはいました。

学内のセット、花のち晴れのセットでしたね。

成瀬果音(白石聖)と尊人のキスを見てしまった天堂光輝(吉野北人)は、気にしながらも果音と話すことができずにいました。

光輝が果音にあこがれている理由は二年前にありました。

公園で何かの写真を捨てようとしている果音。その眼には涙がこぼれていました。

その光景の尊さにくぎ付けになった光輝ですが、今の自分では何の力にもなれないと落ち込んだのです。

その時から、彼女を守る男になるために一生懸命努力し、信頼できる仲間を得、自信のついた光輝は果音のいる学校へと入学しましたが、果音は光輝に目もくれませんでした。

幾度も幾度もスルーされる果音の視線を得るために、今でも日々努力をしていたのでした。

ここで、先生王子・結城理一(町田啓太)の登場です。謎の王子センサー!体調が悪かったので、京極兄弟に気が付かなかったとはと嘆きます。

しかし、理事長と共に京極兄弟の転校を喜んでいました。

何の変哲もない果音に王子たちが注目しているのが信じられないと言った感じでしたね。

その果音の元に、生徒会王子・綾小路葵(佐野玲於)がやってきて突然プロポーズをします。

突然のことに、驚く学園中をよそに果音は「お断りします。」と返事をしました。

鋭い果音ちゃんは、葵が奏と張り合っていることをズバリと言い当ててしまいます。

奏と葵の間に何があったのかは次週のお楽しみですね。

そして、あの王子もついに動き出しました。

奏は、尊人に先手を打たれないように久遠誠一郎(塩野瑛久)と鏑木元(飯島寛騎)を連れて聖ブリリアント学園に転校することを決めたのです

そしてあまりの王子の集まりっぷりに、光輝も動き出す時がやってきました。

学内で果音を見つけた光輝は思い切って声をかけますが、視線が合っただけで喜んでしまいます。

そして、二年前の写真はまだポケットの中に。

光輝は尊人や奏のような勘違いではなく本当に果音を好きな感じがしましたね。

純粋に果音を守りたい気持ちが伝わってきました。

次回は奏の転校を知った生徒会が中心となります。

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第6話ネットの反応や感想

ドラまる
ダンス王子レッドの本領発揮だよ。

ラマちゃん
先生王子が謎多すぎて面白かったわ。

ドラまる
ネクストの可愛さに撃ち抜かれちゃった人が多かったね~。

ラマちゃん
果音ちゃんが蚊帳の外で、周りが勝手に動いてるわ~。でも、楽し。

ドラまる
ようやく生徒会が中心になる回だね。

ずっと面白立ち位置だったよね。

スポンサーリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の見逃し動画はHuluのみで視聴可能です。(2018年10月現在、Tverでの配信は実施されていません。)

Huluは有料サービスになりますが、初回登録の14日間は無料視聴可能なのでこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『PRINCE OF LEGEND』6話の動画を無料で見る方法はこちら

『PRINCE OF LEGEND』第7話あらすじ

2018年11月14日 放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND』第7話のあらすじをご紹介します。

聖ブリリアント学園に転校してくることになりついに朱雀奏(片寄涼太)と対峙した生徒会長・綾小路葵(佐野玲於)。

ガブリエル笹塚(関口メンディー)を側近に従え幼い頃からいつもトップに君臨し続けていた綾小路は数年前のある出来事をきっかけに奏に敵対心を抱いていた。

綾小路の執念の敵討ちが今、はじまろうとしているーー。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第6話のネタバレ感想と第7話のあらすじをご紹介いたしました。
光輝の一途な想いが伝わってきました。

二年前の光景に、果音は撮影だったのでは?とはぐらかしましたが、素の果音の可能性は大ですね。

少し表情が揺れ動いていましたから、ずっと頑張って生きてきた果音ちゃんの心に今のところ一番響いた告白のように感じました。

次週は生徒会長王子の出番です。

葵とガブリエルのやり取りが巷でも話題沸騰中なので、次回も楽しくなりそうですね。

ドラまる
光輝の恋が今のところ一番普通なのかな。
ラマちゃん
生徒会長王子まで乱入してきて、果音ちゃんも大変!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA