PRINCE OF LEGEND / プリレジェ|5話の動画無料見逃し配信はこちら【10月31日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話(2018年10月31日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月31日(水)放送終了後〜2018年11月7日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月12日時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじ

2018年10月31日(木)放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじを紹介します。

兄・尊人(鈴木伸之)のために果音(白石聖)と契約を結んだ竜(川村壱馬)。

しかし兄を想う一方で、自身の果音に対する複雑な感情に気づき戸惑う。

同じ頃、竜の前にダンス王子レッド・天堂光輝(吉野北人)が現れる。

光輝は「果音さんに近づくな」と竜を制するが・・・。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆゆ
兄の想い人、果音が気になる竜。

恋に突き進む京極兄弟の前に、新鋭勢力が襲い掛かる。

次回は尊人と竜と果音の三角関係をもう少し掘り下げる展開となる。

尊人は果音と竜の契約に気づくのか、果音の本性を知ることになるか、それとも気づくのはもう少し先のお話なのか?が見どころだと思う。

また、竜は果音への片思いをどうするのか、兄に遠慮するのかなども気になるポイントだ。

そして今回まだ一瞬しか出てこなかったTeamネクストが次回こそ本格的に登場することに期待!

次回も奏とTeam生徒会は一瞬しか出てこない予感がする。

学校の理事長はいつ出てくるのか、伝説の王子を決める戦いはいつから始まるのかもなかなか気になるところだ。

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

はるか
楽しみな所は、ダンス王子の登場です。

三人ともめちゃくちゃかっこ良くてイケメンです。

ダンスもかっこ良いしファンになりそうです。

しかし、京極兄弟も素敵だし奏もかわいいしでどの王子も結局かっこ良すぎです。

このドラマは、この王子だとごひいきを決めて観ようと思っていたのですが、王子が、登場するたびにファンになっていて一人に決められないですね。

どの王子も性格も顔も惹かれる所が、あり果音が、誰にも惹かれないのが。フシギです。

尊人が、果音とキスするシーンが、ありそうなので果音は、王子候補とのキスシーンが、それぞれ用意されているのかなと予想しています。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

めめめ
4話の最後で竜が成瀬果音へ気持ちがあることに気づいたことから、京極兄弟の関係性はどうなってしまうのか。

兄の尊人は成瀬果音に対して感情むき出しで、超ストレートに向き合っていくタイプですが、竜はその兄に対して、自分の気持ちを隠していくのか、それとも打ち明けて対立してしまうのか。

成瀬果音へ京極兄弟が直接接触しに行ったことを知ったチーム奏の今後の動き、また新しいダンスを踊っていたチームは一体なんなのか、成瀬果音とどんな関係があるのか。

生徒会は一体何がしたいのか。

まだまだ謎が多い各チーム。

成瀬果音はこれからどこになびくのか楽しみが多くて早く次がみたいです!

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

もこ
京極弟が兄が好きなかのんを気になるようになり、好きになってはいけないと思いながらも、他の王子もかのんを気になる。

敵が増え、奏は体調を崩し倒れてしまうが、その間に、トラブルが多発しそう。

京極兄弟のかのんを奪いあってくのか、新たな敵も現れていくので、かのんは、そんな中今のところ、誰のことを好きになっていない。

そのうち、好きな人が現れるのか。

誰を選ぶのかが気になります。

奏は、かのん争いに負けずと闘ってものにできるのか、今後の展開が楽しみです。

かのんは、色々な王子に好かれて幸せだなと思います。

早く誰かとハッピーエンドになってほしい。

ペンネーム:もこ(40代・女性)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はるか

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじネタバレ

京極兄弟の竜は、小さい頃にいじめらていたところを兄の尊人に助けられた事もあり兄を慕っている。

そのために兄の好きな果音にお金を払ってでも愛想を振りまいてもらっている。

そんな時、尊人が、果音にデートを申し込む。

竜は、お金を払って果音に「今度、ぜひ。」と言わす。

そして、竜は、果音から理由をつけてメールアドレスを聞き出す。

果音と竜が、近づいている事にイラつく男が、いた。

ダンス王子の光輝だった。

果音は、光輝にとってあこがれの女性だった。

一方、果音は、竜のバイトで演技していた事や演劇部のバイトの事も尊人に暴露する。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話の感想

オチャメな尊人が、かわいいです。

果音の真実が、分かっても嫌いにならずにキスをするシーンは、ドキドキしました。

実際には、尊人のようなタイプが、女性にもてそうです。

野郎には、甘くないぞのセリフもかっこ良かったです。

優しくて強くくておバカな尊人とアニキ想いの優しい竜の京極兄弟が、好きです。

天然の綾小路も笑えます。

ダンス王子の光輝は、イマドキの好青年のような印象です。

おしゃれでかっこ良いです。

生徒会のメンバーは、着物を着て個性的ですね。

生徒会長の天然を笹塚が、ツッコんでいるのが、お笑いコンビのようで面白かったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

めめめ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじネタバレ

尊人に絶対的尊敬を抱く弟の竜。

かっこいいは兄のためにあると言い、兄貴のもってるものはなんでも欲しかったと思い返す竜。

果音への気持ちは好意ではなく、兄貴が好きなものだからだと言い聞かせる。

学校へ再び果音に会いにいく京極兄弟は今度デートの約束をした。

もちろん4話同様、竜が裏でアルバイト代を渡して(笑)そこで竜は事前に連絡できるようにと果音に連絡先を聞く。

一方尊人は、果音を見かけその後をつけていく。

体育館まできた果音はタバコを隠れて吸おうとしたところ、尊人に見つかる。

果音はそこで、竜に演技を頼まれたことを暴露してしまう。

更には1年前のことも暴露。

しかし尊人は天使ではなかったお前嫌な女だな!と言いつつ果音の唇を奪う。

事実を知った上でも好きだと言う尊人。

更には果音の学校は転校したいと言い出す尊人。

そのことをSNSで知る奏。

そろそろそれぞれのグループが動きだしそうな感じです!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話の感想

京極兄弟の尊人と竜の絆がよくわかる第5話でした。

そして、果音との接触をとる尊人のまっすぐな気持ちがかわいくもあり、かっこよくてもあって大満足の5話でした(笑)

果音の裏の顔を知ったあとも、果音のことを好きだと言う尊人は、もしかしたら最初から全部わかっていたのではないかと思うほど。

竜がどうして果音にお金を払ってまで演技をしてほしいと頼んだかと言うことまですぐに見抜いていました。

そして、竜を怒ることなく、竜のそういうところだいすきだとハグを交わす2人。

この兄弟はほんとに仲がいいと思いました。

そして転校をきっかけに、それぞれのグループが動き出そうとしていて次回が楽しみです。

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

サマンサ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじネタバレ

兄尊人が果音の学校にきて、デートを申し込む。

竜との契約があるため猫を被り続ける果音。

竜は尊人が突然学校に来た時に連絡できるようにと果音の連絡先を教えてもらう。

連絡先を教えてもらい嬉しがる竜だが、ダンス王子レッドの天堂が現れ、果音に近づくなと牽制する。

果音は体育館でタバコを吸うところを尊人に止められついに本性が出てきてしまう。

本性を知り、果音が女神ではなかったことを知る尊人だったが、幻滅するどころか更に熱が入った尊人は果音にキスをする。

キスをしたところをみた天堂は、尊人に殴りかかろうとするがあっさり避けられ殴り返されてしまう。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話の感想

4話は兄弟の自己紹介的なテンポだったので、落ち着いて見ていられました。

予告で尊人が果音にキスをしていたので、とても気になっていましたが予想を上回る展開…。

チーム奏は煌びやかで見ていて眩しかったのですが、京極兄弟は微笑ましいです。

仲が良すぎて何を見せられているんだろうという気持ちにもなりますが。

尊人の表情がとても豊かで、犬みたいですね。

果音の本性を知ってもなお、犬のように懐いていたところをみてもう最終回でよくない?という気分になりました。

果音とキスをしたという点では奏とまったく同じですが、状況が違うのでこれからどのような展開になるのかとても楽しみです。

ペンネーム:サマンサ(20代・女性)

みかん

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじネタバレ

今回は主に京極兄弟のお話でした。

たかとがかのんに近づきたくて学校に潜入するのですが、そこで生徒会長などに出会い色々な人とつながっていきます。

かのんには弟がバイト代を支払い演技をさせているので、途中までたかとはかのんの本性を知らなかったのですが、途中でバレてしまいました。

しかし、それでもたかとはかのんのことが好きだと言っていてこれからかのんを奪い合う争いが激しくなりそうな感じでした。

また、たかとが奏にかのんを取られたくないのとかのんと一緒にいたいのとで、聖ブリリアント学園に転校すると言い出しました。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話の感想

ヤンキーなはずなのにとても一途で優しいたかとのかっこよさとと、お兄ちゃん思いでお兄ちゃんのためならなんでもするりょうの優しさにキュンとしました。

こんなかっこいいお兄ちゃん欲しいなと思いました。

かのんとたかととりょうは今後どうなっていくのかとても気になりました。

また、聖ブリリアント学園の生徒会のガブリエルと生徒会長のやり取りがすごく面白くて笑ってしまいました。

チームネクストの3人もかのんを奪い合う争いに入ってきそうな感じでした。

全体を通してかのんを奪い合う争いが激しくなってきていてとてもワクワクしました。

ペンネーム:みかん(10代・女性)

ゆゆ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじネタバレ

竜は一人で考えていた。

竜は自他ともに認める、兄貴を愛しすぎている男だった。

自分は果音を好きになってしまったのではなく、兄の真似がしたかっただけなのだ、と自己分析した。

一方その頃、奏も果音を想い、眠れぬ夜を過ごしていた。

翌日、尊人と竜は聖ブリリアント学園に乗り込み、果音に会いに来た。

尊人は果音にデートを申し込む。

果音は竜に買収され、「今度是非」と快くOKした。

竜と果音はこっそり連絡先を交換した。

尊人はTeam生徒会に出会う。

生徒会長の綾小路葵は成瀬果音や朱雀奏との関係について尊人に尋ねる。

綾小路葵は成瀬果音の名前をなかなか覚えられない。

果音よりも奏を気にしている様子だ。

その頃竜は屋上でTeamネクストと出会う。

Teamネクストの天堂光輝もまた果音のことを好きだった。

尊人は果音を追って体育館に入る。

果音は隠れてタバコを吸おうとしていたが、尊人は果音を止めた。

果音は台本が無いと尊人と会話することができず、限界を感じて自分からネタばらしをしてしまった。

また、尊人が果音に一目ぼれしたきっかけである一年前の喧嘩も演技であったことを告げた。

果音の本当の姿を知ってもなお果音のことを好きだと感じた尊人は、果音を抱きしめてキスをする。

合意無く勝手にキスされた果音は、「私、物じゃありません」と逃げだした。

天堂光輝は怒って尊人に喧嘩を挑むが、あっさり突き飛ばされてしまった。

尊人と竜は果音と同じ高校に入りたいがために、玄武高専から聖ブリリアント学園に転向することになった。

おそらく朱雀奏たちも転校して来るだろうと綾小路葵は予想する。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話の感想

京極尊人が全く他人の気持ちを考えず、あまりにも身勝手な行動を繰り返すので引いてしまいました!

先週は尊人のことを天真爛漫で可愛らしいキャラクターだと感じましたが、第5話で尊人の株が一気に暴落しました。

竜が果音のことを好きな気持ちにもっと進展があったり掘り下げたりがあるのかと思いましたが、特にそれはありませんでした。

竜は果音のことよりももっと兄貴が好きだったようです。

Teamネクストが初めて本格的に登場しましたが、あまりにも喧嘩が弱くてちょっと華の無いキャラクターだったので期待外れでした。

来週もっと出番が多そうなので頑張ってほしいです。

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

にゃんこ。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじネタバレ

兄 京極尊人(鈴木伸之)を思うあまり、弟の竜(川村壱馬)は兄が恋する相手果音(白石聖)にかわいい女をバイトで演じてもらっていました。

尊人は果音をデートに誘いますが、生徒会の綾小路葵(佐野玲於)がやってきて 果音との関係を聞きます。

そして先日 朱雀奏(片寄涼太)も果音に告白していたことを話します。

兄のために果音の連絡先を聞き出した竜に、天童光輝(吉野北人)がやってきて果音はあこがれの女性だといいます。

体育館でたばこを吸おうとしていた果音を尊人は止めます。果音はすべてをばらします。

すべて嘘だと知った尊人は果音に嫌な女だといいますが、キスをし抱きしめます。

果音のそばにいたい尊人は同じ学校に転校しようとします。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話の感想

京極尊人のために1000円でバイトを頼むという兄思いの竜の気持ちをちゃんとわかっていて、うけとめてあげる兄弟愛がよかったです。

毎回1000円をねだる果音のちゃっかりもかわいかったですが、体育館でたばこは驚きました。

そんな果音のことの真実の姿を知っても好きだといった尊人は、本当に好きなのですね。

でも竜も果音が好きかもしれないので、まさかの兄弟で取り合いになるのではとちょっと心配になりました。

体育館で生徒会メンバーが卓球台の向こうから覗いてる姿はかわいかったし、今回もあごのラップが最高でした。

それにしても果音はもてますね。

ペンネーム:にゃんこ。(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA