PRINCE OF LEGEND / プリレジェ|4話の動画無料見逃し配信はこちら【10月24日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話(2018年10月24日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月24日(水)放送終了後〜2018年10月31日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月12日時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじ

2018年10月24日(木)放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじを紹介します。

朱雀俊哉(六角精児)と京極家との過去を聞いた 尊人(鈴木伸之)と弟の竜(川村壱馬)。

尊人は果音(白石聖)にすっかり心を奪われているが、

竜は1年前の真実が言えずに戸惑っていた。

果音に夢中な兄を悲しませまいと竜は果音とある契約を結ぶ。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆゆ
尊人の気持ちに応える果音。

しかし、そこには仕組まれた罠がありました。

さらに、次世代のライバルも現れます。

尊人のもともと好きだった人はおそらく果音だったのでしょう。

尊人は熱い気持ちを果音にぶつけますが、果音は賢くて一筋縄ではいかないキャラクターなのでなかなかすぐには上手くいかないと思います。

次回予告に奏がほぼ映らなかったので奏はお休みかもしれません。

京極兄弟の弟やTeamネクスト登場回ということで、RAMPAGEのファンにはたまらない回だと思います!

ダンスシーンやアクロバティックな動きに是非注目して見てみたいですね!

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

はるか
京極家の真実が、興味深いです。

展開予想としては、果音に惚れている尊人が、聞きたくない真実だとしたら果音は、実は、奏の父親の子供であるという事だと思います。

奏も尊人も果音も兄弟だという事だと予想します。

そうすると果音にも財産権は、あるので結ばれた場合に朱雀家の二人が、相続するという話になると思います。

楽しみな所は、第3話で着物を着ている王子様が、登場したので第4話では、どんな王子が、登場するのかが、楽しみです。

着物も粋で良いなと思いました。

尊人の弟もかっこ良いので京極兄弟のやりとりも楽しみです。

奏が、子供のように分かりやすい性格なのもかわいいです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ちわわ大好き
次回は運命再び突き上げた拳は時空をこえる。

カナデは、カノンのことを性格が悪いとか言ってたのにコロッとかわり、カノンを幸せにすると。

そして、きょうごくも負けてはいない、自分もカノンを幸せにすると、負けないとカナデ、渡さないとたかと。

この二人のバトルと、新たな王子がカノンの前に、チームきょうごく兄弟のきょうごくりゅうが出てくる。

だれかカノンを幸せにできるのか、次々と王子が現れていくなか、タイプが色々だから、誰が出てくるかとても楽しみです。

一人の女性を取り合いして、でもカノンの反応はあまりなく、。

それを見ているのがおもしろいのと、かっこいい王子たちを見るので目の保養が楽しみです。

ペンネーム:ちわわ大好き(40代・女性)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ゆゆ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじネタバレ

尊人が朱雀家から帰って来た。尊人は両親と朱雀家についての話をする。

尊人の母と朱雀は昔何度か会っていたことがあったが、別れてしまった。

後で妊娠に気が付き困っていたところ、父(尊人の育ての親)にプロポーズされて結婚した。

朱雀は金銭的に援助したいと申し出、そのおかげで尊人の実家の工場を建てることができたのだった。

尊人は一年ほど前、果音が河原でいじめられっ子を助けるために5人の男たちと喧嘩し勝ったところを目撃し、果音に一目惚れした。

果音の名前も知らないまま片思いしていたが、朱雀が幸せにしてほしい少女が偶然にも片思いしている人と同じ人物だった。

尊人の弟、竜は果音に会ってきた。

竜は、果音が喧嘩で5人の男たちに勝ったのは演劇部の芝居のアルバイトだったことを知る。

本当の果音は喧嘩に強いわけでもなく、正義のヒロインでもなかった。

尊人は果音の強くてかっこいいところに惹かれたので、本当のことを知ったら傷ついてしまう、と竜は心配した。

竜は尊人を傷つけないよう、果音にお金を渡し、演技することを要求する。

果音は契約に応じ、初対面でいきなりハグしてきた尊人に「ありがとう」と笑顔で応えた。

聖ブリリアント学園からの帰り道、竜は尊人に好きな女性のタイプを聞かれ、話しているうちに自分が果音のことを意識していることに気づく。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話の感想

この物語のメインの登場人物である奏と尊人は果音がお芝居している姿を目撃して好きになったが(後に奏は果音の本性を知るのだが)、竜は果音の本性を知った上で好きになっている。

そこの対比が面白い。

また、奏は自分が果音のことを好きという気持ちにまだ気づいていないウブなキャラクターなのだが、竜は果音を好きという自分の気持ちにすぐに気づくことができたので意外と大人だ。

そこの対比もまた面白い。

奏の側近は奏に恋しているというボーイズラブ展開も持ちながら、今回のTeam京極兄弟の回は突然爽やかな少女漫画のような話となった。

それでいてTeam生徒会のシーンでは笑いを取りにいっている。

同じドラマとは思えないほど色々な面を持っている。

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

はるか

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじネタバレ

尊人が、果音に惹かれていた理由が、演劇のバイト不良たちと戦う役を演じていただけなのに実際に果音が、不良と戦っていたと思い込んでいたためだった。

竜は、その事を尊人に話したが、それでも果音を好きだと言う。

竜は、果音に尊人の前で愛想よくしてくれとお金で契約する。

そして、尊人は、果音の学校に登場し果音に出会えた事に喜ぶ。

竜は、果音を促し尊人に笑顔をみせる。

デレデレの尊人は、竜に「お前は、好きな女いないのか」と聞かれる。

そう言われた竜は、思わず果音の事を思い出しながら話していた。

竜も果音に惹かれていたのだ。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話の感想

京極兄弟が、どちらもかわいいし物語も少女漫画のノリで面白かったです。

尊人は、モテモテらしいけれど果音に出会ってから純情な青年になっていたことが、分かり意外と女性の扱いに上手くて果音に対してもぐいぐい責めるタイプかなと思いました。

竜は、優しくて控えめな性格が、好きです。

兄弟のお世話もしてとても良い人だなと思いました。

やんちゃな兄である尊人の事を慕っているので果音の事は、好きにならないようにこらえると思います。

果音は、お金にシビアですね。

演技をするとお金をもらうというビジネスが、好きだなと思いました。

今回の演技バイトは、竜のお小遣いから支払われたのかなと思うと笑ってしまいます。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

めめめ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじネタバレ

今回から主に京極兄弟の話になりました。

朱雀奏と京極尊人のどちらか成瀬果音を幸せにしてくれた方が朱雀家の財産を与えるという条件つきで、奪い合うことになった2人。

尊人の方は単純に成瀬果音に恋してる様子。

というのは、1年前男相手に立ち向かい蹴散らした成瀬果音を偶然目撃した尊人はあんな強くてかっこいい女ははじめてだとそこで一目惚れしたという。

3話で尊人が「やっと会えたー!」と言ったのはそれでだったのかと謎がわかりました。

しかし、尊人よりも前に京極兄弟の弟である竜が先に成瀬果音に接触しに行き、その話をしたところそれはバイトで演技だったと言う。

兄をガッカリさせたくない竜は尊人がきたときに芝居をしてほしいと頼む。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話の感想

京極兄弟の話までたのしみにしており、今回はやっとメイン!成瀬果音の動画を3話でチーム奏の人に見せられ、「やっと会えたー!」と言った理由が明らかになりました。

登場してくるまでは、尊人はもっとクールな役なのかと思っていましたが、すごく感情豊かでかわいいおばかなキャラでした(笑)成瀬果音に会ったとき、とても嬉しそうにぎゅっと抱きしめた尊人はすごく可愛かったです!

それから、竜の兄想いな姿。尊人が見た姿とはかけ離れた成瀬果音の本当の中身を知った竜は、兄の為に演技をしてほしいと成瀬果音に頼んでいて、もっとやんちゃなのかと思ってましたが、なんとしっかりした弟なのだと思いました。

しかし、ストーリーの終わり際、竜が成瀬果音への気持ちに気付き始めてしまい、これからどうなってしまうのかさらに楽しみになりました。

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

もこ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじネタバレ

京極兄と奏では異母兄弟で、父はかのんを幸せにした方が遺産をあげると。

しかし、京極兄は、1年前に河原でかのんをみて、惚れてしまう。

それは、撮影で演技していただけだった。

京極の母親は、お客さんで知り合って、デートして、できてしまって困っていた時に、今の父がプロポーズをしてくれて、奏の父は、全面的に援助をしてくれて、工場をもつことができた。

京極兄は、かのんを知っていた。

京極弟は、酔っ払って帰ってきた時にかのんの学校をしり、直接会いにいく。

京極兄弟はかのんに、会いに行き、抱きしめる。

かのんは兄がきづつかないように、演技をしてもらって、いい人を演じてもらうように弟がお願いしてもらう。

兄の夢を壊したくなかったと。

弟は、兄に好きなタイプを聞かれ、そのタイプがかのんだと、気付く。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話の感想

奏と京極兄が異母兄弟で、かのんをゲットするために、遺産争いはあるが、京極兄は、本当に運命の人と思ってしまってるところが、純粋だなと思います。

京極弟の兄思いで夢を見させてあげたいという兄弟愛が素敵だなと思いました。

京極兄は血の繋がってない父には、感謝していて、家族愛が溢れているドラマだと思います。

ただ、京極弟は、かのんを少しずつ好きになっていくのかなと、今後の展開を期待しています。

今回は、あまり奏がでてこなかったなと思いました。

京極兄弟がメインでの話だったので、留年して突っ張ってるけど、優しい笑顔が印象的でした。

ペンネーム:もこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA