【PRINCE OF LEGEND】4話ネタバレと感想。ヤンキー王子・京極兄弟が可愛い!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年10月24日にドラマ『PRINCE OF LEGEND』第4話が放送されました。

ドラまる
果音ちゃんをめぐる奏と尊人のバトルが始まったね。
ラマちゃん
今回は本当に果音ちゃんに恋をしている尊人が彼女に会いに行くのよね。

弟の竜は何か知ってるみたい。

こちらの記事では、ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第4話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第4話あらすじネタバレと感想

成瀬果音(白石聖)をめぐってセレブ王子・朱雀奏(片寄涼太)とヤンキー王子・京極尊人(鈴木伸之)は朱雀家の財産を賭けての戦いが始まりました。

純粋に果音に心を奪われた尊人は下町最強のヤンキー高校・玄武高校のトップ。

しかもまさかの3年留年です。成人超えてますね(笑)

尊人の弟・京極竜(川村壱馬)は実家の工場で兄の帰りを待っていました。

朱雀家に兄を取られてしまうのではと心配していた竜。最初から可愛さがプンプンしてましたね。

京極家では幼い弟妹たちと一緒につつましやかに夕食を食べていました。

そこで尊人は母に本当の父・朱雀俊哉(六角精児)について尋ねます。

京極家の両親は明るく、俊哉のことも感謝の気持ちを込めて話してくれましたね。

その会話の中から、なぜか果音のことを知っている竜に驚く尊人。

果音に会ってきたと言います。

兄がずっと探していた”正義のヒロイン”。

一年前、河川敷で不良を相手に一人で立ち向かい男子生徒を助け出した女性を偶然見かけた尊人は、その子に恋をしていました。

前回、奏に好きな人はいると言っていたのはこの子のことだったんですね。

その存在を見つけたという尊人の寝言を聞き、聖ブリリアント学園に行ってきたのです。

しかし、一年前に尊人が見た光景の真相は映画研究部の自主映画の撮影でした。

その時も果音ちゃんバイトしていたんですね。

このことを兄に伝えることができない竜は、果音にある約束をお願いしていました。

聖ブリリアント学園にやってきた京極兄弟。

探し出した果音を見つけて抱き着く尊人は、思いのたけを伝えます。

幸せオーラが画面に見えてきましたね。

告白に果音は笑顔で「ありがとう」と返します。

ん?奏の時とは大違いの態度です。

実は竜が前に来た時に、兄の前で”正義のヒロイン”を演じるバイトをしてほしいと言われていたのでした。

お金をせびっているときのどSな果音ちゃんと、笑顔の果音ちゃんとのギャップがすごいですね。

そんな果音に竜も何かを感じていました。

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第4話ネットの反応や感想

ドラまる
京極兄弟の関係よかったね。

ヤンキーなのに仲良しって。

ラマちゃん
竜ファンは悶絶の回だったわね。

来週も竜が活躍の予感よ。

ドラまる
ちょいちょい出てくる生徒会室気になるよね。

ラマちゃん
今回は奏様の出番が少なったのが残念だわ~。

ドラまる
やっぱり尊人が可愛いわ!

ラマちゃん
来週のネクストの登場が待ち遠しいね。

スポンサーリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の見逃し動画はHuluのみで視聴可能です。(2018年10月現在、Tverでの配信は実施されていません。)

Huluは有料サービスになりますが、初回登録の14日間は無料視聴可能なのでこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『PRINCE OF LEGEND』4話の動画を無料で見る方法はこちら

『PRINCE OF LEGEND』第5話あらすじ

2018年10月31日 放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND』第5話のあらすじをご紹介します。

兄・尊人(鈴木伸之)のために果音(白石聖)と契約を結んだ竜(川村壱馬)。

しかし兄を想う一方で、自身の果音に対する複雑な感情に気づき戸惑う。

同じ頃、竜の前にダンス王子レッド・天堂光輝(吉野北人)が現れる。

光輝は「果音さんに近づくな」と竜を制するが・・・。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第4話のネタバレ感想と第5話のあらすじをご紹介いたしました。
京極尊人・竜兄弟が可愛すぎます!

まっすぐで周りが見えなくなる兄と、しっかり者の優しい弟、最高ですね。

それにしても、片思いをしていることを両親に言えちゃう尊人の可愛さは反則級です。

果音ちゃんの笑顔も可愛かった!

兄弟で同じ人を好きになっちゃうなんて、果音ちゃんは罪作りです。

今回は奏様の出番は少しお預け、来週はネクストがもっと登場しそうですね。

ドラまる
京極兄弟かっこだけじゃなくて、すごくかわいかったね。
ラマちゃん
一瞬で尊人の大ファンになっちゃったわ。

来週はダンス王子もバトルに参戦よ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA