PRINCE OF LEGEND / プリレジェ|3話の動画無料視聴はこちら【10月17日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話(2018年10月17日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月17日(水)放送終了後〜2018年10月24日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月12日時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじ

2018年10月17日(木)放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじを紹介します。

果音(白石聖)とのハプニングキスに動揺する奏(片寄涼太)。

そんな奏はある日、父・朱雀俊哉(六角精児)から下町最強ヤンキー王子・京極尊人(鈴木伸之)を紹介される。

俊哉は、奏と尊人の衝撃の関係性を伝えるとともに2人に前代未聞のお願いをする。

数兆円という朱雀家の財産をかけた一世一代の頼みごとに2人が出した答えとはー!?

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆゆ
果音に苛立つ奏は、まだ本心に気づいていない。

そんな中、最強のライバル京極尊人が現れる。

京極尊人の「あの子は俺がもらう!」というセリフが予告にあったことから、京極尊人が果音に一目惚れし気持ちを素直に果音に伝えようとするので、奏が嫉妬し自分の気持ちに気付くという展開だと予想する。

このドラマの二つ目のチームであるTeam京極兄弟が初登場する回ということで期待できる。

今までアクションシーンがなかったこのドラマだが、ヤンキーで喧嘩の強い京極兄弟が現れることで綺麗なアクションシーンが見られるのではないかと楽しみだ。

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

はるか
次回は、ヤンキー王子の登場が、楽しみです。

少女漫画のようなドラマにやんちゃな男の子は、王道です。

セレブ奏とは、合わなそうなので二人の掛け合いが、楽しみです。

いろんな王子様が、ドラマの中で登場しているので何の王子なのか整理するのが、楽しいです。

展開予想としては、ヤンキー王子は、果音の事を好きだったと思います。

そして、奏と尊人は、実は、兄弟なのかなと予想しています。

財産権が、二人ともにあるという状況なのかもしれませんね。

楽しみな所は、ピュアな誠一郎の恋心が、今後、どうなるのかです。

元のいる所で奏に近づきづらくなりかわいそうですね。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

めめめ
3話では私のお目当の、鈴木伸之が演じる京極兄弟である京極尊人と川村壱馬が演じる京極竜が登場するようです。

詳しい紹介はまだチーム奏のことだけなので、2話で出ていた生徒会が何者なのか、そして3話にでてくる京極兄弟もどんな兄弟なのか。

各チームの紹介がやはり気になります。

そして、未だに成瀬果音とのハプニングキスに動揺している、奏と京極尊人が成瀬果音をめぐってなのか争うシーンが次回予告にでていました。

果たしてどんな展開で2人が成瀬果音を奪い合うことになったのか、2話を見終えたばかりですが、今から3話が待ち遠しいです。

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

ナッツ大好き
次回はまた、違う王子が出てきます。

野生で育った荒くれもの、お城で育った王子は勝てるのか?という見出しから、その荒くれものが、あのこは、俺がもらうと言われたかなで、かなでは、どうするのか。

まだ自分の気持ちをわかっていないから、早く、かのんに、恋をしていることがわかればいいのだけど。

でもあのキスのことが頭から離れないでいるから、時間の問題でわかるのだろうと思う。

それでいて、かっこいい第一側近と、第二側近の、戦いで、第二側近が第一側近になれるのか、など見所があり、まだまだどうなるのか、楽しみと、わくわくドキドキが続きます。

ペンネーム:ナッツ大好き(40代・女性)

ぴよちゃん
第2話で事故とはいえキスをしてしまった奏と果音の今後の絡みが気になります。

まだ奏は果音に恋心があるとは気づいていないので引き続きイライラして喧嘩してしまうシーンもあると思います。

第一側近に下剋上で狙っている元は奏でと果音をくっ付けるために色々行動してくると思います。

それを見て誠一郎がどうするのかも楽しみです。

嫉妬するシーンも期待しています。

第3話では鈴木伸之さんが演じる京極も出てくるみたいなので一波乱を起こしてくれるのではないかと期待しています。

理事長も面白いキャラクターなので出番を増やしてほしいです。

第3話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ゆゆ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじネタバレ

奏の父が緊急帰国することになった。

まさか果音に会いに来たのでは?と勘繰り不安になる奏。

翌朝、聖ブリリアント学園にTeam生徒会メンバーが現れる。

生徒会長の綾小路葵は、果音に朱雀奏との関係を尋ねるが、果音は無関係だと答える。

その日の放課後、帰国した父はヤンキーの京極尊人を連れて来た。

父は、尊人が奏の兄であることを告白する。

尊人は奏の異母兄弟だったのだ。

父は奏と尊人に「果音を幸せにしてほしい」と頼む。

父は果音の借金3,000万円を勝手に肩代わりして全額返済してしまった。

果音から奏の父に送られた手紙には、「タダより高いものはない。貧乏でも施しは受けない。お金は自分で稼ぐものだ。3,000万円は返金する。何年かかるかわからないが、一日でも早く。」と書いてあった。

父は奏と尊人に「君たちのどちらかに果音と恋をしてほしい。ゆくゆく結婚したら果音は義理の娘になり、借金を返す必要はなくなる。果音と結ばれた暁には朱雀家の全財産数兆円を託す。」と告げた。

初めのうちは反発していた奏と尊人だったが、3日後に二人が出した結論は、自分が果音を幸せにする!というものだった。

奏は尊人に勝ち朱雀家の財産を守るため、尊人は自分の恋を叶えるため、二人の戦いが始まった。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話の感想

1話・2話ではTeam奏とTeam生徒会が登場しましたが、メンバー5人ともなんだか浮世離れしていて不思議なキャラクターでした。

ところが3話目で初登場した京極尊人は庶民ということもあり、登場人物の中で一番まともな人間だと思いました(笑)。

各話のタイトルがやたら長いところが面白いです。

奏が果音を想う自分の気持ちに気づいていないところが可愛らしかったです。

第一側近と第二側近のバトルに加え、奏と尊人の果音を巡るバトル要素が加わりました。

次回以降、学園の理事長が企画する「伝説の王子を決める」戦いも進んでいくと思います。

どのような方法でバトルが進むのかはまだ読めませんが、拳で解決したハイアンドローとは異なり、心理戦・頭脳戦になっていくと思います。

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

はるか

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじネタバレ

奏と尊人は、父親から果音と結ばれた者に朱雀グループの財産を渡すと言われて驚く。

しかも奏と尊人は、兄弟であることが、分かり戸惑う二人。

父親は、果音に愛とお金の両方を与えたいと言い出す。

奏は、果音の事は、嫌いだとこの話に不快感をだすが、誠一郎に果音を奏に惚れさせてネタバレして侮辱されたぶんをやり返そうと言われて説得される。

一方の尊人は、どうせブサイクだろと言い放つが、果音の動画をみて嬉しそうな顔をする。

どうやら果音の事を好きだったらしく果音を取り合う戦いに参加することを決める。

そして、奏も果音も果音をめぐって戦う事になった。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話の感想

奏が、かわいくて応援していたのですが、尊人もおちゃめで応援したくなりました。

やんちゃだけど天然な所もある尊人が、果音の動画をみてデレデレするシーンが、かわいかったです。

恋愛の方では、奏より純粋な感じもする尊人なので今後の恋愛シーンが、楽しみです。

奏と誠一郎の恋愛もドキドキしますね。

奏の方にこっそり抱き着こうとした誠一郎が、慌てて姿勢を直すところが、かわいかったです。

奏には、誠一郎と結ばれる展開も良いなと思います。

果音は、誰の事も興味なさそうなので恋愛させるのは、誰なのか興味深いです。

マジメな果音なのでそういう系の王子に惹かれそうです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ちわわ大好き

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじネタバレ

自分の気持ちにイライラするカナデだが、野性で育った荒くれものにお城の王子は勝てるのか?父が急遽帰国すると。

カノンに会いにくるのかと。

カノンとのキスを思い出して顔を赤らめるカナデだった。

生徒会長のあやのこうじに、カノンはカナデとはどういう関係かときかれて困るカノン。

そんななかカナデは、お父さんからビックリすることを聞く、お父さんのことをおっさんと呼ぶ人が、不審者と思ったら、カナデのお兄さんだと。

名前はきょうごくたかとだった。

お父さんは息子二人の前で、カナデは、お兄さんだと認めたくないといっているのに、お父さんはその二人にお願いがあると、カノンを幸せにしてほしいと。

カノンを幸せにしてするのは、父だと言ったら、お父さんはカノンに嫌われてしまったと。

だから、二人に頼むと。カノンと最後には結婚してほしいと。金と愛を手にしてほしいと。

お父さんは二人に頼むが、たかとは、嫌だとすぐことわる。

第二側近のけんは、肉をおごるってきょうごくたかとを味方におく。

その中で、きょうごくたかとは、カノンの動画を、みてやっと会えたと。

カナデは、そのきょうごくたかとの言葉に対抗するように、自分も幸せにしたいといった。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話の感想

急に現れた、きょうごくたかと、私は荒くれものの、言葉遣いが悪いたかともかっこいいと思う。

ああこんな二人に幸せにしてもらえるカノンは羨ましすぎる。

カノンは借金は自分で返すと、それが3000万円。

いつになるかわからないけど自分がは仕事をして稼ぐから、助けてもらわなくていいと。

簡単に借金が変えせれるのに、じれったい。

でも真面目でがんばり屋のかのん、でもカナデは、カノンの気持ちがわからず、じぶんの気持ちもわからないでいるから、どうしていいのかわからない。

お父さんが帰ってきたことで降り勝れている。

落ち込むカナデを見て、セイイチロウがなぐさめる。

セイイチロウにきょうごくたかとを調べてもらったら、ヤンキーグループだった。

誰がカノンを幸せにするのか。

きょうごくたかととカナデと取り合いになる。

かのんの前に新たな王子が現れたことも知らず。

ペンネーム:ちわわ大好き(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA