【PRINCE OF LEGEND / プリレジェ】3話ネタバレと感想。奏と尊人に衝撃の事実!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年10月17日にドラマ『PRINCE OF LEGEND』第3話が放送されました。

ドラまる
下剋上王子の宣戦布告で終わった前回。

誠一郎の奏への隠された気持ちが明らかになったよね。

ラマちゃん
今週はヤンキー王子の登場。

セレブ王子の奏との関係が気になるわ。

こちらの記事では、ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第3話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第3話あらすじネタバレと感想

成瀬果音(白石聖)の態度に苛立ちを覚えつつも、キスをしてしまったことに動揺を隠せない朱雀奏(片寄涼太)。

まだ、自分の本当の気持ちには気が付いていませんでした。

セレブ王子なのに、キスしてしまったことで頬を赤く染めたり、ちょっとした言葉がきっかけで果音を思い出してしまったり、奏はかなりうぶでしたね(笑)

その果音は、奏と関わり合いになったばかりに様々な王子から奏との関係を尋ねられ辟易としていました。

今度は生徒会長王子・綾小路葵(佐野玲於)でしたね。

奏の第二側近の下剋上王子・鏑木元(飯島寛騎)がバイト先にまでやってきたり忙しいです。

帰宅した奏は、父・朱雀俊哉(六角精児)と一緒に帰ってきた京極尊人(鈴木伸之)と出会います。

そして、とんでもない事実を突きつけられるのです。

尊人と奏は異母兄弟。

隠し子がいてもおかしくないと奏は返事をしましたが、本当に10人くらい隠し子がいそうですよね。

そして、父は二人に初恋の人の忘れ形見である果音を幸せにしてほしいとお願いしました。

実は借金に苦しむ果音を見かねて、借金を肩代わりしてあげたのですが、果音自身は母の教え「貧乏でも施しを受けないこと、お金は自分で稼ぐ」という言葉を守っていたため、父の行為を受け入れることができなかったのです。

きちんと肩代わりしてもらった分は返済をすると聞かない果音に対し、父は息子のうちどちらかが果音と結婚すれば借金を返済する必要がなくなると考えました。

ぶっ飛んでいますね朱雀俊哉さん。

全く賛同できない尊人と奏に対し、父は成功したものに朱雀家の財産をすべて渡すと約束をします。

お金で果音の心が離れたのに、よくわかっていないようですね、父。

数兆円とも言われる朱雀家の総資産を自分ではなく、他の人間に渡してもいいと言う父の言葉にショックを受けた奏を慰めてくれるのは第一側近の久遠誠一郎(塩野瑛久)でした。

果音を幸せになんてしたくないと言う奏にあるアドバイスをします。

一方、「話にならない」と朱雀家を後にする尊人とすれ違う元は、尊人が果音と何らかの関係があると気が付き話を聞くことにしました。

そして、その時に以前に取ったプリンスの役柄をこなしている果音の動画を尊人に見せるのです。

奏が恋に落ちた果音の映像を見た尊人も同じように果音に恋してしまいました。

「やっと会えた」と発する尊人。デジャヴでしょうか(笑)

果音ちゃんの殺傷能力すごいですね。

そして、運命の日。

奏が父の申し出を受けようとしていると、尊人が乗り込んできました。

「果音は俺が幸せにする」と宣言するのです。

驚く奏も負けじと自分が果音を幸せにすると宣戦布告をしました。

果音への本当の気持ちに気が付いたと口では言っていましたが、誠一郎の差し金で果音を奏に本気にさせるという悪だくみを考えていましたね。

本物の王子から、一歩ダーク王子への階段を進んでしまいました。

そして尊人は、本心を隠しお金のためとだ偽るのでした。

一方その頃、果音の元に新しい王子が登場します。

尊人の弟・京極竜(川村壱馬)。彼が波乱を巻き起こす中心人物となる予感です。

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第3話ネットの反応や感想

ドラまる
六角さん!モテモテだったんだね~。

ラマちゃん
今回も突っ込みどころ満載だけど、京極弟の竜の登場シーンは笑ったわ。

ドラまる
次週はチームネクストのダンス王子が登場するね。

ラマちゃん
誠一郎の甘い悪魔の言葉を受けて、奏がブラック王子に?

ドラまる
素の奏様を見てるみたいだね。

スポンサーリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の見逃し動画はHuluのみで視聴可能です。(2018年10月現在、Tverでの配信は実施されていません。)

Huluは有料サービスになりますが、初回登録の14日間は無料視聴可能なのでこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『PRINCE OF LEGEND』3話の動画を無料で見る方法はこちら

『PRINCE OF LEGEND』第4話あらすじ

2018年10月24日 放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND』第4話のあらすじをご紹介します。

朱雀俊哉(六角精児)と京極家との過去を聞いた 尊人(鈴木伸之)と弟の竜(川村壱馬)。

尊人は果音(白石聖)にすっかり心を奪われているが、竜は1年前の真実が言えずに戸惑っていた。

果音に夢中な兄を悲しませまいと竜は果音とある契約を結ぶ。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第3話のネタバレ感想と第4話のあらすじをご紹介いたしました。
まさかの京極尊人と朱雀奏の異母兄弟の事実が発覚。

父、どれだけモテたのでしょう。

子供が二人とも造形が美しいですね。深くは言いませんがお母さまがお綺麗なんでしょう。

そして、果音ちゃんには奏同様、父の俊哉も嫌われてしまったようで。

そこから始まる今回の果音をかけた尊人と奏のバトルが勃発。

本気で恋してしまった尊人と、邪心で近づく奏の違いが次から出てしまいそうですね。

あとは京極竜の登場に驚きです。

しかも、次週からの奏と尊人との争いに深く食い込んでくるようで行動を見逃せません。

ドラまる
段々王子が大渋滞してきたね。

京極兄弟の登場で、お話も楽しくなってきたよ。

ラマちゃん
総資産をかけて果音と恋に落ちてほしいなんて、お父様、人が悪いわ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA