PRINCE OF LEGEND / プリレジェ|2話の動画無料視聴はこちら【10月10日放送見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話(2018年10月10日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月10日(水)放送終了後〜2018年10月17日(水)深夜24時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月5日時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじ

2018年10月10日(木)放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじを紹介します。

果音(白石聖)のとんでもない態度に驚きを隠せず 失望する奏(片寄涼太)。

誠一郎(塩野瑛久)はそんな奏を心配しながらも自身の奏に対する複雑な感情に気づき戸惑う。

一方、虎視眈々と第一側近の座を狙う元(飯島寛騎)は誠一郎の想いをいち早く察し、ある宣言をする。

そんな中、奏は果音と再会するが、そこでもまたハプニングに襲われー!?

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
第2話では、誠一郎が、奏を好きだという展開になりそうです。

ボーイズラブの世界までも登場しそうなドラマで物語の続きが、興味深いです。

誠一郎は、奏を好きだから果音をプリンセスだと言い出した時に反対したのかと考えると切ない男心ですね。

楽しみな所は、奏と果音の恋愛と誠一郎の想いです。

そして、王子大渋滞という事なので他の王子たちが、登場すると面白いですね。

奏の王子様スマイルが、かわいらしくてそこも楽しみです。

果音に突き飛ばされたときの驚き顔もかわいかったです。

果音は、恋愛よりバイトのような生活なので奏のアプローチも苦労しそうです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

めめめ
朱雀グループの御曹司・奏がお父様の願いでヒロインの果音に会ったものの、ヒロインの女の子らしからぬ乱暴な態度に失望している姿から、今後どうやって2人の絡みが発展して行くのか楽しみです。

奏は幼い頃からずっと王子様の振る舞いができるよう教育されてきた人なので、周りにもこんなに乱暴な女の子は居なかっただろうと思うのですが、その相手をどう落として行くのか、片寄涼太くんの演技はあまりみたことがないので、ファンとしてはとても興味深く、早く観たいと期待する部分です。

また、他のグループの登場がどのぐらい2話ではでてくるのかも楽しみなポイントです。

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

Asahi310
第一話に出ている男性の出演者が、みんなイケメンでまさに王子様キャラが似合うような設定に相応しいメンバーだったので、他のチームのメンバーのキャラクターがとても気になる。

大財閥の王子様というのはよくある設定だが、まさか第一話から王子様がヒロインにこっぴどく振られるとは思わなかったので、そこが王道のドラマとは違うこのドラマのおもしろいポイント。

このドラマは、今後他のチームと本当の王子様の座を巡ってバトルのような展開になることが予想されるが、どのような方法で戦っていくのか、第二話ではどのチームが出てくるのかが楽しみ。

ペンネーム:Asahi310(20代・女性)

ひー
1話ずつ各チームが紹介の形で1話完結で進んでいくのかと思っていましたが、次回もチーム奏のお話のようです。

やっぱり僕のプリンセスじゃないとショックを受けてる奏がまた果音に惹かれていく経緯がとても気になります。

各チームが果音を奪い合うストーリーですから、今は離れた果音への思いがどこかで戻るのでしょう。

側近の2人も「側近」と言われながらも王子です。

奏への忠誠心だけではない、もしかしたら好きのような気持ちもありそうで、そこがどうなっていくのかとても楽しみにしています。

各チームが出揃ってからチームごとが絡むのか、少しずつ登場しながら絡んでいくのかがとても気になっています。

ペンネーム:ひー(40代・女性)

ゆかりん
今後の展開としては、最後に登場した理事長がどうゆう役どころなのか気にはなります。

ロボットのように動いていたので、どんな人間性なのかも気になる所です。

それと、1度果音から遠ざけられた奏はどんな形で果音にまた近付いて行くのかや、チーム奏の側近達はどんな人達なのかも気になってきますね。

1話が漫画的な展開だったので、今後が想像しにくいストーリー性ではありますが、果音と奏の今後に注目したいなと思っています。

それと側近達の争いが激化するような予告でしたが、元と誠一郎が奏に対してどんな想いで近くに居るのかも気になります。

ペンネーム:ゆかりん(20代・女性)

Ellie
1話目で運命の人と思い込んだカノンに拒否をされ、奏自身も勘違いだったと言っています。

2話ではカノンと何か親密に関わるきっかけのような事件もしくは出来事があるのでは?と思います。

また様子を気にしていた父親に、カノンの様子を報告する際の父親の反応も何か演出があるのではないかと楽しみに思います。

また、奏がこだわる運命の人=母親の教え、をカノンに重ねて見ているので、その思いを貫こうと伝えようとするのでは?とも思います。

ただ、それにあまり賛成ではない側近との掛け合いや、側近同士の1番2番の争いなども見所があるのではと思います。

ペンネーム:Ellie(30代・女性)

2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ゆゆ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじネタバレ

果音に冷たくされてしまった奏は、果音のことを運命の人だと思うことを辞めた。

奏の第一側近、誠一郎の独白が始まる。

奏の側近は数多くいるが、そのトップは常に誠一郎だった。

誠一郎は知識を身に着け、世の中のことや庶民の世界のことを幼い頃から奏に教えてきた。

一方、第二側近の元は一年前に奏に出会ったばかりだが、努力して第二側近までのし上がった。

そんな中奏は父親の頼みで果音の家を訪ねることになる。

奏、誠一郎、元は果音の家の前で嵯峨沢ハルと出会う。

その後、果音と会うことはできたが、果音がつまづいて転んでしまう。

それを助けようとした奏は体勢を崩し、偶然唇がぶつかってしまった。

ショックを受ける誠一郎。実は誠一郎は奏に恋心を抱いていた。

その気持ちに元は気づいていた。

元は奏と果音をゴールインさせ、誠一郎を傷つけることで第一側近の座を奪うという下克上宣言をする。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話の感想

果音に突き飛ばされてしまった奏が素直に傷つきプンプン怒り出す姿は、王子というより少女漫画のヒロインのようだった。

誠一郎は第一話の時点から奏が果音に近づくのを嫌がっていたが、それがまさかボーイズラブの展開になるとは思っていなかったので驚いた。

元は誰か尊敬できる人の側近になりたいと考えている中で奏と出会ったが、もともと男性の側近になる前提で考えていたようだ。

それなのに元はゲイではないという設定はよくわからなかった。

元はどういうモチベーションで第一側近を目指しているのか謎だった。

「一方その頃」というハイアンドローにたくさん出てきたフレーズがまた聞けたので面白かった。

ペンネーム:ゆゆ(20代・女性)

はるか

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじネタバレ

果音こそプリンセスだと思っていた奏は、乱暴な果音の態度に怒りながらも父親に果音の様子を伝える。

すると果音の家もみてくるように頼まれる。

そして、側近を連れて果音の家を訪ねた時に思わぬアクシデントから奏と果音は、キスをしてしまう。

慌てる二人に側近の誠一郎は、戸惑いの表情をする。

その表情を側近の元は、みていた。

実は、誠一郎は、奏に想いを寄せていた。

その想いにつけこんだ元は、奏と果音を結ばせて側近の一番を目指そうとする。

その頃、奏は、果音とキスしたことを思い出していた。

何とも言えない気持ちに怒る奏は、イラだっていた。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話の感想

面白いです。

少女漫画のノリなんですが、その相手が、大渋滞しているのでこのイケメン王子もかっこ良いとせわしなく楽しめます。

でも奏が、性格や顔が、かわいくてお気に入りです。

果音は、モテモテでアパートでも美容師王子を夢中にさせていました。

なぜ果音は、ここまで王子達を夢中にさせるのか興味深いです。

でも冷静な果音が、奏とキスしたときは、ドキドキした表情をしていたのでかわいらしい所もあるんだと思いました。

このドラマは、漫画を読んでるみたいで面白いと思います。

第2話もかっこ良い王子が、登場して嬉しかったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

めめめ

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじネタバレ

2話も1話に引き続きチーム奏のお話でした。

今回は第一側近の久遠誠一郎と第二側近の鏑木元がどうやって成り上がったのかというお話。

そして、第一側近の座を狙っている鏑木元が、久遠誠一郎の秘密を知ってしまいます。

その秘密というのは、奏に特別な気持ちを抱いているということ。

そんな気持ちの中、奏が成瀬果音に会いにいくことになり、そこでつまづいてしまった成瀬果音を助けようとした奏とまさかのキス!

事故ではあったものの、奏本人も、成瀬果音も、そして久遠誠一郎も同様を隠しかれていませんでした。

誰にもバレてはいけない、死んでも墓場までもっていくと心に決めている久遠誠一郎ですが、成瀬果音の登場により様子がおかしいと鏑木元に言われこれからどうなるのか楽しみな内容でした。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話の感想

2話ではお花畑状態の奏の演技を見ることがあまりなく、ちょっと残念な一面がありましたが、成瀬果音とのキスシーンがありました!

兄コマ以来の片寄涼太さんのキスシーンで、ハプニングキスではありましたがドキドキしました!

そしてチーム生徒会の登場。

各チームの中でも圧倒的に目立っている関口メンディー演じる、ガブリエルがでてきましたね。

彼はあの少しの登場シーンだけでもインパクトが凄まじかったです(笑)

そして、ガブリエルと一緒に登場したラッパー2人。

アゴとラップ調をかけたのは面白すぎて思わず笑ってしまうシーンでした。

笑いありの展開がだんだん見れて、楽しい内容になってきたなと思います。

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

ナッツ大好き

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじネタバレ

かなでの気持ちが揺らいでしまった。

かのんが、運命の人だと思ったのが間違いだったと。

そこの生徒会長のあおい、 あおいも王子のようだ。

かなでの第一側近、第二側近の自己紹介もあった。

かなでとの出会いを説明。第二側近は、第一側近を目指していることも。

その中でお父さんから電話が。

かのんの家を次は見に行ってきて欲しいと。

かなでは、勝手な父の言うことを聞いて、またかのんのところへいくことに。

かのんの家につくとびっくり、かのんの家は、おんぼろのアパート。

そこで、かのんに会う。

かのんに、手を出すと殺すぞという、かのんのアパートの隣人がいること。

かなでは、またかのんに、邪魔扱いをされる。

そのとき、かのんが倒れそうになり、そのとき助けたかなでは、かのんとキスをしてしまう。

事故でキスをしてしまったかなでですがら気になって仕方ない。

第一側近のせいいちろうは、実際はそれを見て、ショックを受けたこと。

せいいちろうは昔、、かなでの裸を見てしまったときに、意識をしてしまった。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話の感想

第一側近のせいいちろうが、かなでのことが好きなのではないか。

それを第二側近に気づかれた。

かなでには、隠したいところではあるけど、ばれてしまうのではないか。

かなでの裸は、たしかにドキドキしてしまいますね。

鍛えられた体ドキドキしてしまいます。

せいいちろうは、かのんが現れてから、かのんと、離そうとしてしまうところ。

すざく会長の子供だと、かのんのことがばれてしまい、またややこしくなってくる。

そのややこしさがすごく面白くなりそうです。

側近の二人の戦いもあるようで、楽しみです。

かなでは、頭からかのんのことがはなれないでいる。

かのんに腹立たしくおもっているけど、うらやましい。

ペンネーム:ナッツ大好き(40代・女性)

ぴよちゃん

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじネタバレ

奏は果音が母の生まれ変わりで運命の人だと思ったのに後悔をしました。

奏は第一側近の誠一郎の言うことをちゃんと聞くと言いました。

奏は父から電話があり果音の動画を見せたら妻に似ていると泣いて今度は家を見てきてくれと頼んできました。

断りも無視して勝手に電話を切りました。

家に着くと奏の家とはかけ離れた庶民の家で奏は面白がっていました。

果音がつまずいて助けようとしたら反動でキスをしてしまいました。

誠一郎はあれは事故だと言いました。

誠一郎は第二側近の元に奏に自分は恋愛感情はないと言いました。

元はそんな綺麗事聞きたくないと言いました。

元は奏と果音をくっ付けて自分が第一側近になると宣言しました。

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話の感想

ストーリーや効果音などが漫画のようで楽しく見れました。

奏ではあまり恋をしたことがないのか果音にイライラしたり喧嘩したりして初々しくて可愛いと思いました。

奏の父は果音の家を見てこいなど無茶振りが多くて面白かったです。

誠一郎は奏のことを幼馴染で特別な関係と言っていましたが、奏の裸を見てドキドキするのは元の言う通り恋心だと思います。

元が奏と果音をくっ付けて自分が第一側近になると言っていてその作戦は思いつかなかったなと思いました。

理事長も加藤諒さんでとても個性的で面白かったです。

奏は可愛くて愛されていて羨ましいと思いました。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『PRINCE OF LEGEND(プリジェネ)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA