【PRINCE OF LEGEND / プリレジェ】2話ネタバレと感想。下剋上王子動き出す!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年10月11日にドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリレジェ)』第2話が放送されました。

ドラまる
王子が大渋滞の第二話が始まるよ。

前回はTeam奏が中心だったね。

ラマちゃん
運命の相手と思った果音ちゃんにこてんぱんにやられてしまった奏王子。

傷は浅いといいわね。

こちらの記事では、ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第2話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND(プリレジェ)』第2話あらすじネタバレと感想

総資産数兆円の朱雀グループの御曹司・朱雀奏(片寄涼太)は、運命の女性だと思いこんだ相手・成瀬果音(白石聖)の本性を見せられ失望していました。

第一側近の久遠誠一郎(塩野瑛久)の言うことを聞いておけばよかったと反省する奏に、まんざらでもない表情を浮かべる誠一郎。

そんな様子を第二側近の鏑木元(飯島寛騎)は見逃しませんでした。

誠一郎は幼いころから奏の傍に仕えて、絶対的王子の奏に足りない庶民感覚を教えていましたが、その誠一郎でも果音の行動は予測不可能でした。

公衆の面前で奏に恥をかかせてしまったことを反省する誠一郎。

第二側近の元は、奏に仕えて一年ほどでしたが野心家で、虎視眈々と第一側近の座を狙っていました。

朱雀家では父・朱雀俊哉(六角精児)に果音の様子を嫌々ならが見せる奏の姿がありました。

父はさらに果音の自宅の様子も見てくるように奏に命じます。

仕方なく果音の自宅に向かうと、想定以上の古いアパートに驚愕してしまいます。

郵便受けにハイテンションの奏王子、可愛かったですね。

そして、隣の部屋から唐突に現れたのが嵯峨沢ハル(清原翔)でした。

果音の恋人だと言っていましたが、果音はただの隣人だとバッサリと切り捨てていましたね。

わかりやすくて大好きです果音ちゃん。

自宅にまで押しかけてきた奏に「ストーカー?」と言い放ち立ち去ろうとした果音は、躓いて転びそうになってしまいます。

とっさに助けようとした奏は勢い余って果音とキスをしてしまいました。

動揺する二人。

そしてもう一人動揺していた人物が。

元を呼び出した誠一郎は、ある秘密を抱えていました。

ずっと、奏に秘めた思いを抱いていたのです。

そのことを元に勘付かれたと思った誠一郎は、恋愛感情はないと元にくぎを刺しました。

「果音に嫉妬しているのでは?」と言う元に、断固として否定する誠一郎。

そんな誠一郎に、元は誠一郎を追いやるために果音と奏をくっつけるつもりだと下剋上宣言をしました。

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第2話ネットの反応や感想

ラマちゃん
今回も奏王子可愛かったわね。

果音ちゃんに振り回されて、キャラが変わってきちゃった。

ドラまる
生徒会王子がちらっと登場だね。

次回は京極兄弟の登場もあって盛り上がりそうだね。

ラマちゃん
油断してたら、引きバージョンが流れてたわ。

ドラまる
BL要素まで。

視聴者の痒い所に手が届く要素が満載だね。

スポンサーリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の見逃し動画はHuluのみで視聴可能です。(2018年10月現在、Tverでの配信は実施されていません。)

Huluは有料サービスになりますが、初回登録の14日間は無料視聴可能なのでこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『PRINCE OF LEGEND』2話の動画を無料で見る方法はこちら

『PRINCE OF LEGEND』第3話あらすじ

2018年10月17日 放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND』第3話のあらすじをご紹介します。

果音(白石聖)とのハプニングキスに動揺する奏(片寄涼太)。

そんな奏はある日、父・朱雀俊哉(六角精児)から下町最強ヤンキー王子・京極尊人(鈴木伸之)を紹介される。

俊哉は、奏と尊人の衝撃の関係性を伝えるとともに2人に前代未聞のお願いをする。

数兆円という朱雀家の財産をかけた一世一代の頼みごとに2人が出した答えとはー!?

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリレジェ)』第2話のネタバレ感想と第3話のあらすじをご紹介いたしました。

奏王子が絶対的な王子様のはずだったのに、果音ちゃんと出会って動揺したり、イライラしたり人間的になっていましたね。

とってもかわいい王子に変貌しつつあります。

そんな奏を見守ってきた誠一郎が、果音ちゃんに嫉妬する気持ちもわかりますね。

元が下剋上宣言をして動き出すことによって、奏と果音の関係に大きな変化が起こりそうで来週も見逃せませんね。

ドラまる
来週はみんなのお待ちかねの京極兄弟(鈴木伸之・川村壱馬)の登場もあるよ。
ラマちゃん
聖ブリリアン学園の理事長も不穏な動きを見せそうね。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA