【PRINCE OF LEGEND】1話ネタバレと感想。奏(片寄涼太)の完璧な王子ぶりに悶絶!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年10月4日(木)にドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)』第1話が放送されました。

ドラまる
深夜に、EXILEのHIROさんがプロデュースのドラマが始まったよ。
ラマちゃん
王子が大渋滞ってどういうことっ?!

ドラマだけじゃなくて、映画、ゲーム、ライブ、イベントとプリンスバトルプロジェクトが始動するそうよ。

こちらの記事では、ドラマ『PRINCE OF LEGEND』第1話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリレジェ)』第1話あらすじネタバレと感想

伝説の王子。それは美しく尊い男たちの中でも王子中の王子だけが勝ち取れる栄光の座。

その伝説の王子の座をめぐって王子たちが戦う物語。

ロイヤルフェニックス学園に通う朱雀グループの御曹司・朱雀奏(片寄涼太)。

最初からめちゃくちゃ長いロールスロイスで登場です。

のっけからTHE王子!使用人にも優しい完璧な王子です。

奏は父の頼みを受け、聖ブリリアン学園に向かっていました。

父って六角精児さんじゃないですか!とんびが鷹を●●…。ゴホッ、失礼しました。

その父の初恋の人の忘れ形見の娘に会ってほしいと言われていたのです。

奏の登場に沸き立つ聖ブリリアン学園の生徒たち。

探していたのは成瀬果音(白石聖)という女生徒。

校内を探すとなぜかプリンセスの仮装をして舞い踊る果音の姿がありました。

自主制作の映画に出演しているところでした。

その姿を見た奏は一目で心を奪われてしまったのです。

亡くなった自分の母の生まれ変わりかもしれないと運命を感じていました。

理想の王子に育て上げた母親。その希望通りに奏は王子の道を進んでいたのでした。

その様子に納得のいかない奏の第一側近の眼鏡王子・久遠誠一郎(塩野瑛久)は奏の目を覚まさせようと動き出します。

果音は貧乏で金に汚いというリサーチ結果を持っていきます。

その結果を知ってもなお、果音への盲目な恋は突き進むことに。

再び果音に会いに行く奏。

王子ならではの挨拶をしますが、「人違いです」と言ってその場を立ち去ろうとします。

それでもしつこく追いかける奏に果音は「クソ王子」と言い残して去ってしまいます。

果音に完全に拒絶された奏もようやく目を覚ましたのです。

スポンサーリンク

『PRINCE OF LEGEND』第1話ネットの反応や感想

ドラまる
まさしく王子が大渋滞だね。

みんなはどの王子様が好き?

ラマちゃん
メディアミックスの楽しいところが満載ね。

ドラまる
ほんとだ!見たことがあるなと思ったんだ。

それにしてもきれいな跳躍だね。

ラマちゃん
S気味のヒロイン果音ちゃん、面白くなりそうね。

ドラまる
奏くんのジタバタが楽しみになってきたよ。

スポンサーリンク

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『PRINCE OF LEGEND』の見逃し動画はHuluのみで視聴可能です。(2018年10月現在、Tverでの配信は実施されていません。)

Huluは有料サービスになりますが、初回登録の14日間は無料視聴可能なのでこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『PRINCE OF LEGEND』1話の動画を無料で見る方法はこちら

『PRINCE OF LEGEND』第2話あらすじ

2018年10月10日(水) 25:09時から放送のドラマ『PRINCE OF LEGEND』第2話のあらすじをご紹介します。

果音(白石聖)のとんでもない態度に驚きを隠せず 失望する奏(片寄涼太)。

誠一郎(塩野瑛久)はそんな奏を心配しながらも自身の奏に対する複雑な感情に気づき戸惑う。

一方、虎視眈々と第一側近の座を狙う元(飯島寛騎)は誠一郎の想いをいち早く察し、ある宣言をする。

そんな中、奏は果音と再会するが、そこでもまたハプニングに襲われー!?

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『PRINCE OF LEGEND(プリレジェ)』第1話のネタバレ感想と第2話のあらすじをご紹介いたしました。

まずはTeam奏のセレブ王子、下剋上王子、眼鏡王子の登場でしたね。

片寄さん演じるセレブ王子・奏は、すでに王子の中の王子のような気がします。

これからヤンキー王子、生徒会長王子などさまざまな王子が登場するんですよね。

天然さんの奏くんに対し、ヒロインの果音ちゃんのキャラがなかなか鋭くて今後が楽しみです。

ドラまる
これから、大勢の王子様が登場するんだよね。

ローソンの関連くじの人気がもう大爆発しているよ。

ラマちゃん
新しい王子様に会うために、はやく時間が進まないかしら?

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA