プリティが多すぎる|7話の動画見逃し無料視聴はこちら【11月29日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『プリティが多すぎる』第7話( 2018年11月29日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『プリティが多すぎる』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『プリティが多すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『プリティが多すぎる』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『プリティが多すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『プリティが多すぎる』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『プリティが多すぎる』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月29日(木)放送終了後〜2018年12月6日(木)22時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『プリティが多すぎる』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『プリティが多すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『プリティが多すぎる』第7話のあらすじ

2018年11月29日(木)放送のドラマ『プリティが多すぎる』第7話のあらすじを紹介します。

今日はファッション雑誌「ピピン」の校了日。友人の結婚式におしゃれをして出かけようとする利緒(佐津川愛美)の姿が気になる南吉(千葉雄大)。

さらにこの日、同期の近松(中尾明慶)が利緒に告白するつもりだと聞き、内心気が気でない。

そんな時、校了間近の「ピピン」に掲載されている服にデザイン盗作が発覚!仕事と恋のタイムリミットが迫る中、次々と押し寄せるトラブルの嵐に南吉は立ち向かっていけるのか!?

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『プリティが多すぎる』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『プリティが多すぎる』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
利緒と南吉の恋愛が、楽しめそうな展開だと思いました。

おしゃれした姿をみたいと思うのは、利緒を女性として意識しているのだと思いました。

友達の近松が、利緒を好きな事から南吉の利緒への恋愛も急ピッチで気持ちを伝えなくてはいけなくなりました。

展開予想としては、南吉は、近松が、利緒にフラれてから気持ちを伝えると思います。

利緒も南吉の気持ちに答えて恋人になると思います。

楽しみな所は、モデルのキヨラが、南吉に好きだと言っていたので南吉が、その気持ちにどう対応するのかです。

編集者としての立場からモデルのキヨラとは、付き合えないけれど仕事もしづらくなるので注目です。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ラベンダー
モデルのキヨラからの告白を南吉がどのように受け止めるのかがすごく気になる。

また、利緒が友人の結婚式に出かけることが気になる南吉の心の動きも見逃せない場面だと思う。

第7話は南吉の恋の行方も楽しみなポイントである。

校了日近くに、「ピピン」に掲載された洋服のデザイン盗作が分かったことは心配な出来事だが、編集部員たちや三田村編集長、カメラマンの戸馬さん、スタイリストの徳丸さんたちと困難に立ち向かっていくと予想する。

この困難を乗り越えていくことができ、「ピピン」のファッション誌が素晴らしい雑誌に仕上がり、編集部員たちの絆がもっと深くなっていくと思う。

ペンネーム:ラベンダー(50代・女性)

あんこ
キヨラからの告白に対して南吉がどう返事をするのかとても気になります。

そして近松が利緒に告白すると言い出すみたいなので、南吉はどうするんだろうとドキドキしてしまいます。

利緒は近松に全く興味がなさそうなので告白されても断るだろうなとはおもいますが、利緒も酔っていたからと言えども南吉にキスしたわけだから南吉のこと気になっていると思うんですよね。

あれから発展のない二人の関係がこの告白をきっかけに変わっていきそうな気がするので楽しみです。

南吉は初めての企画が無事に雑誌掲載となるので、その後の仕事ぶりも気になります。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

2018年秋ドラマ『プリティが多すぎる』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『プリティが多すぎる』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

nanasha

『プリティが多すぎる』第7話のあらすじネタバレ

校了日当日、南吉以外の編集部メンバーは旅行、合コン、結婚式等の予定があり早々に仕事を終わらせてアフターファイブを楽しもうと帰ろうとした時…デザインの盗用が発覚し差し替えを翌7時までに終わらせないといけなくなります。

だんだんと編集部員が帰る中、佐藤利緒と南吉は残って差し替え作業にあたります。

佐藤利緒は結婚式に来る元同級生に会いたい一心で仕事を頑張りますが南吉はその結婚式に近松も来ていて利緖に告白しようとしていることを知っていました。

クレームの電話に時間を取られたりキヨラが南吉を連れて夕食に行ってしまうアクシデントもありつつも利緒は朝までかかり差し替え作業を全て終えました。

結婚式にも行けず可愛くセットしてあった髪型はちょんまげ頭になってしまっていましたが徹夜で迎えた朝、南吉と朝食を食べる姿はとても嬉しそうでした。

『プリティが多すぎる』第7話の感想

前回のラストでキヨラに告白されていたのでその続きからかと思っていたら校了日にデザイン盗用で大部分が差し替えしなければいけないと言うアクシデントに巻き込まれてバタバタした前半でした。

南吉が仕事を理由に恋愛が出来ないというのは言い訳、と言って他の女性しかいない編集メンバーに睨まれているのは面白かったです。

差し替えが終わったら佐藤利緒も結婚式に出席出来ます。

そうすれば、憧れの彼に会えるしうまく行けば付き合えるかもしれません。

また、南吉の前職場の同僚であった近松が利緒ちゃんに告白する!と待っています。

まだ南吉に自覚があるのか分かりませんがモヤモヤしているのは確実で見ていてもどかしくなりました。

結婚式では3次会が始まってしまってもまだ仕事は終わらず…まだ行きたいですか?と南吉に聞かれて佐藤利緒はとうとう、やっぱり今日は行けないかもと送ります。

その後、キヨラに連れ出されて楽しそうに食事をする南吉の写真を見てやっぱり絶対行く!とメールを送り直した利緒を見てこの2人はやはりこうでなくちゃなぁと思いました。

ペンネーム:nanasha(30代・女性)

はるか

『プリティが多すぎる』第7話のあらすじネタバレ

「ピピン」編集部の女性陣は、仕事に追われて彼氏も作れない事に焦っていた。

そんな時に「ピピン」の雑誌で問題が、おきる。

女性陣は、合コンやデートなどの予定が、あり利緒以外は、帰ってしまった。

利緒は、結婚式出掛ける予定だったが、仕事をすることになる。

しかし、結婚式に憧れの男性も参加していると分かり参加したくなる。

結局、利緒は、南吉と二人きりで仕事をする。

そして、結婚式に参加しようとする利緒の服にコーヒーが、ついているのを南吉が、吹いてくれる。

二人の仕事場にモデルのキヨラが、来て南吉と食事したいとごねる。

利緒は、一人で仕事と奮闘する。

そして、その姿をみた南吉から仕事ぶりを褒められカワイイと言われる。

『プリティが多すぎる』第7話の感想

「ピピン」のメンバーが、遊びをしていても結局は、「ピピン」の仕事を忘れられずにいる事に好きな仕事をする事の素晴らしさを感じました。

キヨラの南吉好き好きアピールは、すごい熱烈ですね。

今回は、利緒が、怒りまくってて怖かったです。

忙しい時に用事が、重なる事ってあるなと思いました。

相談電話の人まで登場してしまいかわいそうでした。

仕事の優秀な利緒でもこの仕事のおおさは、処理しきれないですね。

南吉とキヨラの食事場に登場した利緒は、ホラーのような怖さでした。

しかし、それだけ利緒が、仕事に真剣だという証拠だと思います。

南吉のカワイイという誉め言葉が、利緒へのご褒美だと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

りんご

『プリティが多すぎる』第7話のあらすじネタバレ

全ての原稿があがりきり、編集部は一安心します。

それぞれの予定に出掛けようとします。

しかし、雑誌で使っている服が盗作という一報が入り、編集部はその部分の差し替えをすることなります。

トラブルは続き、深夜まで仕事をすることになってしまいます。

利緒(佐津川愛美)は大学時代の友だちの結婚式に出席する予定がありましたが、他の社員の予定を優先させ、仕事を全て受け持ちます。

新見(千葉雄大)も一緒に仕事をしますが、Pipinのモデルのキヲラ(長井短)から好意を寄せられており、ご飯に連れて行くことになり、利緒ひとりになってしまいます。

利緒は結婚式に行くことを諦め、仕事をしますが、もうひとつのトラブルが見つかります。

先月号で読者から好評であった発売前のカバンが編集部になく、差し替えページが完成しないのです。

ブランドに連絡を取るも、カバンは入手できず、途方に暮れます。

そんな中、キヲラがSNSに投稿した写真にそのカバンが写っているのを発見します。

カバンを借りることができ、無事に差し替えページが完成したのは翌朝でした。

必死になって仕事をした利緒は、オフィスでくたくたになっていました。

そこに現れたのは朝ご飯を持ってきてくれた新見でした。

必死になって仕事をしている自分を可愛くないと言う利緒に対し、新見は可愛いと思いますと答えました。

『プリティが多すぎる』第7話の感想

トラブル続きでバタバタな回でしたが、利緒の仕事に対する熱い思いを感じ、かっこいいと思いました。

そしてなんといっても新見と利緒の関係性が、また一歩動いたのではないでしょうか。

結婚式に行こうとドレスを着ていた利緒は、コーヒーをこぼしてしまい、シミがついてしまいました。

利緒はシミがついていたことに気付いていなかったのですが、新見は見ていてくれ、そっと綺麗に拭き取ってくれていました。

また、早朝まで仕事をしていた利緒に朝ご飯を差し入れします。

今までの新見だったら考えられないくらい優しく、とてもかっこよかったです。

利緒はこの一件で新見を更に意識し始めていそうです。

ペンネーム:りんご(20代・女性)

あんこ

『プリティが多すぎる』第7話のあらすじネタバレ

無事に校了日が終えられたと思った時に、pipin掲載の服にデザイン盗作が発覚してしまいます。

みんな予定があったため利緒は自分を犠牲にして南吉と2人残業することにしました。

ようやく手直しが終わったと思ったらまた体制が必要になります。

そんな時、キヨラが南吉に会いにやってきて一緒にご飯をたべてくれないならpipinを辞めると大騒ぎし、利緒は南吉にご飯に連れて行くように命令します。

1人残った利緒は朝まで頑張らなんとか間に合わせます。

朝ごはん持って現れた南吉はちょんまげ頭とまん丸眼鏡姿で頑張った利緒に、全力で可愛いを守っていることが可愛いですよと言います。

利緒は照れながらもとても嬉しそうでした。

『プリティが多すぎる』第7話の感想

今回は利緒がメインでしたね。

南吉とのキスの理由もわかったり、利緒から見た南吉やpipinの仕事がわかっていつもとは違う楽しみ方ができました。

結婚式に出席するはずだった利緒のドレス姿は、とっても似合っていて良かったです。

コーヒーをこぼしたドレスの汚れを拭いてあげる南吉の姿が可愛くてキュンとしてしまいました。

キヨラがぬいぐるみに向かって語るシーンは面白くて笑ってしまいました。

キヨラのバッグを借りに来た利緒の姿は迫力がありましね。

ちょんまげ頭が良かったです。

とにかく仕事に真面目で一生懸命な利緒はとてもかっこいいなと思いました。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

ちひろ

『プリティが多すぎる』第7話のあらすじネタバレ

今回は友人の結婚式に出席することを楽しみにする利緒の心の声?から始まった。

校了日、夕方前に編集長のチェックが終わり、それぞれのプライベートの予定に余裕が出来てほっとして、帰ろうとしたところ…掲載される予定の服の盗作だったと電話が入り、急遽差し替え作業に。

電話が鳴る前に帰ってしまった瑠美、編集長以外の4人で懸命に作業をするが、そんな時に限って長い問い合わせの電話が入るなどバタバタ。

美枝子、祐子も帰ってしまい、キヨラが乱入して南吉も作業できなくなり、利緒は1人で奮闘する。

恋のチャンスであった結婚式には行けなかったが、納得のいく仕事ができた。

そのまま朝になり、南吉が朝ごはんを持って戻ってきて、2人の距離がまた縮まった…!

『プリティが多すぎる』第7話の感想

今回は、早く帰りたいときに限ってトラブルが起こりバタバタする、そんな”お仕事あるある”な話でした。

自分が一番重要な用事のはずなのに、同僚を先に帰らせて頑張って業務を背負う、利緒の先輩感にちょっと泣けました。

コーヒーで汚れてしまった結婚式用のドレスを南吉が拭いてあげるところは、ちょっとドキドキしました。

キヨラのぬいぐるみコント(笑)は本当にうざい感が出てて面白くて笑ってしまいました。

プライベートを蹴ったのに、バッグがなくて満足のいく仕事が出来ないかもしれない…私何やってんだろ…となってしまうシーンは切なかったですが、解決してよかったです。

ペンネーム:ちひろ(20代・女性)

あずさ

『プリティが多すぎる』第7話のあらすじネタバレ

ピピン編集部では次号の校了日を迎え皆が仕事に励んでいた。

夕方には校了が終わり、結婚式へと意気揚々とむかう利緒だったが、その矢先、次号で取り上げた雑誌のブランドのデザイン盗用が明かになり自主回収するとの連絡が入る。

急いで記事の差し替えをと当該ページを洗いだしコーディネートを考える利緒達だったが、皆彼氏とのデートや合コンなど予定が入っており、最終的には南吉と利緒が二人で対処することになってしまう。

学生時代の憧れの君に再会できる機会も逃し仕事に没頭する利緒だったが、そこにキヨラが南吉目当てで編集部に現れる。

『プリティが多すぎる』第7話の感想

待ち望んでいたオフィスラブのような展開だったのでときめきながら視聴した。

お互い好意をなんとなく抱きながら進みそうで進まない二人の南吉と利緒の関係性が、編集部のピンチを迎えて一緒に深夜まで残業することで近づいていくというベタで王道な展開がたまらなく面白かった。

最終的には利緒が一人で残業みたいな形になってしまったので、もうちょっと残業中の絡みが見られたら楽しめたのにややときめき不足なところで終わった。

また、今回は南吉目線ではなく、視点を変えており、利緒目線なのが珍しくドラマに新しい風を吹き込んでいた。

ペンネーム:あずさ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『プリティが多すぎる』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『プリティが多すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA