このマンガがすごい!|9話の動画見逃し無料視聴はこちら【11月30日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『このマンガがすごい!』を無料で見る↓

ドラマ『このマンガがすごい!』第9話(2018年11月30日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『このマンガがすごい!』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『このマンガがすごい!』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『このマンガがすごい!』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『このマンガがすごい!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『このマンガがすごい!』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『このマンガがすごい!』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月30日(金)放送終了〜2018年12月7日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『このマンガがすごい!』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『このマンガがすごい!』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『このマンガがすごい!』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『このマンガがすごい!』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『このマンガがすごい!』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『インベスターZ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『このマンガがすごい!』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『このマンガがすごい!』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年秋ドラマ『このマンガがすごい!』第9話のあらすじは?

2018年11月30日(金)深夜0時50分より放送のドラマ『このマンガがすごい!』第9話のあらすじをご紹介します。

ナビゲーター蒼井優がお届けする、11人の役者が実写化したいマンガを選び、独自の役作りで、キャラクターと一体化するまでを追った挑戦の記録。

第9回は、新井浩文と山本浩司。

新井は、2001年にデビュー後、映画『青い春』(02)では高崎映画祭・最優秀新人男優賞、『百円の恋』(14)では第39回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した実力派俳優。

山本は、1999年に山下敦弘監督の映画『どんてん生活』でデビュー後、数々の映画やドラマに出演する個性派俳優。

二人が実写化したいマンガは、『行け!稲中卓球部』。

新井曰く、映像化不可能と言われた伝説のギャグマンガ。

変態の前野と『あしたのジョー』オタク井沢に、新井と山本が挑む!

公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『このマンガがすごい!』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『このマンガがすごい!』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
面白そうな所は、稲中卓球部が、実写化される所です。

この漫画は、絵柄が、個性的で顔の表情なども笑えます。

人気の漫画で卓球をテーマにした漫画としては、かなり有名な漫画だと思います。

新井浩文さんは、ドラマで怖い夫役を演じていてそのイメージも強いので今回の稲中卓球部で楽しいイメージになると良いなと思いました。

稲中卓球部は、ギャグマンガなので実写化でどう笑わせるのかや独特の表情やフインキなどをどう演出するのか興味深いです。

蒼井優さんとの対談は、今回は、三人になるのでより話が、はずみそうですね。

蒼井優さんは、誰ともすぐに仲良くなれるなと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あんこ
次回のゲストは演技派俳優の新井浩文さんと山本浩司さんですね。

ゲストが2人とかこのまんががすごい始まってから初めてのことですよね。

新しい試みにワクワクします。

そんな2人が実写化したい漫画に選んだのが、行け!稲中卓球部らしいです。

稲中卓球部の漫画は昔読んだことがあるのでどんな風に実写化されるのか楽しみです。

かなり個性的なキャラクターが出てくる漫画なので実写化も大変なんじゃないかなと思いますが、新井さんと山本さんはプライベートでもかなり仲が良いと聞くので息のあったものを作りあげてくれるんじゃないかなと思います。

ペンネーム:あんこ(30代・男性)

2018年秋ドラマ『このマンガがすごい!』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『このマンガがすごい!』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

飛べないアヒル

『このマンガがすごい!』第9話のあらすじネタバレ

蒼井優がナビゲーターとなって、役者に実写化したい漫画を選んでもらい、役者の解釈に基づいたキャラクター設定と役作りによって、漫画のコマ割りの中に入り込む形で実写化します。

第9話の今回は、新井浩文さんが実写化したい漫画を選択している過程で、相方が必要となり山本浩司さんを電話で呼び出して参加してもらう展開となります。

独特のタッチで描かれたギャグマンガの「行け!稲中卓球部」の中で実写化できそうなシーンを選ぶだけでも時間がかかり、変態要素をもつ前野とあしたのジョーのオタク井沢との屋上でのやり取りの実写化に挑みます。

『このマンガがすごい!』第9話の感想

今回の漫画の実写化に挑戦するのは、下町ロケットで帝国重工の財前部長の部下役を演じている新井浩文さんとさまざまなドラマや映画で個性的な表情で存在感を示す個性派俳優の山本浩司さんの二人です。

漫画の実写化を前にして、二人の演技の違いをそれぞれ説明するシーンには、役者の表現の違いが絶妙に笑える要素たっぷりに解説されていて、楽しめました。

同じ謝罪や歩くだけのシーンの演じ方でも、役者のスタンスによって相当な違いがでます。

新井さんと山本さんのタイプが似ている役者のように見える二人の演じ方の違いが、漫画の実写化の中にも現れ、微妙な面白さがあります。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

はるか

『このマンガがすごい!』第9話のあらすじネタバレ

今回、実写化する漫画は、「行け!稲中卓球部」です。

新井浩文さんが、漫画について熱く語ります。

この漫画を実写化するなら山本浩司さんと二人で演じたいと言い出す。

そこで山本浩司さんを電話で呼び出す。

二人は、どう実写化するか話し合うが、どんなシーンを演じるのかなかなか決まらない。

卓球をする事でどんなシーンにするか考えようとするが、それでも決まらずダベる。

そして、顔まねをする二人とその間に蒼井優さんも卓球を始めます。

二人は、実写化するシーンとして、男同士のスキについて語り合うシーンを選ぶ。

顔まねやポーズも楽しく演じ切る。

『このマンガがすごい!』第9話の感想

新井浩文さんが、こんなにおしゃべりな俳優さんだとは、以外でした。

若い頃の話や演劇についてかなりオープンに話してくれると思いました。

「行け!稲中卓球部」は、新井浩文さんの説明でどんな漫画なのか分かりやすかったです。

蒼井優さんが、卓球シーンは、そんなにないのねと言っていたのが、タイトルを考えると面白かったです。

漫画の吹き出しもよく登場したのでこの漫画のノリやフシギなポーズなどが、分かり面白そうで読んでみたくなりました。

「行け!稲中卓球部」は、セリフが、独特で漫才のような漫画ですね。

実写化された漫画のフシギな間で笑えました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あんこ

『このマンガがすごい!』第9話のあらすじネタバレ

今回のゲストは、俳優の新井浩文さんでした。

漫画を実写化した映画が増えてあることについてどう思うかナビゲーターの蒼井優さんに尋ねられて、自分自身も出演しているけれど、漫画が売れているから映画化するのは違うと思うと言われていました。

そんな新井さんが実写化したい漫画は行け!稲中卓球部でした。

この漫画の実写化に当たって1人では難しいと、俳優の山本浩二さんを呼び出し2人で実写化することになりました。

ノープランの2人はとりあえずメイクとかつらの発注だけをして、卓球を楽しんでみたりおしゃべりして自然体で実写化に挑みました。

『このマンガがすごい!』第9話の感想

新井さんの実写化したい漫画が個性が強すぎる漫画、稲中卓球部だったので楽しみにしていました。

まさかのノープランの展開には笑ってしまいました。

このマンガがすごい始まって以来だって蒼井さんも言われてましたね。

そしてまさかのゲスト追加の展開に、新井さんと仲がいい山本さんを呼んだ時点で面白くなるんだろうなと期待してしまいました。

たっぷり演技とオフビート演技のくだりは、実演も交えていたのでとても面白かったです。

全く漫画と関係ない流れでどうなるかと思いましたが、自然体の演技と言いながらも稲中卓球部の場面を見事に再現していて良かったです。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『このマンガがすごい!』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『このマンガがすごい!』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『このマンガがすごい!』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA