このマンガがすごい!|8話の動画見逃し無料視聴はこちら【11月23日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『このマンガがすごい!』を無料で見る↓

ドラマ『このマンガがすごい!』第8話(2018年11月23日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『このマンガがすごい!』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『このマンガがすごい!』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『このマンガがすごい!』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『このマンガがすごい!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『このマンガがすごい!』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『このマンガがすごい!』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月23日(金)放送終了〜2018年11月30日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『このマンガがすごい!』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『このマンガがすごい!』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『このマンガがすごい!』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『このマンガがすごい!』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『このマンガがすごい!』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『インベスターZ』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『このマンガがすごい!』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『このマンガがすごい!』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2018年秋ドラマ『このマンガがすごい!』第8話のあらすじは?

2018年11月23日(金)深夜0時50分より放送のドラマ『このマンガがすごい!』第8話のあらすじをご紹介します。

ナビゲーター蒼井優がお届けする、11人の役者が実写化したいマンガを選び、独自の役作りで、キャラクターと一体化するまでを追った挑戦の記録。

第8回は、塚本晋也。映画監督として、数々の作品を手掛け、『鉄男』がローマ国際ファンタスティック映画祭グランプリを受賞、蒼井優が出演する新作『斬、』は第75回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に選出。

一方で、役者としても活躍しており、『シン・ゴジラ』など話題作に出演している。

実写化したいマンガは、『やなぎ屋主人』。

主人公の青年の妄想と現実を描く、つげ義春の名作短編マンガ。

塚本自身が出演・監督を務め、つげ義春の実写化に挑む!

公式サイトより引用)

2018年秋ドラマ『このマンガがすごい!』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『このマンガがすごい!』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
次回の展開予想は、シュールな実写漫画になりそうだと思いました。

「やなぎ屋主人」での妄想シーンをどう実写化するのか楽しみです。

塚本監督は、作品を手掛ける側も演じる側も両方とも経験のある方なので今回の作品では、漫画の演出も考えるし演じる側にもなるのでどういう作品になるのか興味深いです。

蒼井優さんとの対談では、女優と監督としての映画についての考え方なども聞けたら面白そうです。

話題になった監督の映画についてもいろいろと聞いてみたいです。

そして、この漫画に対する熱い想いとは、どんなものなのかも興味あります。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あんこ
次回のゲストは映画監督である塚本晋也さんで、実写化したい漫画はつげ義春さん作の、やなぎや主人みたいですね。

漫画自体は読んだことがないのでわからないんですが、主人公の青年の妄想と現実を描いた短編漫画みたいですね。

面白い要素もありそうな漫画なので実写化がとても楽しみです。

映画監督である塚本さんが監督兼役者もされるので今までとはひと味違った実写化が期待できそうな気がします。

蒼井優さんとも映画監督と女優として共演経験があるそうなので2人が繰り広げるトークもとても楽しみです。

蒼井さんも実写化に出演するような展開になっても面白いのになと思います。

ペンネーム:あんこ(30代・男性)

2018年秋ドラマ『このマンガがすごい!』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『このマンガがすごい!』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はるか

『このマンガがすごい!』第8話のあらすじとネタバレ

今回は、塚本晋也監督が、「やなぎ屋主人」を実写化します。

対談では、蒼井優さんが、塚本監督に実写化する漫画を選ぶ際のきめてについて質問します。

塚本監督は、好きな作品だと答え実写化された映画を観た人からこうじゃないと言われるのは、わかっているけれどやめられないと語った。

二人は、漫画の設定に登場したよろずやに立ち寄る。

作者が、実際によろずやに宿泊した経験が、漫画になっている。

塚本監督もよろずやに一週間泊まりよろずやの人達とも仲良くなりスナックで飲む。

実写化された漫画は、ホラー映画のような演出もあり面白かったです。

塚本監督と漫画のコラボ作品のようでした。

『このマンガがすごい!』第8話の感想

やなぎ屋主人は、大人が、楽しむ漫画だと思いました。

漫画にも登場するよろずやでの対話は、面白かったです。

よろず屋で食事もして女将さんとも話しをしてつげ先生と同じ体験をしたのは、漫画のファンとしてもうれしかったと思います。

実写化にリアリテイーを持たせるために一週間もよろずやに滞在したのが、驚きました。

よろずやの女将さんとも仲良くなっていて作品作りは、このように皆で協力して作るものかなと思いました。

蒼井優さんもよろずやに馴染和気あいあいとした回になりました。

実写化された漫画は、フシギな演出でした。

よろずやでいろんな事を妄想して楽しんでいたのかなと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あんこ

『このマンガがすごい!』第8話のあらすじとネタバレ

今回のゲストは映画監督としただけでなく俳優としても活躍されている塚本晋也さんでした。

漫画の実写化するにあたってはバッシングも覚悟の上で惚れ込んだ漫画なら実写化したいと話します。

そんな塚本さんが実写化したい漫画はつげ義春さんのやなぎ屋主人てます。

実際に千葉県にある食堂が作品の舞台になっているため塚本さんと蒼井優さんはその食堂を訪ねることにします。

漫画の大ファンである塚本さんは終始興奮気味で主人公の気持ちをしっかり把握するためにも1週間食堂に泊まり込んで実写化に挑むことになります。

1週間後すかり馴染んだ塚本さんが実写化したものは主人公からナレーションまで塚本さんが演じるものでした。

『このマンガがすごい!』第8話の感想

今流行りの少女漫画を実写化した映画について蒼井さんと塚本さんの意見にズレがあるところに笑ってしまいました。

やっぱり映画化するとなると原作漫画のファンからの不満を覚悟の上なんだなと思います。

実際にある食堂が上手く漫画で再現されているところは見ていて面白かったです。

塚本さんがまさか1週間も泊まり込むとは予想外でしたしそれを了承したお母さんもすごいなと思います。

食堂の人たちにすっかり馴染んでいる姿は面白かったです。

実写化が全て塚本さんが演じていたのにも驚きで、娘の役の時は女の人の顔になっていて不思議な感じがしました。

ペンネーム:あんこ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『このマンガがすごい!』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『このマンガがすごい!』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『このマンガがすごい!』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA