今日から俺は!!|10話(最終話)の動画無料視聴はこちら【12月16日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・賀来賢人主演『今日から俺は!!』

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話 2018年12月16日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第10話(最終話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
10話(最終話)を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第10話(最終話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月16日(日)放送終了後〜2018年12月23日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじ

2018年12月16日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじを紹介します。

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に最大のピンチが!

二人の前に過去最強の敵が現れる…!!

谷川(矢本悠馬)から、今井(太賀)がヤクザに襲われ意識不明の重体になったと聞き、怒りに震える三橋と伊藤。

しかし、相手はヤクザ。

谷川に仇をとってほしいと頼まれた二人は思案するが、次は伊藤が一人夜道でヤクザたちに囲まれ…!

圧倒的強さのヤクザ・月川(城田優)の登場!

大切な仲間たちを守り切ることができるのか!?

…と、そんな最終決戦のさなか、なぜか三橋が突然「今日から俺はツッパリやめます」宣言!?

黒髪にメガネ、普通丈の学ランに身を包み「東大を目指す!」と豪語する三橋!

理子(清野菜名)も風紀委員として怒る理由が見つからず、ただただ動揺!

どうした三橋!

最終回だぞ三橋!

一体何が起きたんだ!?

ついに、待ちきれないけど、永遠に来てほしくなかった最終回が訪れる!

開久との真の決着もすべてはこの最終回で!?

さようなら、職員室のゆかいな教師たち!

さようなら、赤坂道場の変なおじさん!

さようなら、笑顔の絶えないおとぼけ三橋夫妻!

そして…さようなら、ツッパっていた80年代の若者たち!!

あなたは最後まで三橋に振り回される!!!

青春痛快ツッパリコメディ、絶対に見逃せない激アツの最終回!

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

シャワーズ
今井がヤクザにやられて意識不明の重体へとなってしまった。

ヤクザというのは開久高校のOBであり、相良がヤクザらを頼ることにしたのだと知った貴志と真司。

相手がヤクザだと卑怯な手を使ってもどうしようもないのだと痛感していた。

その時、片桐が貴志と真司の味方になった。

これにて片桐から開久の情報を聞いた上で、貴志らはヤクザらを倒すための作戦を企てる上で、実行に移すのだという展開を予想する。

貴志らはどのような方法でヤクザらとやり合うことになるかどうかということ、貴志は千葉最強の男になれるかどうかが楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ねこかっぱ
ついに最終回。

1話で登場したやくざも登場するようで、高校生である三橋や伊藤は太刀打ちできるのでしょうか。

また、相良が復讐しようとしているのか、理子と三橋がつかまってしまうようです。

理子はどんなにピンチになってもなんだかんだで自分で対処したり、三橋が助けてくれたりしていましたが、そうはいかない様子です。

どのようにピンチを乗り切るか注目です。

恋人同士までいかないヤキモキした関係の二人。

でもできれば最後はラブい展開を期待してしまいます。

9話のラストで今井が意識不明ということですが彼のこと、きっと復活してくれるでしょう。

また、智司も9話の最後の方は登場しなかったので、智司がどうなるのかも気になるところです。

次回はシリアスな展開が続きそうですが、先生や親たちのシーンはあるでしょう。

笑いどころにも期待です。

ペンネーム:ねこかっぱ(30代・女性)

tt
次回最終回ということで、軟葉を心底嫌っており、そして今宵の一件も相まって憎悪に満ち溢れた相良の最大の復讐劇が始まると思うと今回以上のアクションやバトルシーンなどが期待出来ます。

特に、今井を重傷させた犯人が開久とセッションのあるヤクザということもあり、極道を極めたものと、狂犬相良のタッグはもはや高校生とは思えない非道さを見せてくれること請け合いです。

ただ、今井の重傷を知った三橋も腐れ縁とはいえど、今井とは縁があるため今井のために動き出し相良とどのような決着をつけるのか気になります。

また、今宵トップを降り、放浪とする片桐もどのようにして相良とセッションを組むのか気になるところです。

ペンネーム:tt(30代・男性)

ドラマ好き
これからの今日から俺はは、あけひさのトップ争いの結末が楽しみだし、あけひさとの対決がたまたまれるのかなとも思うので楽しみにしている。

今回のようにシリアスなシーンもこれからは増えていくんだとは思う。

佐藤次郎さんやムロさんのアドリブ的なシーンもこれからもたくさん見たいし楽しみな展開になると思う。

また、伊藤と三橋の恋の展開も少しは出てきそうな気がする。

いつのまにか三橋の彼女になっていたのばびっくりしたがあの2人の関係や、そこに関わるお父さんとの掛け合いも増えて楽しみができてると思う。

女の子たちの可愛いシーンも増えると良い。

ペンネーム:ドラマ好き(40代・男性)

ぴよちゃん
第10話いよいよ最終回ということで寂しいです。

勝俊がヤクザに襲われて意識不明の重体になるみたいなので心配です。

最終回が終わるまでに勝俊の意識が戻ってほしいです。

ヤクザ役は城田優さんみたいなのでとても強そうです。

今まで以上に手強そうなので貴志と真司はどうやって倒すのか気になります。

最終回もあっと驚くような予想外の展開になりそうなので楽しみです。

第9話の時点で貴志は理子と付き合ってないと言っていたので、きちんと認めて正式なカップルになってほしいです。

最終回は大好きな椋木先生の出番がもっと増えていたらうれしいです。

第10話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ぷしこ
太賀さんのことが、心配です。

意識不明だなんて…。

だれがやったんでしょうか。

強い太賀さんなので生命力も強いはず! 

早々によみがえってくれることを期待してます。

矢本悠馬さんとのコンビ、最後まで掛け合いをいっぱいみせてほしいです。

鈴木伸之さんは今や完全に伊藤さんや賀来さんの味方となったと思うので、ラストは力を合わせて、大きな敵と戦うみたいな感じでしょうか。

大きな敵はやっぱり磯村さんかな? 

本編の決闘のストーリーも大切ですが、最後まで遊びの部分も期待してます。

吉田鋼太郎さん、佐藤二朗さん、ムロツヨシさん、おもいっきり遊んじゃってください。

ペンネーム:ぷしこ(30代・女性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

みわ

『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

今井は複数のチンピラに絡まれ戦ったのだが、最後に強いやつが出てきて倒された。

そして意識不明になった。

強いやつ(城田優さん)の目的は三橋と伊藤なようだ。

谷川は三橋と伊藤にそいつを倒してほしいと一万円渡した。

伊藤がひとりで歩いているとチンピラに絡まれた。

伊藤も強いやつにやられた。

強いやつは月川という名前でサガラの差し金らしい。

三橋はやくざの事務所に忍び込んだ。

しかし、例の月川に見つかってしまう。

月川たちは拳銃を持っていた。

伊藤は退院して学校へ行った。

三橋は、なぜかメガネ黒髪スタイルに変わっていた。

今井のお見舞いに行っていた伊藤のところにサガラが来た。

三橋はツッパリをやめたと聞き今井はショックを受ける。

しかし、三橋の黒髪メガネは仮の姿だった。

その姿で夜な夜な月川の手下を倒していたのだ。

少々卑怯なやり方だが、三橋たちは月川を封じ込めた。

そこにサガラが来て月川に火をつけた。

京子と理子がサガラによって捕らえられた。

伊藤は京子、三橋は理子とバラバラに軟禁された。

しかしさとしが助けにきてくれたのでなんとか助かった。

『今日から俺は!!』第10話(最終話)の感想

城田優さん、劇的に怖かったです。

目がいってしまってますね(笑)普段、王子様のようにジェントルマンで優しい城田さん、声の出し方まで違うし、度肝抜かれましたね。

そうか、そういえば城田さんと言えばルーキーズのとき、めっちゃ怖かったですよね。

忘れてました…。

いずれにしても城田さんの役柄の幅の広さに感服です。

そして堤真一さん!

堤さんのヤクザ、カッコ良すぎ!!

あのくわえていた白い大きな棒はなんでしょう?

登場シーンもうちょいあって欲しかったなぁーって思います。

で、最終回に来て突然黒髪メガネスタイルになった賀来さん。

佐藤二朗さんとのアドリブっぽいやりとり面白かったです。

もはや福田組のプロですね。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

さきママ

『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

今井がヤクザによって面会謝絶になるほどの重傷を負わされた。

三橋と伊藤は、敵をとるために動き出すが、次いで伊藤が病院送りにされる。

伊藤をやったのは、月川というヤクザであり、傍らには開久の頭を追い出された相良がいた。

伊藤がやられたことで、ヤクザの元に乗り込んだ三橋だったが、銃口を向けられ追い返されてしまう。

更に、その直後、三橋は黒髪に眼鏡姿となり、「東大を目指す」と言い始めた。

その姿に憤慨した伊藤は、三橋の元を去る。

しかしそれは、三橋の演技だった。

ヤクザをやっつけた三橋と伊藤だったが、直後、相良によって、京子と理子が拐われるのだった。

『今日から俺は!!』第10話(最終話)の感想

ヤクザに銃口を向けられたり、ぶちギレた相良にボコボコにされたりと、緊迫したシーンが多く、その度に心臓がバクバクしました。

特に、月川役の城田さんの演技には、鬼気迫るものがありました。

そんな中でも、このドラマ特有の面白さも忘れておらず、笑わせてもらうところも多くあり、とても楽しめました。

最後の最後で、片桐が伊藤を助けに来たシーンでは、その二人の間に芽生えた友情に感動すら覚えました。

相良も、本当に酷かったですが、三橋達への嫉妬だったと分かった時、何となくそのプライドを折られた気持ちも分かった気がしました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

けん

『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

明久の相良が三橋と伊藤に恨みを持っているヤクザたちと連携して、二人に関わっている今井をボコボコにします。

今井の相棒である谷川が三橋と伊藤にそのことを伝えて倒してと頼みます。

しかし、伊藤が集団でやられ、三橋もヤクザの圧倒的な強さに反撃もできず、一時、三橋がつっぱりを辞めて真面目君になります。

そんな姿を目にした伊藤はがっかりして絶交するまで関係があったしますが、こっそり三橋もヤクザの連中を倒していました。

そんな中、伊藤の怪我が治り、ヤクザの事務所に殴り込みしますが、三橋も援護しててっぺんを倒します。

これで終わりと思ったら、しつこい相良が京子と理子を人質にして三橋と伊藤をボコボコにします。

そこに、智志が現れ助けに来てくれます。

三橋も相良にボコボコにされ意識を失う寸前までやられましたが、そこに相棒の伊藤が助けて無事に明久との長い戦いが終わりました。

『今日から俺は!!』第10話(最終話)の感想

前話の予告で、三橋と伊藤がピンチになっていたので、どうやって倒すのか不安ながらも楽しみでありました。

まずは城田優が演じるヤクザが強くて、これは三橋と伊藤でも勝てないなと思っていましたが、まさかの三橋が倒してくれたので、その三橋の強さに驚きました。

また、個人的には三橋を守ろうと教師たちが集団行動していたのが面白かったです。

さらに、伊藤がピンチになっているのときに智志が助けに来てくれたので、すごく頼もしくかっこよかったです。

また、今回で最終回だったので理子と三橋のキスシーンか伊藤と京子のキスシーンかあるかもと期待していましたがなかったので少し残念でした。

ただ、最後の最後にわたしが好きな山崎賢人が出てきたので嬉しかったです。

今回で終わりましたが、続編があることを期待したいです。

ペンネーム:けん(20代・男性)

マレット

『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

今井はチンピラを倒すことに成功したが、月川にやられ、面会謝絶になるほどの重体になってしまう。

月川が強いのだという谷川はお金を渡し、これで月川を倒して欲しいと三橋と伊藤に依頼した。

伊藤を囲んでくるチンピラを倒す伊藤だが、月川にやられてしまう。

三橋は銀龍会に入った上で、ピストルの武器を処分しようとした。

そこに月川らが現れた。

月川を倒そうとする三橋だったが、ピストルを取り出されたため、何もできなくなった。

三橋はつっぱりをやめて勉強に専念することにした。

伊藤はそんな三橋と絶交すると決意した。

だが三橋は演技であった。

伊藤の体が復活したため、伊藤と三橋は月川のいるところに顔を出した。

月川はピストルを取り出してくるため、三橋は月川にガソリンをかけた。

これにて月川は降参となった。

京子と理子を連れ去る相良らのいるところに、伊藤と三橋は別々に乗り込むが、やられてしまう。

理子を守りながら三橋は相良の攻撃を受けていた。

片桐に助けられた伊藤が三橋を助けた。

裏切り者となった片桐だが、相良を許すことにした。

つっぱりになった理由はつっぱりたかったからだと三橋は答える。

香取が「好きにはさせない」と三橋と伊藤に話したのに対し、「上等じゃねえか」と言われる。

『今日から俺は!!』第10話(最終話)の感想

黒髪でメガネをかける三橋は、金髪パーマの貴志とは同一人物とは思えない人物になっていることに驚いてしまった。

だが実際三橋はわざとつっぱりをやめたフリをしていたというのが三橋らしいのだと感じる。

やはり伊藤と三橋が二人でいると最強の男たちであるように見えて、二人ともかっこよかった。

相良は京子と理子を人質にするというのが物凄くひどい人間であると感じる。

相良は片桐とともに、ひどいことをするのはやめて前向きに生きていって欲しいのだと願いたくなる。

貴志と真司も今後開久との戦いは続くが、いつまでも最強の男でいてくれるのだろうと期待出来る話だった。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

ケロスケ

『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

前回やられてしまった開久の相良は三橋と伊藤を倒すためにヤクザとつるみました。

ヤクザに今井や伊藤はボコボコにされて入院させられました。

三橋もヤクザと対峙しますが、脅されて次の日からツッパリを引退しました。

しかし、三橋は真面目なフリをしていて、ヤクザを倒す準備をしていだだけでした。

結果、三橋はヤクザを倒すことができました。

その後、理子と京子が開久に攫われてしまい、三橋と伊藤は助けに行きます。

無抵抗でボコボコにされていると、開久の元頭である智司が助けてくれました。

そして相良を倒すことができ、千葉ナンバーワンのツッパリとなりました。

『今日から俺は!!』第10話(最終話)の感想

とても面白かったです。

三橋がヤクザと対峙した後に黒髪メガネの真面目になった時は、金髪からの振り幅が凄かったのでとても笑ってしまいました。

しかし、三橋に真面目は似合わないと思いましたし、ヤクザを倒して欲しかったです。

その思いどおり、ヤクザを倒してくれた時はとても清々しかったです。

そのあと開久で乱闘した時は本当に相良の卑怯さに腹が立ってしまいました。

しかし、開久の元頭の智司が三橋達を助けに来てくれた時はとてもかっこいいと思いましたし、すごいと思いました。

三橋と伊藤のコンビは最強で最高だと思いますので、ずっと見ていたかったです。

ペンネーム:ケロスケ(20代・男性)

meronp

『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじネタバレ

最終話は、第1話で三橋(賀来賢人)が、袋を破って撒き散らしたヤクザの薬が原因で、ヤクザと闘う事になる。

今井(太賀)と、伊藤伊藤健太郎)が、ヤクザにやられ、三橋はヤクザの事務所に忍び込む。

しかし、チャカを持ったヤクザに囲まれてしまい、翌日からは、黒髪にメガネの真面目な生徒に変わってしまう。

ツッパリをやめた三橋に伊藤は、幻滅してしまう。

しかし、それは周囲を騙して、ヤクザからチャカを奪う三橋の作戦だった。

三橋は、ヤクザと戦い勝利する。

しかし、開久高校の相良(磯村勇斗)は、京子(橋本環奈)と理子(清野菜名)を拉致し、三橋と伊藤を別々の場所に呼び出す。

三橋が理子を庇い殴られていると、伊藤が助けに来る。

無事、理子を助け出し外に出ると、入院中の今井と谷川も、助っ人にやって来る。

その後、三橋と伊藤は、平和な日々をつまらなそうに過ごしていたが、開久高校の新しい頭が集団で軟葉高校に来たのを見て、活きが良くなり終わる。

『今日から俺は!!』第10話(最終話)の感想

最終回はヤクザと戦うんだろうな~と予想はしていたが、まさか、第1話の薬が原因で、最強のヤクザ(城田優)が出てくるとは、思いもしませんでした。

ツッパリをやめて、東大を目指して勉強するけど、授業で真面目な顔で言った答えは笑えました。

でも、本気で勉強したら、三橋なら本当に東大に合格しそうな気がします。

今回は、三橋達がやられてしまう場面が多かったけど、それでも、最後はクスッと笑ってスッキリできました。

三橋だけではなく、伊藤、今井、智司のように自分より仲間を思う気持ちって、意外と経験する事が少かったなと、自分の人生を振り替えってしまいました。

毎週、こんなに楽しみになったドラマは、数年ぶりです。

続編があったら嬉しいな。

ペンネーム:meronp(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年1月からは同枠でドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA