今日から俺は!!|9話の動画無料視聴はこちら【12月9日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・賀来賢人主演『今日から俺は!!』

ドラマ『今日から俺は!!』第9話(2018年12月9日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
9話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月9日(日)放送終了後〜2018年12月16日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第9話のあらすじ

2018年12月9日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第9話のあらすじを紹介します。

持ち越されてきた最強校・開久との対決、ついに!!

最終章の幕が切って落とされる!!

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)のせいで開久がナメられることが我慢ならない相良(磯村勇斗)。

しかし、番長の智司(鈴木伸之)は、いっこうに軟高との喧嘩に腰を上げない。

苛立ちがつのる相良は、三橋と伊藤を潰すためのある奇策を思いつく…。

智司はその相良の作戦にのせられてしまい、集団で伊藤を袋叩きにしようと襲いかかる。

しかし、不利な状況でもまっすぐに自分に向かってくる伊藤に、智司はまわりの連中の手出しを禁じ、伊藤にタイマンを持ちかける・・・。

その戦いが発端となり、相良のクーデターが勃発!!

開久が大勢で軟高に押しかけてきた!?

軟高の生徒たちに危害をくわえられたくなければ、開久に金を支払うよう要求される三橋と伊藤。

次々と仕掛けられる相良の作戦に二人は追い詰められ・・・。

どうする三橋!?

どうなる伊藤!?

三橋伊藤の軟高vs卑劣な相良率いる最強校開久の全面戦争のゆくえは―!!

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ねこぽん
次回のメインは開久高校の二番手、相良の出番です。

卑怯なことでは三橋に負けず劣らず、という上に、番長の片桐ほどには仁義も感じず、さらに組織力も持っている相良です。

三橋と伊藤も、相良と人数の揃った開久のツッパリには相当てこずるのではないかと予想されます。

卑怯な手段といっても女子を人質に取るなどのえげつない行動はやめてほしい、と思うのですが…。

校舎に呼び出される様子が予告にありましたが、仲間を従えた相良が悪の権化みたいなイメージで、格好よくも恐ろしかったです。

真剣勝負が挟まっても、ギャグ要素も失わないでほしいな、と思っています。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

panyasan
開久高校では番長の片桐が静観しているため、三橋と伊藤に手を出せずいら立っていた相良は、2人を潰すための奇策を思いつき、とうとう相良率いる開久高校に軟葉高校が襲われるところが第9話で、予告では三橋と伊藤と今井と谷川が開久高校に乗り込んでいく場面をやっていたが、どう立ち向かっていくのかが見どころではないのかと思います。

伊藤と片桐のタイマン勝負もどうなるのか、結構な確率で伊藤はよくケンカには負けていますが、今回は片桐に正々堂々と勝って、三橋は卑怯な相良をスカッとするぐらいやっつけるのではないのかと期待があります。

ペンネーム:panyasan(30代・女性)

あんこ
ついに開久との対決がまた始まるみたいですね。

番長の智司が乗り気じゃないところが気になりますが、相良はどんな汚い手を使っても三橋たちを潰しにかかってくると思うので、どんな闘いになるのか楽しみです。

三橋のことだからきつとまたセコくて卑怯な闘い方を見せてくれるのかなと思いますが、伊藤はまっすぐ対決しそうなのでまた顔面血だらけになるんじゃないかと心配です。

開久が軟葉に乗り込んでくる展開も待っているようなので理子も巻き込まれてしまうのか気になります。

最強開久に三橋たちが勝つことができるのか面白くなりそうです。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

ぴよちゃん
第9話では猛を中心に開久高校の生徒が貴志や真司を狙ってくるみたいなので今まで以上に迫力のある戦いになると思います。

2人だけではなく、勝俊や安夫も一緒みたいなので少し心強いです。

何だかんだ軟高の2人と紅高の2人は仲が良いのだと思います。

真司たちが開久高校に行くみたいなので、その前に猛たちが何かをしたのだと思います。

真面目で優しい真司が怒ることなのでよっぽどのことだと思います。

その詳細を早く見たいです。

また予告では智司は見えなかったので智司はどうしているのか気になります。

貴志たちは相手が強くても勝つと信じています。

第9話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まめこ
第9話は、開久にヘルメット一年生が転校したことから、相良の三橋に対する不満が爆発します。

開久の地位を貶めると以前から相良は片桐に訴えて来ましたが、片桐がなかなか了承しないため、相良はある策を考えます。

片桐はまんまと相良の策に乗せられ、伊藤を袋叩きにしようとしますが、卑怯な開久のやり方にも真っ直ぐに向かって来る伊藤に、片桐は止めようとします。

相良は難葉高校の生徒を次々と襲い、三橋と伊藤を追い詰めますが、二人はある作戦を考え、開久との決戦に挑みます。

次回の見どころは、やはり三橋が考え出した策です。

大人数で襲ってくる開久に立ち向かうために、三橋はどんな作戦を考えたのか、この辺がポイントになりそうです。

また、三橋を心配して助けようとする周りの大人のたちや、他校の仲間たちにも注目したいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

みどり
開久高校で起こる相良のクーデターが楽しみです。

片桐と相良は本当に仲が良いように見えていたのですが、実はそうでもなかったのでしょうか?

相良がクーデーターを起こしたとして、その後片桐がどうなってしまうかも心配です。

片桐はそんなに根っから悪い人でもないように思えたので、あまりひどいことにならないといいです。

次回は学校も狙われて、全校生徒を人質にとられたような状態で三橋伊藤がどうやって開久を撃退してくれるのか期待しています。

力だけでは数で負けてしまいそうなので、相良たちが手を引かざるを得なくなるような対抗策をとってくれるんじゃないかと楽しみにしています。

ペンネーム:みどり(40代・女性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

シャワーズ

『今日から俺は!!』第9話のあらすじネタバレ

相良はリュウを利用し、片桐に説得したことで開久は貴志と真司を潰すことに決意した。

片桐は手下を連れて真司の前に現れた。

最初は卑怯な手を使うが、最終的には真司と片桐がタイマンで勝負することになった。

片桐は卑怯な手を使ったから俺の負けだと話し、真司を信じた。

相良には開久の次の頭にしてやるから真司には手を出さないようにと片桐は話すが、相良にやられた。

その後、相良らは真司を殴りつけた。

真司は相良が許せないと貴志と理子に話した。

学校にまで開久らがやってきた。

300万円を支払うようにと要求されたので逃げた。

だが貴志と真司に脅されて金を取られたとの問題が発覚し、ついに警察に確保されてしまう。

理子と赤坂の前に、貴志を装った男と、真司を装った男が現れた。

これで貴志と真司は無実だと信じてもらえた。

佐川がこれ以上危険な目に遭わせたくないとの話を受け、貴志と真司は今井と谷川に会いに行った。

佐川も開久にやられてしまい、貴志らは開久高校にやってきた。

貴志以外3人は相良らと対面し、殴り合いをした。

理子達もやってきて、真司ら側の人数が増えていった。

意識を失ったフリをした貴志を開久らは連れて相良の前に連れてきた。

貴志は相良を思いっきり殴った上で気絶させ、お金を取り戻した。

だが今井がヤクザにやられ、意識不明の重体になってしまう。

『今日から俺は!!』第9話の感想

貴志の父が焼きおにぎりを用意してくれたというのが面白かった。

貴志の親は、貴志と真司が開久の大勢に狙われているとの状況を知らないで、自分なりの考えを示しているというのが特に面白かった。

開久が300万円で生徒全員を守ることができるのだと貴志と真司に脅すのは何てひどい方法だと感じる。

それに高校生にとって300万円は物凄く高いお金で、貴志と真司にとって支払うことはできないものだと思った。

佐川が必死にお金を集めているとの場面には思わず感動した。

貴志と真司のことを思っているからこそ佐川はそこまで行動を取ってくれたのだ。

佐川の話を聞いた真司と貴志の目つきが険しくなったのは余程と覚悟したと伝わってきた。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ねこかっぱ

『今日から俺は!!』第9話のあらすじネタバレ

伊藤と三橋をつぶしたい相良ですが、智司の開久の頭としての行動が気に入らず、ついに行動に出ます。

智司は相良に敗れ、三橋と伊藤は相良率いる開久軍団に追い回されることになります。

やがて二人だけではなく学校の生徒や町の人にまで相良の策によって悪い影響が出始めます。

窮地に追い込まれた伊藤と三橋。

逃れるには、開久と全面対決するしかないと立ち上がる伊藤と三橋。

三橋は言葉巧に関係のない今井も巻き込み、理子や難葉高校のメンバーも参戦し開久に乗り込みます。

圧倒的な数に頭である相良に手を出すことができない伊藤達だったが、やはり三橋の卑怯な作戦で戦いは収束するのでした。

『今日から俺は!!』第9話の感想

ついに全面対決ということもあってバトル多めでした。

その前に、智司がかっこいい。

敵である伊藤素直な男気を認めるあたり、男らしさを感じました。

相良に卑怯な方法で陥れられた智司、伊藤、三橋でしたが、やはり三橋の卑怯さのほうが上手でした。

バトルシーン多め、シリアスシーン多めでしたが、先生達の開久への対応、三橋の親の「若者はピザがいいだろう!」発言など笑わせてもらいました。

毎回伊藤と京子のバカップルぶりを楽しみに注目していたのですが、今回すごーく気になったのは、理子の私服です。

80年代臭のするちょいダサめの派手な色の服だったのですが、とてもかわいかったので、そこに注目してみて欲しいです。

ペンネーム:ねこかっぱ(30代・女性)

tt

『今日から俺は!!』第9話のあらすじネタバレ

今までの開久のやり方に気に入らなかった相良は、相良派の部下に重傷を負わせ、伊藤達が集団暴行したと虚言を片桐に告げる。

重い腰の片桐も動き出し伊藤とインファイトをしているうちに、相良が嘘をついたということを薄々感づき始める。

結果伊藤との決着は敗れ、それを観ていた相良に思うように口車に乗せられ開久の頂点を譲り、その後伊藤と共に重傷を負わされる。

翌日開久は多額の金額を三橋たちに請求したり、生徒を用いて偽りの悪行をしたりと本格的に伊藤と三橋たちを貶める。

三橋は、今井達紅高勢と交渉し開久との抗争を行い相良のいる開久へと向かい、二手に分かれると相良達に襲われる伊藤・今井・谷川は反抗するも一歩及ばず苦戦していると、赤坂や佐川、軟葉の不良達も加勢し集団抗争となったが、三橋が負傷しているのを相良の部下が発見し相良の元へ送ると、タヌキ寝入りしていた三橋は相良にアッパーを食らわせ一撃で成敗させたのです。

その後普通に生活していると、三橋たちの元に今井がヤクザ達に重傷を負わされたと連絡が入るのでした。

『今日から俺は!!』第9話の感想

やはり、このドラマの最大のキーファクターであるアクション要素を思う存分に使った構成となっており、ストーリーの大半がまさかのアクションシーンという非常に熱い内容となっていました。

前半の伊藤と片桐のインファイトからの、相良の内乱、そして相良政権による三橋・伊藤への復讐劇の開幕とクライマックスにふさわしい内容となっていました。

どんなときでも、伊藤は馬鹿真面目であり、そして三橋は相変わらずの姑息な行為のオンパレードとそれぞれの設定も生かしてある描写もあり、ドラマオリジナルコンテンツとなる、椋木や赤坂父のシーンなどいつもの場面もピンポイントに取り入れており、時に笑わせながらも熱い展開を見せてくれました。

ペンネーム:tt(30代・男性)

ドラマ好き

『今日から俺は!!』第9話のあらすじネタバレ

今回はあけひさとの対決がまた始まってドラマも佳境に入ってきた感じが出た。

あけひさのトップ争いがありそうな感じは出ていたがとうとう始まりそのトップ交代の原因でもあった三橋と伊藤を巻き込みながら話が進んでいく。

伊藤と三橋があけひさに手を出したと嘘でトップを動かしたことから始まり、トップが伊藤と対決する。

二人のタイマン勝負で伊藤の男気を知り自分が仲間に騙されていたことに気がつきあけひさのトップからも手を引く事で伊藤を守ろうとする男気を見せた。

そこからはあけひさに伊藤三橋たちが乗り込み話を付け平和が訪れた。

『今日から俺は!!』第9話の感想

今回は今までの今日から俺はには少ないシリアスな部分の多い回だったと思う。

あけひさとの対決は見ている人も期待して待っていたイベントだったのでもう少し長く見ていたい気はしたが一話で話が解決してしまったのには少しガッカリした。

でもまだ、あけひさのトップ争いの結末がどうなったか分からないのでこれからも出てきそうな感じはするから期待はしている。

今回は橋本環奈のみちゃくちゃなぶりっ子があまり見れなくて残念だった。

このドラマの一つの楽しみにもなっているのでそのシーンは泣かさないでほしい。

俳優たちのアドリブっぽいところも好き。

ペンネーム:ドラマ好き(40代・男性)

ぴよちゃん

『今日から俺は!!』第9話のあらすじネタバレ

相良猛は開久高校の生徒を使って片桐智司を怒らせて、伊藤真司を狙わせました。

2人が戦って智司は真司が悪いことをしていないと信じました。

智司は開久高校の頭を降りて、頭は猛がなりました。

開久高校の生徒は軟葉高校に来て三橋貴志と真司に300万円を請求しました。

お金を払おうとした佐川直也は皆から集めたお金を取られて怪我をさせられました。

貴志は今井勝俊と谷川安夫に助っ人を頼み、2人と真司は正面突破しようとしました。

人数の差があってピンチの時に赤坂理子や他の生徒も手を貸しにきました。

それでも勝てそうになかったときに、外で血だらけになっている貴志が運ばれてきました。

しかしそれは罠で猛の隙を狙って一発殴って倒したのでした。

『今日から俺は!!』第9話の感想

智司はきちんとそんなことを真司はやらないと信じてくれて、開久高校でも良い人はいるんだなと感じました。

頭を降りてしまったのは残念ですが、また智司の出番があると嬉しいです。

貴志と真司になりすましたチンピラを理子が捕まえたのはかっこよかったです。

理子は開久高校との戦いで、女子1人で男子たちに混じって応援に来ていたのも強いという証拠です。

勝俊は騙されやすいですが、すぐに助っ人になってくれてそういったところが大好きです。

貴志の作戦が面白かったです。

全く気づかれていなかったので演技力がすごいです。

一発で猛を倒したのは驚きました。

強すぎます。

第9話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ぷしこ

『今日から俺は!!』第9話のあらすじネタバレ

アキヒサ高校の人たちが話をしている。

伊藤健太郎さんにやられた人がいるらしい。

今日は橋本環奈さんとデートだと浮かれる伊藤さんの前にアキヒサの集団が現れた。

全員で伊藤さんをぼこぼこにしている。

鈴木伸之さんと目を閉じた状態で一対一で勝負することになった。

鈴木さんは実は目を開けている。

鈴木さんは挑発するが、伊藤さんは頑なに目を開けない。

最後はお互いに目を開けて勝負をする。

勝敗は引き分けっぽい。

鈴木さんは伊藤さんのことが気に入ったようだ。

鈴木さんはアキヒサの頭を降りた。

アキヒサの集団が伊藤さんを狙って集団で学校にやってきた。

賀来健人さんもサポートに入った。

花火を使った卑怯な方法ではあったが、勝った。

伊藤さんと賀来さんに命令されてかつあげされたという話が町中に広がっている。

どうやら伊藤さんと賀来さんの偽物がアキヒサの命令で町でかつあげをしていたらしい。

いよいよ、賀来さんたちもアキヒサのけんかを買うことにする。

太賀さんのことも味方につけた。

伊藤さんと太賀さんは正面からアキヒサに立ち向かった。

そこにナンコウのメンバーも大勢助っ人に入った。

最後は賀来健人さんが少々卑怯なやり方ではあるが、アキヒサの頭を倒し、解決した。

しかし、その後、太賀さんがやくざにやられて、意識不明の渋滞だという情報が矢本悠馬さんから入ってくる。

『今日から俺は!!』第9話の感想

鈴木伸之さんと伊藤健太郎さんの乱闘シーン、かっこ良かったです。

伊藤さんは賀来さんと違って全然卑怯じゃないですね。

鈴木さんも、過去にいろいろあったんですね。

吉田鋼太郎さんの焼おにぎりのシーン、面白かったです。

ヤンキーたちもお父さんには抵抗しないんですね(笑) 

新井浩文さんの突然の中盤での登場、びっくりしました。

ささやかなシーンも見逃せないですね。

今週は真剣な顔をしたカッコいい賀来健人さんの顔がけっこう見れたと思います。

変顔も面白いけど、賀来さんは本当は超イケメンですからね。

先週に引き続き、清野菜名さんのアクションシーンも良かったです。

ペンネーム:ぷしこ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA