今日から俺は!!|8話の動画無料視聴はこちら【12月2日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・賀来賢人主演『今日から俺は!!』

ドラマ『今日から俺は!!』第8話(2018年12月2日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
8話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月2日(日)放送終了後〜2018年12月9日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第8話のあらすじ

2018年12月2日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第8話のあらすじを紹介します。

晴れて3年に進級した三橋(賀来賢人)は、新入生から「かっこいい」とアイドル的な扱いを受け調子に乗る。

伊藤(伊藤健太郎)は、三橋のような振る舞いができず、新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。

そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒してテッペンを取ろうという血の気の多い1年が三橋に喧嘩を売る。

思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子(清野菜名)に止められる。

理子のアドバイスに従い喧嘩を回避すると、三橋の大人な対応を見た1年の間で人気はさらに大爆発!三橋はさらに図に乗る!!

そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が三橋を倒そうと挑んでくる。

突然手に入れたファンの人気を喧嘩で失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観する。

しかし、そこにやってきた理子が、一方的にやられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、さっきまで三橋に向けられていた歓声はあっという間に理子のものに!

さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋。

同じ頃、軟高の廊下ではフルフェイスのヘルメットに金属バットを持った危険な新入生(須賀健太)が軟高で「一番つええヤツ」を探し暴れていた…。

理子の名前を聞いたヘルメット男は理子を探し始めて…!?

狙われた理子!!

その時、三橋は…!?

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回は、理子のピンチが訪れるようで心配しています。

下級生との争いのようですが、三橋が一体何をして、どういう意図で理子が狙われるようになったのか、気になるところです。

今のところ三橋は、理子への想いをハッキリと示してはいませんが、狙われた理子をしっかり助けるのか気になります。

ただ、何だかんだ三橋は、今までも理子を守ってきたので、次回もしっかりと理子を守ってくれると思います。

そして、そのことで理子の三橋への想いも強まるのかなと予想します。

また、予告で開久のメンバーも映し出されていましたが、またなにか関わり合いになるのか、そこも楽しみなところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ
今井と谷川は貴志への仕返しを考えていたが、今すぐ仕返しをすることで100倍仕返ししてくることに恐怖を抱いてしまうため、当分、貴志に罠をかけるようなことはしないのだと決意した。

開久の人々が貴志と真司を倒す時が来るのだという覚悟をし、貴志と真司にタイマンを申し込むことになるとの展開を予想する。

今井と谷川は貴志にどのような仕返しをするかどうかということ、真司は他の誰かと殴り合いをするという場面が見られるかどうかということ、貴志はどのような卑怯な手を使うことになるかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

tp
次回主役は、あろうことか三橋。

普段しょうもない悪さや行動が目につくもののなぜか女子たちにモテ始めるストーリーでもあり、ヒロインでもある赤坂に危機が迫るラブ&バトルが期待出来そうな内容となっていそうです。

次回予告にも登場していた謎の白ヘルメットの生徒は一体何が目的で赤坂を狙うのか?

普段、悪い印象が目立つ三橋がなぜ女子たちに囲まれ黄色い声援をあびる用になったのか、謎が謎を呼ぶ奇怪なエピソードは、是非一度リアルタイムで視聴したいところです。

そして次回予告でも出番が確定しておりまさかの、三橋両親と赤坂父のトリプルトークははたしてどのようなグダグダトークになるのか?

必見です。

ペンネーム:tp(30代・男性)

まめこ
第8話の見どころは、三年生になり、難葉高校のてっぺんとして更に調子に乗る三橋です。

難葉高校に1年生が入ってきて、番長的存在の三橋を倒して難葉高校のてっぺんを取ろうとする者が現れます。

番長として扱われる三橋は気分が良いが、1年生と絶対に喧嘩しないように理子に言われて、手を出されても我慢する練習までする。

その大人な対応に、三橋の人気は高まりますが、連合を組んで襲ってきた一年生の相手を佐川にさせるが、助けに入った理子に全員倒されてしまう。

本当のてっぺんは理子だという噂が広まり、一番強いヤツを探していた危険な新入生の標的になると、ブレーキが効かなくなった三橋が理子を助けに来るのでした。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぴよちゃん
第8話では新入生に貴志が人気で調子に乗るみたいなので、どんな調子の乗り方をするのか楽しみです。

貴志の動きはよく面白かったりするので期待しています。

しかし赤坂の方が強いとなって人気が赤坂に行くみたいなのでそのときの貴志の様子も気になります。

貴志なら自分の方がもっと人気になるように、どんどんアピールすると思います。

新入生の中で強い生徒が強いと言われている理子を狙うみたいなので、強いとは言えど女の子なので少し心配です。

理子のピンチを貴志は助けてくれると思います。

私はこれを機に2人が正式に付き合ってくれたら良いなと思っています。

第8話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

NORIKAWA
3年生になった三橋は新入生からかっこいいとアイドル的な扱いを受けて、有頂天になる。

一方伊藤は、頑固で生真面目なところがつまらいと新入生から言われ地味に傷つく。

そんなか、新入生の中で軟高の頭三橋に喧嘩を売り天下をとろうとするものが出てきて、一色即発となりかけたころ理子に喧嘩を止められ三橋はしぶしぶ、こぶしを下ろす大人の対応をしたことで、さらに人気が上がることになる。

これに気を良くした三橋は喧嘩を佐川に任せるが、一方的にやられる佐川を助ける理子がひょんなことから、三橋より強く軟校の裏番という噂が立ち、フルフェイスをかぶった新入生に狙われることになる。

そこで、三橋の出番だが、久々のアクションシーンが見られる展開に大いに期待ができる。

ペンネーム:NORIKAWA(50代・男性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ねこぽん

『今日から俺は!!』第8話のあらすじネタバレ

新1年生に人気の三橋は、ケンカを回避していたのに理子に人気を奪われおかんむり。

そこにヘルメットと金属バットで武装した、怪しい1年生が出現、「テッペンを目指す」と騒いで理子を追いかけまわします。

最初の対決の時には折よく伊藤が理子を助けます。

翌日、ヘルメット男はツッパリたちを屋上に貼り付けにし、理子に果たし状を送り付けます。

廃工場に出向いた理子は優位に攻めるものの、メット男はナイフまで取り出し、追い詰めます。

そこに三橋登場。

「俺の女に手を出すな」「俺より卑怯な男は許さない」と鉄パイプも使ってメット男を倒し、トウガラシパウダーで罰を与えます。

理子は嬉し気に三橋に助け起こされ、去っていくのでした。

後日ヘルメット男は、紅高、開久高と転校を繰り返します。

『今日から俺は!!』第8話の感想

「俺の女に手を出すな」は真剣にカッコよくって良かったです。

三橋役の賀来賢人は、こういうシリアスな場面にも十分に対応できる役者さんでありながら、吹っ切れたギャグシーンや奇妙なダンスもそつなくこなして笑いを呼んでくれるのが、すごいです。

伊藤の真面目さやターミネーター風の強さもいいのですが、やはり主役なのは遊び心がありつつ、卑怯でもテッペンを取りに行く感じのある三橋・賀来なんだな、とつくづく思いました。

しいて言うなら、三橋のキャラクター設定として、もう少し佐川などの仲間を犠牲にする感じの卑怯さは、控えめにしてほしいな、と思いました。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

panyasan

『今日から俺は!!』第8話のあらすじネタバレ

三橋と理子の関係が急展開する回で、三橋が新入生からちやほやされ始めて、完全に有頂天になるが、三橋と理子が一緒にいる時に、新入生の不良達に絡まれ理子がその不良達をやっつけます。

そこでひょんな2人のやりとりから、三橋が理子の胸に手を触れてしまい、理子に投げ飛ばされてしまったところを、新入生達に見られてしまい、理子の方が学校でかっこいいともてはやされて、自分がちやほやされなくなり三橋が拗ねてしまいます。

そんな時、ヘルメットの危ない新入生から、学校で一番強いと知られてしまった理子を狙われてしまい、理子が何回もその新入生から襲われます。

そこで三橋が理子をかっこよく助け2人は仲直りします。

『今日から俺は!!』第8話の感想

今回は理子と三橋が急接近して、2人の展開にドキドキしました。

理子の強さも改めてわかり、何回もヘルメットの危ない新入生から襲われるが果敢に立ち向かうところはかっこよかったです。

三橋の自宅での理子の父親と三橋の両親の長いやりとりかまた面白く笑けてしまいました。

アドリブがすごいと思いました。

ヘルメットの男の執念の深さにはびっくりしましたが、その度に、伊藤、理子、京子、明美の活躍が良くて、最後には三橋が持っていくところが良かったです。

理子がヘルメットの男にやられそうになった時に、三橋が助けに出てきて、俺の女に手ぇ出すんじゃねぇのセリフがキュンときました。

ペンネーム:panyasan(30代・女性)

あんこ

『今日から俺は!!』第8話のあらすじネタバレ

新入生からの人気を集めた三橋は気分が良くなり調子に乗ります。

一方でつまらなさそうと言われた伊藤は落ち込み、こっそり面白くなる練習をします。

そんな中ヘルメットにパッドを持った一年の男が軟葉のてっぺんを取ると、高校で一番強いのは理子だと噂を聞いて喧嘩を売ってきます。

ヘルメット一年は強くなかったので、伊藤や京子の助けもあり無事に勝つことができましたが再度理子に対決を挑んできて理子は1人向かいます。

相手はナイフをチラつかせ汚い闘い方をしてきます。

そんな中、三橋が現れて最後には唐辛子で目潰しをするというとってもセコイ闘い方で理子を守りました。

『今日から俺は!!』第8話の感想

ちらっと新入生で登場した、聖子ちゃんカットの浜辺美波ちゃんがとても可愛かったです。

ゲストが毎回豪華すぎます。

新入生から人気を集めて浮かれて踊りまくる三橋の姿は面白かったです。

理子が人気をさらってしまった時の三橋の悔しそうな顔と子供っぽすぎる態度がおかしくて笑ってしまいました。

ヘルメット一年と闘う理子のアクションシーンがとにかくかっこよかったです。

最後には三橋も現れて理子のことを俺の女だって言ったシーンはキュンとしました。

理子も嬉しそうでしたね。

唐辛子で目潰しするなんて卑怯すぎる展開が三橋らしくて面白かったです。

ペンネーム:あんこ(30代・女性)

ぴよちゃん

『今日から俺は!!』第8話のあらすじネタバレ

三橋貴志たちは3年生になりました。

廊下を歩いていると強いとの噂で1年生たちは貴志を見て盛り上がっていました。

すごい人気に貴志は気持ちよくなり調子に乗っていました。

中学生のときに頭を張っていた1年生たちが貴志を探していました。

ある時赤坂理子がとっさに貴志を投げ飛ばしたところを1年生たちに見られて理子が裏番長と思われて噂になりました。

それを聞いたヘルメットをかぶって金属バットを持った1年生が理子を狙いました。

1度は伊藤真司が助けましたが、その後その1年生は他の生徒を犠牲にして理子を呼び出しました。

本気を出した理子は途中までは理子の方が強かったですが、1年生は金属バット以外にもナイフを出してきて理子はピンチになりました。

すると貴志が助けに来て、1年生をやっつけたのでした。

『今日から俺は!!』第8話の感想

やはり金属バットで殴られるとダメージも大きいですし、怖いです。

理子の言う通りヘルメットと金属バットだと正々堂々ではないと思います。

それでも理子は素手で戦ったのは偉かったですし、とても強かったです。

真司が自分は行かずに貴志だけに行かせたのは女心を分かっていると思いました。

ヘルメットをかぶっていることを利用して唐辛子の粉末を入れて密閉したのにはすごい発想だなと思いました。

たしかにダメージはすごく大きいです。

これに懲りず1年生がいろんな学校で暴れていたのには驚きました。

智司が軽々飛ばしたのには、見ている私もスッキリしました。

第8話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まめこ

『今日から俺は!!』第8話のあらすじネタバレ

第8話は、三橋たちの学年が進級するシーンから始まる。

三橋は新入生たちから大人気で、調子に乗っていた。

伊藤はつまらないと言われて落ち込んでいた。

理子は浮かれた三橋を心配して一年生とは絶対に喧嘩しないように言う。

相変わらず人気の三橋は、廊下で一年生から喧嘩を売られるが、理子のアドバイス通りに対処して、更に人気が爆発する。

三橋は一年生の連合に喧嘩を売られ、佐川に相手をさせるが、理子が三人がかりは卑怯だと助けに入る。

それを見た一年生たちは、三橋より強いと勘違いし、理子に人気が集中する。

三橋はそれが気に入らなかった。

そんな中、ヘルメットをした一年生がバットを振り回して一番強い奴を探していた。

伊藤は自信をなくしていたが、三橋が人気を理子に奪われたと知って大ウケだった。

山口先生は、危険な一年生を止めようと怪我していた。

山口先生は、その生徒が理子を狙っていたと三橋に話すが、三橋は意地を張って助けないと言う。

その頃理子はその一年生と戦っていた。

理子は大声で三橋に助けを求めるが、来たのは伊藤だった。

その一年生は伊藤の一撃で倒されるが、倒れたと見せかけ後ろから襲ってくる。

そこへ京子が助けに入り、伊藤は助かるのだった。

三橋の家に理子の父哲夫が訪ねて来る。

三橋は母親が呼んでも出てこない。

哲夫は両親に、理子が怪我をして帰ってきたが、それは三橋が助けるべきだったと話した。

理子はタイマンに出向き、卑怯者にはてっぺんは取らせないと本気で戦う。

追い詰められたヘルメット一年生は、ついに刃物で襲いかかる。

追い詰められた理子を三橋が助けに入る。

三橋は俺の女に手を出すなと言い、それを聞いた理子はきゅんとしていた。

三橋は自分より卑怯なやつが許せないと言い、顔に唐辛子をかけてヘルメットにテープで蓋をした。

開久に転校したヘルメット一年生は案の定ボコボコにされるが、相良は片桐に内緒で三橋を倒そうと策を練っていた。

『今日から俺は!!』第8話の感想

第8話で一番の見どころとなったのは、三橋が理子を助けに来たシーンでした。

俺の女に手を出すなと言う名台詞にキュンキュンしました。

いつもはモテなくなると言って理子を遠ざけていた三橋が初めて理子に意志表示をした大切なシーンでした。

このシーンは名シーンとなったと思います。

いつものふざけた三橋がかっこよく見えました。

これがツッパリの魅力なのかと思い知らされました。

今回は伊藤も良いところを見せますが、伊藤は三橋とは違い、卑怯な手を使わないので、凶器をもって襲ってくる相手には弱い傾向があります。

今回はたまたま伊藤を探しに来た京子に助けられますが、ちょっと不安要素が残った気がしました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

みどり

『今日から俺は!!』第8話のあらすじネタバレ

春になり三橋伊藤は三年へと進級しました。

新入生たちから「かっこいい」と騒がれた三橋は調子に乗ってしまいます。

そんな中、一年生のツッパリに三人がかりで襲われた佐川を理子が助けたことがきっかけで、理子が裏番らしいと情報が広まってしまいます。

軟高のトップを狙うヘルメット姿でバットを持った一年が噂を聞きつけて理子を狙います。

その場は伊藤と京子が助けますが、理子が自分の人気をさらったと拗ねている三橋は何もしません。

次の日、理子はヘルメット男に校外へ呼び出されます。

タイマンでは理子の圧倒的勝利かと思われましたが、相手がナイフを持ち出し理子は苦戦します。

ピンチに陥ったところで三橋が現れ、鉄パイプでヘルメット男を倒します。

三橋が言った「俺の女に手を出すな」という言葉に理子は喜ぶのでした。

ヘルメット男は退学となり、よその学校へ転校して行きました。

『今日から俺は!!』第8話の感想

ついに三橋が自分の気持ちを白状しましたね!

「俺の女」という言葉を聞いて理子と一緒に喜んでしまいました。

これまで三橋は自分は理子が気に入らないと思っていた筈ですが、いつのまにちゃんと自覚していたんでしょう?

最初に好きになったのがパンチラだったようだから、今回もラッキースケベで気付いたのかな?

それとも前回の今井から理子へのラブレターでやきもちでも妬いていたのでしょうか。

とにかく理子を助けに来た三橋はかっこよかったです。

文字通り理子のピンチに飛んできた、という感じでしたね。

その後の唐辛子攻撃もひどくて三橋らしかったです。

ペンネーム:みどり(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA