今日から俺は!!|7話の動画無料視聴はこちら【11月25日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・賀来賢人主演『今日から俺は!!』

ドラマ『今日から俺は!!』第7話(2018年11月25日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
7話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月25日(日)放送終了後〜2018年12月2日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第7話のあらすじ

2018年11月25日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第7話のあらすじを紹介します。

ある日、三橋(賀来賢人)は理子(清野菜名)の下駄箱に手紙を忍ばせる今井(太賀)の姿を見かける。

早速無断で中身を読むと、三橋を罵倒した挙句「僕と会ってください」と理子を呼び出す内容で…。

頭にきた三橋は諦めの悪い今井を脅かしてやろうと呼び出し場所の公園のトイレに隠れて待ち伏せすることを思いつく。

しかし、ちょうど落ちていたバットを拾い公園のトイレに入ると、そこには…!?

ここから始まる三橋VS今井の壮絶な戦い。

やられたら100倍にしてやり返す男・三橋が今井への復讐心に燃えたぎり、ついには今井を廃ビルに監禁!?

原作ファンの間でもっとも人気が高く、そして実写化は無理だと言われた禁断の回がついに!!

どうする三橋!!どうなる今井!!

拳を交えるバトルとは一味違う、これこそ、本当の生き死にをかけた死闘!?

絶対に敵に回してはいけない三橋の本領発揮!

ネタバレ厳禁!

1秒たりとも目が離せないハラハラの展開!!!

あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる…!!!

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
次回は何やら三橋と今井がトラブルに巻き込まれるようなので、そもそも何が起こるのか気になってワクワクしています。

でも、意外と三橋と今井はお互いに認めあっているので、もし何かトラブルに巻き込まれたとしても、お互いに協力しあって解決できると思っています。

どのようなトラブルに巻き込まれ、どのように解決していくのか、楽しみなところです。

また、片桐の三橋と伊藤に対する想いも見所だと思っています。

今回のストーリーで、三橋と伊藤に対して、どこか羨ましさを感じた発言が聞かれていたので、次回からも、どのように二人に接していくのか楽しみです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

けん
次回の話では6話であまり登場しなかった今井が長く登場します。

その今井と三橋がなぜか監禁されてしまうストーリーなので、いつもの今井と三橋のくだらない意地と話で盛り上がるのではないかと思っています。

お互いに悪口を 言い合いますが、なんだかんだでお互いのことを想い合っているところもあり、そういった二人合わせて協力するところも見れるのではないかと思います。

また、6話で少ししか出ていませんでしたが、伊藤とりこが絡んでいる姿も次回であるので、そちらにも注目して見てもらえればと思います。

最後に、次回でも三橋がどんなずる賢いやり方で乗り越えていくかなども見所です。

ペンネーム:けん(20代・男性)

シャワーズ
佐川の髪が伸びて坊主頭を回避することができるようになってきて、三橋と伊藤はここ最近、特にこれと言ったトラブルはなく、学生生活を過ごしていた。

そこで開久の片桐や相良は三橋や伊藤と決着すべきだという気持ちがあるとのことで果たし状を出した。

男同士の勝負ということで果たし状を受ける三橋と伊藤は開久らとタイマンをすることになり、三橋と伊藤が勝つという展開になるのを予想する。

伊藤と京子がデートするという場面が見られるかどうかということ、三橋と理子が恋に落ちる可能性はないかどうかということが楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

あや
最後には、学校に平和が戻ってきたようでしたが、反対にアケヒサにあの元ヤクザが先生としてやってきてましたね。

これは次回はアケヒサが舞台になるのかな?と思いきや次回予告では三橋らもでてきていたので、まったく展開は読めませんね。(いつものことですが)

凶暴な高校にゴリラの先生、果たして学校として成り立っている空間なのかと不思議に思いますね。

私的に3話が一番楽しかったのですが、来週はそれを超えるような気がしてワクワクが止まりません。

早く一週間後になってほしいと願わんばかりです。

アケヒサは一体どうなってしまうのか、楽しみですね。

ペンネーム:あや(20代・女性)

さいれんと
開久高校の用心棒になった剛田は、今度は軟葉高校に果たし状を突きつけて三橋と伊藤に仕返しを計画すると思います。

そして、紅羽高校の今井らも剛田に殴られたので、三橋らと手を組み、剛田に対抗すると思います。

ところが、椋木が坂本に頼んで、剛田の元へ行き、もう一度、軟葉高校に戻って来て欲しいと交渉させるのではないかと思いますが、結局、失敗して、開久高校の片桐と剛田らは軟葉高校に乗り込み、三橋は、助けてくれーと叫び、坂本が三橋の代わりに土下座して謝りますが、剛田の怒りは収まらず、三橋に襲いかかりますが、逃げられます。

そして理子に完全犯罪やればと言われ、三橋が夜間に眠り込んだ剛田を襲って仕返しを諦めさせるのを期待します。

ペンネーム:さいれんと(60代・男性)

NORIKAWA
とにかく原作で人気が高かった話だそうで、自分も読んだことがある内容だと思うので、楽しみです。

ただ原作を読んでいたのは20年前なのでどこまで覚えているかは疑問ですが、なんとなく原作でもこんなシーンがあったなと感じたら十分満足できると思う。

また、内容的には三橋の敵には回したくない卑怯さの本領発揮となるということで、どのような汚い手を使って相手を出し抜くのかも見どころのひとつかともう。

これで三橋と今井の因縁に決着はつくわけではないと思うが、ひと段落はしそうな感じで今後展開のターニングポイントでもあるかなと思っています。

また、スペシャルゲストが出るのかでないのかも楽しみに見たいと思う。

ペンネーム:NORIKAWA(50代・男性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『今日から俺は!!』第7話のあらすじとネタバレ

今井が理子の下駄箱にラブレターを入れるところを目撃した三橋は、今井を倒すために、ラブレターに書かれていた待ち合わせ場所へ先回りした。

すると、そこには男性の遺体があった。

疑われてしまい、警察にも追われ始めた三橋は、正気を失い始めていた。

しかしそれは、今井の仕掛けた罠であり、遺体も警察も、演劇部のお芝居だった。

今井に騙されたことで暫くは脱け殻となっていた三橋だったが、相手が今井と改めて気づいたことで、怒りが沸き上がり、今井への復讐を誓う。

三橋は、細々と今井を痛め付けた後、なんと今井を廃墟へ閉じ込めてしまうのだった。

『今日から俺は!!』第7話の感想

今回の三橋の発想には、本当に驚かされました。

廃墟へ閉じ込めるだけではなく、自分も共に閉じ込められたように見せかけて、今井の仲間への想いを利用するという卑劣ぶりに、正直引いてしまうところもありました。

だんだん弱っていく今井を見ていくと、本当に死んでしまうのではないかと心配になるくらいでした。

そんな中で、谷川の声という幻聴まで聞こえて、いよいよヤバイのではないかと思っていたら、まさかの谷川も監禁されていたというオチで、やられた感が強かったと同時に、谷川にまで復讐をしていた三橋の残酷さに、更に少し引いてしまいました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ

『今日から俺は!!』第7話のあらすじとネタバレ

理子の下駄箱に今井が手紙を入れているのを目撃した貴志はその内容を読んだ。

今井が理子を公園に呼び出したとのことで、貴志はトイレに入って今井を待ち伏せしようとのことで近くにある金属バッドを持ってトイレに入った。そこで男子学生が血を流して倒れていた。

真司、理子、今井に貴志が殺したと疑われ、警察も追ってきたため、貴志は逃げた。

だが、これは今井らが仕掛けた罠であることが発覚した。

翌日、貴志はぼーっとしていた。

理子は貴志の怒りが出ることがあるから今井に逃げたほうがいいと忠告した。

谷川は後のことを考えて、真司と同じ髪型にした。

貴志は植木鉢を今井に狙うという、今井への仕返しが始まった。

今井は貴志を追いかけて廃ビルに入った。

貴志の罠により、今井は部屋から出られなくなった。

今井に対し、隣の部屋から豪快に笑う貴志だったが、隣の部屋も中からドアを開けられない仕組みになったので貴志も閉じ込められた。

夜、貴志はさば缶を、今井はナイフを持っていた。

貴志の作戦により、今井は貴志にナイフを渡したことで貴志はさば缶を一人で食べた。

それに対し、今井はガムを食べた。

後に貴志は部屋を出て家に帰った。

ガムは口の中の水分が持ってかれるそうで、今井は水が欲しい状況になっていた。

翌日、貴志は今井に小便は飲めるとのことを教え、紙コップをあげた。

だが今井は小便が出なかった。

廃ビルの付近に明美と京子が通りかかったが、今井を助けることはなかった。

貴志は今井にバナナの皮や藁、卵の殻を渡した。

今井はバナナの皮も藁も卵の殻も食べた。

夜、今井は貴志の考えた作戦通り、銅鉄を使って下にあるロープを取ろうとしたが、貴志に邪魔されて失敗に終えた。

貴志は谷川にも同じような仕返しをした。

その時に撮った今井と谷川の写真を高校の掲示板に貼った。

今井は次どうやって貴志を苦しめさせるかと考えていた。

『今日から俺は!!』第7話の感想

谷川が真司と同じような髪型にしたことには驚いたが、意外にも谷川に真司の髪型は似合っていた。

最初、今井は未だに理子のことを諦めることができていないのだと思っていたら、実は貴志をはめていたとは思わなかったので衝撃的だった。

今井はやはり理子への気持ちを持つことは無くなったのだろうかと気になった。

やられた分は100倍にして仕返すのだという貴志の行動があまりにも恐ろしかった。

そこは貴志らしさが出ているのだと感じた。

ガムしか食べていない状況だとだんだん食べ物が欲しくなるあまり、今井はバナナの皮も藁も卵の殻も食べることができてしまったと思った。

物凄く驚いたが、今井のような状況になると、やはり食べてしまうのだろうかと気になった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

tp

『今日から俺は!!』第7話のあらすじとネタバレ

三橋は今井が赤坂のラブレターを入れるところをたまたま目撃してしまい、のぞくとそこには三橋の罵倒が大量に書かれたラブレターであった。

今井に仕返しをしようとラブレターの待ち合わせ場所に向かうとそこには、今井はおらずあろうことか、頭部を打撲している紅高の生徒がいた、その後警察に追われる身となるがこれはドッキリであり紅高の演劇部と組んだ罠なのでした。

怒り狂った三橋は、翌日今井を罵倒しつつとある場所まで誘導した、そこは誰もいない施設であり、あろうことか今井はそこに閉じ込められてしまったのです。

窓を除いても人はおらず窓からの脱出をしようにも、窓の下にはアスファルトの地面と危険物が散乱しており脱出出来なくなってしまうのでした。

三橋の罠にはまってしまい、監禁が続くと意識がもうろうとし、空腹と脱水に陥ってしまう。

そこに三橋が現れ、バナナの皮や藁等ゴミばかり今井に食べさせ笑い転げていた。

だが今井は意識がもうろうとしているため、逆に三橋を信じてしまった、そして三橋は助け舟を出そうとするが最後の最後で今井を裏切り、復讐を果たしたのでした。

『今日から俺は!!』第7話の感想

コミックス14~15巻の爆笑エピソード「今井の復習編」をベースとしたストーリーであり、普段喧嘩や乱闘ばかりのこのドラマの異色軸ストーリーのためとてもインパクトが強く、楽しませてもらいました。

なにより普段から因縁の関係である三橋と今井によるもめごとは、普段この作品のギャグ担当であり、その二人が手を組んだエピソードはやはりオチが分かっていながらも楽しいものでした。

なにより原作ファンが一番気になっていたと思われる、極限状態からの尿~革靴~藁の連続コンボは最高の再現度であり、笑うこと間違いないエピソードです。

そして、原作では出番がないにもかかわらず必ず組み込まれる、椋木・早川・赤坂父・三橋両親のシーンも組み込まれているため、文句ありません。

ペンネーム:tp(30代・男性)

まめこ

『今日から俺は!!』第7話のあらすじとネタバレ

第7話は、今井が理子の下駄箱に手紙を忍ばせるシーンから始まる。

理子を呼び出す内容か書かれており、三橋はぶちきれて飛び出して行った。

今井を待ち伏せしようと入ったトイレに、頭から血を流した男が倒れており、心配して追ってきた理子と伊藤はやっていないと言う三橋を疑う。

待ち合わせに来た今井は自分の学校の生徒だと驚く。

三橋は追ってきた警察から逃げたが、理子の家に隠れようとすると、そこにも警察が来ていた。

夜になり、橋の下で隠れる三橋にさっきの死体の幽霊と火の玉が現れた。

今までの行いを反省して神に祈る三橋を、今井たちが笑いながら見ていた。

全ては今井の罠だったのだ。

三橋が今井に騙されたというビラをまき、今井は満足だったが、三橋は放心状態だった。

今井は理子に死相が出ているから今すぐ遠くに逃げた方がいいと言われるが、真に受けていなかった。

その頃三橋はついに正気を取り戻し、今井にロックオンする。

手始めに、三橋は開久の片桐に缶をぶつけ、今井のせいにして逃げた。

開久のヤンキーに追われる今井を三橋は笑っていた。

三橋は完全に今井を怒らせたのだった。

今井は廃ビルに逃げた三橋を追い掛けて閉じ込められてしまう。

やられたら100倍返しだと言う三橋に、今井は謝るが、三日後にまた来ると言って三橋は帰ろうとする。

しかし、このビルは全てのドアが施錠されてしまっていた。

三橋はこんな時だからこそ信じ合わなければと今井を信じさせていた。

実は、自分も閉じ込められたと言うのは嘘て、三橋は夜には普通に帰宅したのだった。

翌朝三橋はご機嫌で登校し、理子と伊藤はすぐに今井に何かしていると気づいた。

目を覚ました今井は、血迷って恥ずかしいことを構わず話し三橋は笑いが止まらず堪えていた。

三橋は今井に死期が迫っていると騙し、今井に鋼鉄を引き上げさせる。

今井は気を失うのだった。

元気になった今井は、三橋への仕返しを考えていた。

『今日から俺は!!』第7話の感想

第7話は、三橋と今井の騙し合い合戦になりました。

最初は、いつも調子に乗っている三橋に一泡吹かせたいという単純なドッキリのつもりだった今井だが、100倍返しをモットーとする三橋には通用しませんでした。

今井の考えたドッキリは完成度が高過ぎて、とても笑えないものだった気がしました。

殺人容疑で警察に追われているとなれば、流石の三橋も成す術なしで、しばらく放心状態になるのも当然だったと思います。

三橋の仕返しはこれに見合う仕返しをと、かなり頭を使って考えられたもので、今井もこれには完全服従を誓うかと思われましたが、日常に戻るとすぐに次の仕返しを考えていて、これは一生終わらないなと分かりました。

二人は何だかんだ言っても友達なのだと分かるので、理子を今井に取られないように、三橋には早く理子に告白してほしいなと思いました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぴよちゃん

『今日から俺は!!』第7話のあらすじとネタバレ

三橋貴志は今井勝俊が赤坂理子の靴箱にラブレターを入れているところを目撃しました。

貴志は内容を見て待ち合わせに書いてあった公園のトイレにバットを持って待ち伏せしようとしました。

するとトイレの中で紅高の生徒が血だらけになって倒れていました。

貴志は逃げ回っていましたが、それ自体が罠で騙されていたのです。

しばらく大人しい様子の貴志でしたが、思い出して怒りがこみ上げてきました。

貴志は勝俊に様々な仕返しをしました。

勝俊をビルの一室に閉じ込めて勝俊は飲まず食わずの状態でした。

唯一あったガムを自慢気に食べていましたがむしろ水分が吸収されました。

貴志は隣の部屋で自分も閉じ込められたように見せかけて勝俊をからかっていました。

またビルの裏側では貴志は同じように谷川安夫にも仕返しをしていたのでした。

『今日から俺は!!』第7話の感想

勝俊たちの罠も演劇部も協力していたこともあり、クオリティが高くて見ている私も本当に紅高の生徒が大変なことになっていると思って騙されました。

しかし貴志の100倍返しを見て、貴志を敵に回してはいけないと改めて思いました。

仕返しのレベルが高いです。

勝俊もよく飲まず食わずで過ごせたなと思いました。

貴志も閉じ込められていると思っている勝俊を横に普通に家に帰ってご飯食べたりしている貴志を見て、勝俊が少し可哀想になりました。

ずっと勝俊への仕返しだと思っていたら同時進行で安夫にも仕返しをしていて、貴志は器用だと思いました。

私は貴志と勝俊の絡みが大好きなので、今回もたくさん笑わせてもらいました。

第7話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

NORIKAWA

『今日から俺は!!』第7話のあらすじとネタバレ

今井が理子の下駄箱に手紙を入れているところをみた三橋は、勝手にその手紙を見てしまう。

今井が理子を公園に誘うことを知った三橋は今井を驚かせようと先回りして公園のトイレで待伏せしようとするが、そこには紅校の1年生の殴られた死体があった。

そこに伊藤、理子、今井が来て三橋は殺人犯のように扱われる。

家に帰るも警察が三橋を探し警察から追われる三橋は野宿することになる。

ところがすべては今井、谷川が三橋をだますために仕掛けたことだった。

当然それに怒った三橋は陰湿な手で今井を追い詰めていき最終的には廃墟のビルに閉じ込めることになり、そこでの復讐劇が始まった。

『今日から俺は!!』第7話の感想

今回は三橋と今井のバトルで原作の中でも結構人気のあったシーンを映像化したということで楽しみにしていました。

肝となる場面は、やはり廃墟の中で今井を閉じ込めて、三橋自身も閉じ込められたと今井に信じ込ませたうえでの陰湿な復讐だと思う。

よくあんなことを考えられると三橋の思考回路に脱帽するばかりです。

自分の味わった屈辱を100倍にして返すという三橋の卑怯さや執拗なまでの細かい嫌がらせは、見ていてとても面白かった。

また最後に、廃墟に閉じ込められていたのは。

今井だけではなく、谷川もいたというのは三橋らしくて感動すら覚えました。

ペンネーム:NORIKAWA(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA