今日から俺は!!|5話の動画無料視聴はこちら【11月11日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『今日から俺は!!』第5話(2018年11月11日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
5話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月11日(日)放送終了後〜2018年11月18日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第5話のあらすじ

2018年11月11日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第5話のあらすじを紹介します。

流行りのヤンキーショップを見に千葉から原宿を訪れた三橋(賀来賢人)のクラスメイト・佐川(柾木玲弥)は、カッペ狩りをしていた東京の不良・ユタカ(平埜生成)にカツアゲをされた挙句、ボコボコにされる。

気絶直前に佐川が言い残した「お前なんか三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんに殺されるぞ」という言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)、ゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)は遊び半分で千葉のヤンキー退治に繰り出して…。

翌日、理子(清野菜名)から佐川が東京で襲われ意識不明だと聞き、怒りに燃える三橋と伊藤は東京に向かおうとする。

だが、すでに千葉入りしていた紅野たちは早速三橋たちを探し始めていた。

喧嘩と暴力をレジャーとして楽しむ都会の不良・紅野は開久の生徒にも手を出し、噂を聞いた智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)は開久の総力を挙げて紅野たちの捜索を始める…。

さらに紅野たちは通りすがりの今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)までめった打ちに!

倒れている今井たちを見つけ事情を知る伊藤だが、その一方、何も知らない三橋は道で紅野に声をかけられ…。

喧嘩慣れしたフォーメションで容赦ない攻撃を繰り出す紅野たちに、三橋がまさかの大ピンチに陥る!?

東京の不良と千葉のヤンキーの一大闘争!

つっぱりの流儀の通用しないシティ派の不良に三橋たちが打つ奇策とは!?

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
予告を見て、今までとは比べ物にならないくらいの強い奴が出てくるのだろうかと感じています。

あの伊藤と三橋、今井が血まみれになっている姿に、危うさと恐怖を覚えました。

その相手が、開久の回し者や関係者なのか、どのような経緯であれほどの傷を負わされてしまうのか、二人は乗り越えて勝つことができるのか、怖さを覚えながらも、楽しみに感じています。

また、今回伊藤に愛されていると改めて感じた京子の、ぶりっ子ぶりが、次回は見ることが出来るのだろうかと期待をしています。

今回、伊藤と京子のやり取りが無かったので、次回はそこにも期待したいです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

mirokichi3
三橋と伊藤は明美と今井を助けるために喧嘩する事になりました。

しかし、その相手が開久高ですが再び壮大な喧嘩が始まる気がします。

一体どうなっていくのか気になります。

開久高は警戒されていましたが、片桐と相良は再び動こうとしています。

三橋と伊藤を倒すためには手段を選ばないと思いますが、何をしてくるのでしょうか。

また、三橋と伊藤はどうやってこの展開を打破していくのか楽しみです。

理子は京子と和解して、仲を深める事になりました。

三橋の事が気になっている理子はどうアタックをしていくのでしょうか。

2人の恋の発展を期待しています。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

めめめ
三橋と伊藤は明美と今井を助けるために喧嘩する事になりました。

しかし、その相手が開久高ですが再び壮大な喧嘩が始まる気がします。

一体どうなっていくのか気になります。

開久高は警戒されていましたが、片桐と相良は再び動こうとしています。

三橋と伊藤を倒すためには手段を選ばないと思いますが、何をしてくるのでしょうか。

また、三橋と伊藤はどうやってこの展開を打破していくのか楽しみです。

理子は京子と和解して、仲を深める事になりました。

三橋の事が気になっている理子はどうアタックをしていくのでしょうか。

2人の恋の発展を期待しています。

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

aiai
中村倫也さんが予告で出てきたので驚きました!

今最も旬の俳優さんだと思うのでどういう役がとても気になりました。

特別出演の俳優さんがちょこちょこ出るのはとてもワクワクさせます!

山田孝之さんいつか出てくるといいなと思ってます!

また今井がまた血だらけだったのも気になりました。

また一緒に喧嘩?するんですかね?笑 その点もワクワクしました!

女子としては、りこと三橋の恋愛模様を少し多めにしてほしいなというところもあります!

りこの片思いみたいになってて少し可愛そうです!

みのるといいな。

あとムロツヨシさんとのやりとりもっと増やして欲しいです!

ペンネーム:aiai(20代・女性)

tpo
今回の件がきっかけで、開高の面々も黙ってはいたもののやはり、片桐・相良は黙っていられず、高校生とは思えぬ非道な行為を三橋たちに仕掛けてくると思います。

ですが、この作品はギャグパートも多いため、そのようなシリアスなシーンも三橋や今井が絡むことによって笑いに変えたり、時に本当にシリアスになって結束して戦ったりと予測不能な展開を見せてくれるため、今後の展開が気になります。

また、今回赤坂と京子が一騎打ちを行いそれぞれの実力をお互い知ることができたためこの二人に芽生えた、友情関係も気になるところではあります。

もちろん、原作にはないオリジナルキャラクターによるセッションやアレンジ等により、可変が利くため4話に引けを取らないぐらいのインパクトが欲しいところです。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

しーちゃん
次回は今回と違いヤンキー要素多めだろうなと思っています。

ゲストも豪華みたいで今からとても楽しみです。

東京vs千葉となっていて予告を見る限りでは全然どうなるのか予想がつかないなと思っています。

予告で少し流れた伊藤と京子のバカップルを見れるのでそれは凄く楽しみにしています。

今一番気になるのは、三橋と理子は付き合うのかどうかという所と三橋は理子のことが好きなのかという所です。

鈍感すぎる三橋にじれったく思います。

開久から頭から血を流しながら逃げる三橋伊藤は何故逃げているのかなど気になるところはたくさんあります。

次週が楽しみです。

ペンネーム:しーちゃん(20代・女性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『今日から俺は!!』第5話のあらすじとネタバレ

東京に遊びに行った佐川がやられ、意識不明となる。

佐川に暴行を加えたユタカは、佐川から「お前なんか三橋と伊藤に殺される」と言われたことが気になった。

普段つるんでいる紅野にその話をしたところ、紅野は面白がって三橋と伊藤を探しに行く。

ユタカもそれに乗ったが、いざ千葉に来ると、紅野は喧嘩をレジャーとして捉え、誰彼構わず手を出していく。

自分との気持ちの違いに気付いたユタカは一人でタイマンをはるが伊藤に負ける。

満足したユタカだったが、あろうことか紅野はそんなユタカに暴行を加えて瀕死にする。

そんな紅野のやり方に怒りが頂点に達した三橋と伊藤は、紅野を必ず倒すと誓うのだった。

『今日から俺は!!』第5話の感想

いつも以上に、人を思いやる気持ちを感じた回でした。

佐川や今井がやられたと聞いて必ず敵をとると話した三橋と伊藤、どんなに暴行をされても三橋と伊藤の居場所を話さなかった今井、理子を巻き込みたくなくて嘘をついた三橋。

また、三橋達だけではなく、仲間のために三橋と伊藤にタイマンを仕掛けたユタカの姿にも、仲間を大切にする気持ちを感じました。

更には、そんなユタカのためにも三橋と伊藤が動き出したことに、人と人との繋がりを感じました。

開久とも、結果的には団結した形になったことも、何だか感慨深く見ていました。

本当に、紅野のような奴が、三橋と伊藤にやられてスッキリしました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワローズ

『今日から俺は!!』第5話のあらすじとネタバレ

ユタカは佐川にお金をくれと言うのに対し、佐川が貯金しているから無理だと言うとユタカは怒って佐川を殴りつけてお金を奪った。

その際、佐川は貴志と真司にやられると話した。

それを聞いたユタカは紅野に、貴志と真司のことを報告すると、紅野らは千葉に行って貴志と真司を探すことになった。

千葉で開久の存在を知った紅野らは開久を殺しに行こうと言ったのを聞いた開久の学生はカッターで刺そうとするのに対し、紅野らは制圧した。

紅野らにやられたことを片桐と相良は知ることになり、開久で紅野らを探すことにした。

紅野らは今井と谷川に貴志と真司のことを聞くが、今井は居場所を教えないため、紅野らは今井と谷川を何度も殴って蹴って負傷させた。

谷川は紅野らにやられたとのことを真司に話した。

一方、貴志も紅野らにやられてしまうことになり、貴志、真司、開久が紅野らを追う展開になった。

紅野は貴志に果たし状を出した。

それを受け、貴志と真司は果し状の場所にて待った。

ユタカは真司にタイマンを申し出た結果、負けた。

紅野らはさらにユタカを殴りつけた。

負傷したユタカを見た貴志は真司に話して、紅野をやっつけようとなった時、紅野と岩田は後ろから貴志と真司の頭を殴った。

そこに開久が現れ、紅野はタクシーで東京に逃げた。

貴志は新聞記事に紅野のことを掲載し、紅野の居場所を割り当てることに成功し、紅野を本気で殴った。

貴志は紅野にもう二度と千葉に来るなと忠告した。

佐川が病院を退院して学校に来たのに対し、理子、貴志、真司は祝った。

『今日から俺は!!』第5話の感想

お風呂上がりである真司の髪型が上に真っ直ぐ立っているという普段の髪型とは違うというのが新鮮で面白かった。

ユタカも真司のその髪型ではツッパリであるかのように見えないにも関わらず、真司が圧倒的に強いとのことに驚いてしまったのではないかと思った。

紅野は千葉で物凄く暴れていたのに対し、東京では普通に高校生として学校に通っているとのことには思わず驚いた。

ギャップがあまりにも出ているのだと感じた。

紅野は東京に逃げることで解決したのだと感じたかもしれないが、それでも貴志と真司が追いかけてきたとのことに凄いと感じた。

ペンネーム:シャワローズ(20代・女性)

みゆ

『今日から俺は!!』第5話のあらすじとネタバレ

軟葉高の佐川が東京に遊びに来ていて原宿?で東京の不良にカツアゲされてボコボコにされて佐川が「千葉の伊藤と三橋にやられる」といったことが原因で東京モンが面白半分で千葉まで来て伊藤と三橋を探すなか今井や谷川が4人の東京モンにやられる。

見た目がつっぱり風なので開久ともかかわり、険悪になっていく。

開久でやっつけた人の家をアジトにして三橋と伊藤を探していく。

伊藤はユタカとタイマンしたがユタカは負ける。

やがて仲間割れしていく。

開久も関わり大乱闘となるがリーダー格の男は一人逃げてしまう。

新聞を利用してその男を探しだし三橋がやっつける。

クラスメイトにもその男の本性がばれる。

『今日から俺は!!』第5話の感想

毎回楽しみにしてます。

伊藤君の正義感の強さや三橋君の最後にはいいところを見せるところなどなかなか面白かったです。

東京の人間が本当に千葉まできて三橋伊藤探し出せるというのもちょっとできすぎた展開というか、仲間同士なのに本名も知らないというのも東京だからなのかなってのも感じました。

毎回伊藤君と京子ちゃんのデレデレした会話は笑えます。

80年代はこういうのが多分あったと思います。

ムロツヨシの先生は毎週出てきます。

髪型が金八先生なのもクスッとしました。

独特なコメディータッチは面白いです。

原作もシュールな内容でしたね。

ペンネーム:みゆ(40代・女性)

tp

『今日から俺は!!』第5話のあらすじとネタバレ

舞台は東京の原宿、そこに買い物に来ていた三橋たちの側近の佐川は都内の不良のユタカという男に喧嘩を売られてしまい、重傷を負ってしまう。

それを聞いた三橋・伊藤は佐川の復讐を晴らすためユタカに合うことを決意した、一方ユタカは仲間の紅野達にこのことを話すと、紅野は千葉に進出し佐川の仲間達も討伐することを決めた。

そして千葉に来たユタカ達は三橋たちの情報を聞き出すため、開久・軟葉の生徒、そして今井達にも手を出していた。

だがこのことがきっかけで、相良・片桐はユタカ達を見つけ出し敵討ちをするよう部下たちに指示を出す。

一方伊藤は満身創痍の谷川を見つけユタカ達の情報を聞き出した。

そして、一人下校していた三橋の前にユタカ達が現れ襲いかかってきたが、結果は開久の部下たちに見つかり、喧嘩は中断された。

その後、自宅に帰ると投石と共に三橋の元に果たし状が届いていた。

しかし現地に向かってもだれもおらず、三橋と伊藤は怒り狂っていた。

一方ユタカ達は、喧嘩の方向性の違いが原因で、ユタカ一人で現地に向かい伊藤とタイマンを張った。

結果はユタカは破れたものの、そのことを知った紅野達は遊び半分でユタカを三橋宅前に放置した。

あまりにも怒り狂った三橋は、伊藤を連れ紅野達の前に現れたが、不意を突かれてしまう、九死に一生かと思いきや相良・片桐が紅野の仲間の一人に重傷を負わせるほどのけがを負わせ、場所を聞き出していた。

身の危険を知った紅野は仲間を犠牲にしてでも逃走をし雲隠れした。

だが三橋は、新聞の尋ね人を活用し紅野の通う高校や詳細を知ることができ、場所をあぶり出し佐川や他の千葉のメンツの分も含め成敗したのでした。

『今日から俺は!!』第5話の感想

今回は、初めてづくしの内容といっても過言ではないラインナップといえるため見どころは多々あり、伊藤・三橋は紅高の今井とはそこそこ仲がいいものの、片桐・相良とも一時的に停戦協定を結んだりし、利害の一致ということで結束した点や、普段トラブルとなっている千葉ではなく県外の者からの参入であり、普段とは違うドラマストーリーが見れたということ、そしてなにより狡猾なことばかりしている三橋が知略を絞り、相手の人相画を活用し都内に新聞をばらまくことで名も知らぬ紅野の詳細と場所をあぶり出したということが最大のポイントといえるでしょう。

また場面も80年代を彷彿させるようなテレビ番組のネタや、漫画、アイテムなどもあり細かいところも再現しておりよかったです。

ペンネーム:tp(30代・男性)

ぴよちゃん

『今日から俺は!!』第5話のあらすじとネタバレ

東京に遊びに来た佐川直也は不良のユタカにカッペ狩りにあいます。

佐川が倒れながら三橋貴志と伊藤真司のことを言って、ユタカから聞いた紅野たち4人で千葉へ行って2人を探しました。

その間今井勝俊や開久高校の生徒が紅野たちにやられました。

紅野たちは三橋と伊藤に果たし状を渡しましたが、からかっていて2人の元には来ませんでした。

しかしユタカだけ来て千葉の不良に仲間がボコボコにした仇と言ってタイマンを申し出ました。

伊藤とタイマンをはり、伊藤が勝ちました。

翌朝三橋の家の前で紅野たちと仲間割れしてやられたユタカが倒れていました。

三橋と伊藤、開久高校の生徒たちは紅野たちを追いかけました。

紅野は仲間を見捨て1人でタクシーで逃げました。

三橋と伊藤は新聞に犬を助けたからお礼がしたいと嘘の理由で尋ね人として載せました。

三橋は他の生徒がいる前ですぐに紅野をやっつけました。

『今日から俺は!!』第5話の感想

紅野たちはすごく強くて強敵だと思いましたが、三橋や伊藤の方が上手で見事仲間の仇をとれて良かったです。

紅野がボスみたいな感じでしたが、東京の学校では優等生だったことに驚きました。

誰も紅野の身元が分からないし紅野も偽名なので探すのは大変だと思いましたが、新聞の尋ね人で探すという方法は良いと思いました。

良いことをしていると書いたら周りの人はすぐ連絡してくれると思います。

佐川も最後元気に学校に来ていて良かったです。

私は紅野たちが三橋と伊藤を探しているときに、今井がどんなに怪我をされても言わなかったところがかっこいいと思いました。

第5話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まめこ

『今日から俺は!!』第5話のあらすじとネタバレ

第5話は、原宿でクリームソーダという店を探す佐川が、ユタカにカッペ狩りされるシーンから始まる。

佐川はボコボコにされながらも、お前なんて三橋と伊藤にぶっ殺されるぞと言い残す。

ユタカは佐川の財布を持って仲間のたまり場へ行くと、紅野がその千葉のヤンキーをぶっ殺しに行こうと言う。

佐川は病院に運ばれ、椋木が東京にむかうことになる

千葉に来ていた紅野たちにやられた開久の連中は、片桐の命令で紅野たちを探し回る。

紅野は見つからないよう服装をチェンジし、今井をボコボコにした。

伊藤は今井からとんでもない奴らが探していると聞く。

その直後、紅野たちはたまたま歩いていた三橋に遭遇する。

原宿で佐川をやったのは自分だと紅野が言い、喧嘩になる。

卑怯な戦い方をする紅野に、三橋は危うくやられそうになるが、運良く開久の奴らが現れて事なきを得るのだった。

四人のフォーメーションは岩壁だった。

強がる三橋だか、少し歩いたところで倒れてしまう。

理子の伊藤が心配して駆けつけるが、奇跡的に三橋は回復していた。

三橋は京子と理子を危険から守るため遠ざけた。

その頃紅野たちは路地裏に隠れていた。

次はボコボコにした開久のヤンキーの血で三橋に宣戦布告する。

その頃三橋の部屋に果たし状が投げ込まれ、伊藤と約束の場所へ行くが、紅野たちは来なかった。

タイマンに行かない紅野が許せず、一人で行ったユタカは一発でやられる。

翌朝三橋の家の前に、意識不明のユタカと手紙が残されていた。

三橋は伊藤に相談しに行くと、後ろから鉄パイプで殴られる。

そこへ開久の連中がボコボコになったゴローを連れて現れ、危険を感じた紅野たちは逃げる。

開久に捕まった岩田は、紅野の居場所を聞かれるが、本名すら知らない間柄だと言う。

三橋は、新聞に似顔絵を載せて紅野探し出した。

東京の有名高校に通っていた紅野は、まんまと三橋の企みにはまり、凶器を持って三橋に襲いかかるが、一撃でやられる。

『今日から俺は!!』第5話の感想

第5話は、三橋の悪賢さで東京の不良たちを撃退することに成功します。

今回は、東京の不良紅野役で中村倫也さんがゲスト出演しました。

都会のヤンキーだけあり頭脳派で、喧嘩のフォーメーションなども考えられており、なかなか手強い相手となりました。

この紅野というヤンキーは、今までにない斬新なヤンキーで、普段は有名高校の優等生、息抜きとしてヤンキーを楽しむという現代版のヤンキーでした。

紅野は偽名なので、東京に戻れば絶対に見つからないと自信満々だった紅野でしたが、三橋の悪知恵はその上をいっていました。

新聞に似顔絵を載せるというまさかの古いやり方でしたが、新聞なら若い人より早く年配の人が見つけるというなかなか高度なテクニックでした。

この下りは本当に面白くて目が離せませんでした。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA