今日から俺は!!|4話の動画無料視聴はこちら【11月4日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・賀来賢人主演『今日から俺は!!』

ドラマ『今日から俺は!!』第4話(2018年11月4日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
4話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月4日(日)放送終了後〜2018年11月11日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第4話のあらすじ

2018年11月4日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第4話のあらすじを紹介します。

理子(清野菜名)にはフラれ、男子校で女子と縁のない青春を送ることに絶望する今井(太賀)。

さらにナンパに失敗したところを三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に笑われ激しく落ち込むが、校門で待ち伏せしていた明美(若月佑美)から突然告白を匂わせる呼び出しの手紙を渡されて…!?

心配する谷川(矢本悠馬)が見守る中、放課後の喫茶店で明美と落ち合った今井は緊張と高ぶりからいつも以上の空回りを見せる。

しかし、なぜか明美と意気投合しまさかのカップル成立!?

その様子を見ていた三橋は今井に彼女ができたことが許せず、猛烈に悔しがる!

今井に横槍を入れようと試行錯誤する三橋だが、張り合おうとするほどなぜか今井と明美の仲は深まるばかり。

今井と明美の関係に異常な嫉妬を見せる三橋に拗ねる理子と、その気持ちを察し鈍感な三橋に呆れる伊藤。

一方、京子(橋本環奈)はあることをきっかけに一人落ち込んでいた…。

そんな中、三橋と伊藤は明美の意外な姿を見てしまう…!!

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
予告を見て、色々と驚きが生まれました。

今回が、ドロドロでシリアスな戦闘シーンが多かった中で、突然恋愛中心な予告になっていたので、また違った感じで楽しみに思っています。

今井と明美が付き合いそうな予告に、まさか、その二人がくっつくとはと衝撃でした。

意外すぎで、これは今井の妄想ではないかと疑いさえしました。

この二人が、一体どのような流れで惹かれ合って付き合いだすのか、その過程がとても楽しみです。

また、あれほど恋愛を拒絶していた三橋が、ついに恋愛に目覚めるようなので、そこも楽しみです。

その相手が、ちゃんと理子なのかも気になるところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

るるん
三橋と伊藤との友情が日に日に強くなっていくところが毎回楽しみです。

りこが三橋が好きなことに気付き二人の展開がどうなっていくかが見所でもあります。

もともと普通の男でツッパリをしていて弱いと思っていた三橋がどんどん友情で強くなっていくのがすごいと思います。

紅羽高校の今井もライバルで出てきたのに三橋の人間性に引かれて仲間のようになっていくのもこれからの楽しみです。

三橋と伊藤のコンビで戦っていくのももちろんですが色んな高校が仲間になって戦っていくのもあってほしいなと思います。

伊藤ときょうこのやりとりもとってもおもしろいしいつまできょうこのぶりっこが続くのかも楽しみです。

ペンネーム:るるん(20代・女性)

tpo
4話の予告で、恋がテーマのストーリーであるため、普段仲良くなっていて京子の前ではデレデレの伊藤と京子の組、赤坂道場の件がきっかけで気にするようになった赤坂と三橋、そしてその赤坂を密かに狙う今井の恋路のストーリーは、白熱するシーンこそあまり期待できないかもしれませんが、この5人の関連性がどうなるのかが気になる話で盛ります。

また、このドラマオリジナルキャラクターの教師陣と三橋達のセッションは原作や、アニメにはない笑いや、驚きを与えてくれることに違いないでしょう。

とはいえ、片桐や相良も根に持つタイプの性格であり、このままでは黙っていないと思われるため、今宵のストーリーの進展具合によってどのようなドラマを見せてくれるのかが気になるところです。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

ぴよちゃん
第4話では今井に春が訪れるようなので楽しみです。

今井は赤坂にフラれたばかりですが、成蘭女子の川崎とデートしたりするみたいなのでそのデートシーンがたくさんあったら嬉しいです。

今井と川崎がくっつくのに期待しています。

早川は伊藤と赤坂が一緒に歩いているところを見て二股と勘違いするようですが、早く誤解が解けていつものようにラブラブなところが見たいです。

また勘違いした早川がやけになって喧嘩しまくらないか心配です。

三橋は椋木先生に恋の相談をするみたいなので、椋木先生にはアドバイスもしつつ面白い回答もしてほしいです。

第4話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

mirokichi3
紅高の今井は理子にフラれてしまい、落ち込んでいました。

そこに明美から手紙を渡されて、今井は放課後会う事になります。

まさかの展開になりましたが、一体どこからこのようになったのか気になります。

今井と明美は会って話をしていくと意気投合してしまいます。

意外と2人は気が合っているのだと驚きますが、本心はどうなのでしょうか。

2人の関係を邪魔しようする三橋ですが、邪魔をするほど2人の関係は良くなってしまいます。

何故、このようになっていくのか気になります。

三橋に思いを寄せるようになった理子ですが、この2人の関係もどう発展していくのか楽しみです。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

NORIKAWA
予告編では、理子に振られた今井が京子の仲間の明美から告白されたり、伊藤が理子と歩いているのを京子が見かけて二股を疑うような展開があり、どちらかというと前回とは違うシリアスではなくギャグ要素が強い回ではないかと予想される。

第4話に関しては喧嘩などの迫力あるシーンはあまり見られないと思うが、その代わりどのような面白い展開、ドタバタにならない展開で面白くストーリをつなげていくのかが見どころの一つだと思う。

また、鈍感な三橋が理子の気持ちをこの回で察することができるのか、伊藤と京子のラブラブな関係がどうなるのかも楽しみ楽しみ。

ペンネーム:NORIKAWA(50代・男性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『今日から俺は!!』第4話のあらすじとネタバレ

今井は、カップルだらけの街に苛立ちを隠せずにいた。

そんな中、今井は明美から『自分に興味があったら放課後に会って欲しい』と手紙をもらう。

約束の喫茶店で会うと、明美は今井の話を笑顔で聞いて乗ってくれ、今井はすぐに明美の事が好きになる。

三橋は、そんな幸せそうな今井を許せずにいた。

そんな中、三橋と伊藤は、明美が他の男子生徒と肩を組んで歩く姿を目撃する。

今井が二股を掛けられていると感じた三橋と伊藤は、その事実を今井に伝えるが、今井は全く取り合わない。

しかし、その情報は確かであった。

明美は、暴行を受けた彼氏を助けるために、今井を騙していた。

ところが、今井と付き合うなかで、明美は罪悪感を感じ始めるのだった。

『今日から俺は!!』第4話の感想

頼りないながらも、好きで付き合っている彼氏と、バカながら真っ直ぐで人の良い今井との間で揺れる明美の様子が、切なく感じました。

ツッパリと言えどやはり女子。

揺れ動く気持ちは普通の子と変わらないんだなと感じました。

また、そんな明美に騙されたと分かっていながら、下心は多少ありながらも、明美とその彼氏を助けに行った今井は、とてもカッコいいと思いました。

復讐されたときも、明美は友達だと言い聞かせながら戦う姿には、今井の苦しさを感じながらも、男気を感じた気がしました。

今回の事で、また開久が動き出すのだろうかとドキドキしています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

mirokichi3

『今日から俺は!!』第4話のあらすじとネタバレ

紅高の今井はある日、校門で成蘭女子の明美から手紙を受け取りました。

そして、喫茶店で待ち合わせをして会った2人は意外な事に意気投合しました。

その状況に偶然、遭遇した三橋はとても悔しがり、次々と邪魔をします。

しかし、二人の関係はさらに深まり恋人同士になったかに見えました。

伊藤と理子が一緒にいるとこを目撃した京子は落ち込みました。

そして、京子は理子と道場で対決する事になりました。

誤解は解けて、和解した2人は気が合い仲が良くなります。

一方、今井は明美と良い関係になっていましたが、実は明美には別に男がいました。

その男は開久高の生徒からカツアゲをされていて、強い人を求めていました。

三橋と伊藤は明美の行動を疑い、後をつけます。

そして、明美と彼氏がいる現場に遭遇しましたが、今井も現れました。

明美への思いを引きずりながらも今井はその場を去りました。

明美と彼氏は再び開久高の生徒に捕まりました。

今井が現れましたが、人数には勝てずに窮地に陥ります。

そこに三橋と伊藤が登場して、見事に退治しました。

『今日から俺は!!』第4話の感想

今井は明美から手紙を貰い、喫茶店で会う事になりました。

まさかの展開に今井は相当浮かれましたが、喜ぶのも分かる気がします。

ある日、京子は伊藤が理子と一緒にいるとこを目撃してしまいます。

あのタイミングで見てしまった京子が落ち込んでしまう姿は悲しかったです。

明美は今井の他に本命の彼氏がいました。彼氏を助けるために今井に近づきました。

そして、その事を知った今井でしたが、多くは語らずにその場を去ったのは素晴らしいと思いました。

再び開久高の生徒に捕まりましたが、今井が登場します。

危ない場面になりましたが、三橋と伊藤が助太刀に来たのに友情を感じました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

めめめ

『今日から俺は!!』第4話のあらすじとネタバレ

リコに振られた今井はどうして俺は彼女ができないのかと嘆いていた。

そしてナンパをするが相手にされないところを三橋と伊藤に見られる。

そんなある日明美から手紙を渡される。

その関係が気に入らない三橋は、どうにか邪魔しようと嗅ぎ回る。

伊藤は伊藤でりこと一緒に帰っているところを京子に目撃され、二股かけられてると勘違いする。

リコにタイマンを挑むが、勘違いだったと知り解決。

一方今井の方は、明美が二股かけていると三橋から聞く。

実は明美には本当に彼氏がいて、その彼氏を助ける為に今井を利用しろと言われたのだ。

そのことを今井本人が知ってしまう。

明美の彼氏がまたカツアゲされていたところに、明美がお金をもって現れる。

すると、今井も現れ、カツアゲをしていた開久を蹴散らす。

頭数を揃えて再戦するもまたやられ、開久の頭の耳にそれが入り、怒りを沸きたてた。

『今日から俺は!!』第4話の感想

今井の恋愛ストーリー!になるかと思いきや、結果かわいそうな結果になってしまう話でした。

明美はなんであんなクズな男と付き合っているのか、とても疑問でしたが、明美と真剣に付き合っていると思って今井が、結局ほんとうの彼氏の為に利用されていたということを知っても、明美を責めることなく、彼氏も責めることなく、明美のことを助けに行く姿はかっこいいなと思いました。

そして彼をカツアゲしていたのは開久で、頭数を揃えて今井を呼び出しますが、結局三橋と伊藤も参戦しいつも通りの卑怯な手でやられるといった結末。

今井にいい人が現れますようにというような回でした。(笑)

ペンネーム:めめめ(20代・女性)

aiai

『今日から俺は!!』第4話のあらすじとネタバレ

あけみが今井にラブレターを渡していい感じの雰囲気に。

今井は舞い上がり、三橋はそれが面白くない。

しかしそれには裏があり、あけみは惚れた男のために今井を騙して喧嘩に対応してもらおうとしていた。

それを知った今井はあけみたちを助けにいき一件落着とおもいきや、逆襲にあう。

今井もぼこぼこにやられそうになるが、そこに三橋たちが助けにくる。

京子は伊藤とりこが一緒に歩いてる姿をみて伊藤が二股かけていると勘違いし、りこにタイマンをはりにいく。

二人はお互いの強さを認めつつ、ふたまたは勘違いだと気がつく。

まずいパエリアを食べる。

『今日から俺は!!』第4話の感想

今井がとってもカッコよく際立つ4話でした。

明美のヤンキーなのにラブレターの文字が綺麗なギャップと、いつもヤンキー口調なのに好きな人の前だと女の子になる感じがとても可愛かったです。

4話だけでなく毎度思うのですが、女子のスケバン仕上がり具合が完璧だなと思います。

私はスケバンを知らない世代ですが、その世代でも可愛い、カッコいいと思える仕上がりです。

男性の仕上がりは受け狙いがあると思うので難しいですが…笑 京子とりことりこのお父さんのシーンで京子とりこがお父さんのアドリブ?に我慢できず笑ってるところがとても印象的で、面白いシーンがさらに面白くリアルに感じました。

ペンネーム:aiai(20代・女性)

tpo

『今日から俺は!!』第4話のあらすじとネタバレ

赤坂道場の件や開高の件もあり、親近感を得た伊藤、三橋そして今井は、偶然にも今井のプロポーズしている瞬間を目撃してしまい、笑みを浮かべてそそくさと去る。

赤っ恥を隠せない今井の下に、突然京子の側近の明美がデートの誘いを持ち込んできた、心が有頂天になった今井は、後日明美とデートを行うが、またしても三橋・伊藤・赤坂の3人に目撃され、三橋は今井のデートを阻害しようとあの手この手で妨害するが失敗する。

一方おいてけぼりにされた、伊藤と赤坂の二人はそのまま歩いていると、京子に目撃され伊藤をそそのかしたと勘違いをする。

気が抜けた京子は後日赤坂と一騎打ちを行うが、勘違いだということを知らされ和解する。

一方三橋は今井を妨害しようと町をあるていると、偶然にも明美と見知らぬ男がいた。

実は明美はこの男が開高の生徒に絡まれているため、それをやめさせるべく今井にアプローチをかけていたのであった、だが今井に危険な目に合わせたくない思いから明美はこのことを打ち明けず、なかったことにしようとしていた。

後日、開高の生徒に呼び出しをくらった生徒はやはり絡まれたが、明美は身を制して彼を守りその場を去ろうとするが、そこに今井が現れ明美たちを救った。そしてまた別の日に明美たちが人質とされたことを知った今井は単独で殴りこみ戦いを挑んだが、窮地に陥ると助太刀として、伊藤・三橋・谷川が現れ開高のメンバーを返り討ちにし、明美たちを再び救ったのでした。

無事伊藤の件も解消し、今井や三橋も今まで通りに生活していると、開高のメンバーがこの騒動の事を聞きつけ再び動き出すのを企てているのでした。

『今日から俺は!!』第4話の感想

今回は大きなストーリーの進展こそないものの、原作をリスペクトしたかのようなギャグパートであり、時に勇ましく、時に情けなくなるトリックスターである今井がある種輝く展開であり、ストーリーを盛り上げてくれました。

前半での明美とのデートでのデレデレ具合や、妨害しに来た三橋に対抗すべく動く今井の姿、そして最後のところで見せた明美に対する漢気は今井だからこそできるギャップであり、終盤のラッシュをヒートアップしてくれる動きはさすがでした。

今回は今井にスポットが浴びすぎ、伊藤や赤坂等はややおとなしめになっていましたが、やたら表情豊かな演技をしてくれる三橋、京子の両名もストーリーを盛り上げてくれたため、楽しいストーリーといえました。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

しーちゃん

『今日から俺は!!』第4話のあらすじとネタバレ

理子に振られた今井が商店街でナンパをするも失敗し、それを三橋伊藤に馬鹿にされるところから物語が始まります。

そんな中、帰り道の途中に明美が立っており、今井にラブレターとも取れる手紙を渡します。

2人は意気投合しお似合いのカップルになるのですが、今井に彼女が出来ることが許せない三橋は2人を別れさせようと躍起になります。

明美が今井に声をかけたのは幼なじみがツッパリから金を巻き上げられているから助けて欲しいとお願いするためでした。

今井とデートを重ねていくうちに、そんなこと出来ないと思った明美は幼なじみにその事は出来ないと断りを入れます。

その事を三橋伊藤そして今井に見られていました。

自分が遊ばれていたと気づいた今井は自ら明美に別れを告げます。

その次の日、幼なじみは倉庫に呼び出されていました。

そこに現金10万円を持った明美が現れこれで勘弁してくれと頼みます。

ですが、ツッパリは明美に詰め寄ります。

そこに今井が現れツッパリを全員倒していきます。

そこで終わりかと思いきや、次の日、今井が倉庫に呼び出され、昨日の倍以上の人数と喧嘩をすることになっていました。

そこには、ツッパリに捕まった明美と幼なじみがいました。

一方、三橋伊藤は谷川から今井が倉庫にいることを知り助けに行きます。

いつもの卑怯な手段で3人はツッパリ達をやっつけました。

『今日から俺は!!』第4話の感想

4話の予告から期待値が高く、早く見たいと楽しみな1週間でした。

今井役の太賀さん、明美役の若月佑美さんをフィーチャーする回だったのではないかなと思います。

佐藤二朗さんやムロツヨシさんの個性の強さは今回も出ていて笑いが止まりませんでした。

主演やヒロインの立場ではない今井と明美にスポットが当てられたことが凄く嬉しいです。

今日から俺は!の出演者さんの演技が素晴らしくて自然に笑みが溢れたり涙が出そうになった1時間でした。

4話で今井のかっこよさに世間が気づき人気が上がったのではないかなと思います。

明美の表情や仕草が見ている側が惹き込まれるそんな感じだったので、ドラマの内容は今までと違って切なかったです。

ペンネーム:しーちゃん(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA