ドラマ【今日から俺は!!】4話ネタバレと感想。今井の悲しい恋の結末…!

  • この記事を書いた人:Kawai
2018年秋ドラマ・賀来賢人主演『今日から俺は!!』

2018年11月4日(日)「今日から俺は!!」4話のネタバレと感想をお届けします。

ドラまる
面白い今井が、明美から告白されてカップル誕生のようです。ソワソワする今井が見れるのか楽しみです。
ラマちゃん
今井が明美とカップルになったのが悔しくて、三橋がジャマをする。今度は、恋愛の話で、ドタバタが見れるのかな。

今井が明美から告白され付き合うことに。舞い上がる今井、三橋は悔しくて横やりを入れるが、どんどん仲が良くなる。伊藤のある姿を京子が勘違いして.......。

スポンサーリンク

ドラマ『今日から俺は!!』4話あらすじネタバレと感想

今井は、理子にふられて、男子校のままでは彼女ができないと嘆く。谷川は今井にナンパを提案する。

今井は、前からきた軟高の女子2人にナンパするが、怪しいヤツと思われ見事にふられる。

その姿を、三橋と伊藤に見られてしまい、大笑いされてしまう。

落ち込んだ今井が歩いていると、明美がピンクの封筒に入った手紙を読んで欲しいと渡してくる。

その手紙には、興味があれば、放課後、喫茶店で会って欲しいと書いてあり、それを読んだ今井はぶっ倒れてしまう。

喫茶店で、明美は、開久から京子さんを助けてくれたことを感謝し、強いのですねと。

今井は、緊張して、腕相撲をしますかと言ってしまう。明美も結構強いと言いそれに乗る。

今井は心の中で、女子の手を握れたことを喜び、明美が両手でも勝つ。

調子に乗った今井は、相撲をしますかと言い出すと、明美も同意する。隠れて見ていた谷川は二人とも馬鹿なのかと心で叫ぶ。

そこに、三橋と伊藤と理子が入ってきて、明美に今井と付き合っているのかと聞く。今井はやぼなことを聞くなと。

明美は、伊藤に、京子には内緒にしておいて欲しいと頼み、伊藤は了解する。

三橋は、今井が明美と付き合っていることが悔しくて睨みつけるが、伊藤と理子が邪魔をするなと連れ出す。

明美は、今井に彼女がいるかと聞くと、今井はあなたのためにとっておきましたと答える。

三橋は、バカな今井に彼女ができたことを悔しがり、自分はいないのにと理子の前で言い、今井だけは許さないと、喫茶店に戻ってしまう。

理子は、彼女に見てくれない三橋にすねてしまい、伊藤と歩き出す。その姿を、京子が見てしまい、二股と勘違いする。

明美と今井に追いついた三橋は、バクテンして、明美にはもっといい男がいるとジャマをする。

今井は、対抗して、前周りをすると、背中に犬のうんちがついて、三橋に大笑いされる。明美は、それにも動じず今井が面白いと褒める。

三橋は、夜家に帰ると、今井の藁人形を作り、徹夜して呪いをかけるが、翌日元気に、明美と歩く今井を見てショックを受ける。

今井に、缶や蓋をなげ頭に当たるが、今井は全く三橋を無視する。三橋は悔しがる。

三橋は、教室でもボーとして、担任の椋木に人はなぜ恋をするのかと聞く始末。

京子も伊藤に他に女がいたことがショックで教室で白目をむいて倒れている。明美が心配するが、京子は、伊藤さんをかけて理子とタイマンすると息巻く。

三橋と伊藤は、街角で、明美が男といるのを見つけ、今井が二股かけられて可愛そうと言いながら、大笑いする。

喫茶店でデートする明美と今井。今井は、明美の髪の毛の香りが良いと吸い過ぎて、鼻に髪の毛を吸い込んでしまう。

その姿を、隠れて見ていた三橋と伊藤が大笑いする。

明美は、今井にお願いがあると言おうとすると、三橋が、明美に本命の彼氏がいることを黙っていることができず思わず言ってしまう。

今井は、三橋が、明美との関係を妬んでいると思い無視して、喫茶店を明美と出て行く。

今井は、明美と、13日の金曜日の映画を観ながら、ジェイソンはおれの事だと泣きだす。明美は良かったらとハンカチを出す。

今井は、明美ちゃんのハンカチと匂いをかぎながら感激する。

明美は、ボコボコにされている彼氏がいて、その彼氏が、守ってくれる男をひっかけて欲しいと頼まれたのであった。今井に悪いことをしていると思う明美。

三橋が映画館に現れ、今井と対決している間に、伊藤が、明美に、京子ちゃん知らないと聞くが、伊藤が二股していると勘違いし、自分も今井にしていて明美は正直に怒れない。

夜、理子が家に入ろうとすると、京子が出てきてタイマンをやると言い出す。

そこに、理子の父・赤坂が出てきて、京子はおっさんジャマするなと。

赤坂は、相変わらず、顔が大きいとか言うなとか訳の分からないことを京子に言う。

理子は、父・赤坂を黙らせ、道場で、京子と対決することに。

戦いながら、京子は、理子を強いと思い、理子も、京子のパンチが早いと思う。

最後は、理子が、京子に追いかぶさる。京子は、いつから伊藤さんと付き合っているのかと聞く。

父・赤坂の作ったパエリアを食べながら、京子は、勘違いしていたことを理子に詫びる。

京子は、理子が三橋を慌てながら否定するのを聞いて、三橋のことが好きなのだろうと指摘する。

明美と歩きながら今井は、何か頼みたいことがあったのではと聞くが、明美は、用は終わったからと。

今井と別れた明美を、三橋と伊藤が二股の証拠を見つけるためつけて行く。

トンネルの中で、明美の彼氏はまたボコボコに殴られて待っていた。

彼氏は、強い友達がいると言ったら、つれてこいと言われたと。明美は、今井を騙すことはできないと言う。

その様子を、伊藤と三橋が見ていて、伊藤は、こんな卑怯な奴をみたことがないと彼氏に怒ろうとする。

今井が現れて、明美は騙していたことを謝る。今井は、ハンカチを明美に返して、俺みたいなやつと遊んでくれてありがとうと。

翌日、明美の彼氏が開久の3人に絡まれているところに、明美が現れ、10万渡して勘弁してやってくれと頼む。

明美か絡まれると、今井が現れ、二度とこの二人に手を出すなと開久の3人を叩きのめす。

明美は、あんなにひどいことをしたのになぜ助けてくれたのと今井に聞く。今井は、女が困っている時に助けるのが男の役目と去って行く。

その夜、今井は、河川敷で、明美が呼び止めてくれるかと思ったら来なかったと泣く。谷川は、あんな奴でも助けるために、今井を騙したのだからよほど好きだと。

翌日、弁当を忘れた三橋が職員室で、椋木から弁当を食べろとか、他の教員からも言われていると、伊藤が呼びにくる。

谷川が、昨日の開久のやつらが人数を増やして今井を連れて行ったと。伊藤は、さすがに今井だけでは無理だと言い三橋をつれて向かう。

捕まった明美と彼氏を前に、今井は、助けに来たのは、好きになって欲しいわけではなく友達だからと言う。

大勢の開久に立ち向かう今井は最初は互角がったが、形勢が不利になる。そこに、伊藤が現れ友達だからと。

三橋は、ここで助けると明美ちゃんは今井を惚れ直すことはないと、網を開久のやつらにかけてボコボコに、今井と伊藤でしてしまう。

今井は、女友達ができただけでも良いと叫ぶ。

開久では、相良と片桐が、だれにやられたと聞くと、今井と伊藤と三橋と。相良はそろそろやらないと言うが、片桐は考えておくと煮え切らない。

三橋は、理子に、喫茶店でも行くと誘う。理子は嬉しがるが、もしかして、弁当を忘れたためと気づくが、まあいいやと思う。

ここまでがネタバレですが、第3話は、今井と明美が付き合うことに、三橋はジャマをする。伊藤と理子の仲を疑い、京子が理子にタイマンすることに....。

明美から告白されて、倒れる今井の姿が面白かった。デートで、腕相撲しようとか、相撲しようとかバカなことを言って思わず笑ってしまいました。

今井が彼女ができたことが悔しくて、三橋が一生懸命邪魔をするその姿も、変な顔連発で。明美が他に男がいると見つけ今井に言った時の三橋の勝ち誇った態度も良かった。

ドラまる
三橋は、自分には恋人がいないと思っていて、理子が可愛そうです。理子のすねる顔も可愛く、三橋気づいてあげてと思わず言ってしまいましたよ。
ラマちゃん
明美が自分の彼を助けるために今井を利用しようとしたことが分かった時の今井の態度が男らしくてかっこ良かったね。

女友達ができてうれしいと言った今井最高です。

スポンサーリンク

ドラマ『今日から俺は!!』4話ネット上の反応

ドラまる
今話で今井推しが増えてます。谷川とのコンビもいいとネットで上がってきてます。

ラマちゃん
京子ちゃんの変顔が面白い、伊藤との掛け合いも楽しいと評判ですよ。

スポンサーリンク

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『今日から俺は!!』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はHuluで視聴可能です。

Tverはこちら

Huluはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

『今日から俺は!!』4話の動画を無料で見る方法はこちら

ドラマ『今日から俺は!!』5話のあらすじ

2018年11月11日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第5話のあらすじをご紹介します。

流行りのヤンキーショップを見に千葉から原宿を訪れた三橋(賀来賢人)のクラスメイト・佐川(柾木玲弥)は、カッペ狩りをしていた東京の不良・ユタカ(平埜生成)にカツアゲをされた挙句、ボコボコにされる。

気絶直前に佐川が言い残した「お前なんか三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんに殺されるぞ」という言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)、ゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)は遊び半分で千葉のヤンキー退治に繰り出して…。

翌日、理子(清野菜名)から佐川が東京で襲われ意識不明だと聞き、怒りに燃える三橋と伊藤は東京に向かおうとする。

だが、すでに千葉入りしていた紅野たちは早速三橋たちを探し始めていた。

喧嘩と暴力をレジャーとして楽しむ都会の不良・紅野は開久の生徒にも手を出し、噂を聞いた智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)は開久の総力を挙げて紅野たちの捜索を始める…。

さらに紅野たちは通りすがりの今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)までめった打ちに!倒れている今井たちを見つけ事情を知る伊藤だが、その一方、何も知らない三橋は道で紅野に声をかけられ…。

喧嘩慣れしたフォーメションで容赦ない攻撃を繰り出す紅野たちに、三橋がまさかの大ピンチに陥る!?

東京の不良と千葉のヤンキーの一大闘争!

つっぱりの流儀の通用しないシティ派の不良に三橋たちが打つ奇策とは!?

※公式サイトのあらすじを引用

まとめ

ドラマ『今日から俺は!!』4話のあらすじネタバレ、感想、5話のあらすじを紹介しました。

今井と明美の仲を裂こうとする三橋だがことごとく失敗。伊藤との仲を疑い京子は理子と戦い、勘違いと分かる。明美は彼を守るため、今井を騙していたが、今井は男らしい態度に出る。

ドラまる
原宿で、東京の不良にクラスメイトがボコボコされるようです。三橋と伊藤は怒って戦いを挑むのかなどうなるか展開が楽しみ。
ラマちゃん
東京の不良が、千葉に乗り込んできて、開久の相良と片桐との戦いにも発展するようです。そちらの戦いも見逃せませんね。

次回は、東京の不良と千葉のヤンキーとの戦い。三橋が、開久の相良と片桐と一時休戦でいっしょに戦うと面白そうですが。さてどんな話になるのか楽しみです。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA