今日から俺は!!|3話の動画無料視聴はこちら【10月28日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・賀来賢人主演『今日から俺は!!』

ドラマ『今日から俺は!!』第3話(2018年10月28日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
3話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月28日(日)放送終了後〜2018年11月4日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第3話のあらすじ

2018年10月28日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第3話のあらすじを紹介します。

三橋(賀来賢人)が理子(清野菜名)の父・哲夫(佐藤二朗)の営む道場の危機を救って以来、密かに三橋に惹かれる理子。

そんな理子の気持ちに薄々気づきつつも目をそらし、理子に想いを寄せ続ける紅高の番長・今井(太賀)は、連日の待ち伏せの末、ついに告白を決行!

しかし、あえなく撃沈してしまう。

よりによって理子の好きな相手は性格の悪い卑怯者の三橋、しかも理子の「意外といいヤツなんだよね」という言葉が受け入れられない今井は、子分の谷川(矢本悠馬)と共に河原で途方にくれる。

やるせなくて川に投げた大きな石が、馬鹿力が災いして対岸にいた開久のヤンキーに直撃!

喧嘩が勃発してしまう。

今井にやられて逃げ帰ってきた開久の生徒の話を聞いた番長の智司(鈴木伸之)は、開久のメンツにかけ、総出で今井を探しにいく…!!

開久のNo.2相良(磯村勇斗)たちに谷川が襲われている現場に鉢合わせる今井。

自分が目当てと知った今井は心配する谷川を残し、一人で相良たちについて行く。

その姿を偶然見かけた三橋は…。

今井の失恋に端を発した喧嘩は三橋や伊藤(伊藤健太郎)たちまで巻き込んだ大ごとに発展!!

因縁の開久との対決がついに幕をあける…!!

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ここなっつ
だんだんりことの距離が縮まっていくなか、また恋に喧嘩に楽しませてくれる伊藤健太郎と、たかし。

つっぱりが沢山いる最強高校の生徒たちが、まだ女装趣味の石橋とよしむらを探している。

そのけんかが、来週は見れる。

どんな楽しいギャグと恋の進み具合と、ムロツヨシと佐藤二郎のコントと楽しみで仕方ないドラマです。

京子によしよしされて、すごく喜ぶメロメロした伊藤健太郎も見れます。

真剣に悩みをムロツヨシふんする、先生がたかしの悩みを聞いてあげると言っていたが、どんな風な二人のコンビの会話がされるのかかけあいが、楽しみです。

ペンネーム:ここなっつ(40代・女性)

kanako
まず三橋・理子と伊藤・京子カップルの進展がどうなっていくのか気になります。

今のところ差がありすぎてどちらのカップルも見ていて楽しいですが伊藤のほうがしっかりとツッパリと純愛を極めつつ成長しているところと、三橋の何にも変わらないようで男気ある人になっているような気がするので今後がすごく楽しみです。

ムロツヨシと佐藤二朗が出るとどこからがアドリブでどこまでがセリフなのか分からず、共演者の人たちが不通に笑い出してしまっているところもすごく面白いので、次の話の出番ももっと増えることを期待しています。

今後山崎賢人などの豪華役者の出演も決まっているそうなので毎週楽しみにしています。

ペンネーム:kanako(20代・女性)

tpo
ストーリーで少し顔を見せており、評判も聞いてしまった悪の巣窟高校の片桐と相良がついに動くとなると、曲がったことが大嫌いな伊藤と、自己中狡猾の三橋はどのように動くのか気になるところです。

特に三橋は勝つためには手段こそ選ばないものの伊藤等の友情は持っており、伊藤や赤坂等仲間のピンチには絶対に相手を叩きのめす性格のため、どのようなストーリーになるか見ものです。

特に原作にない担任の椋木の混入によりストーリーがどのようになるのかも気になるところです。

そしてなにより伊藤と早川の恋路、三橋と赤坂の関係の続きもある種気になるため次のストーリーが気になります。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

ぴよちゃん
第3話では開久高校の片桐たちが紅高の今井を狙うみたいなので今井がどうなってしまうのか気になります。

また三橋と伊藤がどんな方法で今井を助けるのか楽しみにしています。

第2話で生卵を投げつけるシーンが面白かったので、第3話でも面白い闘い方をしてくれるのを期待しています。

また伊藤と早川のラブラブぶりが面白くて好きなのでこの2人のシーンがたくさんあると嬉しいです。

三橋と赤坂はまだ付き合ってはないと思いますが、第3話でこの2人の関係が縮まると嬉しいです。

椋木先生のキャラクターが個性的で面白いので第3話でもたくさん出番があると嬉しいです。

第3話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ねこもっち
次回は恋が原因で事態がややこしくなり、今井と谷川を三橋たちが助ける流れのようです。

「危ない橋は渡らない」という感じの三橋が、あえて開久高校に手を出して今井たちの救出に向かう流れは、ちょっと信じられない感じなのですが、予告のように理子の父親が出てくるということは、ひょっとして理子が人質に取られるのかな、と予想できそうです。

だんだん三橋に男気があることも分かってきたし、理子のためなら張り切るでしょうから、勝機が少しでもあるようならまた面白い卑怯技も使って倒しに行くんだろうな、とワクワクします。

伊藤と成蘭女子たちがどう絡んでくるのかも楽しみです。

ペンネーム:ねこもっち(40代・女性)

はな
三橋と伊藤は、ヤクザの手先のとてもヤバそうな高校生たちに狙われて、だんだん追い詰められて行くようだし、どうやって逃げ切るのか、またはどうやって戦うのかが見どころではないでしょうか。

三橋を中心に彼の周りに仲間が出来つつあります。

少なくとも、伊藤とは確かな絆が出来たように思います。

三橋ははったりだけで生きているように見えますが、実は正義感もあるので、仲間達が巻き添えでひどい目に遭わされたら、きっと放ってはおけないはずです。

その時はいつものはったりでかわすのか、それとも卑怯な手を使わず正々堂々と戦うのか楽しみです。

ペンネーム:はな(40代・女性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『今日から俺は!!』第3話のあらすじとネタバレ

理子に好意を寄せている今井だったが、理子が三橋に好意を持っていると知りショックを受ける。

それを紛らわすために川原にいたところ、ひょんなことから、最強とされる開久の生徒に目をつけられてしまう。

中でも卑劣とされる相良にボコボコにやられた今井。

そこに、三橋が助けに入る。

プライドを踏みにじられた相良は、三橋を探し始めるが、先に相棒である伊藤と遭遇する。

伊藤は、相良が三橋を狙っていると知り、三橋に被害が及ぶ前に食い止めようとするが、逆に瀕死の状態までやられてしまう。

そんな状況を知った三橋は伊藤を助けに行くが、そこで、開久の頭である片桐とタイマンを張ることとなるのだった。

『今日から俺は!!』第3話の感想

今回は、今井の事を見直した回でした。

今までは、今井は頭が弱くて、どこか抜けている、口だけな奴と言った印象でした。

でも、谷川が相良にやられた時に見せた、真剣で仲間を想うような表情に、不覚にも少しドキッとしてしまいました。

ストーリーを見進めて行くと、やはり今井は頭の弱い抜けた奴というのは変わらないと思ったのですが、仲間思いで仲間のためならば自分を犠牲にできるようなところには、尊敬の念が生まれました。

三橋も相変わらず仲間思いで、あんなに怖がっていた開久に、伊藤を助けるために乗り込んでいて、ツッパリは意外とそういう奴が多いのかなと感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

るるん

『今日から俺は!!』第3話のあらすじとネタバレ

紅高の今井と主人公三橋とのストーリー。

りこのことが好きな今井が告白するが三橋のことが好きなことを知らされる。

三橋のことを恨むがある日、開久高校のヤンキーにけんかを売られる。

相方の谷川がやられその喧嘩を買うが開久の相良にぼこぼこにやられる。

そこへ三橋が助けにはいるが開久のトップ片桐に見つかる。

三橋は殴りかかるが全く効かずまずいと思い逃げる。

しかし三橋を探す開久は三橋の相棒の伊藤を見つけタイマンをはることになる。

三橋ときょうこを守りたい伊藤は意地でも二人を守るため土下座をする。

そこで三橋が現れ、相良と三橋の卑怯さの違いで勝つが片桐とのタイマンになる。

勝てる相手ではないが危機一髪のところを先生が呼んだ警察で一件落着する。

『今日から俺は!!』第3話の感想

本当におもしろいです。

三橋はずる賢くて間抜けなのに人情があって本当はいい人なんだろうなと思います。

今井とはライバルなんだと思っていましたが助けてあげたり、でも助けたと思ったら危ないと思ったら一人で逃げたり次の展開が、とっても気になります。

あと第3話でもスケバンのきょうこも強いのに伊藤が来るとぶりっこになるところもすごく可愛くておもしろいです。

伊藤は伊藤で開久からきょうこと三橋とを守ろうとして弱いのに立ち向かいやられても意地でも二人を守る人情がすごいかっこいいです。

どんなにやられても立ち上がるところが主人公らしくて素敵です。

ペンネーム:るるん(20代・女性)

tpo

『今日から俺は!!』第3話のあらすじとネタバレ

赤坂道場の危機を救ってあげた三橋は、赤坂と信頼関係が芽生え赤坂が三橋を気にするようになる、ただそのことを気に入らない男が一人、同じく道場の危機を救った今井であった。

三橋と赤坂の関係にいら立っていた今井は、自棄になり石を適当に投げたら運悪く、開久高校の生徒に当たり因縁をつけられた、後日開久高校の片桐と相良にこのことが知れ渡り、そして今井の前に相良が現れたのであった、相良は狡猾なうえ、残忍であり、今井の背後から襲いかかり袋叩きにしているとどこからともなく三橋が現れた。

その後片桐が相良と合流し、身の危険を感じた二人は一目散に逃げたした。

そして、片桐は以前町でヤクザ達がやられた騒動は、三橋たちだということに勘づき、三橋と無縁な生徒たちを痛めつけ、おびき出そうと目論んだが、現れたのは伊藤であり、相良と戦うことになった、お互い満身創痍になりながらも、相良の前には片桐が、伊藤の前には三橋そして今井が現れたが、警察騒動となり、この件は解消され、開久高校との戦いは先延ばしになってしまったのでした。

『今日から俺は!!』第3話の感想

相変わらずいいキャラをしている、三橋・今井の二人に対し、完全に悪といわぬばかりの二人、片桐と相良の登場は物語を盛り上げたり、ストーリー展開を早めてくれるキーキャラクターであるため、意外と早めにセッションをとったのは驚きでした。

相変わらず、姑息なことで喧嘩の先手を狙い、たたみかける三橋に対し、もはや姑息というより外道なやり方をする相良、そしてその相良と対等の権力を持つ片桐との対決シーンはこの3話の見どころといっても過言ではありません。

また、このドラマならではの要素としての担任と三橋のトークや、京子の伊藤の二重人格劇場、三橋と赤坂と今井の関係性も見ものでした。

そして小ネタではありますが、序盤に出てきた書店の本も80年代ならではの雑誌・漫画(現在のとロゴが違う雑誌・廃刊の雑誌等)が並んでいたのは、地味に良いと思いました。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

ぴよちゃん

『今日から俺は!!』第3話のあらすじとネタバレ

今井勝俊は赤坂理子に毎日登校時間に待ち伏せをしていましたが、とうとう告白をしました。

しかし赤坂には他に好きな人がいました。

それは三橋貴志でした。

フラれた今井は川に石を投げると向こう岸にいた開久高校の生徒に当たりました。

開久高校の生徒は喧嘩を売りましたが1人今井にやられました。

それを聞いた開久高校の片桐智司と相良猛は今井を探して喧嘩をして、今井がピンチになったときに三橋が登場し、相良の上に着地し倒しました。

片桐はパンチでびくともせず、三橋と今井は逃げました。

その後三橋を探して他の生徒を殴る相良に早川京子が相手となっていました。

すると伊藤真司は早川の代わりに相良と闘いました。

早川が戻ってきましたが捕まってしまい、伊藤は土下座をしました。

すると三橋と今井が来て相良は逃げました。

相良は追いかける三橋を待ち伏せして鉄の棒で殴ろうとしましたが、三橋は後ろから登場して倒しました。

三橋は片桐と1対1で闘うことになりました。

やり合っていると椋木ら先生たちが来て警察を呼びました。

開久高校にはしばらく警察のマークが入ることになり解決しました。

『今日から俺は!!』第3話の感想

第3話では今井がたくさん出てきて嬉しかったです。

赤坂にフラれて他に好きな人が誰か聞くときに意地でも三橋の名前は言わなかったり、他の人と言っているのに俺?と何度も聞いていて面白かったです。

また谷川が心でツッコミを入れているのも面白かったです。

伊藤と早川のラブラブな会話もまたあって嬉しかったです。

私は伊藤が来たら急に乙女モードになる早川が可愛くて好きです。

また伊藤がいなくなった途端元に戻るところが面白かったです。

三橋の喧嘩の仕方は面白いですが、片桐とやり合えるのにはすごいと思いました。

三橋も強いということです。

最後先生たちが警察を呼んでくれて解決して良かったです。

第3話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

mirokichi3

『今日から俺は!!』第3話のあらすじとネタバレ

ある日、理子は紅高の今井から思いを告げられます。

告白を受けた理子でしたが、父親の道場を救ってくれた件から三橋の事が気になっていました。

今井もその事に気付き、告白を失敗してしまいました。

今井は理子の三橋を肯定する言葉を受けた事もあって、もやもやした気持ちになっていました。

子分である谷川とともに河原に行き、川に石を投げつけました。

しかし、その意思が開久の生徒に当たり、喧嘩に発展しまいます。

その場を乗り越えた今井でしたが、別の日に開久の相良に絡まれて、負けそうになります。

その時に三橋が登場しますが、さらに話はこじれてしまいます。

ある日、伊藤は京子が相良に絡まれている場面に出くわします。

相良の卑怯な手に伊藤もピンチになりますが、三橋と今井が加わり勝つ事が出来ました。

しかし、開久の智司が登場して、三橋が喧嘩をする事になります。

両者一歩引かない状況でしたが、警察が近づいてきた事で喧嘩は終わりました。

『今日から俺は!!』第3話の感想

三橋は卑怯な部分もありますが、熱い気持ちと優しさがある人物だと思います。

理子は三橋の良いとこを見抜いて気になりますが、なかなか恋に発展しないのが残念です。

紅高の今井が理子に告白した事がきっかけで三橋と伊藤は開久と喧嘩になってしまいます。

開久の智司と相良の2人と喧嘩する事になってしまいますが、三橋と伊藤は互角に張り合います。

伊藤は京子を守るためにプライドを捨てて、相良に土下座しますが、なかなか出来る事ではないと思います。

その場にタイミング良く現れた三橋は見事に相良に勝ち、スッキリしました。

その後、智司と喧嘩をする三橋ですが、いつもより逞しく見えました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

NORIKAWA

『今日から俺は!!』第3話のあらすじとネタバレ

理子に気がある紅高の今井は告白をするが、撃沈する。

意気消沈した今井が河原で投げた石が開久のヤンキーに当たり喧嘩が起こり今井が勝つが、それに怒った開久の頭、片桐は今井を探すように命令する。

開久の相良は今井を見つけ卑怯な手で叩きのめしているところに三橋が現れ、相良を後ろから蹴り倒してしまう。

そこに片桐が現れ三橋と片桐のタイマン勝負になるも警官が来て中断される。

このままでは収まらない片桐は三橋を探すように指示をするも、相良と遭遇したのは伊藤であった。

伊藤と相良がやり合うも京子を人質に取られてしまう。

そこに三橋が現れ開久との決戦が始まる。

『今日から俺は!!』第3話の感想

だいぶ原作に近い形になってきて面白かった。

特に喧嘩のシーンは迫力があり見ていてぞくぞくする感じであった。

賀来賢人演じる三橋も今までは原作からほどと買ったように感じたが、今回の回から原作の三橋の姿を見ることができたので、今後も楽しく見ることができると確信した。

原作がギャグマンガの中でシリアスな点がある少し変わった漫画であって、主人公の三橋も卑怯なことをしなくても強いというところが、第3話ではしっかりと描かれていて今後も安心してみることができると感じた。

またどのようにギャグの部分も映像化していくのかも楽しみです。

ペンネーム:NORIKAWA(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA