今日から俺は!!|2話の動画無料視聴はこちら【10月21日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・賀来賢人主演『今日から俺は!!』

ドラマ『今日から俺は!!』第2話(2018年10月21日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
2話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月21日(日)放送終了後〜2018年10月28日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第2話のあらすじ

2018年10月21日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第2話のあらすじを紹介します。

ある日、道を歩いていた三橋(賀来賢人)は同級生の風紀委員にして武道の達人・赤坂理子(清野菜名)から肩が当たったと難癖をつけられる。

理子の態度が気に入らず、家に帰っても落ち着かない三橋は、父・一郎(吉田鋼太郎)から「恋をしている」と指摘されるが、ムシャクシャするのは理子をぶっ飛ばしたいためだと結論付ける。

翌日、全員つっぱりの最強校・開久の生徒が、女装趣味の男子生徒・石橋と吉村を探して軟高を嗅ぎ回っている、という椋木(ムロツヨシ)の話を聞いた伊藤(伊藤健太郎)は、先日倒したヤクザの件で、偽名を使った自分たちが狙われていると気づき焦る。

三橋に危険を知らせようとするが、上の空の三橋は理子を追って街に出かけて…。

三橋を探しに街に出た伊藤は、偶然、喧嘩している京子(橋本環奈)に遭遇。

スケバンはやめたはずでは…とショックを受ける伊藤に、京子は必死に取り繕う。

一方、三橋と伊藤を探す開久の番長・片桐智司(鈴木伸之)と卑劣なNo.2・相良(磯村勇斗)は三橋たちが使っていた偽名のせいで難航する捜索に苛立ちを強めていた。

その頃、街でやっと理子を見つけた三橋だったが、理子はチンピラに絡まれていて…。

そして、理子を倒すつもりが、なぜか理子の家の道場にやってきた道場破りと戦うことになって…!?

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぴよちゃん
第2話では真司と京子の仲は深まり正式に付き合うと思います。

真司は京子のことを考えるとまた面白い表情すると思います。

その表情が面白いのでたくさんそのシーンがあると嬉しいです。

軟高の先生は個性的なので2話で一人ひとりシーンがあると嬉しいです。

見た目金八先生そっくりだったり可愛くグロいことを言う若い先生など生徒ともっと接してるシーンが欲しいです。

また第2話ではどの高校のツッパリから貴志と真司が絡まれるのか楽しみです。

2人の相棒がしっかりと分かるようなコンビプレーを期待しています。

第2話も面白くなりそうなので楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

mirokichi3
三橋と伊藤は見事に高校デビューしましたが、様々な事が彼らに起こりそうです。

三橋はある赤坂理子に助けられた事もあり、彼女に対して意識するようになります。

彼女の家は武道の道場をしておりましたが、ある日道場破りが訪れてきました。

三橋は理子に協力する事になりますが、どんな展開になるのか気になります。

また、三橋と理子の関係は今後進展してくのか楽しみです。

三橋と伊藤はさらに知名度を上げて、他校の不良から目をつけられるようになります。

学校外でも声を掛けられるようになりますが、毎回どうやって解決していくのか期待しています。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

tpo
1話目だけでも、笑わせてくれたり興奮させてくれたりしてるボリューム満点の内容でしたが、原作にはまだまだ注目すべきストーリーやキャラクター達がいるため今後が楽しみといえるでしょう。

特に最後のシーンで少しだけ登場した片桐、相良、赤坂を絡むストーリーはまだ存在し、その3人をベースとするストーリーなども存在するため気になるところではあります。

次週予告では赤坂を軸としたストーリーであり、才色兼備である彼女とお調子者三橋、生真面目伊藤はどのようなストーリーを展開してくれるのかが気になります。

もちろん、今回あまり活躍こそなかったものの、インパクトの強かった今井が所属する紅校ストーリーもあるため、そちらにも注目したいところではあります。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

ちーくんママ
ヤンキーデビューしたての貴志たちの、他校のヤンキーたちとのバトルが楽しみです。

卑怯な貴志と誠実な真司が、どのようにヤンキーたちに立ち向かうのか。

そして、どんなヤンキーになるのか。

また、京子や理子との恋模様も楽しみです。

真司を好きになった京子が今後どんな風にアプローチするのか、橋本環奈さんの可愛さも必見ではないでしょうか。

個人的には、貴志と理子にくっついて欲しいです。

ケンカの強い理子の、爽快なアクションも見逃せません。

また、毎回出演するゲスト俳優が豪華で、どんな人がどんな役をやるのか、楽しみにしています。

ペンネーム:ちーくんママ(30代・女性)

あんころもちこ
次回は道場破りこら道場を守れるかがメインみたいですね。

清野菜名さんのお父さん役が佐藤二朗さんだったので、絶対キャラの濃い役なんだろうなと勝手に予想していて面白くなりそうな予感です。

橋本環奈ちゃんと伊藤さんの恋の行方も気になりますし、清野菜名さんと賀来賢人さんの恋も動き出しそうな予感で、笑えるところはもちろんですが、ドキドキするような展開も待っているのかなと期待しています。

清野菜名さんがアクションが上手だと聞いていて、2話目ではそのアクションシーンもあるみたいなので、どんなシーンになるのか個人的には楽しみです。

ペンネーム:あんころもちこ(30代・女性)

あっこ
第2話も楽しみです。

来週は5組にいる可愛い女の子の家が道場らしくそこの道場にからむお話らしいです。

お父さん役の佐藤二郎さんが道場を開いており、その道場に何かあるらしい。

また、1話めでボコボコにしたヤクザの上のヤクザがふたりを探しているらしく。

その辺も少しストリートの中で絡んでくると思います。

女のスケバンの子達との話もきっと出て来るだろうし、おもしろくなりそうです。

5組にいる謎の可愛い女の子がメインでのストリートになるかは見てみないとわからなそうなので、絶対に見ようと思います。

久しぶりに次が気になるドラマです。

ペンネーム:あっこ(40代・女性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ここなっつ

『今日から俺は!!』第2話のあらすじとネタバレ

つっぱり高校生のギャグドラマ。

たかしは、風紀委員の、りこに卑怯もののみつはしと呼ばれ、怒ったみつはしは、と思ったらりこの方が強かった。

親に恋をしてるとばれてしまってい、恋というものがわからないたかしは、りこのことをどうしても恋だと受け入れたくない、母は父と一緒だと。

むろつよしが先生が、学校で最近他高の女装趣味の二人がおかしなからみかたをすると変な二人組がいると、石橋と、よしむらと。あきひさという、つっぱりしかいない最強高の、やつが二人を探してると。

やばく思った伊藤は、たかしがおかしな行動をするのを尾行している時に、伊藤が恋する、京子ちゃんが、リンチをされてた、のではなく、リンチをしていた。

伊藤はびっくり。

つっぱりをやめるといっていたのになんで?て聞くと、急に塩らしく、すっているタバコは、これはチョコです。

すけばんの芝居をしていたと。

伊藤はそれをみて、メロメロに。

伊藤が帰ったあとに、また喧嘩をし始めた。

見失ったたかしを探してるときに、つっぱりの最強高校の生徒が集まって、石橋とよしむらをさがしていると。

一方、不良につかまったりこを助けに、たかしが、と思った。

りこがからまれていたのは、自分と同じ学校の生徒だった。

りこの父、たかしの学校の先生で柔道を教えている。

佐藤二郎の道場と近くの道場どちらかを潰した方がいいといいにきた柔道破りができる男を探していたと。

その選ばれたのが、たかしだったがやりたくないと。

前回の喧嘩をすると待たせていた二人(伊藤たち)が道場にいた。

りこのことを気になる伊藤も参戦。

五人集まった。

対戦相手がすごい強いと、看板をおろすかどうかの、瀬戸際で。

この五人がちゃんと勝てるのか。

みんなが負けていく中、伊藤健太郎が力を見せたが、伊藤健太郎のまぶたをやられた。そ

れを助けるたかし。

『今日から俺は!!』第2話の感想

ほんとこのドラマは、かわいい子が、おもしろい顔をしたりとかギャグが、おもしろすぎで、その中でもムロツヨシと佐藤二郎のかけあいがおもしろいドラマにしている。

伊藤、今井のコンビもいい味だしている。

あと、たかしも伊藤健太郎とのコンビもおもしろい。

伊藤健太郎もクールかと思えば、京子ちゃんに対する接し方のギャップ。

真剣なところもあって柔道をしている伊藤健太郎がかっこよくみえた。

伊藤健太郎がまぶたにけがをおったから、たかしが友情で助け、看板をおろさなくてよくなった。

りこが次の日学校でたかしをさんちゃんと呼ぶことに。

りこの手作り弁当をもらって喜んでた。

ペンネーム:ここなっつ(40代・女性)

kanako

『今日から俺は!!』第2話のあらすじとネタバレ

卑怯者の三橋として名前が売れ始めている一方、きちんと喧嘩の腕が上がり始めて着実に恋も進展している伊藤とで差が開いていっている描写が最初にある。

理子は喧嘩が強いがゆえに風紀委員としてとても自信を持っている、芯の強い女子。

三橋はそんな理子にむかつきながらもひかれていく。

前話で伊藤が救った京子とはラブラブになっていて街中でぼこぼこにしていたところを伊藤に見つかり演技だと嘘をつく。

他校の生徒が三橋と伊藤を探している中、理子もその事件に巻き込まれてしまう。

理子のことを気にしていた三橋はたまたまその現場を見かけ、理子を助けにさっそうと登場し、いつも通りの卑怯な戦い方で勝つ。

しかし勝ったのもつかの間、理子のことを嫌いだと言い放つが、理子の手にどすが触れて傷がついたのを見たとたんに本気で戦う。

理子がさらわれ戦った相手がやくざかと思いきや、理子の父親の道場の生徒だった。

道場へと戻り理子の父親から道場破りの申し出を受けたことを相談に乗り、三橋と伊藤は協力することに。

『今日から俺は!!』第2話の感想

とにかく賀来賢人の演技が面白いです。

表情だけでなくコミカルな動きがどうしてあんなにできるのか不思議でついつい見入ってしまいます。

福田雄一監督作品には欠かせない役者になってきていると思います。

1話目は各キャラがどんな性格なのかどういう立ち回りなのかどんどんはまっていきたくなる内容でしたが、今回の2話では伊藤と京子が結ばれていたり、これから三橋と理子がいい感じに進んでいくのかなといった内容でした。

ムロツヨシ先生と佐藤二朗父親も出番が多くて楽しかったです。

シソンヌの二人も地味な役ですが出番があってうれしかったです。

ペンネーム:kanako(20代・女性)

tpo

『今日から俺は!!』第2話のあらすじとネタバレ

前回柄の悪い面々に携わってしまった赤坂は、仲間のおとしまえということで拉致される。

その様子をたまたま目撃してしまった伊藤と三橋は彼女のあとを追う。

彼女がピンチになると現れたのは三橋であり、多勢に無勢にありながらも姑息な手を使い赤坂を助ける。

それと同時に三橋にもときめきのような苛立ちのような不思議な感情にも包まれる。

後日赤坂に三橋達は呼ばれ、赤坂流道場を守ってほしいと要望があり、なんだかんだありながら二人は承諾したが人手が足りない、そんなときに現れたのは、紅高の今井達であった今井は赤坂に下心を見せながらも参加を決意。

また生徒が危険な目に逢っているということもあり、椋木も参戦し頭数は揃った。

ただ相手のチームにはチンピラ相手にガンガン攻める怖いもの知らずの吉本が控えていた。

試合当日、椋木が開幕から仕掛けるものの即敗北、その後赤坂に求愛をした今井はいいところを見せようと相手のメンバーを後1人になるまで追い詰めるが、最後の敵は吉本、突きや蹴りはもちろんのこと俊敏に動けるため今井は破れてしまった、その後伊藤が戦いを行い互角の勝負に持ち込むものの吉本の眼つぶし攻撃により、伊藤は視力を失った。

これを見ていた三橋は怒り狂い負傷した伊藤の代わりに参加して吉本と戦いを行うが、三橋はあろうことか畳を足で持ち上げそれを武器に相手を踏み倒し気絶させた。

その後、赤坂は三橋のこのことを感謝してか少し気持ちを寄せていた。

そして三橋も心が揺らいでいるのであった。

『今日から俺は!!』第2話の感想

前回のヤクザ相手に暴力沙汰を起こしたことがきっかけに知名度が伸びてしまった二人、この二人は本当に仲が良いのか分からないのかわからない友情関係のバランス表現がいい味を出しております。

原作ほど伊藤を邪険に扱っていなかったり、赤坂に対しての照れ隠しを見せたりと少し異なるストーリーは新たなサイドストーリーを観る形で面白いです。

特に担任である椋木、そして原作でも憎めないいぶし銀キャラの今井とのセッションは、どこか抜けている三橋のキャラを引き立ててくれるいいスパイスがかりになってくれてよい感じです。

また正義感ある伊藤と、元スケバン(?)の早川のストーリーもいい感じでした。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

ぴよちゃん

『今日から俺は!!』第2話のあらすじとネタバレ

三橋貴志は赤坂理子と喧嘩した後、ご飯も食べれなく様子がいつもと違いました。

父親の一郎には恋してるのだと言われます。

赤坂はヤクザに連れて行かれるところを三橋が見て生卵で攻撃しました。

また赤坂の手に傷ができたのを知ってヤクザをやっつけました。

しかしそのヤクザは赤坂道場の生徒で赤坂が強い人を探すための芝居でした。

近隣の道場から5対5で試合をして負けた方が看板をおろすことになりました。

赤坂道場側は赤坂と伊藤と紅高の今井と谷川、軟高の椋木先生です。

しかし三橋は赤坂と選手交代を申し出ました。

相手の大将は強く反則で伊藤を怪我させました。

怒った三橋は畳を蹴り上げて蹴り、大将をやっつけました。

『今日から俺は!!』第2話の感想

伊藤と早川のラブラブぶりが面白かったです。

スケバンで早川が喧嘩をして伊藤が来た途端乙女になって魔女っ子京子ちゃんって言ってて、伊藤が帰った途端元に喧嘩を続けていたのが面白かったです。

2人の会話の仕方も可愛かったです。

三橋と赤坂のシーンも面白かったです。

相手が強いと知って三橋が赤坂と選手交代を申し出たのは優しいと思いました。

お互い試合の仕方には色々ありますが、赤坂道場側が最終的に買って良かったです。

赤坂から手作り弁当を貰えたのには良かったなと思いました。

伊藤の背中を使って三橋が赤坂に壁ドンしていたシーンには上手いことやるなと思いました。

第2話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

ねこもっち

『今日から俺は!!』第2話のあらすじとネタバレ

三橋貴志(賀来賢人)と伊藤真司(伊藤健太郎)は、赤坂理子(清野菜名)に騙されて赤坂流道場に連れてこられ、道場破りを防衛する5対5の試合に出ることを頼まれます。

貴志ははじめ乗り気ではなかったのですが、街で道場破りの門下生が強いのを見知ったため、理子を守りたくて参加することにしたのでした。

同じように理子に騙された紅羽高校の今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)、偶然居合わせた椋木先生(ムロツヨシ)と5人で道場破りに対抗する赤坂サイド。

今井が馬鹿力を発揮して試合を進めますが、敵大将には敗れます。

真司は今井に唾を吐こうとした敵将に怒り、攻めの一手で進めますが、卑怯な目つぶしによって窮地に立たされました。

「ドクターストップ」とばかりにマジ顔で交代した貴志は、卑怯にも畳返しで相手を畳ごと叩きのめし、道場を守って理子に感謝されるのでした。

『今日から俺は!!』第2話の感想

試合については、よりによって布陣が「椋木・今井・谷川・伊藤・三橋」というのが、寄せ集めもいいところで、面白かったです。

椋木先生は瞬殺されていたし、谷川は旨いこと戦っていなかったしで、何だかな、という感じでした。

伊藤が正攻法で戦って先にやられて、三橋が悪知恵を使って卑怯技でカタキを討つ、という流れは前回と変わらずでしたが、卑怯でも魅せられる雰囲気ってあるんだな、とちょっと感心してしまいました。

理子もそんな雰囲気で、真面目一辺倒じゃないのが良かったです。

ゲストの阿部亮平と坂田聡は、普通の俳優さんなんですね。

えらく武闘家っぽいいい雰囲気で、演技力がさすがだな、と思いました。

ペンネーム:ねこもっち(40代・女性)

はな

『今日から俺は!!』第2話のあらすじとネタバレ

三橋は同じ学校の風紀委員リコに恋をします。

なかなかその感情を恋とは認めたくない三橋でしたが、彼女の父親が経営する道場に、とても強い道場破りが来ることを知って、いても立ってもいられず助けに行きます。

リコに強い相手と戦わせないために、伊藤らと共に道場破りと戦いますが、相手はとても強くなかなか勝つことができません。

伊東も仲間も健闘しますが、相手の反則にあいボコボコにやられてしまいます。

怪我をした伊藤を見かねた三橋は、またもや卑怯な手を使って見事道場破りの武道家に勝利し、リコの信頼を得ることができました。

『今日から俺は!!』第2話の感想

今回も前回に続きはちゃめちゃなストーリーでした。

リコに恋してる事をなかなか認めようとしない三橋が滑稽で笑えました。

高校でツッパリデビューした三橋や伊藤達が、何故かとても強くて、根性もあることに不自然さは感じますが、けれども相手が強いことを知って、リコに対戦させないようにするなど、三橋の優しいところが見えました。

三橋はチャラチャラして、いい加減であるように見えて、実は正義感が強く、優しい一面があるのだと分かりました。

日曜の夜はこんな軽い感じのドラマがいいですね。

橋本環奈ちゃんのスケバン役も意外に似合っていて、かわいいです。

ペンネーム:はな(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA