今日から俺は!!|1話の動画無料視聴はこちら【10月14日見逃し配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『今日から俺は!!』第1話(2018年10月14日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『今日から俺は!!』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
1話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『今日から俺は!!』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『今日から俺は!!』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『今日から俺は!!』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『今日から俺は!!』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月14日(日)放送終了後〜2018年10月21日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『今日から俺は!!』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第1話のあらすじ

2018年10月14日(日)放送のドラマ『今日から俺は!!』第1話のあらすじを紹介します。

“ツッパリ”全盛期の1980年代。平凡な日常に疑問を感じていた高校生・三橋貴志(賀来賢人)は、転校を機に金髪パーマにイメチェンし、生粋のつっぱりを装って転校デビューをする。

しかし、転校先の私立軟葉高校への登校初日、同じく転校生として現れた激しいトゲトゲ頭のつっぱり・伊藤(伊藤健太郎)の姿を見た三橋は愕然。

実は伊藤も前日に同じパーマ屋で鉢合わせた「今日からつっぱり」として転校デビューを狙う同類だったのだ。

昨日までつっぱっていなかった自分の正体を伊藤にバラされないかと焦る三橋だが、早速クラスの不良たちに目をつけられ、屋上に連れ出される。

得意の卑怯な手で相手の隙を突こうとしたその時、正義感が強く弱い者いじめを嫌う伊藤が助けにやってきて、喜ぶはずの場所で怒る三橋!

「俺が弱い前提で話進めるんじゃねえ!ウニ頭!」すると伊藤も「ウニって言うんじゃねえ!」と怒る。

なぜか三橋と伊藤のケンカが始まる。

そんな中、偶然とラッキーが重なって、気づけば2人は10人の不良を相手に勝利!

これを機に「今日からつっぱり」という同じ秘密をにぎり合う三橋と伊藤は相棒としてつっぱり道を歩むことに。

三橋家では、息子の突然の変貌に戸惑いつつも、どこかずれた父・一郎(吉田鋼太郎)と母・愛美(瀬奈じゅん)との平和な日常が続き、クラスではお調子者の教師・椋木(ムロツヨシ)のもと、摩擦のない高校生活が続くかに見えた。

しかし、二人の噂を聞きつけた成蘭女子校のスケバン女子たちが三橋を訪ねてくる。

面倒な用件を伊藤に押し付けようとする三橋だが、番長の京子(橋本環奈)と明美(若月佑美)が可愛いと見るや態度を一変。

成蘭女子に絡みにくるしつこい男たちを追い払って欲しいという頼みを引き受けるのだったが…

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぴよちゃん
10月から放送される『今日から俺は!!』はツッパリ漫画が原作のドラマみたいなので楽しみにしています。

主演は賀来賢人さんで、私と同世代の俳優さんで有名ですし面白い役柄もたくさんやって来ているので期待しています。

この年代で学生役ができるのもすごいと思いました。

予告で見た金髪パーマの髪型はとても印象的です。

ライバル役はこちらもトンガリ頭という面白い髪型の、今テレビによく出ている健太郎さんで賀来賢人さんとの絡みに期待しています。

他にもムロツヨシさんや橋本環奈さんなども出るみたいなので楽しみにしています。

80年代のファッションや音楽も楽しめるみたいなので期待しています。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

シャワーズ
漫画の原作があるということで、どのような漫画であるかと気になったところ、今から20年前のものであるのだと知って、なぜ今にドラマ化をしたのだろうかと疑問を感じた。

そのため、今というタイミングでこのドラマを放送することで視聴者に何を訴えたいかどうかが気になったので、いち早くドラマを視聴したい気持ちになった。

伊藤健太郎という俳優を見たことはないので、彼がどういう演技をしてくれるかどうかに期待する。

ヤンキーコメディーとはどのようなコメディーであるかどうかがよくわからないので、そのドラマを視聴することを心から楽しみにしていきたい。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

tpo
新ドラマの今日から俺は!!も漫画原作のストーリーであるものの、ギャンブルや戦略要素が高い賭博覇王伝シリーズとは異なり、ギャグパートありの不良漫画となっております。

キャスティングも結構こっており、時にシリアス時にギャグの2面性が期待できそうです。

ただ、この手のでありがちな、キャラクターのルックスをかなりこだわりすぎ、そちらに力を注ぐ代わり、原作のイメージを崩壊してしまわないようにしてほしいと思いますが、裏を言い通せば漫画で表現できなかった躍動感をドラマで再現してくれると思えば面白くなりそうなドラマでもあります。

三橋と伊藤の髪型だけはかなりこだわっているため、ドラマならでは活躍に期待したいところです。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

アンリ
「今日から俺は!!」はひと昔前の漫画が原作という事で、ヤンキーを題材としたお話にはこれまで縁がなく知らない作品だったのですが、数々の人気作品を手がけてこられた福田雄一さんが脚本・演出という事で、ギャグが大好きな私としては非常に興味があります。

また漫画を忠実に再現されているようで、初めてビジュアルを観た際、主演が賀来賢人さんと分からず驚きました。

漫画の実写化にはファンからの苦言がつきものですが、そのあたりは脚本や俳優さんたちの演技に期待するところです。

個人的に伊藤さんの髪型がどうやって作られているのかが気になっています。

ペンネーム:アンリ(30代・女性)

村人A
「今日から俺は!!」は、大人気漫画が原作だということは知っていますが、読んだことがないので内容は分かりません。

本屋で表紙を見たことがありますが、ドラマの衣装やメイク等のビジュアルが再現度凄すぎ!

完全にご本人が具現化したんじゃないかと思うくらい素晴らしいハマり具合で驚きました。

作成スタッフさん、頑張りましたね。

これだけ見た目の再現度にこだわっているということは、内容にも期待できるんじゃないでしょうか。

少し気になるのは、この作品かなり古いですよね?

現代の若者に世界観や価値観がちゃんと伝わり、受け入れられるかどうかですね。

とにかくまずは第1話を期待して見てみようと思います。

ペンネーム:村人A(30代・男性)

ピルクル
これも僕は原作全部読んでるので楽しみです。

主人公である三橋がどんな感じで卑怯さが描かれているのか、また木の上から飛び蹴りとかもちゃんとやってくれるのか気になっています。

それと親友の伊藤も髪型何処まで原作に近くできるのか楽しみです。

長身プラストンガリヘアーでガタイのいい人は結構限られていると思いますし二人とも高校生だからそこまで似合う俳優は居ないかなって思います。

それと各高校の番格もどういった人達がやるのか楽しみです。

僕はまだ予告とか誰がどの役するのか知らないので来週の楽しみにとっておきます。

期待して居ますが1話見て面白くなかったら恐らく見るのやめそうかきがします。

ペンネーム:ピルクル(30代・男性)

2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『今日から俺は!!』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ぴよちゃん

『今日から俺は!!』第1話のあらすじとネタバレ

三橋貴志は転校を機会に金髪でパーマ頭になりツッパリデビューをひようとしたら同じように髪型を変えてツッパリデビューをしようとしている伊藤真司と床屋で会います。

そして転校初日に2人は再会します。

2人共転校生だったのです。

三橋はクラスのツッパリたち10人に呼び出されてピンチなときに伊藤が助けに来たけれど2人揃ってピンチになりました。

しかし2人とも無我夢中でいると気がついた10人は倒れていました。

2人はコンビとなりお互いの秘密を言わない約束をしました。

ある日成蘭女子の早川京子らに頼まれて不良たちをやっつけました。

その後京子はヤクザに連れて行かれました。

真司は1人で京子の元へ行きました。

その間貴志は紅高の2人に絡まれてました。

貴志は今井勝俊を落とし穴に落としました。

真司はヤクザに殴られ血まみれになっていました。

そのとき貴志が助けにきました。

見事にヤクザを倒しました。

帰りにまたツッパリに絡まれましたが赤坂理子がやっつけてくれました。

『今日から俺は!!』第1話の感想

漫画が原作ということでストーリーが笑えるところが多くて面白かったです。

この年頃だとツッパリデビューしたくなる気持ちは分かります。

私もギャルに憧れたりしていたのでそう思います。

貴志のキャラクターも個性的で面白かったです。

真司は割と真面目な性格で真っ先に京子を助けに行ったのがかっこよかったです。

京子への一目惚れシーンで断ってデレデレしての繰り返しが面白くて笑いました。

真司の女装似合ってて可愛かったです。

貴志は卑怯な部分もあるし、良いところを取ろうとしますが助けに来てくれて良かったです。

2人は結構良い相棒になると思います。

紅高の2人が貴志にすっぽかされても夜まで待っていたのに面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

mirokichi3

『今日から俺は!!』第1話のあらすじとネタバレ

ある日、転校してきた三橋貴志は平凡な日々を送る事に退屈さを感じ、金髪になりつっぱりを装うようにしました。

そして、転校初日に同じくつっぱりになっていた転校生の伊藤真司に遭遇しました。

そんな中、数人の不良に呼び出された三橋でしたが、伊藤の手助けもありその場を乗り切りました。

2人はお互いが高校デビューである事を隠し合い、コンビを組むことになりました。

ある日、女子高の生徒から助けを求められました。

三橋と伊藤はその中にいた京子に惚れてしまいました。

見事に不良たちを撃退する事に成功し、一件落着したかに見えました。

三橋のやり方に不満をもった伊藤を喧嘩をして、距離をおいてしまうことになりました。

そして、京子が連れ去られてしまい、伊藤はその場に向かいました。

伊藤は不利な状況で窮地に追い込まれることになりました。

三橋も悩みながらも最後は伊藤の元に駆け付けて、見事に撃退しました。

『今日から俺は!!』第1話の感想

高校デビューで金髪姿になり、つっぱっていた三橋の前に同じ境遇の伊藤が現れました。

一緒に不良たちを撃退することになり、コンビを組むことになりました。

不安を隠せない2人ですが、ユニークなコンビだと思いました。

伊藤が京子を助けるために現場に向かうことになりましたが、三橋と喧嘩をしていたため1人で行きました。

しかし、伊藤の事が気になっていた三橋は途中に他校の生徒に絡まれますが、見事に退治しました。

そして、伊藤の元に行って助けましたが、消火器が出てくるとは予想していませんでした。

三橋の豊かな表情はとても面白くて飽きませんでした。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

tpo

『今日から俺は!!』第1話のあらすじとネタバレ

舞台は1980年代の千葉県、中学校まで平凡に生活してきた男、三橋(賀来賢人)は高校デビューを気に金髪パンチパーマにしようと試みるが、理髪店に行く途中もう一人の男も、同じタイミングで理髪店に入ろうとしていた、その名も伊藤(伊藤健太郎)である。

気まずくなった二人は別の理髪店で髪を整え無事金髪パンチにすることができた、そしてその頭で高校デビューを果たそうとするが、まさかのクラスメートの中に伊藤の姿があった、やたらエッジのきいたトゲ頭にしており、三橋はこのことを言いふらそうと考えていたが、この金髪のせいで、別の不良達に目をつけられてしまう。

リンチされた三橋の後を追い加勢に来るが、三橋は不満があり、蚊帳の外であった不良達はこの二人を襲いかかろうとするが、がむしゃらに殴りかかった二人にあっという間に不良達は全て倒れてしまい。

翌日には、学校内の総力図が変わり、この二人がトップになっていた。

その強さを聞きつけた、女子高の早川(橋本環奈)に悪たちから身を守るように頭を下げられる。

好みのタイプであったためか、三橋は即承諾、伊藤も生真面目精神があり承諾し、不良達を成敗した。

さらに翌日、そのことがきっかけとなり街のヤクザに早川が拉致されたという知らせを受けた。

伊藤は即向かったが、三橋は拒否、伊藤だけでヤクザ数人に戦いを挑んでいた。

別行動をしていた三橋は、他校の今井(太賀)に喧嘩をしかけられたが、適当にそそのかしおちょくりながら、戦いもせずその場を後にし、早川のもとへ向かい、伊藤の助太刀をした。

早川の事が好きであった三橋は、惚れこまれるという計算があったため仕掛けたが、結果は失敗、ぼろぼろになっていた伊藤に惚れこまれた。

内心ショックを受けながらも、帰り道に別の不良にからかわれるが、同級生の赤坂(清野菜名)に助けられる。

それとは別に、三橋たちの知らない間に黒い影が密かに動くのであった。

『今日から俺は!!』第1話の感想

今季の秋ドラマは原作準拠や次シーズン等注目作が多い中、この作品も注目が高い作品といえます。

もともとヤンキー漫画でありながらも、どこかしかが欠落している主人公達、やたらと個性的なキャラクターのオンパレード、原作リスペクトの髪型、そしてこのドラマを手掛けるのが、2017年注目作となったドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」と同じスタッフが手掛けるということもあり、笑いとシリアスの見切りが絶妙であり、視聴者を飽きさせません。

特に主人公の三橋を演じる賀来賢人さんの、喜怒哀楽の演技や、表情は原作のイメージをそのまま引き継いだかのような役を演じてくれているため今後の動きが気になります。

特に早川や赤坂といった女性に弱いところや、今井等の戦いの際に見せた喧嘩の際の感情表現は今後も注目してもよいといえるでしょう。

ペンネーム:tpo(30代・男性)

ちーくんママ

『今日から俺は!!』第1話のあらすじとネタバレ

卑怯で貧乏で平凡な高校生、三橋貴志は、不良の多い軟葉高校(略して軟高)に転校することになりますが、そこで、「ヤンキーデビュー」しようと決めます。

軟高では同じく転校生て、裕福で誠実な伊藤真司と意気投合。

伊真司は、貴志と同じく、転校ヤンキーデビューしていました。

ある日、二人は他校の女子である京子に、付きまとわれているチンピラを撃退してほしいと頼まれます。

チンピラ達に誠実に立ち向かう真司でしたが、貴志が少し卑怯な手を使い、二人でなんとかチンピラ達を撃退することに成功します。

京子は、真司に恋をした様子。

その後、他校のヤンキーに絡まれているところを、南高の風紀委員、赤坂理子に助けられます。

理子は、ケンカがかなり強い様子。

彼女は一体何者なのか。

貴志たちのヤンキーライフはどうなるのか。

『今日から俺は!!』第1話の感想

出演されている俳優さんたちが皆、それぞれ個性的なキャラクターに見事にはまっている感じがしました。

特に主演の賀来賢人さんの思いきった演技が良く、変顔 も面白かったです。

脇役の俳優陣も実力派揃いで、見ごたえがあり、見ていて飽きません。

全体的に少し、コントのような安っぽい感じがありますが、日曜日の夜に気軽に見て元気をもらえる、笑えるドラマかと思います。

若い人は新鮮に、30代以上の人にとっては、懐かしく、楽しめると思います。

また、毎回豪華なゲスト俳優が出演するらしく、第一話の小栗旬さんは床屋の店員というちょい役でした。

毎回、楽しみです。

ペンネーム:ちーくんママ(30代・女性)

あんころもちこ

『今日から俺は!!』第1話のあらすじとネタバレ

転校をきっかけに今日からツッばることを決めてヤンキー頭になる主人公で、出だしから面白いスタートです。

同じように今日からツッぱっる同じ転校生とコンビを組んで、ヤンキーたちに正義感で喧嘩に勝っていくんですが、伊藤さんの髪型がどうなってるのか気になるくらい面白かったです。

学ランも個性的でウケました。

他校のヤンキーとの喧嘩も力任せというより頭で勝っていくようなところもあってその展開が楽しかったです。

周りの人たちも個性強目のタイプで、ムロツヨシさんなんてどうみても金八先生で笑ってしまいました。

オープニングの歌とダンスは流行りそうな予感です。

『今日から俺は!!』第1話の感想

今日からツッぱるって何だよって思わず突っ込んでしまいました。

髪型も制服姿も面白くて、現代にいない感じが懐かしいような逆に新しくも感じました。

キャストが豪華なのはもちろんですが、個性的すぎてどの人たちも濃すぎて笑えるところばかりでした。

個人的には吉田鋼太郎さんが地味目なお父さん役なのが面白かったです。

ギャップがありすぎました。

橋本環奈ちゃんのスケバン姿も可愛くてよかったです。

そんな橋本環奈ちゃんと伊藤さんとの恋の行方もどうなっていくのか気になります。

清野菜名さんは今回はあまり登場されませんでしたが、これこらの関わりが楽しみです。

ペンネーム:あんころもちこ(30代・女性)

あっこ

『今日から俺は!!』第1話のあらすじとネタバレ

転校を機に、ツッパリデビューをすることにした、転校生ふたり伊藤と三橋が転校早々、ケンカをして勝ってしまい、全然弱いのになんちゃってツッパリで他校のツッパリと勝負したして。

ある日、橋本環奈さん演じる女子高のツッパリがヤクザをボコボコにしてしまい、その舎弟に連れて行かれてしまいます。

助けを求めて転校生のふたりの元に来ます。

前の日にケンカをしていてコンビを解消していたふたりだったので、伊藤だけがすぐその捕まっている場所に行き戦うのですが、ボコボコにされてしまいます。

そこへ三橋がかけつけまたずるいやり方でヤクザのかグループをやっつけてしまいます。

『今日から俺は!!』第1話の感想

今日から俺は‼の時代設定が80年代ということで、私の青春時代そのもので、短ランや薄くした皮のカバン、女の子の髪型といい懐かしくて、懐かしくて。

とても見ていて楽しかったです。

また出ているキャストも一人一人がちゃんと個性設定がされていて面白かったです。

先生役のムロツヨシさんも笑えます。

また、三橋役の加来賢人さんのコミカルな演技はお腹を抱えるほど笑いました。

久しぶりに笑えるドラマに会えたような気がしました。

また、伊藤さん役のいとう伊藤健太郎さんはカッコ良くて、あの時代にいたツッパリもあんな感じのクールさを持っていたように思います。

ペンネーム:あっこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『今日から俺は!!』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『今日から俺は!!』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA