獣になれない私たち|最終回(10話)の動画見逃し無料配信はこちら【12月12日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第10話(最終話 2018年12月12日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第10話(最終話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第10話(最終話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月12日(水)放送終了後〜2018年12月19日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『獣になれない私たち』を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第10話(最終話)のあらすじ

2018年12月12日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじを紹介します。

九十九(山内圭哉)の、社員を大切にしない仕事のやり方に抗議をしたところ、逆に「お前がいなくても会社はどうにでもなる。辞めればいい」と言われてしまいショックをうけた晶(新垣結衣)…。

家族を救うために始めた粉飾決算への加担を「もうやめさせてくれ」と頭を下げて頼むも、抜け出せなかった恒星(松田龍平)…。

傷ついた心のまま一夜を共にした2人は、あの夜のお互いの気持ちが分からずモヤモヤしていた。

5tapでちゃんと向き合って話そうとした晶と恒星だったが、会社を休んだ晶を心配した松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)がやって来たり、京谷(田中圭)が訪ねて来たりと大混乱!

落ち着いてようやく本音で話そうとした2人に今度は呉羽(菊地凛子)から着信が。

収束しない過去の男性関係でのバッシング記事やネットでの悪評によって、これ以上夫のカイジに迷惑をかけないためにある大きな決断をする呉羽!

その一部始終を見とどけた晶と恒星…

「獣になれず」に生きてきた2人が最後に自分自身で選ぶ人生は⁉

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

シャワーズ
晶と恒星の間に関係が持っていないのだと知った京谷は再度晶としっかりと話し合うのだと決意した。

その時に京谷は自分の気持ちをちゃんと晶に伝えることにした。

朱里はもう二度と仕事をすることができないのだと判断していた。

上野や松任谷らは晶が仕事を辞めてしまうのを受け、自分らも覚悟を決めて辞めていくことになる。

そこで九十九は今までの自分の厳しさに反省することになるという展開を予想する。

九十九は晶を本当にやめさせることになるかどうかということ、晶と京谷の関係に未来はあるかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

みわ
全員が前を向いて歩いていけるような後味の良いエンディングを迎えてほしいと思います。

ドラマの最初からずっと閉塞感を関して苦しそうにしていた新垣結衣さんにはもっと楽に生きられるようになってほしいです。

会社をやめるという選択肢はないのでしょうか。

簡単に仕事なんてやめられないというリアルな現代の女性を描いているのだと思いますが、このまま救いがないドラマのままでは嫌です。

黒木華さんのことも心配ですね。

なんとか報われてほしいです。

どんな形でも良いので彼女が社会の中でひとりだちできている姿を描いてほしいです。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

皐月
晶はこのまま会社を辞めてしまうのか、そして恒星との関係はどうなっていくのかが気になります。

また、会社を辞めてしまった朱里の行方や、京谷の今後なども気になるところだらけです。

呉羽さんは橘カイジと結婚をして、過去のことでホテルに身を隠さなければいけない状態になっています。

彼女のことなので、いつまでも子のような窮屈な生活を続けていけないと思います。

このドラマは最初からいろいろ入り乱れていて、ゴチャゴチャした展開になっていました。

それが最終回を前に再びゴチャゴチャしてきたように感じます。

最終回ではスッキリした形で終わるのか、もしくはモヤモヤしたまま終わってしまうのか、最後まで見届けたいと思っています。

ペンネーム:皐月(50代・女性)

けい
晶と恒星は一夜を共にしたので、その後、関係が崩れないのか、今まで通りなのか、さらに距離が近くのかが、楽しみです。

お互いが必要な存在と気付いて上手くいってくれたら、良いのになぁと期待します。

晶は社長に意見してしまい、以降会社を休んでしまい、どのようになるのか、辞めるのか、社長が晶の存在を認めて業務改善を進めてくれるのか、はたまた、松任谷さんと上野くんがもぅと仕事をするようになるのか、気になります。

京谷は晶に対する気持ちがまだまだ断ち切れていないので、復活を望んでいるようなので、関係が修復出来るかどうかも注目したいです。

ペンネーム:けい(40代・女性)

あぽやん
早いものでもう次で最終回!

やはり気になるのは皆の愛憎模様。

クレハは理解し合えているであろうカイジと幸せに暮らせていけるはず!

シュリは数日休んでからまた会社復帰するのではないかと思ってます。

あの子は本当は強いと思います。

ただ9話でも言ってましたが愛されたいって思ってる子なので、寄り添ってくれる素敵な相手が現れるか、もしくはキョウヤを向かい合うことになるんじゃないかな?と思ってます。

そして一番の見どころはコウセイとアキラの関係ですね。

なんでも気兼ねなく話せて、これまでの恋愛で向き合えなかったけど、二人なら向かい合って愛し合えるんじゃないかと期待してます!

ペンネーム:あぽやん(20代・女性)

どらたち
10話はやりきれない気持ちのふたり、恒星と晶ではあるが違う展開になると思う。

呉羽が週刊誌に書かれてカイジとしても新しい事業を立ち上げようとしているはずだったので、あまりよい気分ではないはず、それを感じ取った呉羽は離婚するのではないか。

そして、それを聞いた恒星は呉羽とよりを戻すのではないかと予想しています。

そうなると晶はどうなるかですが、京谷が心を入れ替えて、やりきれない気持ちでいっぱいの晶と向き合い、また付き合い始めるのではないかとも考えています。

そして、朱里はというと、想定が難しいのですが、あえて想定するとラーメン屋の岡持に助けられた事で良い関係になっていくのではないかと期待している。

ペンネーム:どらたち(50代・男性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

マレット

『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

晶と恒星は思わず喧嘩をし、距離を取ってしまう。

千春は京谷に合う相手がきっと他にいるのだと京谷を励ました。

晶が職場に来ないとのことで松任谷と上野は困惑した。

九十九は晶が仮病かと愚痴をこぼす。

恒星は5tapにて晶に事情を説明した。

晶はお互い利用し、最低な関係だと痛感していた。

さらに晶は松任谷と上野を呼んでしまう。

松任谷と上野は社長に何も言えなかったことについて晶に謝った。

上野は晶が辞めることを止めるのに対し、晶が幸せな方がいいと松任谷は口にした。

朱里と連絡が取れないことで京谷と晶は心配する。

実際、朱里は岡持のところにいたのを恒星は見抜いた。

京谷と晶が警察に捜索願を出したとのことを恒星は朱里に話した。

これで朱里は晶と京谷に連絡した。

京谷はまだ晶が好きだということ、もう一度やり直せないかということを晶に打ち明けた。

晶は朱里のことを恒星に報告した。

晶と恒星は呉羽とカイジに呼び出された。

呉羽は謝罪会見を開いた。

そこで呉羽は「結婚って子供作るためにするの?」と疑問を投げかけた。

リスクを冒したくないが、人に巻き込まれるのが嫌だと恒星は口にした。

呉羽の謝罪会見の映像を見る朱里の元に晶が出現した。

晶が職場にやってきた上で、再度九十九と話し合った。

晶は自分を殺して死んでしまう前に辞めるとのことで退職願を出した。

社員らも不満を口にした。

恒星は堀田に架空請求のことを言い、プロセを叩く気だと話した。

そこで粉飾に加担したことを口にした。

それは人生を取り戻すためだと恒星は話した。

恒星は高梨に殴った。

晶は京谷に交際を断ることにした。

5tapの1周年にて晶は恒星と一緒に飲みたいと話す。

5tapの1周年日を迎えた。

晶は恒星に会いに行った。2人は無職になった。

『獣になれない私たち』第10話(最終話)の感想

朝になっても実際恒星が寝るフリをしていたことについて晶が知っているというのは驚いた。

謝罪会見を開くというのがあまりにも呉羽らしい決断をしているのだと感じた。

呉羽の謝罪会見に対し、晶と恒星、カイジが見守ることで呉羽にとって安心感を覚えているのでは?と思った。

謝罪会見という場でも呉羽は呉羽らしい言動をしているというのがかっこよかった。

恒星と晶のいたホテルの窓からレインボーブリッジなどの夜景が見えるというのが綺麗だと感動した。

恒星がリスクを冒したくないと感じているにも関わらず、税務署に足を運ぶのだという行動は立派に感じる。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

どらたち

『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

晶はやはり社長と口論した翌日は会社を休んだ。

そんな時に5Tapで恒星と晶は会い一緒に飲むが、一夜を共にした事について話すことになった。

恒星がお互い様で事故のようなものだったと言ったが、晶はこんな関係を望んでいなかったので後悔していた。

京谷が5Tapにやってきて朱里がいないか探しにやってきた。

しかし、晶も行方を知らなかった。

何故かラーメン屋の岡持がスマホに朱里のウサギの写真を持っていたので行方が分かった。

気になっていた不正の話は、恒星が不正のすべてをばらし事務所をたたんでいた。

そして晶も九十九社長に言いたいことを告げて退職届を出した。

互いに悩んでいた事を解決させたのであった。

そして5Tapの2周年で、なかなか手に入らないビールを一緒に飲もうと約束する。

しかし、場所は5Tapではなく晶と恒星が二人きりでそのビールと飲みことに。

その後に近くにある教会へと足を運び鐘の音を聞きに行く。

恋の鐘の音もこの瞬間になったのではないだろうか。

『獣になれない私たち』第10話(最終話)の感想

恒星と晶が一夜を共にしたが、お互い様で都合よく使ったと言っていた。

あれを女性が聞くとかなり怒ると思うけど、晶は普通だったように思えた。

自分もそんな気持ちだったのでしょう。

あの事でお互いの気持ちが整理出来たのか、恒星は不正会計を告白して事務所を辞める。

晶も会社を辞めると決意した。

晶は自分を殺してまでやりたくないと言っていたが、まさにその通りだと思う。

今の自分に置き換えて聞きいってしまった。

恐らくこのドラマを観ていた人も共感した場面だったとも思う。

このふたりの距離が一気に離れれるかと思っていたのだが、逆に会いたい気持ちを深まらせた。

最初はどろどろな関係ばかりであったが、最後は本当の恋愛となり良かった。

ペンネーム:どらたち(50代・男性)

なるはや

『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

バー5TAPで恒星と晶に大航海時代の苦いビールを2人に別々に飲ますマスター。

前回のお互い精神的に弱って酔って一緒になってしまった事を恒星は後悔していた。

当日の朝に体調不良で会社を休み、心配した同僚が様子を見に来た。

様子を見に来たのは松任谷と上野だった。

相変わらずのワンマン社長のパワハラのオンパレードに退職願いを出すも受け入れてもらえず、本人たちが直接だしに来いと話のみだった。

晶のマンションに住んでいた朱里が行方不明になって、京谷と晶が探すも見つからず警察に捜索願いを出しに行くと出ていった。

がしかし恒星の友達である岡持には朱里の居場所を知っていて、恒星とともに朱里がいる漫画喫茶に向かった。

朱里を探す京谷と晶だったが無事だとメッセージが ひと段落した後に京谷はまだ晶に想いがある事を伝えていた。

『獣になれない私たち』第10話(最終話)の感想

一夜の間違いを起こしてしまいものすごい後悔している恒星の気持ちが痛いほどよくわかってしまいました。

自分なら多少の後悔はするかもしれませんが、そうなったらなったで割り切っていくと思います。

後悔するくらいならバー5TAPで何度も飲まないだろうし、気持ちがない相手に自分の家には誘わないと思います。

呉羽の会見での言いたいことを好きなだけ言うという性格というかあの会見は笑えました。

会見場にいた記者たちを手玉に取り言いたい放題 見ていて笑えたしスカッとしました。

このまま辞めるかと思われた晶のパワハラワンマン社長の会社は、自分だったら少し我慢してその後に一言捨てセリフ吐いてやめてやると思います。

ここまでのワンマン社長はちょっと耐えられません 例え社員全員が同じ想いだとしても自分の体が精神的に持たないなと思ってしまいました。

ペンネーム:なるはや(40代・男性)

まめこ

『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

最終回は、晶が朱里に留守電を残すシーンから始まる。

恒星は断ることが出来なかった不正の書類を作り直して連絡していた。

久しぶりに東京での買い物をしていた千春は、京谷にマンションを売ったお金で朱里を援助して方がよっぽど役に立つと話した。

5tapでは、晶と恒星はあの夜のことを話していた。

恒星はあの夜のことは事故だと言って、今まで通りで居ようと言う。

晶はショックを受けるが、丁度松任谷から電話が入り、5tapに呼んだ。

松任谷たちが帰って、晶は再び恒星と話し始めたが、あの夜合意したことを後悔していると晶は話し、恒星も想定外なことで後悔したのだと言う。

その時京谷が朱里を探しに来て、晶と捜索願いを出しに行く。

恒星は三郎が朱里の居場所を知っていることに気づいてあとをつけ、朱里に晶に連絡するように伝えた。

朱里から連絡がきた晶は、京谷からやり直したいと言われる。

5tapに戻った晶は連絡がきたことを恒星に伝えるが、また電話が鳴って、二人で呉羽に会いに行った。

記者会見が始まり、呉羽は世間を騒がせたことを謝るが、記者の質問に腹が立ち、記者会見をしたことを反省していると言い出す。

呉羽は私は私にしかなれないと訴えた。

晶は朱里を見つけ、デスクにあった忘れ物を返し、どこかに朱里に合う場所があるから一緒に探そうと言う。

出社した晶は、九十九に抗議し、自分を殺して死んでしまう前に辞めると言って辞表を出した。

恒星は会議室に乗り込み、架空請求の件をたれ込んだと暴露した。

最後に担当者を殴り、すっきりした顔で飛び出して行った。

恒星は事務所をたたんで姿を消した。

恒星から電話がきた晶は、5tapの二周年には一緒にビールを飲みたいと言う。

5tapでは記念のパーティーが始まりますが、晶は恒星との待ち合わせ場所に来ていて、久しぶりの再会に乾杯する。

晶は恒星に16時に鐘が鳴るという教会に誘われ、鐘が鳴り出すと二人は手を繋ぐのだった。

『獣になれない私たち』第10話(最終話)の感想

最終回は、最後の最後に晶と恒星の心が通じ合えて、大満足の最後となりました。

これまでは、最終的にそれぞれが幸せになれることを願っていたのですが、最終回を見終わって、それまで抱えてきた苦しみから解放されることも幸せの一つなのだと気づきました。

恒星は不正を暴露すること、晶は九十九に言いたいことを言って仕事を辞めること、これは一見大変なことをしてしまったようにも思えますが、二人は本当の意味で幸せになるための入り口にようやく立てたのです。

このドラマでは、当初は恋愛ドラマとしてのドキドキ感のようなものを期待して見ていたのですが、いざ蓋を開けてみると、パワハラや引きこもり、介護問題などの自分にいつ降りかかってもおかしくない問題に沢山考えさせられていました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

ぷし

『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

京谷のお母さんが京谷に家を売って朱里に自活するためのお金をあげたらどうかと言う。

朱里が新しい恋をするためにもその方が良いのではないかと言った。

あきらは会社を休んだ。

社長とけんかしたことで落ち込んでいるようだ。

マンガ喫茶で生活をしている朱里のもとにあきらが来た。

あの会社で働けなかったからと言って、自信をなくすことはないと励ました。

あきらは仕事を辞めて自分を見つめ直そうとしている。

京谷にもお付き合いはできないことを伝えた。

あきらとこうせいが二人きりで話をしている。

二人ともいろいろなくしたが晴れ晴れとした顔をしている

ラストシーンはあきらとこうせいが、教会の前で手を繋いでいるところで終わった。

『獣になれない私たち』第10話(最終話)の感想

松田龍平さん演じるこうせいの魅力は最後までわからなかったです。

女性に横柄だし、キモイとか言う言葉を使う大人の男性は苦手です。

ドラマ的にこうせいの仕事関係の話は要らなかったかなーとも思いました。

そして、菊地凛子さん演じるクレハ、自由に生きててうらやましいというよりは、さすがに非常識かなと思ったので、あまり好きになれるキャラクターではありませんでした。

でも、現実の世界にもちょっと考え方が合わない人とか苦手な人もいるものだから、いろんな人がいることはリアリティーがあって良かったと思います。

伊藤沙利さんが演じた松任谷も共感できるキャラクターでした。

心の中ではいろいろ考えてるけどぬるま湯につかってたいという状態、私そのものでした。

いろんなキャラクターがいたので視聴者がそれぞれ好きなキャラクターを見つける楽しみのあるドラマだったと思います。

ペンネーム:ぷし(30代・女性)

ちょろ

『獣になれない私たち』第10話(最終話)のあらすじとネタバレ

九十九に言われた事にショックを受け会社を休んだ晶と粉砕決算への加担を辞めたいと言ったが抜け出せなかった恒星は、お互い一夜を共にしてしまった時の事を気にしていた。

お互いモヤモヤを晴らすために5tapで話をしようとするが、晶を心配して松任谷と上野が上野が来て辞めないで欲しいと止めたり、京谷が来て朱里と連絡が付かないと尋ねて来て、晶にまだ思いを寄せている事を伝えたりで、恒星と中々話せずに居た。

やっと話が出来るかと思ったら、お互いの携帯にカイジと呉羽から電話があり呼び出される。

呉羽が週刊誌の件で謝罪会見をすると言い、会見をしたが、記者の子供の予定を聞かれそれにカチンと来てしまい、呉羽節の会見で終わってしまった。

晶は次の日会社に行き、朱里からの退職届を出し、九十九に言葉が通じないのは悲しいと自分の思いを伝え退職願を出し、その言葉に社員たちも不満を口にしだし思ってる事を九十九に伝えた。

恒星は粉砕決算を頼まれていた会社に行き、一部始終を暴露し事務所をたたみ姿を消した。

朱里は晶の言葉でラーメン屋で働く事になり、京谷のはこの前の返事を伝えた所で、恒星からの電話が入る。

5tapの周年パーティーには行かずナインテルドキャツの工場で2人でビールを楽しんだ。

呉羽とカイジハは海外へ、京谷も新たな幸せを探し始めた。

晶と恒星は近くの教会へ鐘の音を聞きに行くが、鳴らなくてもお互い一緒に居たいかの気持ちだといいながら手を繋いで金を眺めていた。

『獣になれない私たち』第10話(最終話)の感想

とてもいいドラマだった。

晶の人の良さ、周りへの影響力は良い意味で良かったなと思う。

朱里も変われたのは大きいと思うし、九十九に思いを伝え退職届を出すシーンは少し胸がジーンとした。

周りの社員もそれで勇気つけられ不満を口に出来たんだと思う。

恒星も暴露する形で粉砕決算と手を切ることができ、みんなが一歩踏み出せて幸せになる道を選べてよかったと思う。

呉羽も呉羽らしさを失わずに入れたし、それぞれがそれぞれ自分らしくいけたのもよかったし、見てるこちらまで勇気付けられた。

いろんなことがあったが、最後、晶と恒星は一緒にいることを選んでくれて、終わり方も2人らしくてとてもよかった。

素晴らしいドラマでした。

ペンネーム:ちょろ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第10話(最終話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2019年1月からは同枠でドラマ『家売るオンナの逆襲』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA