獣になれない私たち|9話の動画見逃し無料配信はこちら【12月5日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第9話( 2018年12月5日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年12月5日(水)放送終了後〜2018年12月12日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『獣になれない私たち』を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第9話のあらすじ

2018年12月5日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第9話のあらすじを紹介します。

晶(新垣結衣)が業務改善を進めた結果が出始め、ツクモクリエイトジャパンの雰囲気はどんどん良くなっていた。

松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)も仕事の結果がだせるようになり、入社した朱里(黒木華)もSEチームとなじんでいる。

そんな中、社長の九十九(山内圭哉)が今度は晶を『営業部の特別チーフクリエイター部長』に昇進させることを発表。

その代わり、今まで晶がやっていた細々とした業務は全て新人の朱里が「社長秘書」としてやることになり、驚く社員一同。

晶と朱里はとまどう。

恒星(松田龍平)と呉羽(菊地凛子)の5tap前でのハグ写真が週刊誌に掲載された。

橘カイジの妻として話題の呉羽の過去の恋愛関係がどんどんほじくり返され、みんなのオアシスだった5tap前にも記者が張り込むようになってしまう。

夫の葬儀などがようやく落ち着いた千春(田中美佐子)が京谷(田中圭)のマンションに突如遊びに来る。

そこで鉢合わせたのはとっくに別れたと聞いていた朱里!

朱里はなんとかマンションを抜け出し晶の部屋に逃げ込むが、そこにも千春が訪ねてきて…。

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
晶の会社に就職した朱里が、これからどのように働いていくのか気になるところです。

予告で、機密データの漏洩との発言がありましたが、それが朱里のせいのようにも捉えられる映像でしたが、全く関係ないと個人的には予想します。

ただ、それで朱里が疑われて、それでも晶は朱里を信じて、お互いの信頼が深まるという展開になるのではないかと予想しますし、そうなることを期待します。

また、橘カイジと対面したことで呉羽への想いに一区切り付けたような恒星が、晶との距離を詰めていくのかどうか、晶は恒星に振り向いていくのか、そのあたりの関係性の変化に期待します。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

mirokichi3
晶の会社は内部情報が漏れたみたいですが、一体どうしたのでしょうか。

入社して間もない朱里が関係しているのではないかと思います。

果たして、どうなっていくのか気になります。

晶は社長に呼び出されて、また昇格するようになりました。

業務改善が進まない中、さらに仕事が増えそうですが心配です。

同僚も次々と会社を去っていますが、晶はどんな決断をするのでしょうか。

朱里は見事に内定を得て、晶の同僚になりました。

まさかの行動と結果に驚く晶でしたが、2人は京谷に対して驚く対応します。

2人はこれから同僚として、上手くやっていけるのか楽しみです。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

シャワーズ
陽太は真美と娘と暮らすことになった一方、晶は恒星と付き合いそうで付き合わないという関係が続いていた。

だが晶はもう二度と京谷と関係を持つことはないのだと覚悟していたため、自分の思うがままに生きていくことにした。

朱里は相変わらず仕事ができていないという状況が続いているため、上野と松任谷は自分より出来ない人がいることに安心してしまったという展開を予想する。

橘カイジは今後も恒星とともに仕事をすることができるかどうか、晶はカイジと初対面を遂げることがあるかどうかというシーンが見れる可能性はあるかどうかが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

たかは
晶の会社で朱里も働くことになり、あの社長のもとでやっていけるのか心配です。

仕事に対してそこまでやる気があるとも思えないのですぐに辞めてしまうのではないかと思います。

さらに晶が昇進したことで、今までの晶の仕事を朱里が担当することになりました。

晶のこなしてきた仕事を果たして朱里ができるのでしょうか。

社長も無謀なことをすると思いました。

一方、京谷の母親である千春が突然京谷のマンションを訪れます。

京谷のマンションに朱里が住んでいることを知ったら千春は驚くと思います。

千春は晶と京谷が別れたことも知らない思うので心配です。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

なるはや
京谷と晶がバー5TAPで再会した事で、前回が残念な別れ方をしてしまいましたが、これを機にまたヨリを戻してほしいなと思います。

ドラマの中では恒星に気があるのか、飲み友達と話していましたが私個人的にはやっぱり京谷と晶が一番合うししっくり来ると思っています。

今後もそのような展開になってほしいと願っています。

今回から初めて登場した橘カイジにはまさかのあのキャラクターにまた今後の展開が楽しみになりました。

あの呉羽の結婚相手なので並みの人では務まらないなと思っていたのである意味良かったと思います。

恒星の兄は今回だけの登場かもしれませんが二人の口喧嘩は口調は厳しいけど、本心ではない何か暖まる感じが良かったです。

次回以降も見てみたいです。

ペンネーム:なるはや(40代・男性)

ぴよちゃん
第9話では会社の機密データが漏れたみたいなので、それが朱里と関係があるのか気になります。

私は犯人は別の人で、朱里ではないことを信じています。

朱里は働いて慣れてきたのか気になります。

早く生活リズムや仕事の環境に慣れてくれると良いなと思っています。

晶はまた特別チーフクリエイター部長という肩書きに変わって、昇進だと思います。

しかし社長から晶に振る仕事量も更に増えると思うので心配です。

晶はそれでもしっかり仕事をこなしていくと思います。

第8話で恒星は寝ている晶をじっと見つめていたので、第9話で恋が進展してくれたら良いなと思います。

呉羽のことも好きだけれど、晶のことが好きだと思います。

第9話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

シャワーズ

『獣になれない私たち』第9話のあらすじとネタバレ

恒星と晶は共に朝食を済ませた。

九十九は晶を特別チーフクリエイター部長にし、朱里を社長秘書にするとの考えを示した。

これは佐久間らが転職しないようにするためでは?との話が浮上した。

雑誌に、呉羽が恒星と関係を持っているという記事が掲載されるため、報道陣が5tapの前にまでやってきた。

呉羽はさらに誤解を与えるような弁明をしてしまう。

千春が、朱里のいる京谷のマンションにやってきてしまったので、朱里は晶の家に逃げた。

だがそこで朱里は千春と対面する。

5tapにて、千春は晶と京谷、朱里の経緯を知ることになり、京谷の行為に衝撃を受ける。

だが朱里は京谷がいたからこそ私は生きれたと話した。

晶は朱里が生きていることで目元に涙を浮かべた。

その後、3人はビールを飲んで盛り上がっていた。

京谷は恒星により、晶と恒星が身体の関係を持っていないとのことを知った。

晶は朱里とともに晶の家で寝た。

翌日、朱里は九十九の指示で仕事に追われ、晶も10社の営業を行う羽目になるため、半分は松任谷と上野に任せることにした。

朱里は全然しっかりしているにも関わらず、九十九は晶ならお土産を先に渡した等で朱里に注意をした。

九十九が朱里に仕事を押し付けるあまり、朱里が仕事のミスをしてしまう。

そこで上野、松任谷、晶は先方に謝ることになった。

朱里は働けなかったのだと涙が出てしまう。

経理部長の話では、経理部の横領は大熊の勘違いで、大熊は依頼退職したとのことだった。

大熊は恒星に事情を話し、泣きながら架空取引の記録を破り捨てた。

晶は何にもできなかったと恒星に話し、みんなどうやって生きるの?と口にしたが、恒星は「何にもできない」と即答した。

晶は九十九のやり方に反発したら、やめたら?と言われてしまった。

恒星は高梨に粉飾を訴えると話しても失敗に終わった。

晶と恒星はお互い慰めた。

『獣になれない私たち』第9話の感想

上野が契約を取れたと知った時は思わず嬉しくなった。

晶が松任谷と上野の本心を知った上でサポートしてきたからこそ上野は徐々に成長してきているのだと実感した。

今までゲームばかりして部屋でダラダラ過ごしてきた朱里が九十九の指示を受け、仕事に精を出すようになっているのを見て驚いた。

人間はここまで突然成長するのだろうかと、朱里の頑張りに感動した。

それであるにも関わらず、相変わらず九十九は様々な仕事を人に押し付ける行為をし続けるというのはさすがに問題があるのだと気になった。

明らかにブラック企業であると感じた。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

みわ

『獣になれない私たち』第9話のあらすじとネタバレ

田中美佐子さんが田中圭さんのマンションに突然行った。

そこにいたのは、当然黒木華さんである。

黒木さんは逃げ出して、新垣さんの部屋に行く。

しかし、そこにも田中美佐子さんがやってくる。

そして田中美佐子さんと黒木さんは鉢合わせをしてしまった。

3人で話し合い、美佐子さんも事情を理解した。

息子の育て方が悪かったと美佐子さんは反省するが、黒木さんと新垣さんはそれを否定する。

3人は仲良くなった。

黒木さんは社長に怒られっぱなしで落ち込んでいる。

そんな中、黒木さんは会社の利益に関わるような大きなミスをしてしまい、仕事から逃げ出してしまう。

黒木さんがいなくなった職場で、社長はクチギタナク黒木さんの悪口を言う。

新垣さんがついにぶちギレる。

しかし社長に文句があるなら今すぐやめろと言われて、しぶしぶ謝った。

変わろうと努力した新垣さんだったが、やりきれなかったと、その日の夜、新垣さんは松田さんの前で泣いた。

ふたりはキスをしてベッドに行った。

『獣になれない私たち』第9話の感想

男女がたくさん出てきて、そこそこ恋愛もテーマにしている作品なのにドラマ中盤になっても、誰と誰が好き同士なのかということがずっといまいちわからない不思議なドラマでした。

どのキャラクターも一癖あり、きゅんとするようなかわいらしい子が男女ともにいなかったことが原因かもしれません。

最終回目前になって新垣さんと松田さんがだいぶ仲良くなりましたが、お互いのどこにひかれたのかいまいちよくわからなかったです。

恋愛の方の話はあまり感情移入できないのですが、黒木華さんと新垣結衣さんの不思議な友情みたいな関係は素敵だなぁと思います。

互いの足りないものを補い合うような感じがします。

ペンネーム:みわ(30代・女性)

皐月

『獣になれない私たち』第9話のあらすじとネタバレ

恒星は粉飾決算への加担を続けようとしていました。

しかし、最終的に書類を破り捨ててしまい、先方にこの仕事を断りたいと告げます。

ですが、逆に税理士の資格がなくなると脅されてしまい、結局、そのままの状態になってしまいました。

同じころ、晶は社長が朱里のことについて悪口を言っているのに対して、初めて社長に吠えるように訴えました。

しかし、それに足して逆に社長から、「お前がいなくてもなんとでもなる。

嫌だったら辞めればいい」というようなことを言われてしまいます。

晶は社長に謝り、その場を後にします。

その後、晶は恒星の事務所に行き、二人で事情を話し合います。

そのまま晶は恒星の事務所に泊まり、翌朝を迎えました。

事務所を出た後、晶は「間違った?」という言葉を発しました。

『獣になれない私たち』第9話の感想

晶と恒星はこのまますんなりと恋人同士になっていくのか気になります。

晶が「間違った?」という言葉の真意が良く分かりません。

晶は仕事ができる人なので、あのような人使いの荒いパワハラ会社に勤めなくても、もっと良い会社があると思います。

何のためにあの会社にこだわっているのかよく分かりません。

また、恒星も税理士の資格を失いたくないから、今まで粉飾決算に加担してきたのだと思います。

今の二人は自分自身に嘘をついたままの状態です。

どこかで踏切りを付けないと、この先はもっと後悔してしまうような気がします。

捨てる神あれば拾う神ありです。

なので、自分の気持ちに正直になれば、気持ちがスッキリしますし、新たな道が開けると思います。

ペンネーム:皐月(50代・女性)

けい

『獣になれない私たち』第9話のあらすじとネタバレ

晶の会社では松任谷さんと上野くんが少しずつ仕事を覚え戦力となっていきました。

技術部で仕事をしていた朱里も周りの人たちと上手くやっていけていたと思っていた矢先、晶が営業部長を命じられ、朱里が社長秘書として働くことになりました。

社長が畳み掛けるように次から次へと仕事の依頼をする中、朱里は混乱して大きなミスをしてしまいました。

取引先へのメールを間違って送ってしまい、社長はカンカン。

大きな取引がなくなると大問題という事で急いで謝罪に行こうとしている事をおつかいから帰った朱里はこっそり聞いてしまいました。

朱里は、それ以降連絡が取れずでした。

一方、恒星は不正に関わるのをやめようと不正の依頼を断ろうとするが、断りきれず。

落ち込む恒星のもとに会社で朱里のミスを機に社長にブチ切れ意見した晶がやってきました。

晶は結局、なら辞めてしまえと変わりが効く人間だと社長に言われ落ち込んでいて、そのまま恒星と関係を持ったのでした。

『獣になれない私たち』第9話の感想

晶と恒星はお互いに何でも言い合える良い飲み友達でしてが、弱っているもの同士で慰めあってしまったので、今後の2人の関係がとても気になります。

晶が会社で社長に自分の意見をはっきり言ったこと、それに対して社内の誰も意見しない事、なぜあそこで晶は前々から用意していた退職願を出さなかったのか?と言うのが、疑問でした。

仕事とはあそこまで我慢してするものなのか?と思いました。

晶は人のお願いに対して断れない性格ですが、そう言う人がいるから九十九社長みたいな人も上手く過ごせているのだと思うし、いろんな人が助け合っているのをもっと周りが認めてあげて欲しいと思いました。

ペンネーム:けい(40代・女性)

あぽやん

『獣になれない私たち』第9話のあらすじとネタバレ

シュリとアキラとキョウヤの関係性がとうとうキョウヤのお母さんに知られてしまうことに!

やっと打ち明けることのできたアキラは1つ肩のにが降りたのではないかな?

しかし、シュリはせっかく仕事をがんばってたのに社長からの無茶無理から、大きなミスを犯してしまい二週間たらずで会社から去ってしまう。

さらに会社の雰囲気は悪くなる一方で、ついにはアキラが社長に反発!するも返りうちにあってしまうことに。

コウセイのもとにも不正な仕事の期日が迫っていた。

抵抗するも変えることのできない現状から、コウセイとアキラはとうとう男女の関係に。

朝会話することなく帰っていったアキラ。

はたして二人の関係はどうなる。

『獣になれない私たち』第9話の感想

結構暗い回になりましたね。

せっかく良い方向にすすんでる感じだったのに、ガクーンと落ち込んでしまって皆落ち込んでしまいました。

シュリは本当に頑張ってたと思うのに、あんなひどい環境じゃ可哀相。

名札を置いて帰ってしまいましたが、本当に退職してしまったんでしょうか?

できることなら戻ってきてほしい!

そしてコウセイもどうにか不正な仕事を断るよう努力してましたが、これまでの悪事を弱みにされて逆らえない状況。

どん底ですね。

アキラとコウセイの気持ちを表したかのように振り始めた雨は、二人の弱った心をグッと引き寄せて、これが過ちでない愛であればいいな!と思います!

ペンネーム:あぽやん(20代・女性)

どらたち

『獣になれない私たち』第9話のあらすじとネタバレ

朱里が会社の仕事に徐々に馴染んできた時に、晶は営業部長、朱里じは社長秘書につく事になった。

九十九社長は以前から見ていたがキツイ人で、新任であろうが多くの仕事を秘書に指示していた。

休む暇もなく頑張ってはいたが得意先へのメールを間違って送るというミスを犯してしまう。

社長は激怒して社員に話していたが、晶は朱里の書いた付箋の文字を見て、社長に食ってかかった。

しかし、社長は晶に対していなくてもどうとでもなると言う。

晶は退職願を持っていたが出さなかった。

京谷の母の千春は京谷の家を訪れる。

そこで、朱里、晶、千春が5tapで反省会、最初は泣いていたが、その後に仲良く笑う仲になっていった。

恒星の方は呉羽といるところ週刊誌にスクープされていた。

しかし、何も疑われることはしていない。

5tapには多くのマスコミが連日くるまでになっていた。

そして恒星は、不正な文書を断ろうとしてたが、それが難しかった。

晶にも恒星にもやりきれない気持ちでいっぱいになり、二人は一夜を共にする。

『獣になれない私たち』第9話の感想

あの九十九社長はダメでしょう。

朱里が秘書になったばかりなのに、そんな事は構わず、次から次へと仕事を言ってくる。

こんなにやれるわけがない。

そしてメールを送り間違える。

負の連鎖が起きた。

重要なメールであれば社長が確認するべきでしょう。

秘書だけのせいではない。

これを見た人はみなそう思ったはずです。

晶が社長に反論したシーンはたまりにたまっていた事を発していた。

相手が社長だとなかなか言えないとところだが、頑張って良く言った。

しかし、社長の一言はひど過ぎた。

自分ならあのシーンで辞めています。

やりきれない気持ちで恒星のところに行き、そして恒星も不正を断れず、同じくやりきれない。

このふたりはやはり、そういう運命で結ばれているのではと感じた。

ペンネーム:どらたち(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA