獣になれない私たち|8話の動画見逃し無料配信はこちら【11月28日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第8話( 2018年11月28日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月28日(水)放送終了後〜2018年12月5日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『獣になれない私たち』を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第8話のあらすじ

2018年11月28日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第8話のあらすじを紹介します。

恒星(松田龍平)は、呉羽(菊地凛子)の夫でヒットゲームクリエイター・橘カイジの会社の上場を手伝うことを決めるが、打ち合わせを何回も直前にキャンセルされていた。

それを聞いた晶(新垣結衣)は、「呉羽が乗り気なだけで、本当はカイジは恒星を意識していて会いたくないのではないか?」という仮説をたてる。

遂に晶は、ツクモ・クリエイト・ジャパンの業務改善に向けて積極的に動き出した。

社長の九十九(山内圭哉)にスタッフを増やすことを提案すると思いの外あっさりと採用を任され、はりきる晶。

そして…面談の日にあらわれた応募者は、京谷(田中圭)の元彼女・朱里(黒木華)だった!

一方、会計監査の仕事中の恒星に一本の電話が。

それは、行方不明中の兄・陽太(安井順平)が酔っ払いの財布から金を盗もうとして警察に捕まったという連絡だった。

処分が決まるまで自分の事務所に連れてきた恒星だったが、目を離した隙に陽太が事務所から逃走!

恒星は晶に、自分がなぜ兄のことが大嫌いなのか、2人の間に起こった過去の出来事を話しはじめる…

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
今回、別れてしまった晶と京谷ですが、このまま本当に完全に別れてしまうのか気になっています。

正直、京谷にはイライラしますが、それでもマンションを出るなどの行動は起こし始めていたので、せめてもう一度くらい、誤解を解くために話し合いの場があったら良いなと感じています。

そして、朱里が晶の会社に入るようなので、何を企んでいるのかワクワクしています。

本当に単純に働きに来ただけなのか、もしくは、また晶の邪魔をしに来たのか、はたまた、意外と晶と京谷の間を取り持ちに来たのか、意図が分からなすぎて様々な想像が出来るので、どのような展開になっていくのか楽しみです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ
晶は京谷とは終わりにするという覚悟を決めていた。

だが京谷はまだ自分の本当の気持ちを晶に伝えていないため、本当にこのままで終わりにしてもいいのだろうかと悩みだした。

恒星は晶と京谷の間の関係を察した上で、京谷に助言を送ることにした。

その一方、上野も松任谷も晶に頼られており、晶は実際、完璧超人ではないのだと知ったため、仕事に対するやる気を出すようになった。

恒星は橘カイジと初対面を遂げることになるという展開を予想する。

晶と京谷の今後はどうなるかということ、橘カイジとは一体何者であるかどうかということ、朱里の今後はどうなるか?ということが楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

mirokichi3
京谷と別れた晶は仕事についてもどうするか考えましたが、どうするのでしょうか。

晶は京谷との事を整理しましたが、仕事も変わるのか心配です。

また、朱里が晶の会社の社員募集に応募して、採用されるみたいです。

再び晶の前に現れてきた朱里の目的は何なのか気になります。

朱里は晶に何を求めて、近付いているのでしょうか。

恒星は不正に加担している事を晶に話して、提出期日も言いました。

その事を改めて確認した晶は恒星にどのように接していくのでしょうか。

恒星も晶に何か言われると思いますが、どう受け入れるのか気になります。

2人の今後の展開を楽しみにしています。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

まめこ
第8話では、朱里の就職が見どころポイントになりそうです。

朱里が晶の会社のスタッフ募集に応募し、面接に訪れます。

何故この会社に応募したのかと、晶は理由が気になって仕方がないのですが、九十九は晶の知り合いだと分かると即採用してしまうのでした。

朱里は以前から就職が決まったら部屋を出ていくと京谷に約束していましたが、京谷と晶が別れたことを知らない朱里は、出ていくつもりなのかもしれません。

このことは朱里が晶の部屋で部屋の更新の書類を見つけたときから何となく気付いていましたが、もうみんな諦めているし、その必要もないのかもと思っていました。

次回朱里がどうするのか、注目したいと思います。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

なつのこ
晶の勤務先では防犯カメラが設置された事により社員達が息苦しさを感じているが、社員達も我慢がどれだけできるか何かが爆発して行動を起こし始めるのではないかと予想しました。

千春の気持ちをよく理解していて京谷の家族に寄り添っていた晶が、まさかの京谷と別れて自分に嘘をつかない選択肢をしたのは恒星が関係してるのかなと少し期待しています。

京谷は晶に何か伝えたそうだったけど、それが何か明らかになって欲しいです。

晶の家に入り浸るしゅりは、きっと自立するなんて無理だとは思うけど何かしら行動に移してくれたらなって思います。

ペンネーム:なつのこ(20代・女性)

なるはや
前回より晶と京谷が話をしなくなりましたがやはり大人の男と女なので、そのままズルズルとは行かず今後について話をすると思います。

お互い好き同士がこのまま自然に終わる事は無いと思いますし、あってほしくないなという希望も込めて少しずつ前に進んでいくと思われます。

呉羽も子供が産めない体という深刻な問題を抱えてますが、最終的には恒星とよりを戻すというか離婚して恒星のもとに戻ると思います。

おそらく次回くらいに京谷が家を出た事、住んでいた家を元彼女に住まわせている事などなど二人が会ってない時に起きた色々な出来事を話す時が来るかなと思います。

という風に思ってましたが、まさかのお別れ宣言に今後どうなるか目が離せない展開です。

ペンネーム:なるはや(40代・男性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『獣になれない私たち』第8話のあらすじとネタバレ

恒星の兄が、窃盗をして警察に連行された。

起訴か不起訴か決定が下るまで恒星の元に居ることになったが、すぐに逃げられてしまう。

暫くして、晶が恒星の兄を発見。

自分と似ているという恒星の言葉を思い出し、自分ならばこうするだろうと考えながら恒星の兄と接する。

晶のお陰で、兄は素直に恒星の元で過ごすようになる。

一方、晶の会社には朱里が就職希望者として現れる。

晶なら何とかしてくれるだろうという理由で、晶としては複雑だったが、社長が朱里を気に入ってしまい、入社を承諾してしまう。

ところが朱里は初日から遅刻し、晶を困らせるのだった。

『獣になれない私たち』第8話の感想

ついに姿を表した橘カイジが、あまりにも意外なキャラクターすぎて驚きました。

朱里がハマっていたようなカッコいいゲームを作るような人なので、ずっとスタイリッシュな人だと思っていたのに、明るく天真爛漫キャラで、こんな人と呉羽は結婚したのかと信じられませんでした。

でも、あの呉羽の性格だからこそ、逆にあのような人が合ったのかなとも思いました。

夢を語る姿も素敵だと思いましたが、そんなカイジに向かって暴言を吐いた恒星の複雑な心境には胸が傷んで色々と考えさせられました。

何はともあれ、恒星とカイジがようやく対面したことで、何だかスッキリとした気持ちになりました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

mirokichi3

『獣になれない私たち』第8話のあらすじとネタバレ

呉羽の旦那である橘カイジの会社を上場を手伝うことになった恒星ですが、なかなか本人会えませんでした。

恒星は担当している仕事では会社の人にいきなり襲れたりと上手くいかない状況でした。

さらに親戚の人から連絡が入り、恒星の兄である陽太が窃盗で警察に捕まっている事を伝えられます。

恒星のとこで一時的に預かる事になりましたが、早々外に飛び出して再び行方が分からなくなります。

陽太を探している時に晶に遭遇して、事務所の鍵を渡しました。戻ってきた恒星は晶に過去の事を話しました。

ある日、社長から新たなスタッフを増やす承諾を得て、応募者と面接をする事になります。

その相手はなんと朱里でしたが、社長は即採用をして、晶は同僚として働く事になってしまいます。

入社初日に遅刻してきた朱里に優しく接する晶でした。

仕事を覚えている朱里でしたが、そこに京谷が現れました。

身を隠していましたが、帰り際に晶と朱里は並んで見送りをして、京谷を驚かせます。

晶は恒星の事務所の前にいた陽太を見つけて、近くの飲食店に晶と一緒に行きました。

そこで晶は自らの事や恒星との話をして、陽太は落ち着いた表情を浮かべます。

ある日、兄が出掛けて郵便局に行っている姿を見つけた恒星は妻に家賃を送っている事を知ります。

その夜、5tapでお酒を飲んでいる時に橘カイジに遭遇する事になりました。

恒星は陽太と一緒に陽太の妻の元に向かいます。

行くのを拒む陽太と喧嘩になりますが、今まで言えなかった事を素直に言い合っていました。

そして、妻と娘と遭遇した陽太は泣きながら抱き合いました。

『獣になれない私たち』第8話の感想

恒星は橘カイジの会社の手伝いをする事になりましたが、なかなか会う事ができません。

晶は恒星の事を意識していると考えますが、男として対抗してしまうのではないかと感じます。

行方不明になっていた兄を一時的に預かる事になりましたが、2人には重い雰囲気が流れていました。

途中で失踪していますが、偶然晶が見つけて落ち着かせました。

似ている2人だからこそ出来た行動だと感じますし、晶の優しい性格がにじみ出ています。

恒星は陽太と一緒に妻の元に行きますが、途中で過去の事で言い合いになりました。

ようやく、今まで黙っていた思いを言えた2人は仲がグッと戻ったように見えました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

シャワーズ

『獣になれない私たち』第8話のあらすじとネタバレ

カイジと会う予定だったが、ドタキャンされたと恒星は晶に話した。

晶は退職届を既に用意をし、それを懐に入れることにした。

恒星の福島の実家が解体されることになった。

九十九は給料の1.3倍を出すから、と佐久間に止めてもらわないように力説した。

佐久間は空間がつらいのだと主張し、経営者に向いていないと教えた。

朱里が面接にやってきたのを受け、晶と朱里の間に面識があると知った九十九は朱里を採用した。

見知らぬ男が恒星に「経理の不正はどうなった」と聞いたのに対し、恒星は名刺を見せた。

そうすると見知らぬ男はその名刺を奪って逃げた。

その見知らぬ男が大熊かもしれないと恒星は知った。

京谷が職場にきたため、朱里は真っ先に自分の存在を隠した。

だが京谷が帰るとなった頃、朱里が顔を出したため、京谷は衝撃を受けた。

大熊は恒星の事務所に行き、経理部長の3,000万円横領のことについて話した。

陽太が恒星の事務所の前にいるのを見かけた晶は「手を貸してください」とのことで、2人はラーメン屋に行った。

陽太にお金を貸したのだと晶は恒星に報告した。

陽太は妻に毎月3万2000円を送っていた。

カイジが5tapにて姿を現した。

カイジはゲームの話をし、夢は必要だと訴えた。

だが恒星はおとぎ話なのだと言った。

恒星と陽太は口論したものの、結局、陽太の妻子の家に行くことにした。

陽太は妻と娘と再び会えることができたのを恒星は見届けた。

実家の解体の写真を見た恒星は涙が出るのを我慢していた。

恒星は晶とボードゲームをしながら談笑した。

『獣になれない私たち』第8話の感想

晶は漸く、朱里と京谷の間の関係は終わったのだということを知ったのだと感じた。

それでも京谷とよりを戻す気はないとの様子を見ると、晶はそこまで覚悟を決めているのだと実感した。

橘カイジが思わぬ形で恒星と会うことになるとは思わなかったので、驚いた。

橘カイジとは佐久間ではないか?と薄々感じていたのだが、実際全く違う人だったので予想外だった。

カイジの話を聞くと、カイジは本気でゲームが好きなのだということが物凄く伝わってきた。

カイジと恒星、見るからにして、二人は相性が悪そうなのだと感じてしまった。

陽太と恒星がお互い言いたいことをはっきり言い合うというのが良かった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

たかは

『獣になれない私たち』第8話のあらすじとネタバレ

晶の会社に朱里が面接を受けにやって来ました。

社長は晶の知り合いと知って朱里を即採用したが、初日から遅刻して晶を困らせます。

さらに会社に突然京谷がやってきて朱里と鉢合わせしてしまいます。

京谷は晶と朱里が同じ会社で働いていることを知って驚くのでした。

晶が仕事帰りに5tapで飲んでいると京谷が現れて恒星と付き合うのか聞いてきましたが、晶はただの飲み友達で付き合うという発想はなかったと否定するのでした。

京谷と別れた後、晶は偶然恒星の兄と会います。

晶は兄からお金を貸して欲しいと頼まれて貸すことにしました。

そのお金は別居中の妻子が住んでいる家賃でした。

それを知った恒星は兄を妻子のところに連れて行くことにしました。

妻と子供は兄が帰ってきたことを喜ぶのでした。

『獣になれない私たち』第8話の感想

朱里が晶の会社に面接に来た時は驚きました。

また何か企んでいるのかと晶のことを心配しましたが、二人が仲良くやっていて安心しました。

晶と朱里は全く違うタイプだと思っていましたが、案外気が合うのかもしれないと感じました。

京谷は晶のことがまだ忘れられていないようでした。

恒星との関係を気にしていましたが、晶はきっぱりと否定しました。

あそこまできっぱりと否定するとは思いませんでした。

晶は少しは恒星に気があるかもしれないと思っていましたが、思い過ごしだったみたいです。

ですが晶と恒星は何でも言い合えるとても良い関係なのでこれから恋愛に発展する可能性は十分にある思いました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

なるはや

『獣になれない私たち』第8話のあらすじとネタバレ

京谷と別れ新たなスタートを切った晶は退職届けを胸に心機一転していた。

そんな中、晶の会社の求人採用募集に朱里が応募してきた。

突然の出来事に驚く晶だったが二人が知り合いという事がわかり、社長は前向きな姿勢を見せる。

ヘルプで入っていた監査業務中の恒星に叔父から電話がかかってきた。

行方不明になっていた兄が見つかったという。

行くあてもない兄に対して恒星のところに置くことになったがまたもや行方不明に。

一方で晶の会社に新人として採用された事を知らない京谷が晶の会社にやってくる。

最後まで隠し通す事が出来ず、最後に朱里が挨拶にやってきてバレてしまう。

『獣になれない私たち』第8話の感想

疎遠になっている男兄弟が一度モメてしまうとこのようになってしまうのかと思い、少し複雑な思いで見ていました。

自分には男兄弟がいないので憧れている部分があったのですが、やっぱり一度モメてしまうと難しいのかなと思ってしまいました。

そして京谷との元彼女が求人募集に応募して来てしまう、ましてや採用されてしまい良いのか悪いのか

邪魔な存在だった朱里と同じ会社で働くのは自分には出来ないし、ものすごく嫌だなと思います。

橘カイジのキャラクターはいい意味でものすごく裏切られました。

まさかあんなキャラクターだったとは 破天荒な呉羽なんでやっぱりあのぐらい濃いキャラクターじゃないとやっていけないのかなと思ってしまいました。

ペンネーム:なるはや(40代・男性)

ぴよちゃん

『獣になれない私たち』第8話のあらすじとネタバレ

深海晶は九十九剣児に採用に関して任せられました。

そこに中途採用で長門朱里が応募して面接に来ました。

剣児は朱里が晶の知り合いと聞いた途端、即採用しました。

根元恒星の元に兄が見つかったという連絡が届きました。

恒星の部屋で泊まることになりましたが、兄はすぐ居なくなりました。

しばらくして兄を晶が見つけて一緒にラーメン屋に行きました。

晶は自分たちは似ていると話しました。

恒星は兄を警察に連れて行くと言ってタクシーに乗せました。

しかし行った先は兄の妻と娘のところでした。

兄は不起訴だったのです。

家族3人は泣きながら抱き合ったのでした。

『獣になれない私たち』第8話の感想

朱里がまさか晶の働く会社に来るとは思いませんでした。

そして出勤初日に昼過ぎと大幅遅刻したのには驚きました。

しかし朱里は仕事自体はできる人だと思うので、早く生活リズムや職場の環境になれていってほしいと思いました。

京谷が来たときに動揺して二度見している様子を見て、2人が楽しそうに笑い合っているのには癒されました。

この調子で2人が仲良くなってくれると嬉しいです。

監視カメラに向かってキレキレで踊る夢子が面白かったです。

夢子や発のシーンでは、見ている私も笑顔になれるので大好きです。

恒星の兄のシーンも感動できて良かったです。

離婚にならなくて抱き合っている姿を見て安心しました。

第8話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA