獣になれない私たち|7話の動画見逃し無料配信はこちら【11月21日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第7話( 2018年11月21日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月21日(水)放送終了後〜2018年11月28日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『獣になれない私たち』を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第7話のあらすじ

2018年11月21日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第7話のあらすじを紹介します。

恒星(松田龍平)が封筒に入った大量の現金を持っているのを目撃してしまい、とまどう晶(新垣結衣)。

恒星は「この金で粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない」と話す。

その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。

社長の九十九(山内圭哉)の発案で、録音機能付き監視カメラがついたツクモクリエイトジャパン 。

その息苦しさと緊張感に松任谷(伊藤沙莉)も上野(犬飼貴丈)もバテ気味・・・。

強引な社長のやり方に会社全体の空気が停滞していることを晶と佐久間(近藤公園)は心配する。

一方、寝たきり状態だった京谷(田中圭)の父の容態が悪くなり、病院にいれるかどうかで千春(田中美佐子)と家族の間はもめていた。

京谷とケンカしたままでそんな状況をしらない晶は、千春と連絡がつかないことを心配しながら夜遅くに帰宅。

すると、アパートのドアの前でなぜか眠り込んでいる朱里(黒木華)を見つけ・・・。

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mirokichi3
晶は恒星が大金を持っているのを目にして動揺しました。

恒星は大金を再び棚にしまいますが、大金を貰って行っている仕事はどうなるのでしょうか。

不正の仕事をしているようですが、それの発端は何だったのかと気になります。

朱里は5tapで恒星達と飲んだり、まさかの行動を行っていました。

今度は晶の家で待ち受けていますが、一体何をしようとしているのでしょうか。

晶に何を望んでいるのか気になります。

京谷は晶と気まずい状況になっていますが、まだ真相を話していません。

どのタイミングで晶に話して、今後どのようにしていくのか気になります。

再び波乱が巻き起こりそうですが、どんな展開になっていくのか楽しみです。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

シャワーズ
呉羽にとってカイジとは普通に結婚したと知っても恒星はカイジがどのような人物であるかを自らの目で確認するとの行動を取る事にした。

それに対し、晶は千春からの宅急便が来ていない事に気付き、千春に確認をした結果、朱里の仕業ではないかと気付いた。

そこで晶は京谷に朱里の件を連絡する事で、京谷が家を出て行った事を知った。

晶は自力で何とかするのだと判断し、朱里に会いに行って宅急便を返してもらう事になるという展開を予想する。

恒星はなぜ大量の金を持っているかというのを晶にどう説明するかどうかが楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

まめこ
第7話は、恒星が不正の書類の件で脅迫されていると晶に話すシーンが流れました。

第6話で、その謝礼と思われる300万円に手をつけていましたが、呉羽のことを知りむしゃくしゃしていたのでしょうか、何だか心配です。

朱里は晶の荷物を受け取り、そのまま晶を待っていたようです。

寝てしまったようで、晶に声をかけられるシーンが流れていました。

朱里は5tapで恒星に嫌味を言われて、水を引っかけます。

この予告シーンは何だかスッキリするシーンで、次回が楽しみになりました。

朱里は朱里で、晶と比べられることで、自分を否定されているように感じて辛かったのです。

京ちゃんは私にあなたのようになってほしいんだなって思っていたと呟く予告シーンがありました。

次回は京谷のことを吹っ切り前に進めるのか、次回が楽しみです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

イカロス
前回のラストで京谷の目の前で恒星とのキスシーンを見せつけ、京谷との決別を決意したかのように見えた晶が、実はまだ気持ちが残っていたりすることが描かれていたので、二人がどうなってしまうのかが一番の見所だと思います。

恒星との新しい恋に進むのか、復縁するのか面白そうだと思います。

また恒星と呉羽の関係もよくわからないので、どうなってしまうのか面白そうだと思います。

そして、晶の部屋に乗り込んでくる朱里と晶の対決が面白そうだと思います。

修羅場になることはなさそうな感じなので、言いたいことを言い合って、すっきりして欲しいと思います。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

道子
呉羽は橘カイジと結婚したのに恒星に強い思いを晶に話している様子を恒星に聞かれてしまい。

恒星は呉羽のことを全く知らなくただの名前のない関係だったことで恒星は呉羽のことを諦められるのかが気になります。

晶も京谷より恒星との関係の方が、呉羽よりどんなこともなんでも話しているような気がします。

そのうちに恒星は晶を無くてはならない存在になって行くと思います。

京谷は優しいから絶対にマンションから朱里を追い出すことが出来ないと晶は判断しています。

5stepに出入りして一体なにをしようとしているのか気になるのは朱里の存在です。

ペンネーム:道子(50代・女性)

Berry875
やっぱり恒星は不正に手を貸していたのがショックです。

兄を助けるためとはいえ良くないですね。

橘カイジの正体ももうそろそろ分かってくると思います。

佐久間さんあたり怪しいですね。

ゲーマーじゃなくてクリエーターだと朱里が言ってましたね。

恒星が呉羽に気持ちをぶつけて当たって砕けても良いから頑張って欲しいです。

そして晶も京也との関係を終わりにして2人がくっつけばいいのにな、と思います。

今まで好き勝手にやってきた朱里に何かバチが当たればいいとも思ってしまいます。

そうでもしないと、世の中が不公平でやっていけないです。

頑張っている晶が可愛そうです。

ペンネーム:Berry875(30代・女性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『獣になれない私たち』第7話のあらすじとネタバレ

晶は、恒星から不正の話を聞くが、恒星は映画の話をしただけだとはぐらかす。

一方、晶の会社では、監視カメラの影響で社員に動揺が広がっていた。

と同時に、今まで仕事に身が入らなかった松任谷や上野は、息を詰まらせながらも仕事がはかどるようになっていた。

また、京谷の晶への冷たい発言を聞いてしまっており、自分の事のように怒りを露にしていた。

更に晶の前には、朱里が突然現れる。

本音で話したいと思った昌は、朱里とお酒を酌み交わし、お互いの人生を振り返った。

そんな中で、昌は千春に実家へ招待された。

京谷の父の病状が悪化していたのだ。

自宅で看取りたいと願う千春のために、京谷達を共に説得した晶。

その直後、晶は京谷に別れを告げるのだった。

『獣になれない私たち』第7話の感想

京谷という人物が、つくづくダメな男だなと思いました。

今までの、晶や朱里に対しての態度は勿論、自分の母親の気持ちを理解しようとしなかったところ、別れを告げた晶に対して自分の気持ちを発しなかったこと、本当に見ていてイライラしました。

でも、晶にマンションを出た事実を伝えようとしたところに千春が来たときには、さすがにタイミングが悪すぎて気の毒になりました。

また、千春と、次男のお嫁さんとの関係性に驚きました。

以前、お嫁さんをいびっているような場面があったので、仲が悪い印象でしたが、実はお嫁さんは在宅介護賛成派で、パートの時間も代えて貰うなどの行動も起こしていたところに、千春に味方はゼロではないのだと安心感を感じました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ

『獣になれない私たち』第7話のあらすじとネタバレ

晶はなぜ恒星が大金を持っているか?と恒星に聞いた。

恒星は恐喝され、一度だけ粉飾に加担したのだと話すが、後にそれは映画の話であると主張した。

その大金は呉羽に貸すためだそうだ。

晶は京谷が初めての人だったとの話、千春夫婦の馴れ初めの話をした。

京谷は晶と付き合っていながらも家には朱里がいたとの事を橋爪に話した。

京谷は晶と暮らすためのアパートを探しているそうだ。

佐久間は晶に「仕事って信頼だ。信頼してもらうためには努力する。そうでないと関係性は作れない」と話した。

晶は呉羽と呑んだ後、家に戻ると、そこには朱里がいた。

終電はなくなったとのことで仕方なく晶は朱里に泊まらせた。

会議室で話す上野と松任谷の話を聞いた晶は樫村地所との会議の最中、2人に仕事を与えた。

恒星は5tapにて朱里に「自分が一番不幸だと思っている。不幸の背比べは楽しい?」と怒らせた。

晶は言いすぎだと恒星に話した。

晶と朱里はビールを飲んで本音で話すことにした。

翌朝、千春からスタンプしか返事が来なかったため、晶は「私にできることは?」と聞いた。

晶は千春の家に行った。そこで克己に挨拶すると、千春は泣き出した。晶は千春と抱きしめた。

京谷が帰宅し、入院のことを千春に勧めたのに対し、千春は断った。

晶は千春が自宅で看取るとの覚悟ができているのだと京谷と拓馬に話した。

京谷は父みたいになれないと晶に話した。

晶は「京谷が好きだった。京谷と別れるってことは私の人生を捨てるのと同じだった。私は私の人生を放り投げてた。京谷とは終わりにする」と話した。

その直後、千春にしらすをもらってから晶は帰った。

晶は5tapで飲んでいた時、恒星が顔を出した。

恒星の映画の話は嘘だと知った晶は恒星に「爆弾はいつ作るの?」と聞いた。

『獣になれない私たち』第7話の感想

録音機能つき監視カメラが職場に設置しても、晶は普段通りに働けるというのが、九十九はカメラの中身を見ないとのことで思わず共感を覚えた。

松任谷や上野らに圧力をかけるために、わざわざ録音機能つき監視カメラを設置したのだろうかと感じた。

宅急便泥棒をした朱里はその宅急便の中身をどうするつもりなのだろうと思っていたら、晶の家の前で待つとの展開になったことに驚いた。

さらに朱里は晶に2,000円を返したというのも意外だと思った。

京谷は晶と喧嘩しているにもかかわらず、一緒に住む部屋を探しているとのことには驚いた。

それだったら早く仲直りをすればいいのに、と気になったが、晶は京谷とは終わりにするとの結論に出したと京谷に打ち明けるのは驚いた。

本当に終わるのだろうかと寂しく感じた。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

mirokichi3

『獣になれない私たち』第7話のあらすじとネタバレ

晶は恒星が大金を持っているのを目撃して事情を聞きました。

不正な仕事を加担していると言われます、最後に違う話に逸らされてしまいます。

晶は仕事の帰りに5tapに寄りました。

そこに呉羽がやってきて、晶に抱きつきました。

以前の事を反省した呉羽は晶に謝り、2人は仲直りしました。

2人が仲良く帰宅している時に恒星と遭遇しました。

晶は1人で帰宅して恒星達は5tapに向かいます。

晶は帰宅すると朱里が玄関で荷物を持って、待っていました。

朱里はお金と荷物を返しましたが、帰宅せずにその場に居座っていました。

やむを得ずに朱里を家に泊まらして、翌日仕事に向かいます。

ある日、京谷の会社と打ち合わせする事になった晶は会議室で上野と松任谷の本音を耳にします。

どう接するべきか悩んだ晶は思いっ切って、2人にプレゼンを任せました。

その光景を目にした京谷は晶を後押しします。

5tapに朱里が飲み来てましたが、その場にいた恒星が晶の事をかばって厳しい言葉を言いました。

その言葉に朱里は怒り、恒星の顔に目掛けてビールを勢い良くぶっかけました。

その後、自宅に帰っていた朱里と向き合って、本音の話をします。

最初は晶の言葉に耳を傾けませんでしたが、晶が本音を話していくと朱里も自然と自らの事を語ります。

京谷の母親の千春から連絡を受けて、京谷の実家を訪れた晶は千春の気持ちを聞きました。

1人で京谷の父親を自宅介護してきた千春の事を味方して、京谷達を説得します。

その後、京谷と2人で海に行った晶は自分から別れを告げて、帰っていきました。

『獣になれない私たち』第7話の感想

恒星から不正の加担をしている事を晶に言いましたが、途中で話を逸らしてしまいます。

晶は真剣に話を聞いて、恒星の事を心配しているようでしたが、恒星は相変わらず本音を隠したままでした。

自分を素直に出す事が出来ないのは本当に辛いと思います。

ある日、朱里が晶の家に来るようになりましたが、その行動に驚きました。

朱里の行動は奇抜な行動には只々驚きますが、それを優しく受け入れる晶は凄いと思いました。

京谷の母親の千春から連絡を受けて、京谷の実家に行った晶は千春の気持ちを聞きました。

千春の事を味方した晶は、京谷と海に向かいましたがそこで京谷に別れを告げたのには驚きました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

まめこ

『獣になれない私たち』第7話のあらすじとネタバレ

第7話は、前回のビアバーでのシーンから始まる。

晶は恒星が持っている封筒の札束が気になって訊ねると、粉飾決算のことで脅されていると聞いて心配するが、恒星はこの300万は呉羽に貸すためにおろしてきたお金だと嘘をつく。

晶は職場の監視カメラに社員がストレスを感じていると気づくが、佐久間は仕事は信頼なのに監視という方法を取る九十九はダメだと言う。

晶は5tapで呉羽と会い、カイジのことを話す呉羽を晶は羨ましがる。

呉羽は、晶の人を思いやる能力はすごい武器になると話した。

晶は帰宅すると、部屋の前で寝ている朱里を見つける。

立て替えたお金を返しに来たと言う朱里を部屋に泊める。

晶はいつも通りに起きて出勤するが、起きれない朱里はそのまま部屋に残る。

会社に京谷が仕事で訪ねてくる。

会議のあと、晶は千春からお酢が届いたが、お礼を言っても返事がないと京谷に言う。

京谷は今親父が危ない状態なのだと晶に話した。

朱里は5tapに来て愚痴をこぼしていた。

恒星は朱里が京谷の元カノだと見抜き、朱里に頭がおかしいと言う。

不幸の背比べは楽しいかと言う恒星に、朱里はぶちきれてビールをぶっ掛けた。

駆けつけた晶は朱里を連れて帰り、本音で話すのだった。

翌朝千春からlineがあり、晶は京谷の実家に行くことにする。

京谷も駆けつけ、父親を無理矢理病院に連れて行こうとするが、千春はどうしても嫌だと言う。

晶はその気持ちを代弁し、京谷と兄を説得する。

相模湾を見にきた晶は、自分の人生を投げないために京谷とは終わりにすると告げる。

晶はすっきりした顔で、京谷にありがとう、さよならと言ってその場を去った。

5tapでは晶は恒星が話していた映画の内容が違うと気づき、恒星に不正の書類のことを白状させた。

その提出時期は晶の部屋の更新と同じ時期だった。

『獣になれない私たち』第7話の感想

第7話は、晶と京谷の関係にようやく決着が着きます。

晶は京谷の母千春のことが心配で、京谷の実家を訪ねますが、そこで京谷に別れを告げました。

そのシーンの晶はとても清々しい前向きな笑顔が印象的で、その潔さは今までの晶にはなかった、呉羽のようなかっこいい晶でした。

やっと言えたと自分でも言っていましたが、見ている私も爽快な気持ちになれるほどでした。

晶の周りによく出没するようになった朱里は、恒星に京谷の元カノだと気づかれて、そのおかしな言動を非難されます。

傷ついた朱里は恒星にビールをぶっかけますが、このシーンもまたスカッとさせてもらいました。

よく憎まれ口を言う恒星ですが、相手が晶だとたいていは許されてしまっていたので、たまにはこういう一撃も恒星には必要だと思いました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

なつのこ

『獣になれない私たち』第7話のあらすじとネタバレ

新垣結衣演じる晶は松田龍平演じる恒星と飲みに行った時に、封筒に札束が入っている大金を見てしまう。

最初は嘘を付くが怪しいお金では無かったようだ。

恒星はくれはの事を、晶は京谷の事をお酒を飲みながら結局は好きな人の事を話していた。

京谷は上司とランチの時に、晶と付き合っているのに元カノを家に住まわせていた事を告白した。

案の定怒られていた。

黒木華演じるしゅりは、京谷の母が晶宛に送ったお酢を自分で持って帰ってきていたのだ。

自分でやってしまった事なのに、どうしようと悩む。

恒星とくれはは少し溝が生まれていたが、お互い仕事を受ける事にしてとりあえず和解した様だった。

晶が家に帰ると玄関先にしゅりが持って帰ってしまった荷物と共に待っていた。

荷物を返して玄関先でまた寝ようとしてしまったので晶の家に結局泊めてしまった。

京谷の会社と取引があるので晶の会社で2人は会う。

お母さんから既読なのに返事が来ない事を心配した晶は京谷に聞くと、父が危ないとの事だった。

晶は家に転がり込んだしゅりにもビールを買って帰って、本音で話してみようとする。

千春と連絡をとり、晶は京谷の実家へ行き寝たきりの父親に挨拶をする。

涙する千春を晶は抱きしめた。

京谷も帰ってきて、兄と共に父親を病院へ連れて行こうとするが晶も千春も反対をする。

晶は京谷と終わりにすると告げた。

『獣になれない私たち』第7話の感想

晶は京谷とケンカをしているから京谷の実家がどうなっているのかは知らないけど、京谷の父親の容態があまり良くないと聞いて何か自分に出来る事があれば協力したいという気持ちに見えたが、京谷との仲もままならないのにどんな気持ちでいるのかなと思いました。

晶は本当に人が良いから、しゅりが転がり込んで来ても無理には返さずに何なら良くしてくれてるからそれを京谷に知ってもらいたいなと思いました。

しゅりはなぜこんなにも周りに迷惑をかけて自立はせずに生活しているのだろうと不思議に思いますが、晶はどことなく自分に重なる部分をしゅりに感じているんだなと思いました。

ペンネーム:なつのこ(20代・女性)

なるはや

『獣になれない私たち』第7話のあらすじとネタバレ

BAR TAP5で恒星が封筒に入った大金を持っているのを見てしまった晶。

恒星が粉飾決算を、その封筒の中の金で持ちかけられている事を知ってしまう。

目撃された事を悟りこの金で粉飾決算をするよう脅迫されている。

協力したくないが仕方なく‥という映画の話と切り替えてしまうのであった。

晶の働くIT会社の社内には、社長の提案で社内に音声録音機能付きの監視カメラを設置してしまう。

ワンマン社長のやりたい放題なやり方に、いい加減ウンザリしている社員たち。

その様子を心配そうに眺める事しか出来ない晶と佐久間だった。

京谷の方は、寝たきりの父親の具合が良くない様子。

病院に入れるか入れないかで家族間で揉めていたのだ。

晶は最近、京谷と連絡を取っていないのでその事を知らずにいた。

ある日帰宅すると玄関のドア前に見知らぬ女が寝ていた。

不審に思う晶だが、その女が宅配された荷物を抱えながら寝ているのに気付く。

『獣になれない私たち』第7話の感想

京谷の元彼女には毎回イライラさせられます。

これほどまでに嫌な女は、自分の人生史上にはいなかった・出てこなかったタイプです。

言い換えればあの女優さんの演技力がある、ものすごい女優さんなんだと実感しました。

京谷のダメ男ぶりも同じ男性目線から見ると、やはりイライラ・ムカムカしてきますがやっぱり言い換えると人を引き込む力がある俳優さんなんだと思いました。

ワンマン社長のやりたい放題にも今の時代には完全にアウトなやり方ですが、数ある中小企業の中にも何社かはありそうな話だと思います。

自分が働く会社がこのような感じだとやはり嫌ですね離職する人の気持ちがわかります。

ペンネーム:なるはや(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA