獣になれない私たち|6話の動画見逃し無料配信はこちら【11月14日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第6話( 2018年11月14日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月14日(水)放送終了後〜2018年11月21日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『獣になれない私たち』を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第6話のあらすじ

2018年11月14日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第6話のあらすじを紹介します。

晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)の路上でのキスを目撃した呉羽(菊地凛子)と三郎(一ノ瀬ワタル)。

そのまま4人で5tapで飲むことに。

呉羽は2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌。

今からみんなで夫の橘カイジの仕事関係のパーティーに行こう!と誘うも、恒星は晶と約束があるからいかないと冷たく断る。

しかしカイジのことが気になっている恒星は、後日パーティーの様子を三郎から聞き出そうとするも肝心のことがよくわからない。

そんな中、恒星は呉羽とカイジの結婚についての「不穏な噂」を聞いてしまう…

一方、朱里(黒木華)が居座り続けるマンションから遂に出てきたことを晶に告げられないままの京谷(田中圭)。

朱里は部屋に残された京谷の荷物の中から、晶からきていた年賀状を見つける。

住所をみた朱里は晶の家に向かうも、ふらっと5tapに立ち寄る。

そこではちょうど恒星とタクラマカン斎藤(松尾貴史)が話し込んでおり、なぜか朱里も一緒に話の輪に入って飲み始め・・

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

キムチ
京谷とあきらはこれから2人とも不満や闇を抱えたまま話し合うこともなく、別れてしまうのかこれからどんな展開が待っているのか気になります。

後は、根元さんはただチャラいだけで接しているのかと思いきや意外とあきらの事を気にしている気がしてどう思っているのかなと気になりました。

京谷の母はただおちゃめなにぎやかな感じの人だと思っていたが旦那との出会いのストーリーを聞いて、あきらはこれから思い考え直すのかなと思いました。

京谷のしゅりに対する心配な想いはあったけど愛ではなかったという結末に少し心が痛みました。

でも私はあきらの方を応援したいので、これで良かったのだと信じています。

ペンネーム:キムチ(20代・女性)

しーちゃん母さん
京谷の女性に対する考え方が今の所、さっぱり分かりません。

京谷はどうしたいのか?

これから誰と生きたいのか?

朱里も元カノと言う事ですが本当に一度でも朱里と恋愛感情を持って付き合ったのでしょうか?

ただの同情で4年もこんなあやふやな関係だったとしたら朱里の逆襲はハンパないと思います。

いじめられた先輩に不幸の手紙、送る位の人ですから。

晶の事も朱里の事も中途半端な京谷は二人とも幸せにできないダメな男のままです。

愛せなくてごめん、とやっと告げた京谷ですが果たして晶の心は以前のようにまっすぐ京谷に向かってるでしょうか?

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

さきママ
ついに姿を表し始めた橘カイジの正体が一体何なのかが気になっています。

予告では、呉羽と橘カイジが偽装結婚だと話していましたが、それもどういう事情なのか、そして、今回最後に晶と根元がキスしているところを見て、怒ったように近付いてきた呉羽の表情は何を示しているのか、それが明らかになるのが楽しみです。

また、堂々巡りになっている晶と京谷の関係はどうなるのか、晶はこのまま仕事を明るく続けられるのか、気になるところが多々あります。

更には、社員の退職の意思を聞いてしまった社長の今後の対応も、どのようにするのか気になるところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワローズ
京谷は朱里との関係を断ち切ることに成功したが、晶は恒星と付き合っているのだという先入観を持ったことにより、しばらくは俺一人で生きていこうという責任を持つことにした。

そのような京谷を知らない晶は未だに京谷は朱里と関係を続いているのだろうと勝手に思い込んでいた。

それにより、京谷と晶はお互い連絡を取らないようになっていく一方、恒星は橘カイジの正体を暴いていくことにした。

呉羽は恒星がカイジの姿を探っていることはよくないのだと感じているという展開になるのを予想する。

晶と京谷の今後はどうなってしまうのだろうかと楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワローズ(20代・女性)

みき
ラストシーンで恒星さんにキスをしましたが、あのキスが恒星さんにとっては大きな出来事になったような気がします。

今後の接し方に注目したいです。

呉羽さんが登場したので、京谷とのモヤモヤも解消してくれるといいなと思います。

仕事に変なテンションで向き合っていたことも気になりますが、社長が晶の気持ちの変化に気付いてもう少し気を遣いながら仕事の要求をしてくれるようになればなぁと思います。

しかし、あの社長はあまり変わらない気もします。

京谷が出て行ったマンションで一人で残された朱里が改心してくれたらなと思います。

いつまでもあのままではいけないと思います。

ペンネーム:みき(30代・女性)

mirokichi3
京谷はマンションを朱里に譲り、自ら家を出て行きました。

そして、晶と恒星との出来事を目撃してしまいましたが、一体どうなるのでしょうか。

京谷と晶の関係はどのような展開になっていくのか気になります。

晶は恒星との状況を他の人にも目撃されてしまいます。

その事で周囲は予期せぬ展開になっていきそうです。

果たして、どのような波乱の展開が待ち構えているのでしょうか。

晶と恒星の心境の変化はどうなのか気になります。

朱里は一人になってしまいましたが、5tapに出向くという大胆な行動を取ります。

果たして、どのような目的なのか気になります。

変化する状況にどう対応していくのか楽しみです。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

mirokichi3

『獣になれない私たち』第6話のあらすじとネタバレ

晶と恒星が2人でいる状況に遭遇した三郎と呉羽達と一緒に5tapで飲むことになりました。

そこで、呉羽は旦那である橘カイジのパーティーに参加しますが、晶と恒星は店に残ります。

翌日、詳しい事情を三郎に聞きますが、「偽装結婚」の疑いがあると耳にしますがそれ以外はちゃんとした事を聞き出す事が出来ませんでした。

恒星は橘カイジの事が気になり、呉羽の会社に行く事にします。

呉羽の同僚に事情を聞きますが、そこで「偽装結婚」と前の事務所から訴えられていた事を聞きました。

晶は仕事で京谷の会社と食事会をすることになりました。

久しぶりに会った2人ですが、言い合いになり気まずい空気が流れてしまいます。

気持ちがモヤモヤのした晶は呉羽に会いに行き、不満をぶつけました。

抱きしめられて宥められた晶は呉羽と事務所に入り、呉羽の話を聞くことになります。

呉羽が手術を受けた事や偽装結婚の事・恒星との事を赤裸々に語ります。

それを聞いていた恒星はその場を去りましたが、晶は後を追って恒星と呉羽の事を話しました。

呉羽が恒星の事を思っていた事や恒星のどうしようもない気持ちを晶に伝えました。

『獣になれない私たち』第6話の感想

晶は恒星との関係を周囲から疑われますが、とっさの行動だったとはいえ大胆な行動に驚きました。

京谷に会えば、許してします晶の優しい部分が出てしまうのがとても嫌だったのだと思います。

恒星が呉羽の偽装結婚や前の事務所から訴えられた事を聞いて、焦っていた姿に驚きました。

恒星の呉羽への気持ちが思っていた以上に強かったのだと切なさを感じました。

晶は京谷と言い合いになってしまいますが、自分が責められるのは納得いかないはずです。

そして、呉羽と会い事実を聞いた時の心境は言葉に出ないくらい複雑だったと思います。

恒星も更衣室から話を聞いていましたが、後悔の気持ちでいっぱいだったのだと感じます。

噛み合わない気持ちを見るととても切なく悲しくなりました。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

シャワーズ

『獣になれない私たち』第6話のあらすじとネタバレ

呉羽と岡持は、恒星と晶と遭遇した。

その後、4人は5tapにて飲むことにした。

呉羽は皆でパーティーに行かないか?と誘ったが、結局呉羽と岡持二人でパーティーに行くことになった。

晶は京谷と会いたくないから、つい恒星とキスしてしまったと謝罪した。

恒星は岡持の話により、呉羽とカイジは偽装結婚だという可能性を知った。

朱里は、京谷が晶に送られたという年賀状を発見した。

晶の職場に監視カメラを設置することになった。

恒星はありさに呉羽とカイジの偽装結婚のことを聞いた。

朱里は晶の家の位置を把握した後、5tapに入って、斎藤と恒星がカイジについての話をしているのを聞いたため、自分も話の中に入った。

そこに晶が来たため、朱里は急いでトイレに逃げ込んだ。

晶は朱里の話をした後、呉羽は裁判との裁判を避けるためにカイジと結婚した?と恒星と話した。

晶がトイレにまで来たため、朱里はすぐトイレどころか店を飛び出し、飲み逃げをした。

晶、上野、松代は京谷、筧と懇親会をした。

その後、京谷と晶は話した。晶は「私の気持ちを踏みにじってる」と話したのに対し、京谷は「俺の気持ちなんか分からない」と話した。

晶は呉羽が原因でこうなったのだと呉羽に愚痴をこぼしてしまうのに対し、呉羽は励ました。

既に呉羽の店にいる恒星は、呉羽と晶の話を聞いた。

呉羽は恒星に自分が子供を作れない体であることを話せなかったのだと告白した。

晶は恒星に対し、「カイジが大した男でなければ、呉羽さんを奪うのはどうか?」と聞いた。

朱里は斎藤に電話で、以前飲み逃げしたことを謝ると許してもらった。

お金は晶が代わりに払ってくれたのを知った朱里は苛立ちを感じた。

千春が晶にお酒などを送ったという宅急便を朱里が晶だと名乗った上で、引き取った。

『獣になれない私たち』第6話の感想

呉羽と恒星は見るからにして良い関係であるように感じたので、なぜ呉羽と恒星は結婚しなかったのだろうかと長い間かなり気になっていたのだが、今回でスッキリした。

呉羽にとって子供を作れない体になってしまったのは相当辛い事実であり、恒星の性格を考慮すると、恒星に話すことができなかったという気持ちに理解を示せた。

ただ、カイジには話したということで、恒星とカイジは真反対の性格だということになるのだろうかと気になった。

やはり晶は恒星とキスをしてしまったのは、やらかしてしまうとのことにならないか?と思った。

これにてますます京谷との関係が悪化してしまうのを見て悲しくなった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

まめこ

『獣になれない私たち』第6話のあらすじとネタバレ

第6話は、前回の終わりに恒星と晶がキスしたシーンから始まる。

ちょうど呉羽とラーメン屋の三郎が見ていて、一緒に5tapで飲むことになる。

呉羽は、夫の会社のことを上場も含めて恒星に頼みに来たのだった。

呉羽は、恒星たちを夫の仕事のパーティーに誘うが、恒星は晶と約束があると断る。

晶はまだ未練たらたらの恒星に笑ってしまった。

恒星は出前を持ってきた三郎に、カイジがどういう男だったか探りを入れると、呉羽とカイジが偽装結婚だと話していた人がいたという情報を聞く。

恒星は呉羽の職場に行き、呉羽が前の事務所から訴えられたことを聞く。

朱里は、年賀状の住所を見て晶の部屋に行き、京谷から聞いていた近所の5tapに入ってみた。

朱里は5tapで橘カイジの話をする恒星に話しかける。

朱里が橘カイジの話をしていると晶が来店し、朱里は慌ててトイレに逃げる。晶は朱里に会ったが、完全に負けたと話す。

恒星は、呉羽は賠償金のため、カイジの会社と提携して結婚したのではと話した。

晶が心配して声をかけると、朱里は飛び出し逃げてしまう。

晶は帰りに呉羽の職場に寄り、こうなったのは全部呉羽のせいだと突っかかる。

呉羽は泣いている晶を抱き締めた。

晶は、呉羽に結婚した理由は事務所から訴えられたからなのか聞いてみると、呉羽は3ヶ月前に子宮を全摘したことを晶に打ち明け、恒星にはどうしても言えなかったと言う。

奥の試着室で恒星は全てを聞いていた。

晶は呉羽にフォローを頼まれ、恒星を追いかける。

恒星は、もし知ったとしても呉羽は呉羽だと言う。

朱里は5tapに電話して、先日のことを謝る。

お金を払おうとすると晶が代わりに払ったことを知り頭にくる。

朱里は仕返しに、晶のふりをして宅配を受け取る。

恒星はゴミ箱の300万を拾い、使い始めた。

『獣になれない私たち』第6話の感想

第6話では、呉羽についての謎が次々と明らかになりました。

一番衝撃を受けたのが、呉羽が子宮を全摘していたことでした。

いつも自信に満ち溢れ、やろうと思ったことを何でも実現してきた呉羽が、自分の思い通りにならないこともあるのだと知ったのでした。

呉羽のような女性でも、こればかりは辛かったはずです。

恒星に言えなかったのは恒星が好きだったからですし、何故橘カイジと偽装結婚なのかはまだ明らかになってはいませんが、本当に強い女性なんだなとあらためて分かりました。

何があっても前向きな呉羽には応援したい気持ちしかありませんでした。

今回5tapで恒星と初対面した朱里ですが、引きこもりの割には知らない人に自分から話しかけたり出来ることには驚いてしまいました。

以前に心の病気で死にそうになったと京谷が話していましたが、もう良くなっていたのだと確信しました。

自立の日も近そうです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

イカロス

『獣になれない私たち』第6話のあらすじとネタバレ

今回は素直になれなくて起こってしまった、それぞれの気持ちの行き違いが描かれていて、とても良い話だったと思います。

晶は今までは違う恋をしたいなどと言っていましたが、本当は京谷のことを好きだと思っていて、上手くいかないために理由がわからなくなって恒星にキスをしてしまったことを悔やんでいたりして、誠実な面も見せていたりしたので、前回までの軽い感じは感じられず、とても良かったと思います。

そして今回は朱里が5tapに乗り込んできたりとハプニングもあって黒木華さんが活躍していて、見所が多く楽しかったと思います。

『獣になれない私たち』第6話の感想

次回は思いがすれ違っている一同が、それぞれがどういう行動を取るのか予想をすることが、とても難しいと思います。

今回晶は京谷のことがまだ好きということがわかったり、呉羽も恒星のことを思って真実を話せなかったりと、なかなかそれぞれが新しい展開には踏み出せない感じがします。

そして恒星が晶と粉飾決済の疑問などを話し合う展開もあるので、深い話をするうちに晶と恒星の関係の進展もあるかもしれません。

また、晶のやり方に腹を立てた朱里が、乗り込んできて玄関の前で眠り込んだりするというイベントもあるので、この二人の対決があると思います。

ペンネーム:イカロス(30代・男性)

道子

『獣になれない私たち』第6話のあらすじとネタバレ

晶と恒星が路上でキスをしているところを、京谷や呉羽、岡持に見られます。

この夜呉羽の夫、橘カイジのパ-テ-があり晶と恒星も誘われるが断ります。

恒星は橘カイジがどんな人物か知りたく気になり呉羽と橘カイジが偽装結婚と聞いた。

京谷はマンションを出て朱里は晶の住所を調べ様子を見に行く途中で5stapのお店に行き、橘カイジがゲ-ムクリエイタ-ということを恒星に熱く語っていた。

そこに晶が現れ朱里はトイレに逃げ込みます。

晶は京谷が見ていたことに気づいていたので恒星とキスをした。

呉羽は子宮を全摘をしていたことを晶に打ち明ける。

『獣になれない私たち』第6話の感想

晶と恒星がキスをしたのは、京谷が呉羽と浮気をしたことを知り当てつけのキスであったことがわかり複雑な心境です。

呉羽は橘カイジとの結婚は偽装結婚、呉羽のポスタ-で訴えられたことが原因で結婚することで訴状を取り下げたかったのかと思い、恒星も呉羽のことを調べる。

恒星はとても呉羽のことが好きな思いが感じます。

朱里が5stepで晶が来たことでお金も払わずお店から飛び出し、数日後せっかく朱里がお金を払うつもりだったが晶が払ったと知り、かなりおせっかいで朱里と同じ思いで晶のことを軽蔑します。

京谷も晶も少し朱里に甘いと感じ、このことで朱里がまた悪さをするのではないかと心配です。

ペンネーム:道子(50代・女性)

Berry875

『獣になれない私たち』第6話のあらすじとネタバレ

京也と気まずく会いたくない晶は思わず恒星とキスをしてしまう。

それを見ていた呉羽とラーメン屋のバイト君がすごい勢いで走りよってきて、5tapでみんなで飲むことに。

そこで呉羽がパーティーに誘うが、恒星は晶と用事があるので行かれないと断る。

一方、元カノ朱里が晶の住所を調べ、なんと5tapにまで押しかけてきた。

そこで橘カイジの話をしていた恒星に熱く語ってしまうのだった。

京也に浮気を疑われイライラしていた晶は呉羽に殴りこみに行く。

そこで呉羽に思わず抱きしめられて、子宮摘出の過去の話を聞かされる。

恒星には暗い話は言えなかった、と呉羽が言う。

それをその場にいた恒星が聞いてしまう。

後で恒星に話を聞かれたと知った呉羽は晶にフォローするように頼んだ。

晶は恒星にそれだけ好きなら橘カイジから呉羽を奪うように肩を押すのだった。

『獣になれない私たち』第6話の感想

元カノ朱里が非常に腹ただしかったです。

晶の住所を調べてノコノコやってくる、5tapで飲み逃げする、また晶の小包を奪うなど違法な行為です。

何か心に深い闇があるような気がします。

京也に捨てられて自暴自棄になっているのかもしれません。

後で晶がせっかく5tapにお金を払ったのにそれもムカつくなんて勝手すぎます。

恒星の呉羽への思いが悲しすぎます。

相手を好きなくらい同じように愛されるのって貴重でミラクルなことなんだと考えさせられました。

晶が言いたいことをガツンと呉羽に言ったのは気持ち良かったです。

このまま京也との関係も終わりにすれば良いのにと思いました。

ペンネーム:Berry875(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA