獣になれない私たち|5話の動画見逃し無料配信はこちら【11月7日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第5話( 2018年11月7日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年11月7日(水)放送終了後〜2018年11月14日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『獣になれない私たち』を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第5話のあらすじ

2018年11月7日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第5話のあらすじを紹介します。

京谷(田中圭)の家に4年も暮らし続ける元カノ・朱里(黒木華)と向き合うため遂に1人でマンションに会いに行った晶(新垣結衣)。

晶は冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるも、感情的になって晶に主張をぶつける朱里をみて、自分との違いを改めて突きつけられる。

マンションに帰ってきた京谷に、客用のティーカップを見られ「誰かきてたのか?」と問われるも、朱里は晶がきたことは言わずにごまかす。

朱里と会ってからというもの、今まで以上に笑顔で仕事を完璧にこなす晶。

社長の九十九(山内圭哉)はご機嫌で、他の社員達も喜んでいるが、松任谷(伊藤沙莉)だけは晶の微妙なあやうさに気づきいぶかしがる。

一方、晶と一夜を共にしたと聞いて逆上した京谷に殴られてしまった恒星(松田龍平)。

恒星も遂に、今まで目を背けていた呉羽(菊地凛子)の夫「橘カイジ」の名前をPCで検索。

その意外な正体を知る。

そして、「明るすぎる」晶の変化に気づいた恒星は・・・

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

しーちゃん母さん
京谷がずるいからこんなに拗れてるんですけどね。

呉羽との事は、どうかしてたんじゃなくて、成るべくしてなった結果ですよね。

京谷は絶妙なタイミングで晶に「愛してる」と言ってみたり「別れたい?」と聞いてみたり晶を今まで翻弄してきましたが何もかも壊したくなってきたのかも知れません。

今から晶は逆襲しそうです。

恒星も呉羽に挑発されてばかりだし二人で逆襲しそうです。

そのうちに晶と恒星は仲良くなるのかな、と思いながら、なかなか進展しない話にイライラが募ります。

いい加減、社長も改善して欲しいし京谷も逃げずに問題解決に頑張って欲しいし、みんなが晶の獣になれない性格に胡座をかいてるだけじゃ何も進まないと考え始めて良いと思います。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

けい
晶が京谷のマンションへ訪ねて行き、元カノのしゅりと出会って、どう言う話をするのか、それでしゅりは変わるのか、京谷は変わるのかが気になります。

晶と恒星は、一夜を共にするも結局何もなかったのですが、今後も恋愛相談をしていく中で2人の距離がより近くなりそこから恋愛関係に発展していくことがないのかが気になります。

京谷は自分の想いを晶にきちんと伝えられるのか、身辺を一層させて、晶に対して誠意ある対応が出来るのかもポイントかと思います。

晶の仕事上での立場や社長からの依頼も今後どのように変化があるか楽しみです。

ペンネーム:けい(40代・女性)

シャワーズ
行動に移さないと前に進めない、自分はなめられてしまっているのだと自覚した晶はまず京谷の部屋に居候しているという朱里に会いに行き、朱里と共に職探しをすることで、朱里に仕事を用意してあげた上で京谷の家から出てもらうという方針を取ることにした。

朱里はその時、晶がどのくらい本気であるかを痛感することにし、京谷にはこのような彼女がいるのだと感じ、潔く京谷の家を出ていくことに決意し、家を出た。

それに対し、京谷は恒星と晶の関係に物凄く疑うようになってきて、だんだん晶のことが信じられなくなってしまうという展開を予想する。

その展開になるかどうかが楽しみにしていることである。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

まめこ
第5話では、晶が朱里に直接話を聞きに行きます。

予告では、朱里の恨み辛みなどを晶にぶつけるシーンがありました。

自分と真逆な晶に激しい嫉妬心を抱いているようです。

京谷に殴られた恒星も、自分に晶を押しつけるなと言い本当のことを言うようです。

予告の最後では、急に仕事に没頭し始める晶のシーンと、晶に愛せなくてごめんと言う京谷に涙を流す晶のシーンが流れました。

このまま別れてしまうのでしょうか。

何だか晶の空元気が痛々しくて見ていられないです。

傷ついた晶の心を癒すのは、やはり恒星なのかなと、ちょっと次回に期待しています。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

実夏
晶と京谷の元カノが会った後、二人がどんな話をしていくのかが気になります。

今後の展開としては、元カノも晶も京谷から離れていくのか、どちらかが付きあっていくのか、なのだと思います。

晶は根元とは今は何の恋愛感情もないような感じですが、晶が一番本心を見せられているのは、根元と一緒にいる時のような感じがします。

根元の毒舌に対して、毒舌で返している晶を見ていると、これが本当の彼女のような気がしてきます。

次回は晶と京谷の今後も気になりますが、それ以上に根元との関係が気になります。

その辺りが次回の見所だと思いますし、楽しみなポイントです。

ペンネーム:実夏(50代・女性)

ぴよちゃん
第5話ではついに晶が朱里に会いにいくみたいなので、どんな話し合いになるか楽しみです。

晶にはハッキリ自分の気持ちを朱里に伝えてほしいです。

朱里は晶が美人で仕事も出来そうで自分にないものを晶がたくさん持っていると思って怒ると思います。

そして朱里は京谷とは別れましたが、まだ京谷のことが好きだと思います。

お互い言いたいことを言い合って少しはスッキリしてほしいと思います。

そして朱里はこれを機に仕事探しを頑張って早く京谷の部屋から出て行ってくれることを期待します。

また京谷は晶が恒星と一緒に一夜を過ごしたことを知って晶に何と言うのか気になります。

第5話も楽しみです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

キムチ

『獣になれない私たち』第5話のあらすじとネタバレ

あきらは京谷さんの家に来たらしゅりが家にいて、直接問いただす。

「ここを出ていくつもり本当にありますか?」と。

しゅりは京谷の事を生活出来る当てにしていて、話し相手はゲームとうさぎくらいしかいないしあきらみたいな人が大っ嫌いだと言ってしまう。

あきらはしゅりの事が羨ましいと一言だけ。

京谷が帰ってくるのとすれ違いであきらは帰ってしまった。

京谷は根元さんに対してあきらを幸せにする自信があるのかと責めるが、根元はそんなつもりさらさら無いようだ。

あきらは上司にまたガミガミ言われるかと思いきや、言われる前に全部仕事終わらせて解決して持ってきて全て完璧な対応をして見せた。

あきらは帰り道に根元さんに会いとても機嫌が良さそうだ。

あきらは幸せなら手をたたこうの鼻歌をずっと歌っていてとっても不気味な感じだ。

あきらは京谷の母と電話をして、京谷の母と父の出会いのストーリーを聞き、涙する。

『獣になれない私たち』第5話の感想

あきらは本当の事を知るためにしゅりのいる京谷の家に行ったのに、しゅりは全く変わる気配もなく成長ぶりがないのにあきらはなぜしゅりの事が羨ましいと言ったのかなと疑問に思いました。

あきらはなぜお仕事のやる気というかお仕事完璧にやりこなして、ご機嫌が良くなったのかなと思いました。

上司の言う理想の部下に近づいたと言われるくらいの喜怒哀楽を出すことなくどんな仕事もニコニコしながら交わしていくあきらの心情がきになりました。

京谷の母が夫に出会った時のストーリーは、なかなか良いもので介護だろうが旦那の事が大好きなんだなと感動しました。

ペンネーム:キムチ(20代・女性)

しーちゃん母さん

『獣になれない私たち』第5話のあらすじとネタバレ

京谷は恒星をつい殴ってしまい直後に猛省して平謝りする。

恒星から「あなたに殴る権利、ありますか?」と言われてしまう。

京谷は恒星に「晶を代わりに幸せにしてくれるなら」「オレが付き合っちゃいけない人だった」と晶と恒星が付き合っても良いというような事を言う。

恒星は4年も付き合って…と呆れる。

その頃、晶は朱里の所にいた。

「ここを出て行く気は有るのか?」と問う。

「死ぬまで出ていかない」と言ったら?と言う朱里に「別れます」と晶は答える。

朱里と会った日から晶は今まで以上に会社ではやる気を出しているように見え社長は機嫌が良い。

晶は恒星とばったり会う。

何だかテンションの高い晶の様子がおかしいと思う。

家でも会社でも仕事に明け暮れる。

自分が何でもかんでもやってしまえば、みんなは幸せなんだ、と思ってしまう。

千春に電話してみる晶は「一人で介護して辛くないですか?」と聞いてみる。

いつも明るい千春に感じるものがあったようだ。

京谷の父と千春の昔話を聞かせてもらう。

神奈川県から出張で福井県で働いてた時、会いに来てくれた事を思い出しながら愛してるから苦しいよりも勝る気持ちで介護を千春はしていた。

晶は気が付くと泣いていた。

京谷は残りのローンを払ってマンションを朱里にあげて自分が出て行くと朱里に告げる。

「振られるかもしれないけどここには戻らない」と京谷は言って出て行く。

晶は「今、家にいる?」という京谷のメールにどうするべきか迷っていた。

バーの前で京谷が見ている前で晶と恒星はキスする所をわざと見せた。

『獣になれない私たち』第5話の感想

完璧に朱里は逆ギレですね。

晶が会社でどれだけ苦労してるかストレスを抱えているか分からず「あなたは何でも持ってるじゃない。仕事もできるし好きな人に好きって言ってもらえる」とかどの口が言うんだ、と腹が立ちますね。

そんな朱里を羨ましいと思う晶は完璧、病んでます。

松任谷も晶がおかしいと気が付いてるなら何とかしろよって思いますよね。

自分さえ良ければって人がこの会社多すぎですよね。

社長も晶の事を育てたいと思うなら晶の訴える事に耳を貸してみては?といつも思います。

晶だけでなく今まで優秀な人が沢山、やめていった会社なのかもしれません。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

さきママ

『獣になれない私たち』第5話のあらすじとネタバレ

晶と関係を持ったという根元に殴りかかってしまった京谷。

すぐに謝罪するが、根元からは「あんたに殴る権利があるのか」と痛いところをつかれる。

一方晶は、京谷に内緒で朱里に会いに行く。

本当に出ていく気があるのか直接聞くためだったが、朱里からは「仕事も恋人もいるのに愚痴を溢すのは贅沢だ」と罵られてしまう。

その日を機に、晶は再び仕事を笑顔でこなし始めるが、周囲から見ても、様子がおかしいことは明らかだった。

堂々巡りを断ちきるために、京谷は朱里を残して家を出るが、晶は京谷と会いたくなく、根元と共にキスをしている姿をわざと見せつけるのだった。

『獣になれない私たち』第5話の感想

晶が千春のところに連絡したところが印象的でした。

頑張って頑張って、それでもやはり辛くて、誰かに頼りたくて、でも、彼氏もダメ、両親もいない、そんな晶にとって、千春は母親のような感じなのだろうなという印象を受け、切なくなりました。

頼れる人、母親のような人が、もうダメかもしれない彼氏の母親。

京谷とダメになれば、千春とも関わりがなくなるかもしれない、そう思ってしまって辛くなりました。

どんなに辛くても、仕事を続けようとする姿勢、京谷を愛そうとする姿勢、そんな晶を見ているのが苦しくて仕方がありませんでした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワローズ

『獣になれない私たち』第5話のあらすじとネタバレ

恒星を殴った後、我に返った京谷は恒星に謝罪した。

晶は朱里に会って、家を出て行く気はないかどうか聞いた結果、朱里は家を出て行く気はないそうだ。

晶は「堂々巡りに疲れた」と言うのに対し、朱里は「別れば?」と提案した。

その後も、朱里と晶はお互い自分の主張を口にしたが、譲れないまま晶は京谷の家を出た。

京谷が家に戻った時、家に誰が来ていたかと気づいたが、朱里は晶が来たことを言わなかった。

晶は上野にゴーヤーを使った料理を食べてもらった。

九十九に指令をされ、晶はISMSの取得の仕事をすることになった。

恒星は京谷に殴られた跡を隠すためにマスクをした上で、横領犯についての話し合いに参加していた。

その帰り、晶と恒星は遭遇した。

晶はその後も九十九の言いなりに働いていた。

晶は千春に電話をかけ、千春の話を聞いていた。

千春は福井県小浜で生まれ育ち、高校を卒業してへしこで売り子として働いていた千春は克己と出会った。

克己と一緒に反対側の海に観に行くと決め、今ではお互い年をとって色々変わったけど、克己と一緒にいたいのだと千春は晶に話した。

晶は涙を流して「堂々巡りだ」と言った。

京谷は俺がここを出て行くとのことを朱里に話してから支度をし、家を出た。

朱里は家のドアを開け、京谷を呼び止め、彼女の家に行くのか?と聞いたのに対し、京谷はとりあえずウイークリーマンションに行く、晶にフラれても家に戻らないと答えた。

朱里は「もう終わっちゃった」と言った。

京谷からのメッセージが来ているのを受け、悩みだす晶は恒星に遭遇した。

「京谷に会うと許しちゃうから会いたくない」と晶は話した。

そこに京谷が現れたため、晶は恒星とキスした。

京谷はすぐにその場から離れた。

『獣になれない私たち』第5話の感想

晶と朱里が直接話し合うことで解決できるのではないだろうかと期待した結果、晶と朱里お互いの主張が噛み合わないまま終わってしまったことに衝撃を感じた。

朱里が生活のために京谷の家に居続けるというのは結構問題があるのだと感じるが、朱里を早いうちにちゃんと家を追い出さなかった京谷にも責任があるのではないかと思った。

それでも京谷は晶がいるからだという理由で、朱里と恋愛関係を持つことはなかったにも関わらず、なぜ呉羽と寝てしまったのだろうかと悲しく感じた。

京谷は謝罪したものの、京谷が恒星を殴る権利は実際にないのだと思った。

ペンネーム:シャワローズ(20代・女性)

みき

『獣になれない私たち』第5話のあらすじとネタバレ

晶は京谷のマンションへ朱里に直接会いに行った。

朱里の存在により、晶と京谷はすれ違っていく。

京谷との関係に悩みながら仕事に励む晶。

社長からの要求も全て対応、ミスは自ら謝罪、周りからの信頼は更に高まってきた。

しかし、晶は心が潰れそうになっていた。

5tapにも顔出すこともなく、晶は誰かに話を聞いてもらいたかった。

その時、電話をかけた相手は京谷の母である千春だった。

千春から夫との出会いから結婚までの話を聞いた。

その頃、京谷は朱里に大事な話をしていた。

朱里をマンションから追い出すのではなく、自分が出て行った。

晶が5tapの前を通っている時に京谷から会いたいとメールが届く。

そこへ京谷が向かって来ようとしていたが会わす顔がない晶は偶然5tapから出てきた恒星にキスをした。

『獣になれない私たち』第5話の感想

朱里との約束を守っているだけとは言え、京谷が優しすぎるばかりに晶との関係も前に進まず、朱里ともダラダラ続いているようで二人とも傷付けているように思います。

晶の周りから頼りにされるほどの仕事ぶりは憧れますが、ストレスが溜まっていくのが目に見えて少し辛くなります。

晶は自分が辛い時に千春さんに電話をしました。

恋人のお母さんとそんな関係が築けるなんて、羨ましいなと思いました。

結婚前から、自分のことを気にかけてくれていいお母さんだなと思います。

晶と京谷はお互い想い合っていると思うので、すれ違わずに千春さんの言葉の通りに乗り越えてほしいなと思います。

ペンネーム:みき(30代・女性)

mirokichi3

『獣になれない私たち』第5話のあらすじとネタバレ

京谷の家を訪れた晶は元カノの朱里と会いました。

京谷との事をなんとかするために朱里と話をしましたが、話は噛み合いませんでした。

晶は朱里と会った日から、以前のような明るい笑顔を取り戻しました。

仕事に集中して、再び全てを背負うようになり、同僚の松任谷は心配するのでした。

一方、恒星は京谷に殴られてしまいます。

そして、ついに目を背けていた呉羽の旦那について調べるのでした。

ある日、京谷は朱里と話をして、自らマンションを出て行く事を告げました。

朱里にマンションを譲り、その場を去るのでした。

晶は5tapの前で恒星と会い、京谷の事を話しました。

近付いてきた京谷に気付いた晶はとっさに恒星と接吻をします。

それを目撃した京谷はその場を去りましたが、まさかの展開に恒星は困惑しました。

『獣になれない私たち』第5話の感想

京谷との関係に進展を望む晶は元カノの朱里に会いに行きました。

朱里は彼女なりの言い分があるのは伝わりましたが、晶の気持ちが伝わなかったのはとても残念でした。

晶も自らの人生に悩んでいるので、前に進まない状況はとても辛いと思います。

恒星は京谷に冗談で言った事がきっかけで殴られてしまいました。

京谷は晶の事が好きだからこその行動だと思いますが、まさかの行動に驚きました。

そして、自宅に帰り自ら家を出て行く事を朱里に告げたのは凄いと思います。

京谷なりのけじめだったのだと思いますが、思ったより大胆な行動だったので驚きました。

彼も解決しない状況を打開しようとして、決断だったと思います。

ペンネーム:mirokichi3(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA