獣になれない私たち|4話の動画見逃し無料配信はこちら【10月31日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou
2018年秋ドラマ・新垣結衣&松田龍平主演『獣になれない私たち』

↓『獣になれない私たち』の動画を見るなら↓

新垣結衣さんと松田龍平さんW主演の2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第4話( 2018年10月31日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『獣になれない私たち』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『獣になれない私たち』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『獣になれない私たち』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『獣になれない私たち』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『獣になれない私たち』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年10月31日(水)放送終了後〜2018年11月7日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『獣になれない私たち』を現在配信しているのは、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで配信されています。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『獣になれない私たち』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第4話のあらすじ

2018年10月31日(水)放送のドラマ『獣になれない私たち』第4話のあらすじを紹介します。

5tapに集まった恒星(松田龍平)、呉羽(菊地凛子)、マスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)が見守る中、一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」のことで言い合いになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。

京谷を店に残して帰った晶は、あとで「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。

はぐらかす京谷だが、スマホをなくしたことに気づき焦って色々な場所を探し回っていた。

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽がもっていることを知る。

申し訳なさそうに、スマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場にいた恒星はイヤな予感がしていた。

そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて・・・!

公式サイトより引用

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

しーちゃん母さん
元カノどうにかしたいですね。

もはや、犯罪レベルの行動になりつつ有ります。

生きる目標みたいな物が欲しいですね。

恒星の兄は謎ですね。

恒星は恒星で闇が深そうな気がします。

晶の精神状態もヤバそうです。

戦闘服を着ていっても社長に言い負かされて業務改善要求も全く意味の無いものになってしまってます。

恒星は恒星で人にズバズバ言ったりして後で考え始めたりします。

晶は獣になれないで私生活も会社での仕事も上手く立ち回れない。

二人合わせて丁度良い感じですね。

「別れたい?」ってやっと言い出し呉羽の応戦で決断する時期が出来ました。

時間かかりすぎですね。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

さきママ
恐らく京谷は、最後の呉羽のキスを断りきれず、呉羽と関係を持ってしまうのではないかと予想します。

それに対して、晶が投げやりになって根元に頼ったりしなければ良いなと感じています。

根元の「今はそんなに嫌いじゃない」との言葉は嘘ではないと思うし、少しは信用性は増したかもしれませんが、まだ二人に関係は持って欲しくないと思っています。

晶は、恐らく京谷と呉羽の事を知ることにはなると思いますが、その時にどのような行動に出るのか、仕事には手が付けられるのか、そんな晶の反応が楽しみであり注目するポイントでもあります。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

すままりん
晶は恒星と、京谷は呉羽と帰るシーンがラストだったので、そのペアがいずれ出来上がるのだろうなという予感がする。

特に呉羽のほうは、自由に好きなように生きてる人だから、タクシーの中で、落ち込んでる京谷にキスなんてしたのだろう。

予告では、二人のことを疑っているかのように見える晶と、さすがにそんなことは呉羽はしないという恒星が、対比的に出てきたが、晶はあまり嫉妬心を抱かないのではないかと思う。

常に周囲を気にして、万全をはかってきた彼女だから。

でも、呉羽の生き方をみて、もしかしたら、獣のように自由に生きようと試みるかもしれない。

一方恒星のほうは、粉飾決済を毎年やっていたとのことだが、危ない目に合いそうな気がする。

兄はそこに、どう関わっているのかが分かるのではないかと思う。

ペンネーム:すままりん(50代・女性)

イツミ
やはり、晶の恋人の京谷の元カノが今後どうなっていくのかが一番気になります。

そのことで晶と京谷の関係がギクシャクしてきているように思えます。

また、さらにそこに呉羽も加わり、問題はさらに複雑になっていきそうな感じです。

晶はますます追い詰められていきそうな感じですが、予告を見ていると、何か根元と起きそうな感じがします。

京谷のお母さんは元カノのことが好きでないみたいですが、別れているのに4年も自分の息子と一緒に暮らしていることを知ったら、かなり驚くでしょうし、ショックだと思います。

しかし、隠していてもいずれどこかでバレて行ってしまうでしょう。

その展開が今後どうなるのか気になります。

ペンネーム:イツミ(50代・女性)

キャロン
やはり、みんな、いつ、このハッキリしない関係に終止符を打つのだろう……。

すごく気になる。

フィクションは序破急で作られ、必ず結末が付くが、さて、この物語はどの段階を結末と言うのだろう。

まったく予想がつかない。

「人生とはまったく結論が出せないものなんだよ」と開き直って登場人物たちに決断をさせないまま終わるのもそれはまた別の意味である意味決断である。

結論がないという結論……。

私たちの人生がそうだ。

面倒なことは先送りにしてうやむやのうちに何だかはっきりしない結末のまま「おーわった」とため息をつく。

それが現実。本当にそんな結末にしたらこのドラマは画期的だ。賛否両論別れると思うが……。

でも、結論に向う予兆は見えたような気がする。

根元の粉飾決算と失踪した兄の存在。

これが、大きな起爆剤となって物語を大きく動かしそうだ。

その片鱗が今回見えた。

そして、晶と根元の関係にも少し「恋慕」の様子が垣間見れたような気がした。

複式簿記を恋愛に例えて晶を慰める根元に好感が持てる。

二人のあいだがらに期待したい。

ペンネーム:キャロン(40代・男性)

まめこ
第4話では、呉羽と京谷に何があったのか気になる晶が、恒星に相談します。

恒星は、呉羽はそこまで野獣じゃないと言いますが、京谷は前の日と同じシャツとネクタイで出社していたので、ちょっと怪しいですね。

予告ではいい雰囲気になる晶と恒星のシーンが見られましたが、時期的に晶がやけくそになっていそうなので、何だかしっくりこないなと感じました。

これまでも何度もバカになりたいと言っていた晶と恒星でしたが、次回はついにバカになれるのか?

晶と京谷は本当に別れてしまうのか?

この辺りが見どころとなりそうです。

予告にはありませんでしたが、個人的には朱里がどうなるのかが一番気になっています。

彼女の本心が知りたいです。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

2018年秋ドラマ『獣になれない私たち』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『獣になれない私たち』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

しーちゃん母さん

『獣になれない私たち』第4話のあらすじとネタバレ

仕事の事で晶の会社に用がある京谷の会社の上司は「深海さんに電話しろ」と言う。

京谷は昨日の今日で電話しにくい。

そこでスマホがない事に気付く。

晶は「ごめん」と京谷に送信するが見てくれてない。

朱里は就活を探すも条件ばかりで、まともに働く気がないと思われていた。

京谷のマンションで昔いじられた同僚に不幸の手紙を書いていた。

京谷はスマホを無くした事で焦ってビールバーに電話していた。

そこで恒星と晶は帰りに呉羽が京谷を送って行った事を知る。

恒星は何やら嫌な予感がしていた。

呉羽が持っている事を知り晶が取りに行く事にする。

呉羽の店に晶はスマホを取りに行き衝撃の事実を聞く。

京谷が大した事無かったという呉羽の言葉にビックリし晶は恒星の所に急いで行く。

その頃、父親の介護の事で京谷の家族は話し合っていた。

自宅で介護は限界だと話していた。

京谷が晶の家にスマホを取りに来ていた。

呉羽から聞いたこ事を「何も聞いてない」と無かった事のようにしようとするが耐えきれず家を飛び出す。

ビールバーで恒星とビールを飲んでると社長から鬼のようなラインが来る。

晶は無視しようと駿河台恒星は既読の上の無視と電源オフにした。

「バカになれたららくなのに」と晶は恒星と恒星の事務所に行く。

浮気を始めようとしていた。

しかし、恒星は寝てしまう。

恒星の持ってるごうやを見て京谷は焦る。

思わず恒星を殴ってしまう。

そして晶は京谷の元彼女に会いに行く。

『獣になれない私たち』第4話の感想

晶と京谷は負のループが長すぎですよね。

視聴者はイライラが募ります。

京谷の心のどこかに「晶なら許してくれるだろう」といった甘えた考えが無意識でも、ずっとあったのだと思います。

このドラマに出てくる人はみんなが何と闘ってるんだろう?という一言でばかりで疲れます。

晶だけでなく千春も介護で悩んでます。

ここまでで次々と問題が起こって広がりますね。

晶と恒星の距離は近づかないなあ、と思いましたが気が付くと晶は恒星に本当の自分を見せてる気がします。

何だかんだで恒星も晶の相談相手になってるし、さりげないアドバイスをしてますね。

晶って相談する女友達がいないですよね。

ペンネーム:しーちゃん母さん(50代・女性)

けい

『獣になれない私たち』第4話のあらすじとネタバレ

京谷と呉羽は一緒に帰りそのまま一夜をともにしてしまった。

京谷が携帯を無くし、その携帯を呉羽が持っている事が分かった事から判明してしまいました。

晶が呉羽のもとに携帯を受け取りに行き、預かっていた携帯を京谷が受け取りに来て、その事実を知っていた晶でしたが、口にする事は出来ず話をそらそうとしていました。

しかし、京谷からその事実を認める話をしました。

晶は受け入れられず、家を飛び出して5tapで恒星と飲みました。

晶は馬鹿になれれば楽なのに…と切なく恒星に話しました。

飲んだ勢いもかりて恒星の部屋へ行きいっそ関係を持ってしまおうとする晶でしたが、恒星のしぐさから京谷はこうしたのか…と気になってしまいます。

結局、恒星はベッドへ入ると寝てしまい、晶とは何もなかったが、京谷は晶の部屋で一夜を晶を待ち続けて過ごしました。

5tapに晶を探しに来た京谷は恒星が晶とともに過ごしたことを知り殴ってしまう。

一方で晶は、京谷のマンションへ元カノを訪ねて行きました。

『獣になれない私たち』第4話の感想

晶は仕事でも恋愛でも不器用なくらい真っ直ぐで、見ていてとっても切なくなりました。

裏切られても傷つけられても、やっぱり京谷のことを信じていて、京谷を理解しているそんな晶をもっと大切に想って欲しいと感じました。

仕事でも恋愛でもわがままを言わず、ついついなんでも抱えてしまう、そんな晶の性格は、誰からも好かれるのかもしれないのですが、どこかでいい子を演じていると言うか、無理をしているというか、ここと言う時はわがままを通す気持ちの強さをもって欲しいなと思いました。

恒星は、晶のよき理解者的存在ですが、今後の2人の関係に期待します。

ペンネーム:けい(40代・女性)

シャワーズ

『獣になれない私たち』第4話のあらすじとネタバレ

京谷は自分のスマホが紛失していることに気付いたため、5tapの岡持に電話で聞き、斎藤が店で探すようにとお願いした。

恒星や晶は5tapで京谷がスマホを無くしていることを知った。

さらに、それだけではなく昨夜京谷は呉羽に送ってもらったとのことまでも知った。

そのため、恒星は呉羽に電話で京谷のスマホのことを聞いてみた結果、呉羽が持っていると判明した。

翌日、晶が受け取りに行くと、呉羽は京谷と関係を持ってしまったのだと匂わせる発言を残した。

それを受け、晶は恒星に話すと「ジョーク」だと言われた。

晶は晶の家で京谷にスマホを渡し、京谷のスマホは呉羽が持っていたのだと教えてあげると、京谷は晶に、呉羽と関係を持ってしまったと匂わせる発言をしたため、晶は京谷の話を最後まで聞かず家を飛び出してしまった。

何かと歩いている時、晶は恒星と会って、5tapでお酒を飲んだ。

それから恒星の家で、ベッドの上に座ってお酒を飲み続けた。今日やと呉羽は恐らくキスまでもしてしまったという話になった後、恒星と晶もキスしようかという展開になったが、結局晶はキスを断った。

翌日、京谷は5tapに行って、恒星の家で恒星と晶が一夜を共にしたとのことを知るなり、恒星にビンタした。

晶は京谷の家に行って、朱里に挨拶した。

『獣になれない私たち』第4話の感想

京谷と晶の間の関係が徐々にすれ違いになっていくのだと伝わってきた。

これは、晶と京谷お互いちゃんと向き合わないからこその結果だと感じた。

恒星と晶がベッド上でお酒を飲みながら、恋に関する話をしているのを見ると、「これが大人なのか」と思わず感じてしまった。

晶と恒星、呉羽と京谷それぞれが禁断の恋愛に踏み入れているような感じが溢れていた。

恒星がベッドの上で、晶にキスするかどうか迫ったのに対し、晶ならお酒の勢いでキスしてしまうのではないか、松田龍平さんと新垣結衣さんがキスするというシーンが見れるのではないかと期待した結果、やはり晶は晶らしくキスを拒否したと思うと、晶に安心感を覚えてしまった。

こういうことに対し、晶は真面目に対応する方なのだと思った。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

まめこ

『獣になれない私たち』第4話のあらすじとネタバレ

第4話は、晶が部屋で京谷にラインをするシーンから始まる。

しかし、メッセージは読まれず、京谷はホテルのベッドにいた。

出社した京谷はホテルにスマホを忘れたことに気づく。

恒星は会社の経理の人間が何年も着服していることを告発するメモを見つける。

晶は、会社で上野がアイデアを考えようと、ゴーヤを食べれないのに注文し、代わりに食べてほしいと言う。

朱里は派遣会社に行くが、無茶な希望ばかりで、紹介してもらえない。

晶は5tapに寄り、京谷がスマホをなくしたことを知る。

恒星に呉羽に電話してもらいスマホは見つかるが、店にあって晶が持って帰ったことにしてもらう。

晶は呉羽のパーティーでスマホを受け取り、京谷とやってみたけど普通の男だったと言う。

晶は混乱し、恒星に相談に行く。呉羽の冗談だと言ってなだめる。

すぐに呉羽に問い正しに行き理由を聞くが、晶も諦めがつくかと思ったと言い、恒星にも理解できなかった。

京谷の実家では、お祖父さんの介護問題で揉めていた。

晶は自宅に帰ると京谷がいて、スマホを渡す。

本当は呉羽が持っていたことを京谷に伝えると、京谷は素直に謝るのだった。

晶はその場に居られずに5tapへ行くと、ばったり恒星に会う。

ガンガン飲む晶に、誘われたらしてしまうという恒星とマスターに幻滅するが、恒星が頼んでくれたワイングラスのビールに感激する。

晶はバカになりたいと恒星を誘ってみる。

呉羽と京谷のことを考えてしまう二人はなかなかいいムードになれない。

キスするか聞かれて、晶はやめとくと答えるがしようとした矢先に恒星は寝てしまう。

翌朝、恒星の事務所に岡持が入ってくるが、晶はおらず置手紙がある。

晶は朝から銭湯に行き、さっぱりして帰る。

5tapに晶を探して京谷が来る。

ゴーヤー麺を見て晶がいたことに気づくが、いたのは自分の事務所だと言う恒星を殴る。

晶は京谷の自宅に行き、朱里に会う。

うさぎのおやつを渡したところで次回に続く。

『獣になれない私たち』第4話の感想

第4話は、晶と京谷の間に埋められない溝が出来てしまいます。

第3話の最後で呉羽に誘われる京谷は、やはり誘いに乗っており、そのことを隠しきれずに自分からは白状してしまうチキンぶりには正直ドン引きでした。

晶が何とか聞かないで済むように仕向けたにも関わらず言ってしまう辺りは、正直過ぎて悲しくなりました。

晶がよくわかっている通り、この京谷の真面目で正直過ぎる性格では、このまま付き合いを続けるのは不可能だとわかってしまったからです。

恒星に関しては、口では晶を悪く言いますが、やはり晶を好きになっていると思いました。

女癖が悪いというイメージがついてしまっていますが、実は相手を思いやる気持ちがあり、この相手をいい方向へ導くためにひどいことを言ったりするのだと分かりました。

第4話では、恒星の方を晶におすすめしたい気持ちになりました。

ペンネーム:まめこ(40代・女性)

実夏

『獣になれない私たち』第4話のあらすじとネタバレ

京谷は会社でスマホを無くしたことに気が付きます。

それを知った根元は呉羽が持っているのではないかと感付きます。

案の定、呉羽が京谷のスマホを持っていることがわかり、晶はそれを取りに行きます。

そこで、晶は昨夜のことを聞かされ、気が動転してしまいます。

京谷は晶にそのことを謝りますが、晶は気が動転したままです。

結局、晶タップ5に行き、根元の隣で何倍もお酒を飲み、「バカになりたい」と言います。

そのあと、二人は根元に家に行きます。

翌日、京谷がタップ5に来た時、根元はさりげなく、自分のところに晶が泊まったことを話しました。

それを聞き、起った京谷は根元のことを殴りました。

その後、晶は京谷の元カノと会いました。

『獣になれない私たち』第4話の感想

なんだか複雑な状態になってきましたが、そもそもきっかけは京谷の元カノの件だったのかもしれません。

しかし、良く考えてみれば、晶はその前から「恋したい」とか言っていたので、やはり京谷に物足りなさを感じていたのだと思います。

二人の間に何もなければ、そのままスムーズに結婚していたでしょう。

仮に京谷の元カノの問題があったとしても、二人で乗り越えることができたと思います。

晶は京谷に愛されていないことが分かるのが不安だと言っていました。

これは同時に晶も京谷のことを同じように感じているからなのだと思います。

元カノだけではなく、呉羽や根元が入ってきて、さらに複雑な感じがしますが、いつか修正されて行ってほしいと思っています。

ペンネーム:実夏(50代・女性)

ぴよちゃん

『獣になれない私たち』第4話のあらすじとネタバレ

深海晶は長門朱里について花井京谷と喧嘩をしてしまいました。

京谷はその日家の方向が一緒為、橘呉羽とタクシーで帰っていると呉羽にキスをされてそのまま一緒に一夜を過ごしました。

晶が帰った後京谷にメッセージを送りましたが、全く既読になりませんでした。

京谷は翌日自分のスマートフォンが無いことに気付きました。

京谷は5tapに電話をしたときに、晶はちょうど5tapに来ました。

マスターに京谷と呉羽が一緒に帰ったことを聞いて、同じく5tapにいた根元恒星が呉羽に電話して聞くと呉羽が持っていました。

晶は翌日取りに行くと、呉羽から京谷とのことを知らされました。

京谷は晶の部屋で待っていて浮気のことを自白し、謝ろうとしました。

晶は最後まで聞かずに出て行きました。

晶はその後恒星と5tapで飲みながら話しました。

2人は恒星の部屋で一緒に一夜を過ごしました。

翌日京谷は5tapに晶が来てないか探しに来ました。

恒星は来ていないと言いましたが、京谷は恒星の持っているゴーヤの食べ物を見てやっぱり来てるのではないかと言ったら、恒星は晶と一緒に一夜を過ごしたこと言いました。

京谷は恒星を殴りました。

『獣になれない私たち』第4話の感想

京谷が呉羽と浮気したことで晶と恒星の関係も一気に縮まったと思いました。

京谷は翌日すぐに後悔していましたし、晶の部屋で電気も付けずにずっと体育座りだった姿を見て本当に反省していることが伝わりました。

後輩の鋭い観察力もすごいと思いました。

晶は恒星と一緒にお酒を飲みながら話しているときが1番自分の気持ちをハッキリと話せていると思います。

最近の恒星は晶に対して優しくなったと思いますし、私は2人がお似合いだと思います。

第4話ではラーメン屋の三郎がたくさん出ていて、元気で面白いことを言っていて見ていて楽しかったです。

第4話も面白かったです。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年秋ドラマ『獣になれない私たち(けもなれ)』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA